日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2009/05/31(日)
もう何回客死ねと思ったことか・・・

ダメーポ。

ことり>=ななか
な俺はどうしたらいいんだ。(*´Д`)ハァハァ


サーセン俺も死ね。

だが俺は俺じゃない。別の俺が居るでしょう。フヒヒヒヒwww



すでに手遅れです。


へっへっへ・・・お燐と戯れるぞい・・・


何故今日の更新がこんなにもテキトーかって?
こうでもしないと生きていけないからさ・・・・


ちなみに昨日はホントに何もしませんでした。
起きたのが15時半とかネーヨ。



コメ返
>ナガスミ
俺は計画性のあるIYHerだ。
そんな無謀なことはしないさ。
スポンサーサイト


投稿日: 2009/05/29(金)
何かを暗示しているわけではない。
でも実際に頭痛で頭が痛いです。

大変なんだよ。

少し寝たけどよくならない。
でも少し癒えたからブログ更新する。

物資もあるしねー


さて、19時のgiftですが、サイト重いだろうと思ってニコニコしていたら売り切れました。



Σ(;´△`)エッ!?



1分位で売り切れとかネーヨwwwwwwww
絶対に2分は経ってないってwwwwwwww

数が無いのは知ってたけど、流石に少なすぎるだろ。

予想は20個~30個くらいかなーっと。

もうちょい少ないかもしれないけどね。


29800円がギリギリスレスレらしいです。みたいな事をどこかで見た。



んで今日はようやくの週末+5月末だぜ。
月末と言うことは発売日である。言わずもがな。


駅から学校までの区間で暴風雨に会いました。
風とか雨とかハンパネェ・・・・

もといビル風とも言う。


授業は・・・まぁ・・・・懐かしいフラッシュとか見るんじゃなかった。
無理です。見て激しく後悔しました。


あ、ちなみに音声はゼロですよ。
画像のみで楽しんだ結果が・・・・顔に出るんですよ。


王蟲がね反則だろ。


漢字が分からなくてググったのは普通だろ?



で昼飯をスルーし秋葉原行きました。
快速の遅延を新小岩で喰らいました。ジャストミート。

素直に船橋で各駅乗ってれば良かった_| ̄|○

あの後1時間以上止まってたらしいね。


で時間が迫ってたため急いでげっちゅ屋行きました。
余裕でしたね。人多いです。

貰って外出る前に物をしまうとかなかなかめんどくさいです。

世の中は空とか輝夜とか言ってるが、俺は星亜とか魅流とか天音派だぜ☆


あれ?


まぁそれは置いといてだな。
本日は雨なんで行くところが少なかったですねー

ソフで予約物を買ってメロブ行きました。
メロブ行ったら負けかな、と思ってたけど結果は勝ちでおk。


カバンの中身が糞重くなり肩が・・・
そのせいかもしれませんねこの頭痛は。


早めの進行を心がけます。
物資公開でござんす。

DVC20039.jpg
言わずも何か分かる。ただそれだけ。
ver2.0はDLしてやるでしょう多分。


タユタマ積んでるのにwwwチクショウwww
DVC20040.jpg
本体が糞重かったです。
紙袋からカバンの中に移動したので・・・・うん。
ソフは相変わらず色々付けますねぇー


前から買おうと思ってたセクトがすぐに見つかったためIYH!!
DVC20041.jpg
右上のはページ数が多い。間違いなく話の構成に問題がry
良くあることですね。わかります。

天天とかエアギアとかもう話ぶっ飛んでてそこに面白みを感じないと駄目な人が多くなると予想。
見開きは個人的に見づらいです。
そんなに本を強く開かないので。


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
DVC20042.jpg
魔理沙の帽子がベコンベコン、フランの羽がバッキバキ。

こう見るとレミリアの帽子だけおかしい・・・・寸法、製造間違ってね?
ちゃんと入らないんですよ。なんかでかいです。不格好です。


( ゚д゚)ハッ!


カリスマが足りな―――



不夜城レッドッ!!



よし、今日はこのくらいにしてやろう。




メロブに
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」 - アキバBlog
があったけど財布的に無理です。
1ヶ月経ってもあることを祈る。

でかふもれいむ予約出来なかったし30k余裕が生まれますしね。



明日は死んでるかな・・・・


コメ返
>みさくら
>最近そっち系のゲームやってない
>最近そっち系のゲームやってない
ほう・・・積んでる俺にも同じことが言えるようだ。
情報は見ているけど。

>裏で
未だにマジコン売ってるところあるしねー
DSいらないからどうでもいいけど。


>ナガスミ
リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルry

>若年性健忘症
あれ?俺がいる。
冗談抜きで考えが出なかったりすぐ消えたり昨日のしたことも思い出せなかったり・・・
その時のことは真っ白になってるんですよね。
何してたかイメージしようとしてもすぐに掻き消されてしまう。

脳細胞の7割くらい死んでるかもしれない。
投稿日: 2009/05/28(木)
こらそこ、携帯出して110しようとするな。
俺はまだry

もう末期です。


日刊スレッドガイド : 【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
痛いニュース(ノ∀`):凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
ソフ倫終了のお知らせ。
もう自民、民主いなくなればいいのに。


まぁ俺はやらないですけどね。飛び火が怖いだけです。


さて、ネタも出したし―――あれ?



そんな馬鹿な・・・まだ20行もないだと?


