日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/06/30(火)
サーセンwww


アーッ!


土曜日は予告通り、というか家に帰ってません。
日曜日は帰宅して寝て出かけて宝塚記念でショボーンして帰宅して部活で終了。
さらに月曜日は頭痛が発生し、寝て部活へ、終わってさっさと就寝。


簡潔にこの3日間をまとめました。
もうバカ盛りは嫌だ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チバちゃん怖いぉ。


昨日・・・月曜日に試しにダンボールをボッコボコにしてみました。
もちろんダーツで。
ティップが結構刺さるんです。


まぁ狙ってもバラバラなんだけどね。
それと投げてる距離が遠すぎですたwwwww
土曜日にちょいと3ゲーム程やったんだけどね。
距離感のしょぼさに絶望したッ!


さて本日なんですがボーリング大会でした。
はいはい、特定乙。


えっ?


もうどんとこいや。

2ゲーム平均129でした。
チクショウwwwww130逝ってねぇwwwww


その後は遊んで解散。
ふぅ、また金が飛んで行ったよ。
一人ダーツをやりに行こうかと思ったけど19時過ぎてたので止めました。
そんなに焦らなくてもそのうちナガスミに平均して勝てるさ。そうさ、HAHAHA。



また話題が変わります。
このブログの特徴の一つですね(ぇ

こいつを見てくれ・・・・どう思う?
AP-GOUKAKU.jpg

あぁ、今日の正午に結果発表だったんだ。
合格者一覧とか擬似Dosアタック喰らってるから、成績照会の方で確かめたんだ。
受験番号とパスワードを入力してっと・・・・


( ゚Д゚)



Σ(;´△`)エッ!?



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



(゚Д゚)




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      応用情報合格        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





無駄に間隔開いてサーセンwww
いやーまさかねぇ~

勉強とか全くヤッテネーヨ。
1月から就職活動してたから色々ぶっ飛んでるのに・・・・
案の定午前の記憶が今までと比べると低いですね。


よし落ち着いて明日行こう生きていく。

コメ返
>けろさn
トランプ=ダンボールと置き換えてっと。
こ、これで・・・


やってませんよ?


投稿日: 2009/06/26(金)
こんばんは。
2日間PCつけませんでした。
えぇ、特に深い理由はありません。

ただいまベットの上が同人誌で散乱しています。
あぁ、眠い。

今日は26日・・・月末と言うことで秋葉原行ってきました。
金曜日なのに人が多いですね。
着いたのが14時くらいだったかな?


まぁ適当にブラブラ散策しましてですね。
久しぶりに上野Y's行きました。

トルクレンチがあったね。欲しいね。8k余裕が生まれたら何時の日か買いに来るよ。

次にアサゾー行きましたとさ。
丁度いいサイズのフレームがありました。

200kなんて何か起こらない限り無理ですね。


後はとら行ってメッセ行ってメロブ行って後悔して帰宅しました。

フッフッフ・・・そしてまさかアマゾンから着払いが来るなんて・・・



忘れてました_| ̄|○


そして明日にはキャラアニから宅配くるのでしょうか?
やべぇ、荷物整理がやべえ!


しかしダンボールゲットしたため雑誌などを詰め込める・・・!



だがそれを置く場所が無い!



(´・ω・`)

最近このループです。サーセンwwww

クローゼットの中を整理できれば楽なんだが、開けるのが大変なんだ・・・・
何が同人誌タワーだよ。50cmはあるだろこれ。
Uの字に凹んでるぜ。

保存は本棚に入れるみたいに入れるのが一番いいんですかね。分かりづらいなー
ダンボールに背表紙が上になるように入れると意外と後で大変なことになります。

えぇ、なってます。

そして更にヘタすると傾いて傾いて、ダンボールが裂けてきます。


やれやれ。毎回部屋の話はこういうので引っ張ってるぜ。
わざとですよ♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



よし手っ取り早く物資後悔だ。
際どい?いいえモロです(ぇ



DVC20045.jpg

うぇっへっへっへっへ・・・星亜さん・・・素敵ですね。


そして久しぶりにテレカを貰った気がします。
祖父は大抵つかないからねー
DVC20046.jpg


とらに行ったらこうなりました。
DVC20047.jpg

早苗さん貞操の危機!
いや、アウトですけどね。


メロブー
DVC20048.jpg

くそっ!2巻があったよ。今日かよ!
同人誌はもう数冊サークル的にあったけどスルーしました。あぁ、とらでもあったな。

左はただのチラシ広告です。


アマゾンからkonozamaを喰らわずに来ました。
DVC20049.jpg

なんというこの丸み・・・・顔文字出てくるなしww
めろんちゃんの上に・・・・あれ?下か?


