日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/04/29(水)
やれやれだな。
春のイベント DreamParty 出展情報
常識的に考えて釣られに逝くだろ。あれだけ行かないとか言ってたのは気のせい。

まぁ今のところ入場料+これで10k以内だしね。
IYHするものもあまり無いだろう。



え?フラグが立った?


前と同じく始発で行って列シャッフルされてきます。
ギリギリ範囲内に入るんだよな・・・・
俺の運を試してヤンヨ。



と言ったところで今日は―――


何?短い?
しょうがないじゃないか!
今日起きたの15時半なんだ!(ぇ

10時半に一回起きたつもりです。
脳は起きました。しかし体が言うことを聞かずにね。

うわ、何をする。
クソッ、俺の左腕が勝手にry


この流れは絶対に読まれている。だがあえてやってやる。



最近PC関係を見てないうちに色々出ましたね。
プロセスルール40nm 初のGPU「ATI Radeon HD 4770」の実力とは?
予想外に強くて吹いた。
当初買おうと思ってたHD4830がががががwww
金があればHD4890なんだが、現実的にHD4770で決定だろ。


近い日にちで、
格安な新CPU「Athlon X2 7850 Black Edition」のスペックに迫る
が出ましたね。
まだ新しいやつじゃないな。
だけど俺の用途的にこの辺で十分なのは言うまでも無い。


いや、でもどうせ買うならいいの欲しいじゃない。それはグラボにも言えるけどさ。


ごーるでんうぃーーーーーーぃぃく特価とかいつも通り狙えない。
ドリパで飛ばしてくる。
もともとHPが無い。


(´・ω・`)ショボーン



COMIC1?何それ・・・おいしいの?



ふぅ・・・



【コラム・ネタ・お知らせetc】 モザイク画像ばかりですが、卑猥な会社じゃありません - アキバBlog
健全な会社です。
ついにビッグなのがきますね。7月とかやめてー
あとはナガスミ必見!てか知ってる気がしないでもない。
ついに自機化したあの子がッ!!!

男性キャラのやつわからねぇな。
腐女子か腐男子の人教えてー


あぁこんなもんで終了っと。



コメ返
>ナガスミ
まだ買ってねぇwwww
ナイチチとかルイズに踏まれろwwwwwww
ナギとかシャナとかwww

あれ?アルフォ―――・エルリックとか(マテ


投稿日: 2009/04/28(火)
最近ニコニコでモンハンどうでしょう見てて更新出来ないwwwwwww
もうどうにでもなーれwwwwww

最終面接の結果まだ来ないwwwwwww
これは落ちてるwwwwww



    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



さてですね。
ネタになるような行動をしていないためこれといってない。
先日小林とか書いたと思うけど、少林だよね。俺馬鹿だよね。吊ってくる。
ちなみにその部分に関しては釣りじゃありません。

素です。



そんな最近です。
明日休みですね。
引きこもりでしょうかね。

結果待ちで悶々しています。


では、さらば。



コメ返
>ナガスミ
あれ・・・?DQN・・・・・?
投稿日: 2009/04/26(日)
DQN死ねよ。
使えないのはお前らだよ。クズ以下だよ。
何で生きてるんだよ。


○| ̄|_


どこかに死神のノート落ちてませんか?
本気で欲しいと願う。

拾って死神見えたら俺が即死しそうだが・・・・


まぁ今日はこれだけで終わる。


心にゆとりが無い人の呟きでした。以上、終了。
投稿日: 2009/04/25(土)
もうすぐラストの週に入るのにねー
ブログタイトルのカレンダー見ると隙間が酷いね。
ボッコボコ。

俺もボッコボコ。

また腹痛だよ。しばらく来ないなーとか思ってたらこれだよ。


昨日って金曜日で良いんだよね?
最終面接行ってたと思うんだ。
内容が酷いよ。自分をありのままに!

出せませんでした。しかし、一次二次同様思ってること、考えてることは7割くらい伝えられたと思う。

いや、そうだと思いたい。


_| ̄|○

結果が怖いでござる!
自己申告で9割駄目でござる!
もう終わってる。

さて、郵送する準備を月曜日に学校でやりますかな。


んで本日。
雨がシトシト。気温が低い。4月末近いとは思えない。
PC的には嬉しい。

しかし、窓を閉めていると部屋の気温が上がっていく。
これから夏も厳しくなりそうだ・・・・・上に冷却装置付いてるけど7月まで起動させない!
だが誓えない!いざという時に困る。



( ゚Д゚)・・・・
おかしいな・・・ネタが無いぞ。
最近またモンハンどうでしょう見てる。
エコノミーうざー

かといってプレミアム登録は勿体無い。そんなにニコニコ見ないしね。


何故見てるかって?そりゃ最近またMHP2Gやってるからに決まってるではないか。
フロンティア?何それ。おいしいの?後は素材集めることしかやる事無いんだぜ・・・

HRが上限の2になったしね!!