なんだろう。
31日も天気が危ない。
てかFSR行く前にリハビリをwwwさせてwww

いきなり行ったら俺死ぬ。

今日から、雨雨雨曇り。
うーん。


明日秋葉原行くんだ。そしたらジャストミート。
すてしあ体験版(ver2.0)配布イベント|Rosebleu [ロゼブル]
I LOVE 無料の精神に基き頂いてきます。


行くといっても昼以降ですよ。
授業は普通にあります。


そろそろ卒研だるくなってきた。
やる気なくなるの早いですよ。その前に元々そんなにやる気の無いテーマになってしまった。

以下略。前に書いた気がする。


チェンバースレコーズ5th Anniversary Liveだがチケットがまだありますね。
そんなに慌てる必要無かったのか_| ̄|○

結構売れ行きが思わしくないんでしょうか。
会場満員はそれはそれで嫌だけどね。



6月は部活休む日が沢山ですー
夏に向けて嫌な感じしかしないですー
企業は毎回毎回ドリパ並に抑えたいと思ってるわけですが、なかなか上手くいきません。


今年こそはー





ん・・・?
ドコモ第3新東京市支店
何時の間にこんなページが。
しかもSHなんですね。

いや、変えませんよ?



よしその他特になし。
眠いので今日中に寝るように頑張ろう。

3時半に就寝は厳しい。


だれかPSP-2000売ってくれ。
投稿日: 2009/05/27(水)
皆さんは何でしょうか。
家に引きこもってMHFですか?

そういう人は身近に居ますね。
別に悪いってワケじゃない。

今の思考は楽しんでやっているならいいじゃない。
その時間は今しか無いかもしれないから。

でもリスクがあることは止めましょう。
楽しいからって犯罪は許しませんぞ。

どこの快楽犯ですか。


寝ないでゲームもリスクあるけどね・・・・
主に精神的な意味で。


俺ですか?


他人の不幸がry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

最悪ー何この人。死んじゃえばいいんだっ!!
ここからいなくなれー!



(´・ω・`)いや、あの、ちょ



ネタが無いからってこんな自虐ネタ・・・・・アホだろ。

昨日はPCつけないでご就寝しましたからねぇ。更新無しでした。



なんかめざましがやらかしたみたいです。
痛いニュース(ノ∀`):めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
ほう・・・・・左走ってる車抜けるんじゃね?

この速度で1時間巡航してみたいわー


かわいいよ澪かわいいよ
けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな:ハムスター速報 2ろぐ
専ブラの検索でディスプレイ汚れたwwwwwwwww
まぁ俺は4人と一緒に―――ゲフン

なんでもない。


学校ネタは特になし。
やる気が感じられない(ぉ


コメ返
>シロマン
おk、任せたwww
投稿日: 2009/05/25(月)
三ヶ月くらい経ってるとか気のせいだよね。
トップページのなんとなくのレイアウト決めて終了してるよ。

だって全て俺の感性とか何かが違うと思うよ。

とここで言っても意味が無いんですけどね。
mixiとか嫌だぜ。


さて、本日の話ですが良く寝れました(ぇ
でも寝起きが悪い。
低血圧です。

あーうー


いや、ここはむきゅー

こあーこあー


フヒヒヒwww俺www自重www


死ねばいいと思うんだ。

俺はあと108体居る。
無限の製人。

アンミリテッドヒーマンワークス。



鼻っからこんな全力全開でいいのかい?

まぁ、ワケワカメ。で終わるんですけどね。


学校着いて寝るのはデフォだよね。
それなりに脳味噌が活動した授業でした。


部活無い日は最高だー
帰宅してモンハンしつつ録画したジロ見てました。
祖龍に2回ぬッ殺されました。

ガンランスは駄目なのか?
拡散なのか?

一人だとあと5回行く必要がある。
撃退のHP的に・・・・たぶん。
残り7分半で帰ったんだもん。

めくりガードムリポ\(^o^)/



さて、あとは2ch見つつ曲聞いて夜ですよっと。

メロンパン(賞味期限切れ)上手かったです。
現在進行形で若干腹が暴れてます。


そろそろ髪の毛を切りに行きたい。
土曜日にーとか思ってたけど雨ですか。歩きは面倒なんだよな。

ちなみに金曜日は午後に秋葉原行ってきます。
俺の嫁を買いに(マテ


アメリはタユタマの中で最高だと思うんだ。本体積んでるけど。



ささ、ネタ。

【コラム・ネタ・お知らせ】 あの「大きい霊夢」が発売になります! - アキバBlog
30kの奴です。
これのために秋葉原に長居出来ないという。
さっさと帰りますよ。

19時か・・・・・前回のフランは重かったけど1時間経っても予約できた。
しかし今回は相手が違う。


次はでかふもまりさかな・・・・


痛いニュース(ノ∀`):日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
やはり日本の政府は我々の敵だった。

規制されても知らないよ。改定されても俺はこのままの生活を続けますよ。
改善する気はゼロ。

検挙されたらそれはそんときでー
政府を罵った後にこの法律は糞だとか言うと思う。今思ってる。


どうだか知らんがこれだよな。

515 : ミヤマアズマギク(東京都):2009/05/22(金) 15:21:04.55 ID:POzV0buz
とりあえず海外のキチガイどもは黙れよ
日本に比べたらてめーらの方がよっぽどレイプ大国なんだよ死ね

犯罪率統計-国連調査(2000年)
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html

G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止
アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ.    9.12件   単純所持禁止
ロシア...  4.78件  
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件



古いけどね。
前も貼った気がしないでもない。

こんな話題は忘れることにしよう。


北朝鮮はまた核やってるらしいね。
そろそろ自爆しろよ。


こんなもんかしら。
かしらからし。


( ゚Д゚)・・・



コメ返
>ケロさn
そうだな・・・・始めようか、C78に向けて。


あれ?
投稿日: 2009/05/24(日)
24時間が早い気がする。
特にやる気を出してやっていることは無いけどね。

何かやっているとあっという間に時間が過ぎる。
ただ部活以外。

これだけは時間を意識してしまうのか長く感じてしまう。


昨日は昼に起きてまぁ色々と。

親+俺+ナガスミとダーツ行きました。
なーんかやりたいとか言い出したんでー

2k返したらやべぇ!