ふむ。金が一気に吹っ飛びました。
自重しないと夏の1日目が危ない。
だけどピースソフトの為に行くんだーッ!

(*´Д`)ハァハァ


カタログで2kは毎回ながら痛いよ。
まぁ1日目だけならいらないんだけどさ。
2日目、3日目もあるわけなんですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふぅ。ブログのレイアウトをまた変えようかな。
やはり横に広げすぎた感バリバリなんだぜこれ。
あと全体的に文字サイズ小さいだろJK・・・


めんどくせぇー
今はJAVAでいっぱいいっぱいだZE☆
頼まれたページ作りなんか一切進んでないwwwm9(^Д^)プギャー

mixiやってないから状況がわからねー


明日はおそらく更新無しになるでしょう。
千葉でゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ してくる!
投稿日: 2009/06/23(火)
日曜日から寝ようとしても寝れない日々が続いております。
1時間から3時間の睡眠時間でゴザイマス。

やべぇ、学生とは思えない少なさだ。
社会人はありえそうだから困る。


んで昨日はPCつけないで部屋でgdgdしてました。
髪が長いのでなかなか乾かないのです。

切りに行きたいけどタイミングが無いとです。

金は今ならある。
7月に入ると無い。


今日は火曜日か。
あれ?もうすぐ6月も終わりか。
ついこの間5月病云々の話をしていた気がする。

学生特権のテストがやってくる。その後夏休みですが。

科目が少なく助かっているが、今回は英語とか出てくるんです。
Eng・・・・?イングリッシュ!

こんなレベル。

Englishだっけ?


ここ3年くらいで嫌いでは無くなったが、無理(ぉ

色々サイト巡回してると海外サイトとか出てくるから、その時は気合です。
そのうち個人輸入で通販してみたい。


さてさて、思ったよりネタが少ないですね。

起きて学校行って昼で終わって帰宅というサイクルだからな。
水曜日のみ午後まであります。明日ですね。

昼飯とか水曜日以外家です。出金を極力抑えています。




・・・・(゚ー゚*)


カーテンが穴だらけだぜ・・・・



コメ返
>シロマン
ですよねー
箱○の前にPC一式IYHとか考えてるからまだまだ先だわ。年単位で。
投稿日: 2009/06/22(月)
( ̄□ ̄;)!!
0時45分だと・・・?

まぁいいや。


そろそろキーボードを新しくしようかしら。でも使えるんだよな。
東プレのリアルフォースが遠いぜ。

スピーカーを換えたいとか言ってたけどもうどうでも良くなったヽ(´∀`)ノ
今はヘッドホンスパイラルだぜ。


あぁ、そのうちマランツのCDPとアンプで揃えてやるぜ。
スピーカーは未定。


置く場所は限りなく妄想。
本棚一つ潰してメタルラックにすれば・・・・



さて、目標はこのくらいにしてだな。
今日は糞蒸しですね。
日本の梅雨だぜ。鬱だ。


昨日寝る前に3練炭連単をIPATで買ってみたよ。

3-10-16
10-16-3
16-3-10

辺りだったと思う。

ちなみにマーメイドステークスな。
最近ちょろちょろと出費してますね。

いやまぁ、口座にある余り金なんで・・・・
600円以上賭けた事が無い俺だ。


結果は非常に惜しかったですね。


スタープラチナコスモプラチナ頑張りすぎだろ・・・
でも3番は結構沈んでますね。

ナガスミ曰く、3連単は浪漫

だそうで。
俺も乗っかって予想したけどこのザマだよ。


出馬表の過去4走成績とオッズを見て決めてます。

レース映像見たけど何ぞこれ。
あまり見ない展開ですね。


とまだまだ何もわかって無い坊やがほざいてます。


12万か・・・・



そんなことで来週は宝塚記念。
FSR行けるかしら。
話の繋がりとかガンスルー。

でも土曜日は呑みでしたね。
起きれないフラグじゃまいかwwww


バーテープ残りの片方巻きました。
綺麗に一発で出来て俺涙目。昨日の苦労はwwww


ふぅ。
いい感じに部屋が蒸してきた。
そろそろPCの発熱量が問題になってくる時期だしな。

待てよ?箱○買うかもとか言ってたぞ?
9月過ぎになりそうだから良いか・・・

夏は来年も(´・ω・`)