そういやパッケージとして店で売ってるのは30日チケットが付いてくるんだっけ?
これ買っても月額課金があるのが嫌ですね。
パケ買ったら以降は・・・ってやると儲け無くなりますね。知ってます。

俺に課金してやる意義を教えてー
皆居るよ!って以外に。

あとね、町に居るとラグ発生しまくりなんだ。クエスト中はそんなでも無い。
真面目にPC変えたいですねぇ。
MPは使えないし、HPもマザボくらいしか買えないしでどうしよう。

これから先の出金を考えてみるとだな。



(;´Д`)



コミケガン無視で9月辺りになりそうな予感!
6、7、8、9月の給料で30kづつ貯めればっていう感じです。
労働的にそんなにシフト入れるか、俺が死なないかの2つの不安要素が待ってますけどね。

5月にガッツリHP無くなって、7月末に77(セブンス)どうするか。
どうせ積むと思うんだけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ステシアをそろそろ予約しないとな。
やはりソフマップになりそうだ。
人気投票全く見てないや。



と書いてるが実はネットワークに不都合が発生している最中でございます。
まぁルータの熱暴走でしょうかね。棚の上で空気も篭る場所に置くしかないんですよ。
設置条件が悪すぎる。

更新して皆が見てるときには直ってますよ。
じゃないと論理的にry


ヤマハのRT58iをヤフオクで落とそうとしたけど、中古でも高すぎて手が出せませんwww
型番でググれないから間違ってても気にしないでね!


てかもうちょい性能のいいVDSLモデム貸してくれないんでしょうか(´・ω・`)
化石を通り越してるよ。俺のPCより古いんだぜ・・・・

理論値はダウソ100Mbpsっぽいが、実際のスループットは70Mbpsくらいで色々あってその6割くらいしか出ません。
ついでに言うとルータ入れるとその6割の結果の半分くらいに―――

もうワケワカメ。


今日は小林少女見ようとしたけどパスしてますね。
明日はチャリ行こうとしたけど、今日起きたのが14時なんで無理ですね。
7時に起きても倒れます。

何時に寝れるかも分からん。


てかコメ返しようにもコメントが見れないじゃないか。
しょうがない。ルータの電源入れなおすか。



コメ返
>シロマン
俺より早いだと・・・?
最近はDDR2メモリの値段が上がっていますのですよ。
AM3では基本DDR3なんで影響ゼロですけどねー


>ナガスミ
それは俺が問題みたいじゃないか。
俺は絵買いだ!
いつもだけどな。
投稿日: 2009/04/23(木)
いやいや、何度言わせるんだい。
俺は至って正常な清純派ですよ。


寝ても眠いのは気のせいだと思いたい。
何が憑かれて疲れているのでしょうか。

何にかな?


昼前に起きようとしてたら毎回の如く無理でした。
ハッと起きたら14時ってなんだよ(´・ω・`)


あぁ5連休とか最高だね。
今日の午後はあっという間に時間が過ぎましたね。

凄く損した気分です。

部活終わって飯食いながらケンミンショー見たら餃子食いたくなった。
ラーメン+餃子が定番ですね。


そんで今日は23日って事で新発売なCPUがありますね。
「Phenom II X4 955 Black Edition」はSocket AM3の性能を引き出せるか?
他のサイトで詳しく載ってそうだけどこれで良いよね。
真面目に3万切っててウマウマですね。

ただ俺の用途だと素晴らしくオーバースペックっていうwww
ベンチマークでニヤニヤするくらいですかね。
グラボは・・・・新しいHD4890で逝くか?
これもオーバーry

CPUとグラボのグレードが上がると、必然的に電源の値段も上がるという罠が待っています。
オリたん高いよ・・・・・3万だけど。

3つで9万とか一式組む気失せるなww
コミケ1回休めば十分可能だけどね―――


例大祭6の同人誌を未だに買い漁っていない今、果たして夏は逝くのだろうか。
明日にまた7.5k消えるんだよね。



はぁ・・・・



はぁと言えば(*´Д`)ハァハァ(マテ

オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売 - アキバBlog
ば、馬鹿な?そんな・・・・こんなに可愛い娘がry

俺にそんな属性持ちは無かったはず・・・・・いや、しかし可愛いという部分が―――


そしてモチツケ。冷静に、正常にだ。




ちょwwww何でwwwww
:: HOBBY STOCK :: ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (オーキッドシード )
アキバブログ見てたらあったしwww

どうでしょうは面白いよ。
投稿日: 2009/04/23(木)
今日は授業無しなので学校休みな1日目!
就活?24日にやるからいいよ(ぇ


昼前に起きようとしたけどちょいとオーバーしました。
ゴロゴロの誘いです。

そうそう、昨日メール来てましてね。
こやつのチケット取れました↓
チェンバースレコーズ5th Anniversary Live

誰か一緒にry
1枚しか取ってないけどね!一般販売がまだあるよ。

色々見てくる。聴いてくる、暴れてくる。
料金は総額7kちょっとでした。まぁプライスレスなwktkがあるのでいいかと。



おkおk、なんだか色々あるが時間が過ぎるだけだ。
短いがここは終わりにしておこう。
ぶっちゃけそんな書くことが無いのが真実。


y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン



コメ返
>シロマン
まだ先だと思うよ。
俺が人生折り返すレベル。生きていれば。
投稿日: 2009/04/22(水)
昨日は23時辺りから腹が酷かったです。
下痢とかそんなレベルじゃねぇ!