17時半くらいまでやってチャリでプラプラとビビット行った後に飲みましたよ。
若干ナガスミにドッキリ的な形にまりましたね。


んでその後にまたダーツ。
目の前がフラフラなようだ。

それでも若干徐々に狙ったところに集まりました。

まだまだ手がぶれているようです。
あと手を離すタイミングがばらばら。


20のトリプルより上狙うのが凄く苦手です。



帰宅して寝ました。


寝てるのに疲れました。
夢ばかり見てた気がします。

なんか俺の存在が不思議な感覚になりました。
確かに現実に起きたんだけど、夢の影響か別の次元にいる感じ。


はいはい、分かりづらいですね。今日が日曜日でよかったです。


今日は特にナッシング。
部活も平和に終わってよかったです。


パクリネタはあるけど今日は無しにしましょうか。
一つ言っておくと、Gift ONLINE SHOPは2009月5月29日に注目だ。

部屋が狭くなる?そんなの買ってから考える。
お値段は30k以内だそうです。


このペースは夏が危うい。絶対に貯まらない。



コメ返
>みさくら
もうマスクしてないよ!

デジャヴは・・・まぁ・・・・卒研的な感じで・・・


>シロマン
感染一号乙(ぇ
投稿日: 2009/05/22(金)
マイナス要素しか無いwwwwwwwwwwwwwww

「w」を連発しないと俺が危ない。


まぁ最初は学校のことからー

今日は雨かと思ってたら晴れでしたね。
チャリでビューン。風がドーン。

そいや何曜日の何時間目にどういう授業やってる。
ってまだ詳しく書いたこと無いよね?

どこまで書くかは俺の裁量によって決まりますからね。
最近はプライバシーに関することは曖昧にするようにしてます。

多分。きっと。してないときもある。

学校名、学年、科はブログ内検索とかすれば分かると思う。
そんな検索プラグイン入れてないけどなwww


本題。
1時間目はJAVA頑張ったよ。
いや、実験と言う名の気分転換もといお遊びですけどね。

他の班員がねぇ・・・・
一人はアルゴリズムについて考えてるみたいだが、それは突っ走りすぎだろ。
元の部分が何にも固まって無いのにもうそこですかwww死ねよwww

横文字弱いとか自覚してるなら改善しろよwwww
クラスとかメソッドとかインスタンスとかオーバーライドとかググレカスwwww
2年生の時にJAVAの授業何してたんだwwww

最後は仕方ないけどね。簡単にプログラム組んで、へぇー・・・さ、次って感じだったしね。


もう一人は2ch厨死ね
もう一人は・・・ふぅ・・・役割意識しすぎだろ。
最後の一人は・・・・頼むから学校来いよwwww


なんという壊滅的な班。
デジャヴとか嫌ですよ?

他の班に移動したい気持ちもあるが、他のところがやってるものに興味は9割以上無い。

と言っても特にこだわりを持ってやりたいのは無い。


2時間目は教科書間違い乙。
思ったことはハム速はやはり危険。

M怖すぎだろ。


帰宅しようかと思ったら昼飯に拉致られた。
ラーメン!かと思ったら客でいっぱいなのでサイゼリヤになりましたとさ。


睡眠☆

部活☆

マスク着用義務ktkr

生まれて2回くらい、それも10分もしないで外してる俺に試練ですね。


( ゚Д゚)・・・


なんというかマスク着用のプラス要素零でした。
まず鼻の周り、口の横に素晴らしい隙間がある。
つけてると鼻周りが痒くなる。
マスク臭い。
下が見づらい。
俺の視界に入るなどry
声が伝わりづらい。
蒸れる。
保管無理。
小さい。

一番目とか致命的だろ・・・・JK。

ウイルスとか間違いなくマスク貫通しますから。

もうね、ampmが馬鹿かと。
ちゃんと義務つけるならもっとマシなのをry

おっと企業名が出ているようだ。


しかしまぁ、これがゆとりか。恐ろしい(マテ

ぶっちゃけ本気で糞喰らえメール送ろうかと考えてる。

某高校で対策を完璧にしたのに感染した例があるから、マスク意味無いと思うんだ。
だが感染者は着用してくださいね。

日曜からしません。したくありません。断固拒否します。
義務?あーあー見えない、聞こえない。


考えど考えどプラス要素が見つかりません。誰か教えてください。

ちなみに千葉県で感染者が出ても俺はマスクしません。
県や市、学校がなんと言おうと却下。

感染しても流石に文句は言わないさ。おとなしく引きこもりします。ヒャッハー


授業は遅れるが、公然と休めるって素晴らしい。


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


だめだこいつ、早く更正させないと・・・



愚痴ったところで終了ー
飯食うか。


コメ返
>シロマン
いやーそんな文じゃね?
ただネットに繋いでるだけでバンバン攻撃させる現代だし。
もちろんルータやFW、セキュリティソフトがあるからマシなわけで・・・・
過信は禁物だけどね。


>みさくら
この連続コメから察するに復活?(ナニ
まぁイキロ。

だれが上手いことry
投稿日: 2009/05/21(木)
今週一番の日光だぜ。
灼熱バーーーニング!!


