日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/07/31(金)
 
避けられない戦いがそこにはある



09.07.23 7月31日(金)22:00頃 受注開始のお知らせ Gift ONLINE SHOP

8月下旬?
金銭はどうにかするからとにかく予約できるかの勝負だろ?

こんどはセットが出てるな・・・・
ここは裏をかいてセットは混むと予想。
単品で勝負・・・・!


ざわ・・・ざわ・・・・


し、しかし・・・・

タブを4つも開くのかっっっ!!




ごめん。
俺にカイジノリは無理だわ。

そんでですね。
夏コミの企業釣られ―――をまとめようとしたんですけどね。
やってるとあっという間に22時過ぎそうで怖いですよ。

なんかゲロたんぬいぐるみとか出るらしいじゃない。

2割ほど欲しいと思った俺は負けで良い。


カタログはインストした。
明日辺りから企業のとあわせて見ていくつもり。

おそらくライガー制作ストップしますねこれ。

あと14日しか無いんだよっ!



そして今日のお話。
学校行ったけど本当に即行終わりました。
始まって20分経ったらいつの間にか東京方面の快速に乗っていた・・・・


特急の通過待ちとか無いワー。
そのまま品川まで行ってしまったよ。

特に意味は無い。

ただたまに回り道したい時ってあるでしょ?でしょ?


山手、京浜東北混んでるけどね。



秋葉原はいつも通り外人多く変な奴も居る。
さっさと巣に帰れよDQN。


久しぶりにヘッドホン試聴しました。
A2000Xとか予想以上に低音無いwwwwwそしてゆるい。

ゴムを使う理由がはっきりとわかりました。
低音は顔の形的に無理です。そういうもんです。

今持ってるのとキャラが被らないと言ったらW1000かW5000でしたね。多分。
K601はそれなりに低音出てるわ。

真空管アンプのせいかしら?
ちなみにAD1000PRMとか普通でツマランかった。


以上俺の糞耳からお送り致しました。


帰りにとらとKOTOBUKIYA見て行きました。


物資公開。
メイド嫁。ようやく買えました。
DVC20060.jpg
( ゚∀゚)o彡°うどみょん!うどみょん!

(*´Д`)ハァハァ


フヒヒヒヒwww



コメ返
>ケロさん
単発撮って終わりになると思います。

何かあるんでメッセかブログコメに入れましょう(ぉ


投稿日: 2009/07/30(木)
何なんだ、このタイトル・・・・

今日は簡単にいきます。

昼に起きて飯食って、
ツール見ながらライガー制作。

腹の部分で間違って大変。
腰の部分が上手くはまらない所あり。
ゾイドコアに穴wwwww


大体こんな感じ。
感想としては間違ってない。
まだ出来てないけど。


あとは足4本とか一番の難所が待ってます。
それは明日。

かれこれ10時間はやってると思います。

まぁツール見ながらだからね。



そんでようやくナガスミが起き―――
遊ぶことでストレス発散なんだが・・・・

これから雨だと?
チャリ・・・えー・・・歩きで行こうかな。

降られると面倒くさいことしかない。


明日学校とか気のせいでしょ。
昼からだし問題なし。


ちょっとキャノン逝ってくる!


コメ返
>シロマン
昨日接着剤買うの忘れた/(^o^)\ナンテコッタイ
万力が始めて欲しいと思いました(ぇ

えーぴーにあるぜよ
その県にあるのか?(マテ
投稿日: 2009/07/29(水)
危うく部活が10連になりそうだった。
なんとか阻止しました。

今まで最高6連でしたからね。


単発式に今日の事でも。

ブレードライガーの顔出来ました。
過程でちゃんとはまらない所続出。
アロンアルファ使うしかないのか。
たてがみの一番小さい奴が('A`)

顔の一番外側がはめ辛い。

ふんもっふ!とやりました。
ペンチでグイグイやったらガリっとやってしまいまいした_| ̄|○


チャリを20分漕ぐと汗が危険。
暑いですね。風も強いですね。
ついでに本屋行ったけどキタキタ親父本が無かったとです。

そいやグルグル最後まで見てないや。というか最後の巻まで無い。


ドアを閉めない客は死ねば良いと思う。
家でも冷房使ってて扉閉めない人なんでしょうか。
あぁ、金ないから冷房無いのか。
ドア常にフルオープンなんですね。わかります。

後昨日の話なんだがピザ女がウザかったです。俺に非は1000%無い。
宅配の伝票を貰ったところに出しに行けよババァ・・・
何故わざわざこっち来たんでしょ。
ちなみにゆうぱっくしか扱ってませんよ。