もっと酷いぜ。
原因は不明なんです。


最近寝ようとしてもいつの間にか2時辺りで困ってます。
おかげで今日は眠いぜ。

授業終わって帰宅して飯食って即寝るレベル。

昼で終わりとか最高です。
そして明日から授業はありません。
むしろ先生達が居ないから授業できない。

就職活動時間となっている。
しかし俺はry

とか言ってる場合では無く、24日に最終面接です。
不思議と16日に行ったところが通りました。

おかげで?色々ギリギリな感じなんですけどね。27日の午後は学校で作業が待ってそうです。

いや、ぶっちゃけ昨日も作業してました。

昼に終わって津田沼へフラフラしに行ってたんだがね。
途中でyahooメール見つつ。

15時辺りに見たらメールがあるではありませんか。
しかも合格通知っていう。

急いで学校へ向かいました。そんな感じ。
部活ないと余裕が生まれる。

今日は部活ありです。
夕方から雨ということもあり客が少なく感じました。



今内定貰ってるところと、24日行ってその結果次第では・・・・と言いつつもう決まってるけどね。
24日の結果、通ったらそっちに行きます。
流石に企業名出すの嫌な予感辺りしかしないから控えます。
メールorメッセで聞けよ。

あと回線事業者の某U社とか神の領域の某A社とかは選考自体スルーしてますね・・・・いいのか?
むしろその2社は殆ど行く気無いので良いんですけどね。



ふむ。
0時が近づいておる(´・ω・`)


ジェノサイドプリンセス1巻 「容赦なし!最凶ヒロイン」 血まみれお姫様 - アキバBlog
ごめん、瞳がどう考えてもグラビティチルドレン(ぇ
エアギア読んでくれ。



hermitage akihabara [エルミタージュ秋葉原] -エルミタ的速攻撮って出しレビュー
こうレビューされると欲しくなるよね。フッシギ!
俺だけ?



OCZ、最大Read260MB/s、Write210MB/sのSSD、「OCZ Vertex EX Series SATA II 2.5" SSD」発表
お幾ら万円になるのでしょうかね。60GBで7万前後だとしたら安い。相場が分からない俺が予想。
INTELのを考えるとそれは無いかな。32GBで結構してたし。

俺がSSD買うとしたらOCZ製にするかもしれない。


終わり。ノシ
投稿日: 2009/04/19(日)
そう考えるとおかしいですね・・・・
直感力がありすぎですね。


今日は6時起きです。試験会場が遠いです。
行きは親父に送ってもらいましたけどね。

上履きなんてありません。でも紙スリッパがありました。予想外。
高校の?

あぁ、ベランダ専用になってるわ。


さて午前試験開始です。
開幕からやる気無くなる問題だが、なんとなくで選びました。

引っかかるのが17問。
why!?


俺がどの程度かと言うと、MPEG-1の説明で悩む程度の能力。
2とか4もあるから覚えて無いよwwww

TCP/IPのPOP3はおいしく頂きました。

そんな勢いで途中退出しました。


外でたらクラスのヤツがいました。早いなー


リフレッシュしまして午後試験です。
寝てて説明途中に起きたのは2回目・・・・・前回も同じようなことをww


午後はねぇ~IPアドレス関係は必須ですね。これないと俺無理(ぇ
残りは問題をパラパラ見て選択しました。


なんだかんだで時間配分完璧な気がした。
ラスト15分でピーンと来て直す時間もあったしね。


帰りはバスなんだが満員+国道が渋滞マズイwww
かなり時間かかった。
もうあの学校は行きたくない。要するにこれで受かると・・・・・あれ?

そんな確信はありません。


でさっき自己採点してみたわけですよ。
ALL直感のところが結構当たってたりで助かってます。
馬鹿ミスや2択で悩んで優柔不断になった問題を取れてれば9割通ったかも知れないのに・・・・


と言うことで48/80と結果が出ました。


\(^o^)/オワタなんじゃね?


しかしですね。今まで2回ほどソフ開を受けましたが、50問正解行ったこと無いのですよ。
でも2回とも午前は合格してるわけです。これの意味がわかりますか?
正直の3度目です。なんとかなるなr・・・・

午後も7割勘だから何とも言えないが。



こんな試験な一日でしたよ。
結果怖いよ。6月かよ。
オラクル勉強してたらあっという間じゃね?


寝ようかしら、と思ったらまだ22時になって無いジャマイカ。

てかこれで受かったら不幸になって内定切りとかry



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
投稿日: 2009/04/18(土)
こんばんは。
結局やらないとなーと思い続けて1週間が過ぎました。

明日は市の端の試験会場まで行ってきます。
辺境の地ってヤツです。


昨日は何してたっけかな。
今日も何したかな・・・・

MHFに久しぶりに入ってランポス8匹狩って終わりました。
HRが2に上がりました。やったー


(´・ω・`)ぇー


相変わらずコントローラーが使いにくいです。
PSPの厚さに慣れたせいですね。
真面目に同時押しがやり辛かったり。

課金する気になれなかったり。
誰かさんはそろそろHR70行くんじゃね?