フォルツァ3も出るしねー

意外と欲しいソフトあるんじゃね?
やるかどうかは別にして(マテ

中古で2万強であるな・・・・
種類あってよく分からんがな。

やはりwikiあるんですね。分かってました。



そろそろ無駄に長いから終了ー
投稿日: 2009/06/20(土)
昨日はクラスの奴らと呑みに行きました。

特になんでもない希ガス。

場所探しでgdgdとかデジャヴだね。

結局ワタミでした。
変換だるい。


2時間以上居たような気がしないでも無い。


帰宅してさっさと寝ました。

0時前に寝れたよ。
でも暑くて1時半頃に起きたよ。

窓開いてるのになー・・・


んで今日は昼起き。いやー大分寝ましたね。

9時くらいに起きれるかと思ったけど無理でした♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


とりあえず飯食って思い立ったら行動。と言うことでチャリ屋行きました。
その前にブックオフ寄り道。

途中車の左折に当たりそうになったのはいい思い出(ぇ
当たれば慰謝料がry

何故避けたし。


でブックオフ?とか思うかもしれない。
理由は・・・・・




なんとなくだっ!

ウロウロして未来日記見てました。
1巻2巻見てたからいっそあるもの全部見てしまおうと。

これから買いそうな本はスルーしておきました。

とりあえず6巻までで終了。
足も棒の様になったし。

チャリ屋でバーテープとコラムスペーサー買いました。


ブーン帰宅。

直線に出ると血が騒ぐ(マテ


今日のお出かけ終了。
なんか明日は雨らしいじゃないか。

ノンビリもう片方のバーテープ変えるよ。
最初だからだが、上手く出来なくていらいらしました。
いまいち分からない。


唐突にペタリ。
ASCII.jp:大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
一つも知らないという。
ま、そこまでニコニコしてないしね。
話振られても全く分かりませんので。

俺がポッキーだは分かりました。
あれがポッキーに見えない俺はどうしたらいいでしょうか。
じゃなんだよ?って聞かれたら答えようが無いけどね!


俺の脳内では右が霊夢、左が魔理沙ですね。

(*´Д`)ハァハァ パ、パラダイスッ


危険な香りしかしないから強制終了。


コメ返
>ケロさん
これから時雨☆輝夜☆ケロに改名ですね。
投稿日: 2009/06/18(木)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」




そーですね。
この間とくだねでツアーの話とかしてたけど、小倉先走り過ぎだろ。
空気読めし。


まぁ俺としてみれば7月22日はどちらかというとフランスに居たいです。
観戦ツアーがあるけどねぇ・・・・
金がねぇ・・・・
時間がねぇ・・・・

17ステージから21ステージとか超山場ですよ。


だが現実としては何事も無かったかの様に過ぎていくことでしょう。
あれ?ネタバレ?(ぇ



ちなみに個人的に天体は興味があります。
山間部で生まれ育っていたら天文学者も良いかなとか思っています。

山をロードで毎日上るとかドMなこともしてそうですが・・・・


でもね、実際坂で他人を抜くとm9(^Д^)プギャーな感じでいいもんですよ。
その後失速して自分自身にry

今年のmt富士ヒルクライムは申し込みすらしませんでした。
もう終わってます。

来年は申し込みだけしてみようかな。全員抽選だそうで。

週休2日で転勤無ければいけるッ!