こっちはすいません~ry的に詫びてるのに、
はぁ?何でクロネコねーんだよ。クズが。的に鼻でフンガとか慣らして出て行った。

いやいや、デブの方がクズだろ。自爆乙。

人生得してないですね。幸せとか感じたこと無いじゃないの?
あぁ、感じる機会が無いんですか。
周りの環境は腐ってるんですね。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7割ほど愚痴でサーセン。



ダーツは相変わらずグラグラしてます。
ブレブレブレry

イメージと行動が一致しない。
具現化を頑張ろう(ぉ


いつか回路が開くことでしょう―――



ワンフェスのリンク貼るのだるくなったんでナッシング。
流石に多すぎだろ・・・・JK


夏コミの企業まとめないとな~
なんだかピースソフトにやられた感MAXなんです。
足元見やがって・・・・・

投稿日: 2009/07/28(火)
今日も雨ですかそうですか。
夏休み・・・俺を外に出さないつもりか。

雨降って無くても引きこもりとか気のせい―――


2時間くらいはロード乗るとか密かに目標立ててたのに。
今のところ全敗です。

休日は別ですよ?平日の話です。


まぁ昼過ぎに起きてる時点でry



んで今日はようやくブレードライガーの顔に取り掛かりました。
牙つけるところで部活な時間になってしまったよ。

やり始めが遅いんです。
それまでツールの3ステージ見てました。録画です。今頃です。
3週間前か・・・・


そんでなんだい。コーラにゾイドのストラップ?がおまけで付いてるじゃない。
全8種類・・・・ほぅ・・・・

血が騒ぐ。


       ∧_∧
      (´∀` )
      ,-    "\
      / ュヘ, f~ヽy )
     〈_} ). \_,イ
―――――――───――――




コトブキヤからバーサークフューラーなんて出たら俺は失神する(ぇ
てか出て欲しい。
ゲーム内での格闘は反則的に強すぎなんだよ・・・・

ライガー系やザウラー系で虐めに逝ったらボッコボコに突かれたwww

ちょ、こっちくんなwwwって感じでした。
チキン戦法でミサイル撃ってry


さて、話を変えまして・・・・あれ?
その他無くね?



(;゚Д゚)・・・・



コトブキヤ見てたらこんなのが。
Ayrton Senna da Silva(アイルトン・セナ) Fine Art Statue フィギュア ARTFX
セナwwwwwwパネェっすwwwww

しかも延期したのかこれ。



コメ返
>シロマン
うっうー
2年後待ってる。

雷雨でもPC使用とか普通だよねー
投稿日: 2009/07/27(月)
やっぱりASKIIにも載りましたね。
ASCII.jp:まさに世界に誇るフィギュア博! ワンフェス2009[夏]が開催!|ワンダーフェスティバル2009[夏]

行かなくても大体見れるという罠。


ASCII.jp:まさに男性ホイホイ! ワンフェスでOVER19の禁断のヴィーナスを探せ!【その1】|ワンダーフェスティバル2009[夏]
19禁wwww


なんと18禁ブースが作成されていたのだ!




Σ(;´△`)エッ!?

どっちだよ。
でも年齢的に19禁だぜ。


これが日本の力wwwと言わんばかりですね。

ASCII.jp:まさに男性ホイホイ! ワンフェスでOVER19の禁断のヴィーナスを探せ!【その2】|ワンダーフェスティバル2009[夏]
ほいほいとその2もありましたよ。

その4辺りまであるのかしら?

若干グロあるのは仕様ですね。俺はあっても気にしないが。


ワンダーフェスティバル2009[夏]のコスプレ 紐ビキニほか - アキバBlog
コスプレあったのかよwwwwwww
途中寄った自販機は会場挟んだ反対側ですね。
反対側で良かったわ・・・・

でもコスプレは俺の範囲外ですからね。そこテスト出ます。


ワンダーフェスティバル2009[夏] エロい?フィギュア - アキバBlog
わっしょいわっしょい。エロス。
このみ・・・今すぐその右手をどけるんだー(マテ


いやむしろこれが日本の力か?
ワンダーフェスティバル2009[夏] ロリフィギュア (エロい?を含みます) - アキバBlog

キャワvイイ→



ここまでリンクばかり。ワンフェスの話。

そんで何故こんな更新時間なのか。
申請書類書いてました。
学校経由で銀行に行きます。


んで昨日でツールドフランスが終了しましたね。
2ch見てて曲聞いてる場合じゃねぇ!

ってことでラスト30kmから見てました。
0時辺りの話です。

逃げ・・・・なんだと?