月2k払うとかブルジョワ過ぎるだろ。
まぁ俺もコンプとか定期的に買ってるのあるけどさ。

2kとかランス絆を指してます。


やはり俺はPSPでいいですよ。
wiiで3が出て逆移植に期待してます。

wiiは買う気になれない。
DSも同じく。

箱○は若干欲しい。
PS3はGT5次第。


最近のコンシューマ機器への考えです。

それよりも、

「安くなった」(4/16) ---某ショップ店員談
 4/23(木)14:01に発表となる「Phenom II X4 955 Black Edition」(Socket AM3,45nm,3.2GHz,L2 512KBx4,L3 6MB,TDP125W)。店頭告知の解禁は23日13:01、販売の解禁は24日の0:01とのこと。なお、価格は当初より下がるようで、2万円後半になりそうだ。

 また、4/28(火)14:01発表となる「Athlon X2 7850 Black Edition」(Socket AM2+,65nm,2.8GHz,L2 512KBx2,L3 2MB,TDP95W)。こちらも店頭告知の解禁は28日13:01、販売の解禁は29日の0:01となる。同時に現行の「Athlon X2 7750 Black Edition」は終了。新たに「Athlon X2 7750」として近日発売となるようだ。


955BEだね。狙ってますよ。(*´Д`)ハァハァ
しかし君に決めた!的なマザーボードが無い。

ASUSにしようかと思ったけどなんかなー・・・



さて、本日で5連続部活が終了しました。死ぬ。

明日は早いからそろそろ終わろうかしらね。眠いし。




東方ソフビ 「魔理沙だぜ!」「やきもきアリス」発売 - アキバBlog
出ましたか。でも釣られないクマー

投稿日: 2009/04/16(木)
月曜日の夕方から今日の昼までPC点けませんでした。
ただ7割方点ける暇が無かったと言っておこうか。
しかし、決して応用情報の勉強してたわけじゃないよ。

まだ何も手をつけていない。


\(^o^)/




そんで今日はd社の2次面接行ってきました。
面接官7人とか虐めだろ・・・・

感覚は8割死亡。


そんなもんだよ。

帰宅。

昼前に着いたのは内緒。

PC点けてメール見ました。



( ゚Д゚)・・・・



鬱だ、死のう。

メールで連絡って時点で確信しました。
oh...


某C社終了ー
サヨウナラ。もう会わないだろう。


まぁある意味ホッとした―――


今日行った所の結果で色々悩みます。
落ちたら選択肢無いけどね。

落ちるとか滑るとかドントコイ。


就活生だからね。受験生じゃないよ。それがどうした。


こんなもんが近況です。いや、今日の報告、鬱の内容です(マテ



HAHAHA・・・・存在の力が無くなっていk
フェードアウトは得意です。


生きる気がry



コメ返
>ナガスミ
おめーなんかとらねーYO!と言われてしまいました。
0.5kはJRAに寄付の一部として使え。
投稿日: 2009/04/12(日)
歌詞は英語だけどな。
ヤフオクで落札したのが来てました。出品者に評価をしなければ。

1kまでの物を結構落札している気がする。
今のところ順調にやり取りしています。


んで今日は短いんだ。

昼に起きて、なんだ。何をした。
いつの間にか部活の時間になっていた。
タイムリープとかそんなちゃちな物じゃねぇ。

今週の部活が6回に増えてた。\(^o^)/

そろそろ・・・・死ぬぜ?


まぁ水曜日以外昼で授業終わるんだけどさ。


明日の午後はフラフラとチャリ乗ってますよ。多分。
今日も朝起きようとしたけど寝たのが3時半だから諦めましたwww


いや、違うな。
寝たのは土曜日の27時半だ。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

今日は早く寝たいと考えてます。考えてるだけ。

Puddle of Mudd良いよ~



サーバイベントに神様&改造バカが乱入、Core i5/i3の話題出る
やってましたね。おねーさんがチラシ配ってたけど近寄らなかったです。あきばお~辺りから眺めてた。

ぶっちゃけ今俺の心はATI(AMD)です。括弧の中が逆とか言うのは眼科行きじゃね?


桜花賞ですが、1着は当たり前ですよねー
まぁ予想は外れまくりで。賭けてませんよ?そんな、100円も勿体無い(マテ

ナガスミの運命はどうなったんでしょ。夜勤明けだったはず。


んー100円で3連単を10番人気まで賭けてれば、だいたい+4kか・・・
まぁ微妙だな。


19日皐月賞、情報処理者試験。

あれ?何もしてなくね?
大丈夫だ。これからは午後の時間が空いている。
午後の部も一つになったし・・・・
ご祝儀合格もありそうだし・・・・


だめだこいつ、はやくなんとかしないと。
投稿日: 2009/04/11(土)
ああああぁぁぁぁぁぁぁ。
集団面接とか嫌いだし。

休日でも快速混むとか・・・・・普通ですよねー

会社到着しました。
受験生は計4人です。

皆大学院とかどんだけー


と思いつつ進んでいきました。
最後の方でナガスミを利用させてもらったよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