と思う。
普通自動車免許欲しいわ。
取るならもう合宿かな?と思っている。

だが入校が出来ない(ぉ


さて、後はPCのネタ放出して終わりにしますか。



The AMD's Cafe:Intelの今後のブランド戦略について - livedoor Blog(ブログ)
紛らわしいネーミングが無くなると解釈しました。

Core2買うぞ!とか思ってたらいつの間にかネームが消えるというwww
アルェー?おかしいなwwww


AMDはまだAthlonネームがあるからなんとか。

北森瓦版 - Phenom II X4 820とPhenom II X3 740

トリプルな740にwktkです。
でもBEでは無いんですね。残念だ。



さぁコメ返
内容が酷ければコメもry
>楓さn
(=゚ω゚)ノ
ハードに追いついてないソフトもありますけどね。

豆腐の角はもっとも危険な武器の一部です。
何人命を落としたことやら・・・・


>シロマン
おk、任せた。

2次元キモイー死ねとか言ってる奴は何か曲がってるとしか思えない希ガス。
投稿日: 2009/06/16(火)
痛いニュース(ノ∀`):学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

( ゚Д゚)・・・・・




えっ?



実現したらリンク全滅wwwwww
俺死ぬ。


日本は終焉に向かうらしい。

一つの文化が終わったら年何億?何兆?減るんだろうね。
あぁ、こういう話では無いかもしれない。


発端は米アマゾンだろ?
ソフ、メディ倫、全てのメーカーは米アマゾンを攻撃すればいいと思うんだ。

あれ?違う?



もうアレじゃね?児ポに引っかかる年齢の人間を全て排除すればいいんじゃね?
ねぇ、そういう考えも通じるよね。

そうすりゃ性犯罪も起きないって寸法よ。

俺天才wwwwwwwwwwww

諸国かんばってwwwwwww


俺らは子作りしないわけですから勝ち組wwwwwwww
したら罰則でおkwwwwww


極論ktkrwwwwwwwwww




ふぅ。もう炎上しようとどうでもいいよ。
別に実行するとか・・・いやしたくないけど、そんな事書いてないから、通報されてもねぇ。

こんな堕ブログの叫びです。サーセンwwwwwww


3次元に影響が出るから2次元規制。
ならばだ。

2次元の子作り規制するから3次元の子作りも規制なwww
ということも通りますね。

今フと思いました。
年齢の話入って無いけど全年齢でいいよ。



IME死ね。変換糞過ぎる。



あ、そうそう後ですね。
海外輸入PCゲーも規制しろよ。
銃で撃って肉片飛び散るとかど真ん中ドストライクだろwwwwwwwwwww
むしろこっちの方が犯罪に近い気がwwwするwwwwww

アクション、FPS、TPSサヨウナラwwwwwwww


もっと進むと人打つからゴルゴ規制なwwww


とかありえそうだ・・・・・


え、戦闘あるから規制?えぇ、そーですねー



あれ?何が残る?





さて、どうなるやら。


コメ返
>ナガスミ
まだ慌てるような時期じゃない。
投稿日: 2009/06/15(月)
新城幸也のツール・ド・フランス出場が決定! | cyclowired

<自転車>新城幸也がツール・ド・フランス出場へ(サイクルスタイル・ドットネット) - Yahoo!ニュース

ついさっき知りました。
まぁ所属がUCIプロチームだからね。可能性は非常に高かったわけだ。


さて、今日の更新はこれだけでおkですか?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



というか
cyclowired | シクロワイアード
なんてサイトあったんだね・・・ブクマぶち込もう。



今日は朝起きれたらロードでその辺フラフラしようかと思ったけど起きたのは結局昼過ぎでした。
さぁ息継ぎ無しで読め(マテ


クロスもロードもダンシングするとクランク辺りからチキチキ音するんだけど何故?
増し締めはやってるぜ。

何か曲がってるのかしら。

曲がっていると言えばナガスミのアブソのフロントディレイラー。
ヨドアキバwwwww

まぁそのうちちゃんと直してやんよ。

ワイヤーの初期伸びが取れたあたりかしらー



筋トレしようとしても2日くらいでやらなくなる性格はどうしたら直るでしょう。
肉増えないッ!!