まぁ敢闘賞をゲットしたみたいで。
そこまでは見ないで寝ましたけどね。


日本人初完走が2人ですか。順番なんかどうでもいいじゃない。
2人は走りきったんだ、ただそれだけのこと。

3500kmとか1ヶ月かけても俺は無理だぜ(ぉ

頑張って150km走ったら4日くらい開けないと色々ヤヴァイ。
内臓から筋肉、骨が危ない。


とそんな感じですね。


そして今日の話。

昼に天気に起こされました。
停電して復旧と同時に部屋の電気点きやがった。
あらやだ、眩しいこと。

水道もアボンしてたのは驚いた。
元のポンプ云々でしょうかね。

業者が来て直したみたいです。1時間くらいでまた出ました。



そろそろワタクシ、部活疲れてまいりました。
学校行ってないのも関わらず弱いなー

サーセンwww

9連は精神的にもくるわ。


こんなんでドバッとネタ流して終了。
まとめが無いのがこのブログの特徴です(´∀`)


コメ返
>シロマン
そろそろついでにコミケにはいつ参戦するのかしら?






記事保存ポチっとした後で気付いた。
タイトルに触れたみたいで触れてなかったwwwww

ついに届いたでござるよ。
DVC20059.jpg
インストして睨めっこ合戦の開始です。
プリンタ壊れないことを祈る。

後は企業パンフと頂いてくるのみか。
投稿日: 2009/07/26(日)
 
 
に行かずに列だけ見ました。


いやぁ、だって通り道ですから。

今日も7時に汗かきつつ起きました。
ボーっとしてたら時間が圧迫してきた。

糖分はコーラで摂取(ぉ
毎回セブンへ買出しです。
ついでに補給食。

まぁそんなことをやってると金がすぐになくなるんですよ。


行きは朝から並んでる列を横目に俺は逆風と戦いながらでした。
徹夜組とか居るんだろwwww

てかメッセのデカイ駐車場を半周する勢いでしたね。

言葉で伝えづらいが、西にずらっと伸びて、駐車場に沿って北上。


なんか搬入口と追われしき所から朝の並びは入ったんでしょうか。
その辺はわりません。


んで追い風最高、逆風は無理。これが普通だよね。


俺の出力は普通の人以下だっ!!
本気出して150W行けばいいじゃねーの?www

本気は1分も持たないけどね。
30秒・・・・・良い方だ。


ちゃんと呼吸してますよ。しないとその辺に倒れてます。


んで帰りは皆さんで自販機があるところへ。
外に列ですか、そーですか。
皆さんお疲れなこった。

入場料は2000円とか見えました。
昼なのに入場券買うのに列があるのに驚いたよ!


ドリパとか聞こえない。


そこは実際に物販の搬入口として使ってました。

恋姫の関羽とか通りやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おぅ、草刈れー


霊夢とかも通った希ガス。
ダンボール詰めだけどね。商品名書いてあるんですよ。
メーカー名は見えないよ。


あぁ、で、ビビット寄らずにそのまま帰宅です。
汗がやばいです。

その後は計画通りに風呂入って、飯食って、睡眠。
そして部活。
後・・・後3回行けば・・・・・


でも8月1日からまた再開するんだろうな・・・・

と思ったら2日は休みを入れたんでした。
近くで花火あります。




アキバblogの中の人がワンフェス行ったみたいです。
ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ - アキバBlog

ヮーエロイ。


けいおん!のねんどろいど出るみたいですね。
ねんどろいど「けいおん!」 唯と澪だけじゃなくて、律と紬も - アキバBlog
このカメラを片手に人の群がりよう(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


携帯付きカメラカメラ付き携帯で撮ってる奴はにわかだな(マテ
本物は一眼レフ!!

レンズでウン百万とか想像もつかない世界です(^_^)

スピーカー?パワーアンプ?プリメインアンプ?CDプレーヤー?聞こえませんな。



それと昨日あったから思わず手にとってレジを通ったあの雑誌。
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円 - アキバBlog

俺の方が早―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


これは誘っているに違いないっ!
ルパンよろしく飛び込む!


(*´Д`)ハァハァ



なぁに、まだ1割も力を出してないよ。



コメ返
>シロマン
いえ全年齢です。
枕無しだと横向いたときにゴキっとなるんだ。
投稿日: 2009/07/25(土)
こんばんは?こんにちは?
この時間帯はいつもこまる。

まだ明るいからこんにちはでいいよね(ぇ

夜は20時くらいからだべ?