無事とは言い辛いでけどなんとかこなせました。

始まるまでと言い、帰宅途中といい、それなりに俺は話せますね。
どこぞのチキンとは違うね。


茅場町で乗り換えて秋葉原。
有言実行とかry

しかしそんな回るところも無く・・・・・頑張ってる太陽に気合で負けました。
最後にゲマズでちょろっと買って帰宅です。


通販で買ったマウスとか今日の物資です。
DVC20022.jpg
咲とか今頃過ぎてry
てか対局中の話とか解説とかイミプー。日本語でおk。

アクセレーターとか、
痛いニュース(ノ∀`):「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
ですか。
比較対象がおかしいけど、喧嘩がってヤツです。



チェンバースレコーズ5th Anniversary Live
抽選先行販売購入に申し込んでみました。当選したらもちろん行きますよ。
出演者がいいですね。

みなもとかナガスミとかどうだい。
って見てないか(´・ω・`)



マウスにだんだん慣れてきました。

短いがこんなもんですね。

じ・えんど
投稿日: 2009/04/10(金)
メールの件名が合格な件についてwwwwwwwww
なんだよ合格通知ってwwwww

いや、これはこれで良いんだけどさ。
明らかに面接で色々意味不明な事言ってるのに良いのでしょうか。

次は16日・・・公欠届け出さなければ。

って待てよ。
LHRあるじゃないか。
授業一回目があるじゃないか。

/(^o^)\ナンテコッタイ

ヘタしたらLHRで席替えレベル。
これはヤクイ。
非常にヤクイ。


と思って確認してみたら一回目の授業はありませんでした。


2次面接終わって電車乗って千葉県入ったら殆ど授業が終わってるレベル。
選択授業になっている訳だが、俺は水曜日以外昼で帰れる選択。

これにはワケがありまして・・・・


午後にチャリを乗る、自動車学校行けたらいいなー、やるなら自主勉強。
とこんな目的があるのですよ。
今年度中に普通免許取っておかないと非常に後々面倒くさいことになりますよ。

大型二輪とかも―――ゲフンゲフン
予算オーバーww

もともと赤字ですけど。30万とか高いよ(´・ω・`)


んでですね。本日は活動時間がまた9時間くらいしか経ってません。
3時間ほど出遅れました。


なのに出かけました。
ビビットとららぽ行ってきました。
チューブ高いよ。

おまけ程度に、10日なのでコンプも買いました。


まさかピザ行こうぜ!メール来るとはww部活でしたけど。



今日はいつもより草が繁ってますね。
AA探すのダルイヤ。


そいやマウスを通販で買いました。2kです。明日来ます。
何で変えたかって?

もうね、反応無しに嫌になりました。


ネタを探してみたけどこれはっ!というのがありませんでしたとさ。
明日の午後は秋葉原フラグ全開でず。



コメ返
>シロマン
丁度良いじゃないですか。
ただ160GBモデルはなんか色々あるっぽいので、
80GBを4つでRAID0ですね。流石です。

2TB一つじゃ心配なので2つ買ってRAID1でもしましょうか。

それはいいとして1TB買う金が無くなりました\(^o^)/
投稿日: 2009/04/10(金)
昔々、このタイトル使ったかもねッ!!


( ´_ゝ`)へー


どうやら盛り上がりに欠けるようですね。

さぁて、今日は企業へ行ってきましたよ。
9日の話ですよ。

溜池山王徒歩目の前のry

おっとこれ以上はアブナイゼ。


作文はいつも通り良く分からないテンションで書き上げた。
800字を40分で書いたかお主・・・・・やればできるじゃないか。

ところどころ文がおかしいけどね。


んで面接もあったよー
3対1という圧倒的不利な状況(マテ
しかし俺にはイオナz―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

もし内定出たら今出てるところとの選択はどうするだと?
そんなの究極の選択だな。
やっていることは大体被っているんだ。

規模が凄く・・・・違います。だけどね。

まぁ色々話してこれはアウトだろって感触1000%でしたね。
落とすなら早く落としてくれ。
ヘタに次回選考へ行くと面倒くさいwww

かといって辞退はしたくないっすwww


草刈が必要だな。


某C社は選考受けて何時頃結果が分かるのかしら。
来週の火曜日くらいかしら。授業中だね。わかります。

奇跡的にも上手くいったらもしかしたらありえるかもしれません。
会わないと思うけどね。


昼には終わって帰宅一直線。
乗り換えないでそのまま末広町まで行こうかと思ったけど、部活があるからということで今日は止めました。
行ってもイヤホン、ヘッドホン試聴、PCショップ巡回で終わるんだけどね。
メロブ、とらのあな、メッセサンオーは入らないよ。入ったら財布が終わる。
ゲマズは辛うじて1階くらい覗く程度。

例大祭6の同人誌どうしましょ・・・・てか何冊あるんだよ・・・・全部入手は無理だけどさ。
C75のは殆ど回収できたんだ。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



16時頃に急激に眠くなって(コーヒー飲んだよ)ゴロリとしてたら30分後に起きた。
上半身が寒い、眩しい、PC五月蝿い、腕が痺れた。こんな作用がありました。

静穏スパイラルは残念ながら突入しないんだ。
就寝するときは切りますから。orスタンバイ。


まぁガバっと起きてスッキリしました。

急激に眠くなったら今度から思い切ってゴロリとしましょうか。
机に伏せる程度じゃ・・・・ねぇ?