あ、ちなみに上半身の話ですよ?
下半身はロードちゃんと乗ればそれなりに・・・・特定部位だけ・・・・それがどうした。


ここ数年体重変わってません・・・・



今日は県民の日でした。
明日はなんか学校休みです。ゆとりですね。

まぁ最高です(ぉ


コメ返
>シロマン
高校は普通にあった希ガス
投稿日: 2009/06/14(日)
こんばんは。
雨に降られて帰ってきました。


んでタイトルの通りです。
行ってきました。


チェンバースレコーズ5th Anniversary Live



帰ってきました、行ってきましたでどっちだよっと・・・・
気のせいです。

ちょいと画像も拝借しました。
そのうち表示されなくなると思うよ!

負荷はこんなブログなんで大丈夫でしょう。多分。




さて、13時ちょい過ぎに会場着きましてTシャツとタオル買いました。
後ついでにサイリウム。

財布が寒いです。


内容は1部、2部、3部と分かれていて間に休憩。

出てきた順番とか覚えてないからスルーでいいよね。

何部に誰が出たか?




(;゚Д゚)・・・・・

メモ無いぜ?


まぁ何と言うか、知らない曲は盛り上がるのが難しいですね。
そして出演者の8割は初めてこの目で見ます。

出演者はサイトに飛んでくれ。



俺は3部+アンコールに力を残したッ!
と言う名のチキン。

後ろの席の奴らは結構盛り上がってましたけどね。



真理絵、Riryka、茶太、片霧烈火・・・敬省略
を3部に持ってくる辺りわかっていらっしゃる。


アンコールでAnswerが来たのはビビッタ。

歌詞は殆ど覚えてないが気にしない!
えぇ、歌いました。



最後の最後にだんご大家族で終了。
だんごしか覚えてネーヨwwwwwww



物資の写真はいらないね。おk。

撮るのメンドイだけ。



生演奏、生声、生人物っていいね。
かと行ってアニメロサマーは行く金がありませんからヨロシク。


なんか内容が薄いのは気のせい。



ちなみに明日は県民の日で休みです。
ktkrwwwwww学生万歳wwwwwwwwwwww
投稿日: 2009/06/13(土)
えーネーヨ・・・・
学生虐めかよ_| ̄|○

Stellar☆Theater発売記念 鈴平ひろサイン会

整理券について

"開店1時間前"に配布させていただきます。




ふぅ・・・・
やってらんねー


さて、今日のお遊び。
東京の第9レース。
5-8-13に賭けてみました。100円だが(ぁ
その他チキン。


あぁ惜しい。非常に惜しい。
俺の中で10番が来る要素は無かったんだ・・・・

5万を逃したか。

馬連でも入れておけば良かった。まぁチキンで賭けた分返ってきたからいいや。


お遊びはこんなもん。


あとブログカクカクは画像が原因っぽいです。
全部非表示にしてみたらすんなり動きました。

最近はfc2も調子悪いしねー



こういう気分の時はおとなしく曲聞いてますか。
イヤーブレイカー?気にするな。結構な音量とかry


明日はライブだいえーい・・・


ふぅ。
当日券あるみたいだぜ>ナガスミ



終わり☆(キモ
投稿日: 2009/06/12(金)
学校の低スペックPCでこのブログ見てもすんなり見れました。
もうブラウザが原因としか考えられない。

わぉ、今スレプニルで見たらスルスルだぜ。エロイ(マテ


んで昨日今日と学校が終わったら頭痛ってどういうことなんでしょうか。鬱です。
今日はまた昨日と比べて余裕があるので更新します。


体調がガッタガタ・・・?
日曜日大丈夫かしら。

そんで予想通りグッズ販売とかあって俺涙目。
せめてTシャツは買ってやるよ。


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



んで俺がついに箱○を買うときが来たかもしれない。

想定科学ADV「Steins;Gate」
ファミ通を見てない俺は他のところでこの情報をゲッツ。


やばいぜ!しげさん!流石だぜ!しげさん!
宇宙魔王の秘密基地 深酒 安酒 おかわり ハイ! ハイ!