(;゚Д゚)・・・・



まぁいいとして、
昨日は3時に寝たはずなんだ。いや、日付的には今日なんだけどさ。

寝ようとして気付いたら5時じゃありませんか。
どんだけ寝付けないんだ。


枕か?枕なのか?メーカーじゃないぞ。
IKEAの枕が合わないのか?

頭痛もこいつのせいな気がしてきたよ。



しかしいつの間にか寝てたらしく9時でした。
寝た気しねぇ・・・_| ̄|○


飯食って部下なわけだが、今度は腹の調子ですか。そうですか。下ってます。

なんとかケツが頑張って3時間耐えましたね。


FOOOOOOO

\(^o^)/


だが今現在微妙に重い感じがする。

んで本屋→長太郎へダーツ。


舞勇伝キタキタ1巻発売 「まさかの親父がキター!!!」 - アキバBlog
これが気になって・・・・・え、まさか。

見てくるの忘れたwwww
その代わり6k飛ばしてきましたwwww


うぇwwwwサイクルコンピュータ買おうと思ってた資金がwwww


ってこんな書き方じゃバレバレじゃまいか。伏線も糞も無いね。
つまり俺にこういう文章書かせるとこういうことになりますということですね。わかります。

あらやだ、見づらい。




( ´∀`)ハヤクシロヨ



サーセンww



アキバblogで見つけてしまったのが運の尽き。
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4 - アキバBlog
やべぇwwwタマ姉本だwwwwww(チガウ

「キャストオフするとこうなります!美しい国、日本!」 荒縄縛りも - アキバBlog
キャストオフヽ(´ー`)ノマンセーwwwwwwww


B地区マテよwwww(*´Д`)ハァハァ

誰もこの方みたいなことはしませんよ?↓
電撃G'sFestival!vol.4付録 タマ姉伸びる白水着フィギュア レビュー



※注)全年齢向けの雑誌の付録です





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DVC20057.jpg






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DVC20058.jpg






ア・・・・アレ?




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 本屋で起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『G's Festival! To Heart2を買おうと本屋に行ったんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       だが何故かG's Festival! COMICも一緒にレジを通っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





AA大放出で迷惑極まりないですね。

へっへっへっへ・・・これから組み立ててみるぜ。
タマ姉エロス。ハハ、エロ過ぎる。


ここに真のIYHerありけり。(?)



コメ返
>シロマン
見るだけタダ。その後はめくるめく妄想の世k―――
小学生の頃から金銭節約人間だったのでそんなに欲しいものが・・・・

えぇ、今はIYHerですけどね。
投稿日: 2009/07/24(金)
またーりと頭痛ながらも更新を続けてまいりました。
今日はちょいと凝ってる感じがするだけで頭痛はありません。
その、なんと言いましょうか。



ネタがねぇ



夏コミ企業の云々はまだいいのです。
カタログが来てからで・・・・・

あれ?明日じゃね?

んじゃ、企業パンフを入手してからでいいのです。
30日か31日に秋葉原をフラフラしに行きましょうかね。

77は買いませんよ?何言ってるんですか。軍資金が無くなっちゃいますよ。


あーでもすでに各ブース情報かなり出てますね。
そりゃ3週間切るもんね。

もうそんなですか。そうですか。



んで最近プリアンプとスピーカーが欲しいなと思ってたり。
ヘッドホンあるじゃまいかとか聞こえないよ。

スピーカーだと低音控えめにしないといけないけどね。
それでもロマンがry

やはりONKYO厨に成らざるを得ないのか。


両方ヤフオクで落とそうと昨日辺りから調べてるんですが、
値が下がってるのは2007年以前のばかりですね。
そりゃーそうだ。


その中でも
R-K700とLS-K701の組み合わせが気になってたり。


おや、プリアンプじゃねぇ


そこでDENONだろ。
PMA-390SEとスピーカー何か。
AEの方でもいいけど・・・

しかしオクであまり出回ってナッシング。


そのうちリンク先無くなるが、
QUAD【11L2】クオード 2Wayスピーカーシステム ペア 中古美品 - Yahoo!オークション
の評判がいい模様。
ちょいとかすり傷でこのお値段。

やべぇ、俺の血が一昨日から騒ぎっぱなしなんだが。

あと3日ある・・・・まだ待とう。
軍資金はあるんだ・・・フヘッヘッヘッヘッヘ。


1日目はピースソフトとオーガストだけ買えれば究極問題無いwwww
8kです。ありがとうございますwwww


(*´Д`)ハァハァ


ネタを頑張って作り出した結果がこれだよ。

明日の部活でやっと折り返しです。
ファイトー

oh...
投稿日: 2009/07/23(木)
ここ3日ほど部活中に頭痛に襲われます。
今日も激しい。

寝すぎなどというのは関係ないようだ。

9時間しか寝て無いもんねー!