はいはい。


木曜日だから特に学校関係で書くこと無いんだ。
あえて言うならJAVAのリファレンス見てもワケワカメ。

C++とか卑怯だろ・・・・


おや、二言になってしまったようだ。

昼に帰宅してるが、その後の時間をマターリと過ごしています。
本来の目的と違うな。

あっはっはっは。もう無理だろ。


オラクルもLPICも・・・・前者は授業どおりに、後者は取れないで終わりそうだ。
授業どおりとか秋が終わってますよ。
Linuxのコマンドとか環境が無いしどう練習しろと。

まぁせめてテキスト位買おうかな~とは思っているけど金的権力がありません_| ̄|○

自己投資云々出来ませんね。


しかも2科目必要とか虐めだろ。


詳しくはググってね。


さて、もう一つ目標がありましてですね。
工担DD1種がほしいです。
今頃感MAXですね。

基礎と法規が壁かしら。
実技は8割余裕だと思います。多分。

法規とか暗記ゲー。


こんなこと言ってても結局はテキスト買うところから始まるんですけどね。
狙うは2回目です。

一発にも程があるwww



とここまで妄想と言う名の目標です。
逆じゃね?

まぁ、俺は神だからね



( ゚Д゚)ハァ?


サーセンw


ちょっと現実が分かってない人達に現実を分からせてあげようかと―――


ウワナニヲスr


ちょいとニコニコ。
【ニコニコ動画】【東方】壮大に感じる東方アレンジ集
これは素晴らしい。
曲名とかサークルでググってブクマ行き多数です。


同人関係でー

GENOウイルスまとめ - トップページ
4月末の出来事しか最近は知らなかったけど、亜種なんかも出てきたらしいね。

同人サイトがかなりやられている模様。
巡回するときは気をつけよう。
最初にLANケーブルぶち抜く的な意味で(ぁ


5月に入って若干巡回しただけに怖いッすね。
でもファイル名を指定して実行で「cmd」だけでプロンプト開くからまだ大丈夫かと。


詳しいことはwikiかググレ。


PCを扱っている以上自己防衛はしっかりとな。
新型ウイルスですしね。

東京で2人目出たそうな。

<新型インフル>東京・目黒の30代女性感染(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


やれやれ・・・・部活先でもマスク着用命令が出そうだわ・・・・



コメ返
>みさくら
アルェー?兄者はオレデスカーッ!?

聖地=秋葉って感じは余り無いかな。
むしろまんまこういうことかと思った。

んーどこだろうなー
聖域ならあr―――

(*´Д`)ハァハァ
投稿日: 2009/05/20(水)
新型が拡大していますね。
21時ちょい過ぎあたりに、八王子で女子高校生の感染が確認されたそうです。

とりあえずさ・・・・
痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
休校なのに外出た奴死んで。許可する。というか死ね。

俺だったら引きこもりタイムだぜ。
素晴らしいじゃないか。寝て終わりそうだけど。



本日は真夏日一歩手前でしたね。
あっちちー

クーラードリンクの季節ですね。


それ以外に特に書くこと無いんだぜ。
授業ネタは何もないかな。
あえて言うならGUIアプリ作りたくねぇぇぇぇぇですね。


放課後は企業にメール返信して帰宅です。
これで水曜日が終わる・・・・

昨日と同じく、録画したもの見てました。
4時間は長いわー



うほっいいディスプレイ。
【PC Watch】 三菱、IPSパネル採用で7万円を切る24.1型WUXGA液晶「RDT241WEX」

HDMIが無いみたいですね。



短く終わろう。
最近夕方辺りになると糞眠くなります。


コメ返
>シロマン
忘れてたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
残念ながらそんな気は無いぜ・・・・たぶん。


>みさくら
久しぶりだな。とか思ったらそんなコメかよwwwwwwwww
聖地は行ったことねぇwwwwww
投稿日: 2009/05/19(火)
寝ても眠いです。なんということでしょう。

しかし夜は早く寝れないという。なんというry

言ってることとやりたいことが矛盾してます。

だが生きているって素晴らしい。


意味不明ですね。
頭のお花畑が火災にあった模様です。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日は週の後半って感じがします。
実際まだ火曜日なんだぜ・・・・・鬱だ。


昨日、今日と2時間目が終わったら即帰宅してます。
特に学校でやること無いもんねー

録画したサイクルロードレース見てます。


んー

いつも若干の五月病です。
やる気がry
生きる気がry
学校行く気がry


ここで更にな・・・

6月1日に内々定決まったところの会社で色々あるらしいんだ。
顔合わせなんていうのが・・・・えっ?

自己・・・紹・・・介・・・?