授業中に見たのは気のせい。


俺が主人公カッ!(シネ

ついでに一緒にノアを買うのもいいかもしれない。
いや、PCでやったけどさ・・・


よし、こんなもんで終了だ。
投稿日: 2009/06/10(水)
スクリプト、ブログパーツ、応援バナーを表示させないようにしてみたり実験したけど、
カクカクは直りませんでした。

もうPCがおかしいと考えるしかないな。

ちなみにHDDのセクタ関係は正常です。
関係ないよねー

表示だから単純にグラボ、CPU、メモリ辺りでしょうか。
ソフト的に考えると・・・・・OS?(ぇ


まだ死にたくないでござるwwwwwwww

もしくはお告げでしょうかね。


そろそろ新しいPCIYHしてもいいんじゃない。

なんか丁度来月にHD48x0が値下げするみたいです。
でも俺はHD4770で十分・・・・・あぁ、HD4850を買えばいいんですね。
北森瓦版 - Radeon HD 4800シリーズの値下げが計画されている模様


いや、マテヨ・・・HD4870逝けそうだな。



俺は最近nvidiaから離れてますね。
GT300?勝手に出しててね。
北森瓦版 - GT300のTDPは225Wを目標とする

ずいぶんTDP低いですね。
280W越えるかと思ってた。




んーこんな感じでIYHかなー

PhenoⅡ 945 95W
AMD790FX
HD4850
DDR3 2GB*2
500~600W
HDD 1TB
ドライブはバルクで

テキトーすぎて分かりづらい。

マザボ高いよwww



んで昨日の夜にやっとこさ空けました。

DVC20043.jpg
俺の影で暗いのは仕様。
場所によっては緩い所があるから苦戦しました。
パーツがポロポロ落ちたりね。

斜め上向いてるのは仕様です。
そんな顔で上目遣いされたら僕はもう・・・!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



あともう一つー


DVC20044.jpg
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



回り込みのタグとか初めて使う希ガス。

これはね・・・・ヤフオク見てたらあったんだ・・・・
定価の約半分で落札出来たんだ・・・・
シンプルイズベスト。



もう今週も折り返しですか。早いね。
もうすぐ14日!



コメ返
>ケロさn
2D処理を切り捨てたラデが原因かもしれないかもしれない。
所詮HD3650さ・・・
だが最近になって突然だから違うだろっていう。

何もして無い<`∀´*>


>シロマン
(´・ω・`)

飛び越して東北行きましたね・・・・
投稿日: 2009/06/09(火)
スクロールするとカクカク動きますね。
応援バナーがいけないんでしょうか。

でも自動スクロールしてるのは一箇所だけ・・・
スクリプトは関係なさそうだれ。



船橋の中学生7人が「新型」に感染―千葉は20人に(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
新型インフルエンザに関する情報|船橋市

へぇ・・・今日じゃないか・・・

だから場所を詳しくry


今日はこれくらいしかネタがないのかー?

いや、何故疑問系。
そろそろ卒研の班がイヤになってきました(ぁ


胃に穴が開きそうだ。
ただでさえ部活でキリキリきているのに。

バンブーじゃ無いよ。

続巻買わないとね。大分離されてる。



終わり(ぇ


ロードバイクのバーテープが腐ってきた件wwwwwwwwww
投稿日: 2009/06/08(月)
ブログが糞重いのは何故なんだ?
それと書くことが無い。

そんな行動もしてない。

ノーマルな生活で過ごしています。

毎日言ってるけど、本格的に軍資金が危なくなってきた。
シフト入れてーなんぞ言える身分じゃないしね。

勝手に落車して怪我とか・・・


頑張って支出を抑えようとしてるけど上手くいきませんね。

ちょいと土曜日にとあるものをヤフオクでIYHしてしまったし。
14日はライブ行くんで何かしら買うでしょう。
10日は恒例のコンプだ。


だがこう見るとまだ何とかなるレベルだな。
3桁あるだけマシだな。



おk・・・・

膝は大分治りました。


コメ返
>シロマン
ちょっと奇跡を操ってみました。
投稿日: 2009/06/06(土)
カーテンに洗濯バサミつけてダーツ投げてたら間に入るようになってきた件。
どうでもいいですね。
シャフトはミディアムに戻しました。