結構何回かゴロリとしてるけど、ここまで頭が起きたのは初めて?ですね。
コーヒーのおかげかしら~


部活ネタは何も無いよー
陰口酷いよー
人間性の薄い客が多いよー

これだからコンビニは(コラ

今年度終わったら更に悩ましい現場へ異動ですね。分かります。



_| ̄|○





【コラム・ネタ・お知らせetc】 「画集 おとなの萌王」の世界! 表紙チラ見せ! - アキバBlog
ぺろさんが書いた百合で俺死亡。
100回死んだ。

ナースプレイなのですかっ?!ナースですね。ナースなのですよ!
黒下着、黒ハイソックスとか―――

その表紙の書き方はみやま零さんな匂いがするぜ。
かなり癖のある独特な書き方がいいと俺は思います。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
にも触れておこうか(ぇ
そのまま酔って湯の中でウワ何をsrftgyふじこlp;@:「」



えぇ、百合百合好きですよ。その見ててなんともいえないむず痒さや甘さがイイ!
と小さな声で申しております。


無駄な記事ありがとうございます。


コメ返
>シロマン
そんな君にX25-M Mainstream80GBを2つ使用してRAID0で組む権利を与えよう。
何?容量が少し物足りない?
ならば、WD20EADSしかありませんよね。
投稿日: 2009/04/08(水)
唐突だが、明日は7時おき。
こんな生活中の俺にとって厳しい問題として立ちふさがっています。

今日も10時に一回起きれたけど、再びバタンキューでしたしね。
今週は明日だけでは無い。

11日も早起きなんだぜ・・・・
この2社とも結構良いところです。
奇跡的に内定が出たら悩ましい種になります。

今出てる所と選択ですよ。ある意味人生の選択ですよ。
説明会の時に大体選択してるのは気のせい。



( ゚Д゚)・・・



その他ネタでもーとか思ったけど何も無いや。
今日も特に書くことナッシング。

チャリの後輪の空気が無かったくらいかな(ぁ
チューブ破損しましたね。分かります。



買ってくるか・・・・
投稿日: 2009/04/07(火)
何を書けばいいんだろう。
健康診断?5分くらいで終わったぜ・・・・

学校行って暇を持て余してました。
雑談で終わりですね。

13時ころに帰宅しました。

外は居るだけで暑いね。
春がちょっと過ぎてますなぁ~


んー明日は朝起きてチャリでフラフラ走ろうかと思ってたけど、なんか今眠いです。
今は関係ない?いやいや、凄く影響されます。今のテンションで明日が決まる(ぇ

部活がなーちょいと曲者です。

来週も5回だったね。予想通りなんだが・・・・5月分増えていいんだが・・・なんか死ぬ。
給料入ったら真面目に緑キャビアIYHするかも。

どうだろう、しないかも。
例大祭6の同人誌もIYHしないとね。てかもう遅すぎじゃないかねこれ。
4月末にcomic1があるのにねww
これは行く気ありません。

GWにドリパがあるけどこれもスルーですね。
通販やってくれることを期待してます。

4月末に金が消えるイベントって今のところ尼で予約したDVDしかないんだね。
やはり突発的に興すか(マテ


今思い出したけど12日は桜花賞ですね。えぇ競馬です。めずらしい。
でも基本GⅠは興味ありますよ?有馬記念とか特に。人UZEEEE的な意味もある。

あぁ、去年は凄い荒れたんだね。今年はどうなるかなー


俺の直感で6番人気くらいで。
6番、3番、2番人気の順番がビビット来た。

こんなの当たるわけねーじゃんww

馬鹿ゆえの過ちなのだよ・・・


さて、もう一つくらいgdgdな雑談でこの場を延ばしてみよう。
と言っても出てこないな。
PC、音楽関係?それやると終わり時が見えなくなr


( ´∀`)ムリポ



ってことでネタ入りまーす。

現代美術の最先端! トレフェスin有明が開催!(企業編)
こういうの見ると流石日本って感じがしますね。
関羽さん何脱いでるンディスカーッ!!


D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレから「ことり」の抱き枕カバーが登場!| BROCCOLI Official Home Page
D.C.I.F.から「ことり」とのラブラブ生活を応援する新婚生活応援セット&Yes/Noクッションセットが発売!| BROCCOLI Official Home Page
ほぅ・・・これでいつでもことりといちゃいちゃできるんですね。最高ですッ。
なんだかんだで希望を叶えてくれることりが好きです。


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



以下前に出したかもしれないネタ。
アクシア ToHeart2 AnotherDays『柚原はるかさん』抱き枕カバー 通信販売
( ゚Д゚)・・・・・
脳内変換で新婚時ってことでおkですか?
助けてタマ姉!(ぇ



1TBの3.5インチHDDが過去最安の6,480円に
なんだと・・・?とか思ったらサムスンか・・・
ウエスタンも平均下がってくれないかな。

DDR3も安くなってきましたね。


あぁ、一式変えたいねぇ。
万馬券・・・・



スタックス、コンデンサヘッドフォン「SR-404」特別モデル -AV Watch
本体だけ買って専用ドライバは後で入手するっていう方法があるな。
63kは流石に無理だが。


よし、こんなもんで終了だ。
ネタとか見ながら探しながらだと30分から1時間は余裕で過ぎますね。
投稿日: 2009/04/06(月)
こんばんは。始業式でした。
と言っても行って資料貰って校長の話聞いて終わり。

昼には帰宅ですよっと。

んで天気がいいものだから寝て―――


チャリの掃除してました。主に埃落とし。
綺麗になったよ!