夢もキボーもないね。


盛大に滑るとするか。
まぁ実際は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして名前、出身校、趣味言って終わりだろうね。

趣味?
今のところサイクリング、音楽鑑賞とか言うつもりです。
最近両方してないけど。

なかなか曲聞くタイミングがないんです。

ヘッドホンで聞くから風呂上りとか無理です。
髪の毛的に空気を読みましょう的。


24日はFSR行けるかなー・・・・足は大丈夫だけど、心肺機能がバッキバキヴォッコヴォコだわ。
ちょいと慣らさないとコケソウダナー。

明日しかNEEEEEEEEEEE


よし、却下かな(ぇ



なーんか5月は惰性で過ごしている気がします。改善する気も無いから駄目だ。
しかし目標はある。


笛に慣れる―――



この目標を掲げた日から彼の姿を見るものは居なかった。

投稿日: 2009/05/17(日)
どっちも変わらない?気のせいだろ。
力の具合が凄く変わるんだ。

まず土曜日のことから行こうか。


朝は平日通り起きて学校向かいました。
じゃっかん起き遅れたけどね。

クラスにどのくらい居るかなーと思ってたら予想よりちょいと多かったです。
先生が居るのは知ってました。


モンハン開始です。


まぁ俺はずっとモンハンでした。
昼過ぎには結構人数集まってましたね。

大宝玉出NEEEEEEEE
先生はラオ天鱗狙いだけど出NEEEEEEEEと嘆いておりました。


16時くらいに学校から撤収準備。


んで和民です。先生含め23人の参加です。
先生は3人です。


まぁ華麗にそんなに飲まずに終わりました。
いつも通り。


酒飲んでグッタリしてるやつとか何なのさ・・・・と俺の本音。
ずっとオレンジジュース飲んでろよ。



2時間も終わり2次会です。
カラオケ館。

奇跡的にJOYSOUNDでした。
数曲歌ったところで思い出したかのように石鹸屋入れました。
JOYだって事を忘れてました。

てか一部屋に最大10人入るとかアホかと・・・・・

カラオケで初めて無何有の雪桜歌ったけどgdgdでした。
音程はギリギリ出るかと思ったらタバコの煙で喉ががががが。

次は東方妖々夢 ~the maximum moving about~でも歌うかな・・・・


2時間終了ーってことで解散です。
次回もやるような話になってました。

夏休み入る辺りかな?かな?
夏休みあってサーセンwww学生最後なんで許してwwww

ランス絆、みなも、ナガスミざまぁwwww


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



草刈AAry



なんかビリヤード&ダーツ3時間1kとか見えたけど時間まで見なかった。
覚えておこうかしら。

ダーツは3時間も投げると重心の足と腕が危なくなります。


さて、ここまで土曜日の話です。
無駄に長いですね。


次は今日、日曜日の話です。
今日もアクティブに行動してました。

9時に起きてエアギア19巻読んでたら10時になってました。

軽く飯食って出発ー


雨うぜえええええ。

秋葉原着です。
東京は降ってないのな(´・ω・`)

最初はメロブ入ったら負けかな?と思っていた。


PCショップをそれなりにフラフラしてました。
本当にHD4770が品薄ですね。
Faithで見たくらいです。

メッセサンオー行ってさぁ予約でも・・・・・・!!


タユタマ-It's happy days-が予約受付終了にwwwwwwwwww
GYAAAAAAAA


みっふぃーーーーーー!!!





     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) ←ナガスミ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ



何故メッセかはここを見てくれ

さらに血迷ってメディオ行って予約しようとしました。
予約金1kだったので止めました。
買うとき引かれるけどさー流石に今、はきつかった。

で結局ソフマップですよっと。
ましろは俺の中でそんなに順位は高く無いが・・・・
まぁけしからん( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!に免じてry



祖父で他の予約品も買いました。
軽すぎワロタ。

もう一度メッセ行ってステシアの予約してきました。



んでメロブです。
あれ?

いや俺は負けていない。


籠が必要になりました。
これは劣化しすぎだろう。

何が?と言わなくても・・・・


メロブで締めです。めずらしい。


ささ、部活は相変わらずのヘタレっぷりだったのでスルーしましょうか。
今年度で終わるっていうのにまるで成長していない。


物資公開ー

いや~かがみんはいいねぇ~へっへっへ。
DVC20036.jpg
初めて買ったフィギュアがねんどろいどって・・・・
今までのは特典とかおまけですよ。

ぬいぐるみは結構買ってますけどね。


次は同人誌です。
DVC20037.jpg
選んだ結果がこれだよ。
流石の東方率。

早苗と霊夢のいい同人誌あったけど5冊くらいのシリーズ物なので止めました。
一冊750円とかヤクイwww

レイマリだったら買ってるかもしれんが(マテ


漫画本。最近出たやつのみです。
DVC20038.jpg
メリーのおまけ本とかメンバーがどう考えてもアレなんだが。



よし、30分も吹っ飛んだ。
その他溜まってる漫画本はまた次回!
買ってると夏コミが危ないんだよなー


ぶっちゃけ今年は金的に不安です。
心境は凄く絞って各サークル行きたい。毎回行ってる気がする。

例大祭終わったあともすぐには買いに行かなかったんだ。
なんとかなるなる。

一人になる可能性だってあるしな。

終わろうか。
もうこの土日は疲れたよ。


東鳩読んで思ったけどタマ姉に腕組まれてぇぇ・・・・
投稿日: 2009/05/15(金)
もう俺終わってもいいよね?
むしろ症状が末期です。


応援バナー|Stellar☆Theater [ステラ☆シアター]
ここから少し見れるが、魅流で俺があぶないです。
コンプだと縞パン見えてるんだぜ・・・


まさか攻略対象外とかそんなオチは無いよね?

悪友だったけど過ごしていく間に少しずつ意識していって、なんとなく話かけづらくなったり今までのテンションで居ると恥ずかしくなったりで、だけどそれは気のせいだろうと思い今まで通り日々を過ごしていたら魅流から突然2人きりでと遊びに誘われたりして、何故かそれだけで顔が赤くなってしまry




ふぅ。すこし、冷静になろうか。


まぁそのルート行くと相方が空気になりそうだけどね。
しかしあごバリアさんなら・・・・!きっと何とかしてくれる!!