んで落車の事ー
ノンビリ走ってて良かった。

前輪が氷の上に乗った感じだったよ。

でも15km/hくらいから一気に0km/hになるわけで・・・・


しかし奇跡的に切り傷擦り傷無し。
まぁまだ長袖長ズボンだしね。

破壊的な打撲だけ喰らいました。


で右膝っと・・・・

部活三連休か・・・・
夏ホントに行けるかしら。
今のところ6割ほど危ない。


企業が自重すれば行ける確率は上がります。



さぁて、書くこと無いな。

膝を庇って歩いてたら他のところがバッキバキに痛いです。
股関節とかふくらはぎとか。



/(^o^)\ナンテコッタイ



コメ返
>ケロさん
吹っ飛ばなくて助かりました。
側路帯が狭すぎるんですよねー
お気遣いありがとうです。


>ナガスミ
最近ロード乗ってません。
徐々に乗る気が増えております。

リハビリからだYO
投稿日: 2009/06/04(木)
右膝終了のお知らせ――――

水曜の登校時に落車\(^o^)/
投稿日: 2009/06/02(火)
今日は素晴らしく簡易にしてなんとか今日中に寝る努力をしてみるテスト。
えぇ、昨日は結局26時に寝ましたよ。

寝不足の弊害か内蔵の体調がガッタガタです。

いい天気でした。

もうすぐ梅雨ですね。
梅雨で鬱だ。


痛いニュース(ノ∀`):「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
とくだねで見たけどさ・・・・・
お前ら安いんだな・・・・



はい、終わり。
投稿日: 2009/06/01(月)
 
 
 
 

        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) だっておwwwwwwwwwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




つまりそういうことです。
6月だからって何かが変わるわけじゃない。



・・・


カレンダーの月変えないとね。


毎週開始の月曜日の授業とか内容が酷いですよー
グッタリ・・・・ねみぃとか・・・意識が吹っ飛んでたり。

もう慣れてるさ。

2時間目はGENOウイルスなんか無視して同人サイト回ってました。
サイトというかページの方が正しいかもしれない。

しけーさんのところでジロ・デ・イタリアの結果ネタバレ/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁそれも踏まえつつ録画したのを見ていきます。
2週間くらい遅れてるけどね・・・・

まだ10ステージ見終わったところだよ。


クランクをアルテグラにしたいとです・・・・
そこだけシマノにすればコンポはコンプリートだぜ!

ホイールはマヴィックでもいいよね。



今日はロード乗れるかなー?って気分だったけど雲がもくもく出てきたり晴れたりでどっちつかず。
結局ジロ見てました。

もう何ヶ月乗ってないんだ?非常にヤクイ。
ペダルちゃんと外せるか心配だ。慌てるとコケル。



ダセェwwwwwwww


3回ほどやってるけどさ。


さて、そろそろロードネタは分からん人が居るでしょう。



( ゚Д゚)・・・・


S4のテュポンってバレルが気になります(マテ
ググレば出ると思うよ。

まだ1ヶ月経ってないのに次ぎ行くのかい?
そんな恐れ多い・・・・

TIGAの80%製品も良さそうなのがあります。


シャフトとフライトは替えがあるからあとはバレルだけなんです。
ボードを早く買え?

設置する場所がry


意外と重いんですね。
ハードがいいとか言われてるけど5kgとかフザケ。


しょうがないからカーテンに向かって投げたり(穴だらけ)、鏡を見つつ素振りしてます。
できればかがみんを見ながら―――







     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ




AA登場2回目とか飛ばしてますねー


カーテンが酷いけど気にしない。
ブッすり刺さるけど仕様。
高さはなんとなくで決めてます。まぁだいたいこの辺がブルだろうって・・・・

距離もテキトー


要するに意味が無いっと。


今日は300円くらい入れて投げようかと思ったら雲がry
おとなしくジロをry


明日は部活があるな。
ストレスの蓄積値をゼロにして挑みたいものだ。

耐性無いですよ。


だから昨日みたいに愚痴をぶっ放してるわけです。
見てるほうにとってはいい迷惑だよね。知ってます。でもやめません。
来るもの出るもの拒まずッ!!


あれ?今腐った考え方がry


とかgdgdやってたらAAと改行のせいでこんなに長くなってしまいましたね。
そろそろ終わりましょうか。

今日こそ0時前に寝るんだ・・・・(マテ




コメ返
>ケロさん
アーッハッハッハッハ!!
これが学生の特権さ。
後数ヶ月の余命です・・・・Σ(´Д` )
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