( ゚Д゚)?


寝たの4時ですサーセンwww

ってことは寝る時間が遅すぎるのが原因ですか?
わかりません><


頭の血管を広げてください。



さてさて、今日で近くの神社のお祭が終わりです。
2日間だけー
今日も通るだけー


最近はカーテンダーツの調子も悪いですね。
かなり不安定です。
穴開きまくりです。

指を離してその後がバラバラ。
手首も同じく。


ちなみに参考はえぐちょです。
グリップも参考にしてみました。

いやいや、えぐちょ様でしょ。


後ですね、手を離した後のダーツの軌道を見てみると、
回ってる時、左右に揺れてるとき、上下に揺れてる等があります。
毎回毎回こんなことが無いように飛ばしてみたいものですねー

投げる、飛ばすと言うより撃つなんでしょうか。


ふぅ。やはり投げ込むのみか。


イメージは大体できてるから後は実行。それがムリポ\(^o^)/


簡単だけど終わり。
首の上辺りがZUNZUNだぜ。
投稿日: 2009/07/22(水)
7月22日です。世の中は皆既日食だので騒いでます。
見る見ない、観察とかその前に雨だよ。バーカ。あっはっはっは。

いやいや、雨とか雲で全く見えないとかその前に寝てる時間でしたね。
14時半に起きた今日でゴザイマス。


雨なんだよ・・・・雨・・・・え、降って無いじゃん_| ̄|○


そんな昼過ぎ。

近くの神社で祭。
行きませんけどね。
6年間毎年通過するだけです。
1銭も使ったこと無いや。

んで今年もスルー。連勤のまだまだ最初ですよ。
本当にその地域の住民なのかと・・・


話題を変えまして、首や肩が凝っているのか、血管に欠陥が―――
原因は曖昧なんですが頭痛に悩んでます。
寝すぎ?ディスプレイの見すぎ?クーラー病?

全部生活習慣じゃねーかwwwwwww


となんとなく今解決したような気がします。
でも明日も昼過ぎに起きるんだろうな。

もっと本格的に頭痛にならない限りまだ起きてるでしょう。



Finalionから頂いてきました(マテ
やはりアップされてますね。
ドキュメント、皆既日食 - 毎日jp(毎日新聞)

YouTube - 46年ぶりの皆既日食・硫黄島

NHKは絶対あると思いました。
でもそのうちけされるんじゃまいか?

と思ったけどNHKonlinewwww
公式ですか。


もう一日終わるって早いなー
まだ9時間も活動してないや。


最近やる気というのが出なくなっております。
ただ甘えてるだけですね。分かってるけど駄目なんですよ。

もう年ですかね・・・・
投稿日: 2009/07/21(火)
毎日更新する!とか言ってるけど、本来はそんな感じでやっていたハズなんですね。
それがいつの間にか・・・

7月はPCを点けない日が増えたのも原因かと思われます。
むしろ今年度からか?
部活終わってPC点けないで寝る支度してご就寝と。

飯とか風呂とかありますよ。


さて、頑張る2日目だがネタが無い。

どこぞの清純派よろしく、

ネタが無いことがすでにネタである。


と大声で言ってみますか?
そうすると華麗にコメントかなんかが飛んでくるでしょう。
いやぁ、でもそれを受けるだけですよ。
もちろんレスポンスはありますけど、そんな・・・・ウケを狙うなんて高度な業ありませんよ。



ところで最近というか昨日?今日なんだけど寝ようとしてもなかなか寝れなかったんだ。
またこの症状か?
これだと朝起きるの遅くなるんだよな・・・・

ゆとり満点で昼起きですね。
ヤマダ電機行こうとしてたけど、やっぱり雨降ってたので寝てて良かったかもしれない。




ラックスマン、ヘッドフォンアンプ最上位をモデルチェンジ -AV Watch
P-1かっ!と思ってみたらそうでした。
でも値段が素晴らしいですね。

オーテクのHA5000が2つほど買えるレベルとなります。
すげぇ、分かりづらい。

1TBのHDDが27台くらいですかね。多分。


しかしだ。評判がいいP-1のモデルチェンジだ。いい物だと信じたい。
それくらい出して


IYH!!