あーぁぁぁぁ、ついにアキバblogにも・・・・
澪ヘッドフォン(AKG K701) 「けいおん!効果炸裂!これが高級澪ホン」 - アキバBlog

買うとしたら音屋でだろJK
もしくは個人輸入。これはハードル高すぎる。



んで本日は午前授業で終了。全学年同じ。
だが午後から企業の人事を招いて話を聞く会がありました。

俺は前半だけ。


帰宅していつも通りで部活ですね。

今日も人の波が酷い酷い。
途端にビックウェーブだぜ・・・・


そんで水曜日の夜にポチったのが届いた。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



リングの効果が素晴らしすぎるwwww
その他の効果はまだ不明です。

2つのとか1つ100円でした。



さぁ、明日は一日遊びだ。
死んできます。



コメ返
>ナガスミ
誰もガードで受けたいなんで書いてないぜ。
オートガードつけるならガード突きでおkじゃまいか。

俺は避けたいんだ(ぇ

ちなみに着く装備なんて一切持ってないぜ。作る気もナッシングwwwwwざまぁwwww
投稿日: 2009/05/14(木)
何か記憶からスッポリ抜けてる感覚に陥ります。
完璧と思えるほどに準備したのに、いざ出発となると不安になるあんな感じです。

聖戦前とか念入りに確認します。
旅行とかも同じです。



さて、話によると1プラッタ500GB仕様の1TBが出たらしいじゃないですか。
やっとウェスタンデジタルで出たか。

ただ型番を注意してみないと分かり辛いという。
紛らわしすぎだろ。

まだちょっと割高だけど、来月辺りには平均8kを切るでしょう。



今日の話?
太陽がギラギラなのに風が強くて冷たくて肌寒かったくらいですかね。
授業は本気出して40分くらいしかやってない希ガス。

残りは話聞いたり、暇潰してたり(マテ



ダイミョウの爪を突き出す攻撃はランスだと非常に避けづらいです。てか避けれないです。
どうすればいいんでしょ。
正面に立たない?
それはずっとステップしてるという事です。攻撃できません。
横引っかきは何とか避けれるんだ。

防具がランポス一式をどうにかするべきか。


出すときと戻すときに判定があってですね・・・・


んで部活は相変わらず波が激しい。萎える。
最近顕著です。


チケット来ました。
1日おきに1枚づつとか・・・・・纏めろよ。



ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-  いたくなーい、いたくないよー?
※剥がせるシールを使用しています。

ほう・・・・
エアブラシで書いてしまえばよかry



あと12日にねんどろいどのミックミクかがみが出た模様。
17日にFSR参加しようかと思ったけど雨っぽいので秋葉原行ってきます。
行ってQ

ついでに色々予約してくるか。
今月末のまだやってるよね?


あれ?貯めるとか言ってなかった?
ふもふもジャンボが控えていますよ。



コメ返
>シロマン
(;・∀・)ハッ?
普通に売ってるぜ。

こういうの見てると漫画買う気失せる。
投稿日: 2009/05/13(水)
どう考えてもここは筋肉痛にならないだろう・・・・JK

と考えてた時代が俺にもありました。
不思議です。


日を跨いでいるのは仕様です。
ゆっくりしていた結果がこれだよ。



( ゚∀゚)・・・・



ネタを探してみたけど1つしかないや。



「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出 - GIGAZINE
第5話が放送した日から・・・

キャプ画像で俺は見た。


てかそのうち買おうと思ってたのに_| ̄|○

まぁ7万4900円が即完売は情弱としか言えないな。


とか言いつつ俺はどちらかと言うとK601の方が良いです。
今持ってるものと絶対にキャラが被らない。


2chのスレでも言われてたけど、もしK601だったら・・・・

ipodに直挿しして音小さい?不良品だろ!
とか流れになってたかもねー

それはそれで拝んでみたい。けいおん厨ざまぁwwwww

だがそこからヘッドホンスパイラルに突っ込むのは大いに歓迎です。


最近はATH-W1000へ向かおうか考えてます。
どっぷりですね。



こんなもんで・・・・学校ネタ?
特に何も無く惰性的な火曜日でした。

あえて言うならギルドカード2枚増えたくらいか(ぇ


明日の天気はなーんだ。


なんだと・・・・?午後から晴れる・・・?
ダーツフラグですね。晩飯まで寝てないように気をつけます。
投稿日: 2009/05/11(月)
そう、あのね・・・・



筋肉痛ががががが。
筋肉が痛い。

ケツ筋が危ない。

寝返りすると痛い。

左足で立つと痛い。

曲がらない動けない。

たかがボウリング5ゲームで・・・・

貧弱ゥ!貧弱ゥ!!


これが運動して無い人の成果です。

朝はマシだったけど午後からバッキバキに固まってきました。
椅子にずっと座りっぱなしが原因ですね。


午後は遊ぶ予定だったけど凄くノンビリな日になりました。
寝てるか、携帯も停まったか・・・・


どんま、ナガスミ。



祖父で予約したねんどろいどは何時買いに行けばいいのやら。
発売7日間って言われてもねー


んーこれと言ってネタが無い。

変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌 - アキバBlog
呼んだかね?
涼香さんなんですね。
もう在庫無い新刊が大量発生してそうです○| ̄|_

投稿日: 2009/05/10(日)
というタイトルなんだが何がキタんだが俺もわからない(マテ

9日はIKEA行ってました。
出来て初めていきましたよ。
枕新しくなりました。

チェアーは金貯めろってことですね。わかります。


んで今日は日曜日。
10時ちょい過ぎに起きてチェンバースのチケット購入手続きやりました。
余裕ですね。

金受け取りに稲毛へ。

おまけのQPも居ました。


ノリでボウリング5ゲーム。
腕がヤバイ。
握力めがっさ低下中。

明日筋肉痛決定。


そして今日のG1レースは・・・・
やはりというかなんというか。

3連単がまた危ない感じになってましたね。
誰も賭けねーよ。

妄想は当然外れました。
アヘヘヘエヘ。

武豊さん勝てませんねー


単勝で全部賭けても元は取れると言う・・・
いつかはやってみたい。

2k以下だし。
とかやると1番人気が来るんですね。知ってます。


地方でやろうかな。
でも行くのめんどうだ。

ん?地方も行かなくても買えるのかしら?