チェーンにオイルもぶっ挿したよ。


あとは曲聞いてたりしてたら眠くなったり、部屋の換気したり、コーヒー飲んだり。
相変わらずの猫舌です。

舌をつけるから熱く感じる?いやいやいや、つけなくても熱いから。


最近なんだかヤフオクで買いすぎな気がします。



んでネタ。
痛いニュース(ノ∀`):【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」
ヤフーニュースにもあったね。
パクリ主義の国が何を言っているのやら。

>中国人でアニメを作れる人間は消えてしまったのか?
いないからパクってるんでしょwwwwww



痛いニュース(ノ∀`):【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判
またお前かババァ。

まぁ第三者の目として冷静な発言はあるべきだとは思うけど・・・・・ねぇ。

ミサイル防衛じゃなくて落下物から日本防衛でしょ?
どこの国がこんなときに自称人工衛星より先に発射しますか。

日本の野党はこんな感じなんですね。知ってます。



痛いニュース(ノ∀`):ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
おうおぅ・・・・・ロッテかよ。
youtube見たけどこれはミット狙ってる。目線がもうモロですね。

こんなヤツさっさと首にしろよバレンタイン・・・・

Yahoo!プロ野球 - ロッテ - 早川 大輔 プロフィール・総合成績
>ガッツあふれるプレーで
相手の捕手に狙いを定めるガッツですね。わかります。

>経歴 県立船橋高
県船wwwwwwww
卒業してプロ野球選手になったリストとかあったら早川を消していいと思う。

こんなヤツはスポーツマンとしてクズ以下だな。
いや、そうするとクズ以下に失礼だな。



中国、朝鮮、韓国、野党、早川は消えるべし。
今日のネタ総括でした。



おまけ
【コラム・ネタ・お知らせ】 はじめまして! 萌魂工房(モエタマコウボウ)の担当ですっ! - アキバBlog
タントゥー第一発目。
タントゥー工房にプッとしました。直過ぎるだろww



コメ返
>シロマン
耳掛けは耳との間に隙間あると低音が逃げるんだぜ!って思ってます。

光はあるか・・・・でもアンプいらないだろ・・・・
もう既に片足は泥沼に突っ込んでますよ(・∀・)ニヤニヤ
投稿日: 2009/04/05(日)
とあるブログを見ていたらなんかふもふもさなえが出そうな予感です。
非常に重要ですよ?チェックを怠らないようにしましょう。
だって常識にryっていったら最近自機に昇格したあの子しか居ませんよね。



さて本日はお昼にノンビリ起きました。
でもそろそろ春休みというのが終わるんだぜ。明日は始業式。明後日は健康診断。
ちなみに授業は来週から。

9日にはまた企業へ面接です。集団とかフルヴォッコフラグ。


たまにガチロック聴くといいですね。テンション上がってきた。
低音がデロデロー流れてます。

原曲破壊とも言う(ぇ


他の出来事としてやっとこさチャリのブレーキケーブル調整したよ。
ドライバーも持っていけば良かったと後悔。

凄い・・・・片効きです。
あとブレーキシューが減りまくってる。これは危なすぎる。買ってくるか。


・・・・・・MTB用ので大丈夫だよね?
Vブレーキだっけ。

調整したら本屋向かいました。
立ち読みして終了。

帰宅ー


あとは部活だぜ。
波が凄かったぜ。
いっぺんに来るなしwww
暇なときは暇でした。俺タイム!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

今週みたいに4月シフト入っていけば5月の給料がウッハウハだなこれ。
まぁふもふもやらエロゲーやらねんどろいどやらあるので余裕はありませんね。


計画通りッ


そろそろコミケに向けて資金を考えないとまずいアルバイターです。
いい加減0日目が面倒くさく―――

そんなに無い気がするんだ。


これはこれでフラグ踏んだ気がしないでもない。



美少女ゲーム「すまいるCubic!」 千鳥水面のでっかいフトモモ - アキバBlog
こんなむっちりふにふになフトモモの上で寝てみたいです―――
これで声優がみあちーだからたまらねぇ!!(*´Д`)ハァハァ


おk、ちょっと飛んでくる。



伏見つかさ先生×長島☆自演乙☆雄一郎、オタクを語る!
インデックスに吹いたwwwww
そういえば昨日のオールスター感謝祭のマラソンでランカ・リーのコスプレして走ってたな。
13位前後だったかと。そこは流石K-1選手。

てかこんなインデックスはある意味強すぎるwwww



軽くこんなもんかな。
相変わらずMDR-Z700DJはロックいいです(´∀` )


コメ返
>シロマン
やろうと思ってそろそろ2年くらい経ちます(´・ω・`)

2chスレ的に最初は高いヘッドホンだけで十分。
でも高いと機種によってはインピーダンスが高かったり、感度が低かったりするからアンプが必要になる。
マザボ直でもそれなりにいけると俺は思ってる。
鳴るだけになるかもね。

流石にHD650とかK601になるとヘッドホンアンプあったほうがいいと思う。
安いところでHA400とかね。

まぁでも買うなら一気にいいの買ったほうがいいぜ。

サウンドカードはどういう入力のヘッドホンアンプ買うかによると思う。
USB接続とか光ならいらないしね。マザボに光出力あるよな?