できたらいいね。

8.3kgとかどこのロードバイクですかっと。



誰か俺のためにFit Fight買ってくだしあwwww
SEAMLESSでもいいですよwwww

あ、色は白でwww
落としたときに見つけやすいwwww



なんだろう。
このスレのせいかな?
ギャルゲーブログ 草すれwwwwwwwwwwww



そろそろ腹減って死にそうだから終わりにしますよ。

こんなペースだと毎日ウェえwっうぇwwっうぇwっうぇえwwww



コメ返
>ナガスミ
最期とか絶望www
6日間?頑張ったな・・・・
8月14日は秋葉原だろ?おう・・・・そのネタがあったジャマイカ。


>ケロさん
毎日更新は年変わった辺りからグタってきたよ (*´Д`)ハァハァ
ケロさんも是非ッ!


>シロマン君
君は高校最期の夏休みだね。フォッフォッフォ。
HDDはいつカッコンするか分からないから怖い。
備えあれば憂いなし!

箱を奥にしまったら出すのがだr
投稿日: 2009/07/20(月)
さーて、今日は20日、月曜日ですね。

あれ・・・?


19日が無い!?


記憶にございません。
よって無かったことに―――


グダリと起きてグダリと頭痛発生して夜から部活で終了したっぽい。

目の後ろ辺りに鈍痛で悩まされました。


あぁ、悩ましい。


海の日となる今日はちょいとお出かけしました。

フラリとしに行っただけ。

そして昨日と変わり腹の調子が絶不調です。

ぴーひゃらどんどん。


HDDレコーダーがそれとなく欲しいと思っている。
お値段とか見たけど価格.com見ちゃうとどうも高く感じる。

テレビは置く場所無いんで考えないようにしてます。

PC一式そろえてPT2があればry


ゲフンゲフン。
9月に出るとか噂されてます。
と言うか社長が言ってました。


今年の夏秋冬とこのPC過ごす事がほぼ確定となりました。
HDDは増やすかもしれんが。

作れるほど余裕がないね。
時間はそれなりにあるが・・・・


明日から部活9連勤となりますね。
色々大丈夫なのか?


さて、なんか中山の花火大会が8月2日らしいじゃないの。
休みを入れなくては!!



そろそろブレードライガー組むか・・・
投稿日: 2009/07/18(土)
巨人なんか負けてしまえーーーっ!

周りにファンいないよね?



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
DVC20055.jpg


沈黙してた阪神の逆襲ですた。

最後は球児で締めて終わりです。


帰りの電車は小岩辺りまで混んでました。


そうそう、秋葉原行くとか行ってたけど、家出たのが16時だから諦めました。
のんびりツールドスイス見てたわww


他にも場内の写真あるけど面倒くさいからパス。
意外と綺麗に取れるけど白くぼやけます。
ライトが眩しいんだよ。


ちなみに・・・・えっ?
そ、そんなバカな・・・
嘘だろ?

去年と全く同じ場所だと・・・・?
DVC20056.jpg


去年の↓
DVC10155.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんでこの席5.2kとか高いだろwwww
なんか親父曰く貰うとか言ってますけどね。

俺としてはオイシイデス。



言っておきますけど巨人ファンではありませんよ?
更にツンデレではありませんので結果はひっくり返りません。

巨人失速してヤクルトのリーグ優勝まだー?

魔将伝説がもっと見たいです。
由規がもっと育ってくれれば・・・!

いや、安定か?