帰宅して部活です。
握力はなんとかなりました。

今日はそれなりに忙しかった印象。
でも実際はそんなに混んでいない。

気分の問題かしら?


あとネタをば。

金曜日はラクライ・・・・・落雷停電に持っていかれたけど、就活の話です。
7日の夕方にメール最終面接の結果が来てましてね。

添付ファイルがあったからもしやと思ったらそのまさかでした。


就活してて初めて、



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       内  々  定       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



と両手を挙げました。
しかし内々定なんで油断は出来ないとです。

いやーこれで2つか・・・このご時世に・・・


ちなみに最初にとったところは既にお断りの電話してあります。
W社サーセンwwww

D社に行きたいとです。

社名は流石に・・・・学校ならバンバン出すが。

でも高校はKとか言ってた希ガス。

K工業と言ったらもう・・・・葛南・・・?いや、確かにあるが。


はい、高校の件はどうでもいいですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に苦しんだ記憶がねーなwww

資格試験は勉強してないから落ちるんですよ。
ちゃんとすればヨユーヨユー。



あぁ、これから取りたいやつは何にも勉強して無い。妄想で終わるかな。

断じて否。

5月終わったら本気だs



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よし、本日はこんなところか。
AAのおかげでそれなりの記事になったか―――


昨日は更新しないでバナーとか弄ってたのは内緒だぞ♪
投稿日: 2009/05/08(金)
バツン!


ピューン。


給電が途絶えた!!


えぇ、停電いたしました。
18時数分のことです。

レジ操作不可能。
客対応中。何もできなーい。

とりあえずお詫びの言葉で待つ。



( ゚Д゚)・・・・


(;゚Д゚)


電気はついたけどレジが駄目だ。

再起動してOSの読み込み始まりました。
中身はwindowsだったんですね。

RAMとかも出てました。あれはPOSTかしら。

読み込んで再度使えるまで8分くらい掛かったかもしれない。

流石、俺のスピードについてこれないレジだ・・・・


遅すぎるwwww
と今のPCに慣れているゆとりの神が仰っています。


少し、死のうか・・・・



その前に部活行こうとしたら雨が降ってくるとか天の虐めに近い。
時間もイッパイイッパイでしたね。


まぁその後の復旧作業やなんやで色々とありました。
修理頼んだり、点検頼んだり。
俺はいつも通りの仕事ですけどね。

ある意味最初の暇な時間が潰れて早く終わった気がして良かったです。


myPCはスタンバイで停電喰らいましたけどね(´・ω・`)
今こうしてるって事で何ともなくてよかったです。
つえーな。

だが電源には何かしらのダメージがあるはず。
幾らマンションのサージ?みたいなのが働くといっても限界があるだろう。

どこに落ちたんでしょうね。
範囲とか不明です。



とこんな無駄な事を書き綴って今日は終わ―――


ASCII.jp:アキバで恥をかかないための最新パーツ事情2009【電源&PCケース編】
電源編ですかー
PCの中でもこれだけは妥協しちゃいけない。

と良く言われております。俺は分かってて無視したけどね。
5kの安物使っております。


よし、ネタを一つ放出したしホントに終わろう。
投稿日: 2009/05/06(水)
今日は乾燥してね?
手がすべすべ滑るよ。
部活中大変でした。
袋とか札とか取りづらい取りづらい。


本日はぐっすり眠りました。
起きたのは14時です。
それなのにー

部活中の19時辺りはフラフラして酷かったです。
寝ても疲れが取れないということでしょうか。

起きたら全身バッキバキでしたね。

軋む軋む。これが老化か・・・・



ニコニコしてたら部活の時間。
遅く起きるとこんなにもか。
いや、いつも通りだが。

目玉焼き食ってたら時間が危なかったのは内緒。



やはり俺は合わないのかもしれない。
昨日ドリパでストレス発散?出来たと思ったらまた急激に値が上昇しました。
うーむ・・・俺が甘いのか?

そういうもんだと割切っているつもりです。

でも駄目なんだよなぁ。


でも胃腸炎がここ2年くらい出てないので良かったです。
最初に出てきたのが中学の時だからな。

おえーーーっとなるんだが胃液しか出ないという。
痛くて寝れないという。
夢で腹撃たれるし。痛いし。


高校なってから別のところに問題を抱えてきました(ぁ


もうこの体駄目だ。乗り換えなくては(マテ


要するに2次元に行けばいいのだよ。親友ポジションゲットだぜ!!