スパイラルの入り口として最初はゼンのHD555を勧める。
低音寄りとだけ言っておこう。
ゲームにもいいらしい。

おっと長く語ってしまった。
投稿日: 2009/04/04(土)
4月2日に更新しようとはしたんだ。
部活中に頭痛が発生してきた。

帰宅して飯食って死亡のお知らせ。
なんか新種でした(ぇ
目がやられたのでしょうか。いつもの頭痛とは違った。

んで3日に新しい俺誕生。

とある企業の最終?面接行きました。

どう考えても死亡フラグです。内容がデストロイ。
実に薄かった・・・・・(´・ω・`)


ま、いいんだ。


2日の昼に学校行ったんですよ。
そこで担任に報告してきました。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   内々定イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


いや、正式にはまだですけどね。
一応最終面接合格の知らせを人事から聞いたので、ちゃんと承諾すれば内定ですね。
これである程度余裕が生まれてきました。

某C社とか某携帯会社の子会社とか某U社とか・・・まだ分かりません。


んで3日の面接終了の話に戻ります。

帰りは秋葉原でフラフラして帰りました。


石丸本店とか始めて入った。
7階行ってみた。

スピーカースピーカー・・・・あれ?これ安くね?
気のせいだろ(´・ω・`)


ヘッドホンも試聴してきました。

D5000とかHD650とか低音が多く聞こえました。
AD2000とかK601などと比べると・・・・ですけどね。

もうだんだん決まってきました。次にIYHするべきヘッドホン(マテ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買いすぎ?何のことかね。これがスパイラル?なのだよッ!
2万位でで「このヘッドホン安くね?」とか思ったらもうダメだよ。うん、ダメだね。

あ、ちなみに試聴した感想とか凄く当たり前な言われていることですよっと。
それが感じれただけで糞耳認定は先だとわかって良かったです。

K701もいいけどヘッドバンドが残念だ。


おまけ程度でSTAXのSR-007Aも出来たから試聴した。
ヘッドホン STAX SR-007 SRM-717
ドライバもコイツだったと思う。

とりあえず弦楽器の音に吹いた。
レベルというか次元が違うぜ☆


とこんなもんです。
あとは本当にウロウロしてただけですね。
グラボもあったなー

HD4890が30k切ってました。byBLESS
TWOTOPでクロシコのHD4870が18kって虐めだと思う。欲しいじゃないか。
手持ち3kだよコンチクショウ!!


トボトボと帰宅しました。

んで3日の夜にナガスミとラーメン喰いに行きました。
14号沿いのところです。
次は黒いってみよう。


んで今日。
起きる→石鹸屋!→部活→チキン(゚Д゚)ウマー
こんな感じでした。

後半飛ばしすぎ?気のせいだろ。何を言っているんだ。


新宿ヨドで買ったカナルイヤホンですが、典型的なドンシャリ認定します。
中音聞こえることは聞こえるが・・・・ねぇ。

低音がドスドス出て、高音がシャーシャー出ますね。
しかし2kなんでこんなものでしょう。
完全な高音寄りではなくて一安心です。ただ耳が慣れない。


一気に書くこと放出したぜ!
ネタなんか拾わないぜ!


コメ返
>ナガスミ
来年までマッテロ。
投稿日: 2009/04/01(水)
エロゲメーカー巡回したけどやってるところがそんなに多くなかったです。
0時半くらいにロゼブル見たら糞重かったけど昼に見たらサクサクでしたね。

企業との連絡がなかなか合いません。
電話しても担当者不在。
来ても部活中でとれません。

まぁ一応反応はしてるし大丈夫だろう。
これで一切返さないとアウトだろ多分。


今日は稀ながら16時から部活です。

暇すぎです。以上。


ヤフオクでIYH!!したルータの設定弄りました。
余裕ですね。


下りが遅くなりやがったwwwww
まぁ殆ど支障無いしいいでしょう。

しかしこれはルータの機能が足引っ張ってますね。
簡易だけど結構いるような感じですけどね。


今雷鳴ってる影響かしら。

ゴロゴロ。


停電だけは止めてくれよww



ニコニコ動画に「NHK 公式チャンネル」が開設(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース
NHK・・・



残念ながら短いけどこんなもんなんだぜ。

ちなみに某C社は適性と作文が凄く中途半端だったのに通りました。
不思議ですね。んでまた休日に行くんですか_| ̄|○


この短さは何か忘れている。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