さて、17時か・・・・
グッタリ死んでますね。
投稿日: 2009/07/17(金)
今観戦から帰ってきた。
くそ、更新しようとしたけど、頭痛で頭が痛い(ぉ

明日は昼から部活なんで安静に寝ますね。


カーテンにダーツ投げてからな。


まぁ、ヤクルト勝って巨人負けて嬉しいですね。
投稿日: 2009/07/14(火)
なんだいこの湿度は。
ジリジリと言うよりムンムンだぜ。

腕の日焼けは治まったが、足がなんか腫れてます(ぉ
素の部分のところを一気にやっちまったからな・・・・

腕は元々それなりに焼けてたしね。
足もその一部分以外はちょいと焼けてました。


さて、どうなるやら。



ダーツなお話。

またグリップが変わるかもしれない。
これは上達しないスパイラルの入り口ですね。知ってます。

以上(ぁ


そろそろテストだね。
今日も何もしてない。

なんか危ない気がしないでもない気がする。

まぁ、毎回のことながらなんとかなるなる。
火事場発動するでしょう。


再来週に夏コミカタログが届きますね。
また夜な夜なサークルチェックが始まります。

企業はまだ二箇所だけ。
この調子だ・・・・とか言ってると死亡フラグが立つんですよ。

サークルも抑えましょうか。


と言ってると増えてるry


(・3・)アルェー


ロゼブルのサイン会は外れたみたいですね(´・ω・`)ショボーン
まぁ倍率高そうだしね。
50倍以上はありそうだ。


けど17日は秋葉原行くと思います。
水道橋より手前ですからね。



ふむ、こんなもんかな。
来週のシフトがカオスで金はウマー、俺の肉体精神マズー。
所詮800円/hですけどね。

おっと、突っ込みすぎたかな。


(-` )ノ<サイナラ
投稿日: 2009/07/13(月)
その場のテンションでタイトル付けたらこんなことになってしまった。
暑さに負け脳味噌熱暴走。

心臓が先かもしれなかった・・・・


日焼けの後で直射日光が痛いですね。
風が強くて色々な物が舞ってましたね。
砂が一番嫌いです。

突風が直撃して電柱などに当たりそうになるのは俺が危ない。
もう文章も危ない。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /




べ、別にこのAAが使いたかったわけじゃないんだからっ!




夕方辺りに寝てたのに目がしょぼいです。
元気20%くらいかな。


今日はマターリ過ごせていい日でした。
テスト勉強・・・?
そんなのもあったね。

大丈夫。まだ二日ある。



あぶねぇあぶねぇ、ロゼブルのサイン会応募忘れるところだった。
話によると6月26日はキチガイが数人出たみたいで。
17日は金曜日ですが休みです。
当選したら秋葉原ですね。
給料日後っていうのが怖い。

だがその給料+αで夏コミ1日目行くんだぜ?
3万くらいしか出ない予想なんだがwwwwww

万馬券当てるしか(*´Д`)ハァハァ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


地味に賭けたときは8割ほど当たってますからね。
ただ運がいいだけです。

でも500円以上は怖いです。
チキーン。


ふぅ。
胸糞暑いですな。

洗濯バサミダーツ練習はちょいと不調です。
倒すなら今のうち!>ナガスミ

や、まだ金ありませんけどね。

そんで忘れてた。
17日は18時から観戦してきます。
巨人×阪神なんだが、阪神ガンガレ。
1位の巨人負けろwww


そんなヤクルトファンです。
真面目に横浜に勝ってくれよ・・・
今日も負けてまさかの3縦wwww

明日からの巨人戦も負け越しですね。わかります。

あれ?3位に落ちるんじゃね?



なんか終わりそうでネタが意外と続くので強制終了します。


\ピチューン/
投稿日: 2009/07/12(日)
腕が真っ赤に燃え上がっているッ!!



や、ただの日焼けですけどね。
擦れると痛いですー
日焼け止め忘れましたー
もうすぐなくなるんです。
2年持ちましたね(ぇ

まぁ足も膝から上が赤いよ。
常に日に当たりますからね。
膝から下は垂直に当たらない分マシです。


2週連続でFSR行きました。
今日はKSRも乱入です。


走ってて思うんだが、俺の最大心拍低くね?
そしてすぐにガツンと上がりますよね?
更になかなか下がらないという罠付き。

本当に220-年齢かよ・・・・
200逝ってもいいんだぞ。

実際いくつ行ってるか知らんが。


そんなことで疲れました。
14時辺りには凄く音夢・・・・

あれ?


部屋の若干片付けしてました。/(^o^)\ナンテコッタイ
寝ればよかったと後で後悔。

エロゲーを一つの箱に纏め・・・・きれませんでした。
代わりにコンプをまとめてみました。


見た目スマートにはなったかな。

あー暑い。
PCも熱い。



14-15-12が当たったみたいです。


えっ?


自分の直感を信じて1kくらい賭けとくんだった。
出馬表見て、最初に決めたのがこの着順だったんですよ。証拠は無いが。
いや、


俺の頭の中に―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


所詮4番人気。


穴狙いで3-7の馬連賭けたのは内緒。


m9(^Д^)プギャー


コメ返
>ナガスミ
えっ?
グングニル投げちゃいなよ。

次「も」だろ?
流石にクリケはやり過ぎたと思っている。
だがこれからはホワイトホースを出せるように頑張りたいと思う。
投稿日: 2009/07/11(土)
今日は土曜日、今日は土曜日、今日は土曜日。
そうすると昨日は金曜日。

学校行って融けて部活。
メールがあったから22時からダーツ行きました。
奢りありがとうございます。

一瞬ナガスミがいい人に見えた。

後ろから刺されない様に気をつけないとな。


んでダンボール+カーテンに洗濯バサミ練習の効果があるようで・・・・
BULLが前よりビュンビュン来てました。

クリケとか圧倒すぎてサーセンwwww

人生初のハットトリックを3回くらい出した気がする。
2発BULLに行くと何か感じる威圧感が半端ない。

シンジ君並に逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だry


で自称Cフライトの人が、運良く早苗さんの神風によってAフラ出しました。
01の時だっけかな?