・・・・・あれ?目から汗が。
まぁ話の流れもおかしいけどね。



さて、明日から学校だ。
二日行ったら土日とかやったね。

9月の連休もwktk。
ナガスミざまぁwwww


- .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ


ライブのことでも聞くかな。



今日はこの辺で終わりー
投稿日: 2009/05/05(火)
一週間前から嫌な天気をかもし出してた開催日。
見事に期待を裏切らず、開幕雲がもくもくと頑張っていました。

ここでいつも言ってることを言っておこう。



タイトルコピペ安定wwwうめぇwww


よし、次の人。

(・3・) エェー



さてさて、凄く疲れて眠い中で更新していきます。
レッツゴー・・・・




あ・・・・れ?書き方がry

とりあえず始発乗るとか当たり前なんで飛ばしますよっと。
入場パンフレット2k?

今の俺には効かないねッ!

とまぁ毎回毎回3回目だが同じような位置になります。
シャッフル適用列の最後の列の真ん中らへん。非常に理解しづらいね。

届けーエスパー


暇だからモンハンやってました。
オンライン誰も居ないとです。


トイレ行きそびれました。
ヤクイwwwww


臨界点越え・・・・た!トイレに居ました。
シャッフルの説明の時に抜け出しましたとさ。
急いだけどもっとノンビリでも安定して戻れたじゃないか。

だが順番発表がわかって良かった。


ちなみに4番目です。前から後ろからとか俺は関係無い。
前回は3番目だったね。


10時半に中に入ったよー
ピースソフトの最後尾取り付いたよー

前が30人くらい・・・?あれ?余裕じゃね?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


勝利を確信したッ!
このセリフ・・・・どこかで言った覚えがry


11時に拍手と販売開始。


もうね、買った後の行動が前回と大体一緒だわ。
フラフラしながらロゼブル向かうとかwwwww

チラシとか集めつつですね。

ロゼブルは相変わらずなーんか短い。



スペルとか面倒くさいんだよ。
次はアーヴァル行きました。
遅いです。

予想が当たり過ぎて落ち着いた(ぇ

買ったら時間は12時ちょい前。
おういえー
1次サイン会の時間じゃない。

場所がすぐそこなので気付いただけです。


じわりじわりと・・・・・
順番が・・・・


あ、クリアファイル頂きました。

あ、さとーさんの爪見忘れた(´・ω・`)
んで渾身の勇気を出して、
俺「これからも活動頑張ってください」

と言ったら


さとー「ありがとうございます~いつも来てますよね~?」
俺(ブッwwwwww覚えられてるwwwwwwktkrwwwwwwww)
俺「あ、はい、三四回ですかね。覚えてくださってありがとうございます!!」(メダパニを喰らった)
さとー「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
以下略



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ぶっちゃけ名前無しと本名入れたら5回目だぉwwwwwwwww
そんなに話す時間は無かったよwwwww
次のヤツは明らかDQNで怖かったぉwwwwwwww



    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



とまぁ、大体そんな感じのやり取りありました。
これは夏コミで差し入れフラグですか?
夏だから、腹を冷やさないで体が冷えるやつが宜しいのかな。

本来はそんなこと気にしないと思うけどねーと本心が言っております。
もう2重人格でおk。


そしてサイン色紙は無事に受け取って任務終了。
列の後ろに伏雛さんが居たので雑談しました。
ブースの列並んでるときにも2つ前にいたけどね。
周りに人のATフィールドが出来てたので話しかけづらかったですね。無理だよ。


んで本格的にフラフラウロウロ。

メロブクジは1回にしておきました。
冊子ゲットー


後は時間の無料配布まで待機。
一般ブースとか見てたら絆から電話wwww
しかもこっちからは繋がらねぇwwwwブッコロwwww




    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww



ふぅ。
2回も登場か・・・・
若干長くなってきているな。
13時頃以降の話は続きでー
丁度雨も降ってきました。
投稿日: 2009/05/04(月)
本日2回目の更新ですねー
いやー・・・・



相変わらず客がウゼーウゼー
そろそろタバコを吸っている人類では無い何かは死んで欲しい。
殆どが当てはまるね。
一部人ですね。

うん。
値上げまだでしょうか。


んでGWなのに昨日、今日とかなり仕事は暇でした。
一人なのに飲料の倉庫にちょくちょく行けるとかどんだけ人来ないんだ。

毎回これだと流石に死ぬけどね。
やることが早め早めに終わって結果的にやることがなくなります。

給料ウマー


そんな部活でした。



そして本題。

明日はドリームパーティー春!
どっこいしょっDreamPartyOfficialHomePage

もうね、2kは諦めるよ。


ブクマの企業サイト回りました。

おk把握。
3つくらいで助かった。

ABHAR
PeasSoft
Rosebleu

こんな感じー
枕とか凄い釣り針でした。
ランプとかAXLとかfengとかゆずとかもあるけどスルーですね。


やれやれ・・・・行かないとか言ってたくせにこれかよ。


だがアレがあるかぎり行かなければならない。
入手が年々際どくなっているがなんとかなるなr・・・・なって!!

始発で行って列シャッフルに巻き込まれてきます。
一緒に行くやつなんてこの段階でイネーヨな。


話は変わり、とあるライブのことをみなもにメールしないとなー
一般販売が10日だぜ。
なんかイカネーヨ。とか言われそうだけど気にしない!
ナガスミは考えとくとか言ってたけどどうでしょ。

てか稲毛勢生きているのか?
荻だけ確認してるぜ・・・・


さぁ、昼頃から雨なんでそれなりの装備で行きますか。
と言っても対策無いけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

普通の準備だけするか。





6万あればそれなりにPC一式組めるね(´・ω・`)


コメ返
>シロマン
おっつー
俺はその6割くらいしか毎月やってないわwwww

昔の話だが65時間以上はやりすぎじゃね?とか副店に言われたwwwプギャーwwww
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。