まぁゲーム数が少ないから信憑性は無い。
今の所やってる限りでの平均はBフラ以下間違いない。


なんだこのダーツ駄ブログ。

これがマイダーツ買って約2ヶ月のry
その間に2セット目を買ってるとか流石IYHerかな。

やはりカードを買うべきか。
ただ対人戦をやらないとそんなに意味が無いという。
通信?
対人10戦必要なようです。
一人で2枚使うとかやりたくネーでゴザルヨ。


ライブよりフェニックスがいいな。
どうも金/hという単位で見てしまうよ。


30分で2ゲームに抑えないと破算。
これ一人は無理だろ。

何?話が見えない?

キャノンボールの仕様だ(ぇ


30分で
ライブ→105円
フェニ→315円

ちなみにライブは1クレ100円。

こういうことです。
フェニは店員がクレジットを増やしてますね。



えーっと、そんで今日か。
4時に就寝しまして10時起きですた。

数十ヶ月ぶりの昼の勤務でござる。
客少ないけど色々来るんですよ。


帰宅して出かけようかと思ったけどやる気が無い―――



惰性で過ごしました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

腕が若干痛いのもあるかもしれない。
振りの復習?

休憩も必要なのだよ。それが偉い人にはわからんなのです。( ゚Д゚)y─┛~~


明日はもっと早いから寝るとするよ。

七夕賞ではなくて、プロキオンステークスにちょいちょいと予想してみました。
100%当たらないからwwww



(´-ω-`)ス ピー
投稿日: 2009/07/09(木)
(;´Д`)ハァハァ
木曜日がそろそろ終わる。
やっと金曜日か。
今週は長く感じます。

真面目にテスト勉強もしないとねー


素振りは上手くできけど、実際にやってみると全くできないとか普通にあるよね。


あれ?書くことねぇ。
ただ腕が痛い。なんて言う筋肉痛?
投げるときに無駄に力入ってる希ガス。


いやー暑いね。
投稿日: 2009/07/08(水)
一瞬、蒸し暑いですね。
とか勢いで行きそうだった。意味被ってるじゃーん。


( ゚Д゚)・・・・


こんなキャラだっけ?

まぁ、とにかく今日は雨降ったり晴れたり曇ったり雨降ったりでしたね。

チャリだったら朝の雨でやられてたね。良かったよ電車で。


水曜日だが今週は部活の休みがこれだけっていう。
そんなもんだから髪切りに行きました。
バッサリですね。

えぇ、誰ですか?これ。

2歳ほど若返りました。
永遠の17歳―――


何かが違う気がする。



今紛争?が起きているウイグルではなくて、英国の通販サイトのwiggleが良いということに今頃感じ始めた。

Mountain Bikes | Road Bikes | Cycle Clothing & Accessories Wiggle
サイトのタイトル長いなオイヨイヨ。

なんて言うか・・・・日本で買うと40万越えのフレームが20万ちょい+税で買えるとか最高ですよね。
ポンドが落ちているときに何か買えれば良かった_| ̄|○

しかし、お手軽なウェアを買うというのも一興。


買うなら聖戦に向け貯めるけどね。
ダーツ行きたいが我慢という体と脳に良くない状態が続いています。

15日まで2kか・・・・・

学生だから余裕ですね。多分。


ふむ。23時なるのか。
時間はあるとき早く、あるとき遅いね。


あとダーツライブのページ見ててNumberのリンク見たら関連で魔将を見つけました。
“魔将”ガイエルの超能力? ヤクルトの大砲が見せる職人芸。[ベースボール・ダンディ ~数字の向こう側へ~] - プロ野球コラム - Number Web - ナンバー

色々気にするな。
本文転載して無いから大丈夫だよね?最近そういうの気にするようにしてます。
まぁこれも無断リンクですかね・・・・

ってこの記事今日のジャマイカ。


ニコニコ大百科ってID無くても見れるの?
アーロン・ガイエルとは (アーロンガイエルとは) - ニコニコ大百科

関連動画が素敵すぎてたまらない。
ホントに魔空間が存在するんじゃないかと錯覚す・・・・る・・・あれ?・・・あった。

今シーズンは未だ目立ったことが無いかなと思います。
フルで出場して欲しいね。



っと、なんか一気にここまできました。
さぁさぁ風呂入って寝るか。

エアコンとか素敵装備が部屋にあるが、今年はまだ使ってない。
使うと電気が危ない。
実家だけど危ない。

PCですでに危ない(マテ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
