日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/08/31(月)
いやーちょいと期間開いちゃいましたね。

土曜日から行こうか。

14時に千葉着いたけど嫌な予感しかしなかった。
むしろ家出るときにそれはあった。

集合場所にメンバーがあつまるが、嫌な予感は的中して奴がナンテコッタイ状態。

フェリシダで時間潰してました。
しかし俺は潰せない。
チクショウ。

一応ダーツ持って行ってたんで、ハイブリ行きました。


HAHAHA、言い訳しか出ないが本来の半分以下の力しかry



そこから移動。
目的の場所到着。

2時間半くらい居たのかしら。
とりあえず・・・まぁ・・・なんだ・・・・

あれでも自重してたんだぜ。

見るか分からんが、ナガスミ用にURL貼っておく。知ってたりもしないかもしれない。
--KN&みやこや--


なんでもスペースの10月4日のやつ打ち消さないとねー
行かないけど残念だ。


あぁ、そんで歩いてオーパーク稲毛まで行きました。
クラブセガ行って引き返したけどね。

へい、タクシーで稲毛まで。

あとはカラオケで電車動くまで。


帰宅して寝ましたよ。
凄い簡略化だけど気にするな。

日曜日とか大体寝てたね。
FSRとか7月、8月で2回しか行ってませんね。
これはタイミングが悪いんですよねー

(´・ω・`)


9月から冬まで頑張る(ぇ


その前にヘルメットとシューズを変えたいと思っている。
まだ使えるが合わない→身体に不都合が生じる。
こんな感じだからね。

サドルはまだ分からない。
ポジション的な話と筋肉的な話がありますからね。

あとステムを85mmにしたい。今は90mm。
腕短いのにハンドル遠いんだよ。


んで今日・・・・
ビデオ見つつブレードライガー作成くらいですかね。

ついに出来ました。


DVC20118.jpgDVC20119.jpg
*協力)ぶーぶーかかぶー

関節が弱いところある。それが普通。
後ろ右足が一番ガタガタです。
最後に入れるときやり辛かった。

これで夏休みの目標一つクリアですね。
積ゲーは一切手をつけてないけど。


明日から学校ですね。
やってた勉強、9割忘れてます。
感覚くらいしか残ってないね。

そして卒研はやる気がry




おまけ
DVC20117.jpg
共有ホールにトカゲ居ました。
懐かしいなー

顔可愛いよね。



アレッ?


投稿日: 2009/08/28(金)
タイトルで非常にやってしまった感MAXな気がする。
だがそれが俺だ。

中学から変わってないぜ。ヘヘッ。


キンモー☆

魔理沙の恋符にやられまくりなタマキです。
自機にすると早くて事故死満載ですけどね。
紅魔とか出来る気がしない。



今日何したっけ?
うーむ。記憶喪失では無い。内容が無いよう。
薄い生活ですねー

昼とか夕方とか湿度が低くて過ごしやすかったです。



ネタを探して30分くらい・・・・

やほーで見つけた。
時事ドットコム:升田、6回TKO負け=王座奪取ならず-WBC暫定フライ級
うぉーーーい。升田先生じゃありませんか。
残念ですねー
これからも頑張って欲しいものです。
あぁ、昨年度くらいまで学校来てましたが、ボクシングに専念したいということでもういませんっと。



お次ー
HP、24型WUXGAのプロ向け液晶を69,300円に値下げ -AV Watch
これは本格的に無駄に欲しくなってくるお値段。
IPSパネルに拘らなければ他の選択肢ありますけどね。

現実的に買うなら24ワイドのフルHDでしょうかね。安いし。



アキバ総研-ASUS「MARS」発売! GeForce GTX 285×2搭載の最上級ビデオカード-[秋葉原総合情報サイト]
3スロット占有とかバカスwwwwww
どこかに書いてあったけど2個買っていた猛者・・・もといIYHerが居たそうな。



こんなもんかしらねー
明日の更新無いと思うんだぜ!
投稿日: 2009/08/27(木)
夏休み終わりが近いけど朝起きれる自信が無い。
間違いなく1日が危ない。

KIAIですか。
出来ても2日以降が危ない。


早く寝ても起きるのが遅い。
バイト無いと夕方から夜まで寝てしまう。
そして夜寝れなくなる。

なんという悪循環。


原因分かってるからなんとかなるなる・・・・なればいいやー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と少々の愚痴をこぼして本日のこと。

腹の調子がまたry
そんな変なものは食ってないぜ。

ダーツのバレル汚いなーくらいかな。


全く関係無いだれ・・・


腹が冷えているのか?
いや、これくらいしか要因が見つからない。
窓開けて涼しいからクーラーは関係ない。

涼しいだと・・・?


8月ですよね。夏ですよね。
もう残暑終わりましたか?(ぉ


暦上はそろそろ秋だけどさ。
日本的にまだ早いでしょ。
9月もやってられない暑さが続くんだぜ。

主に湿度でやられてます。


ふぅ・・・・

こうしてる間にも・・・・グフッ


軽くネタ一つ。

オーテクから新商品が。
ATH-CK90PRO

ほう。絶対に買うなよ?絶対だぞ?
冬に向けて貯金だぞ?

投稿日: 2009/08/26(水)
11時に起きて飯食ってツール見て寝て夕飯食って終わり・・・

えー


ツールは未だに12ステージ。
8日辺りから20日くらいまで見てませんでしたからね。

そう言ってるうちに29日からブエルタが始まりますね。

公式サイトこれかなー?↓
Web Oficial de la Vuelta a España 2009 - Official Web Site Vuelta a España 2009


本来こっちに出場予定だった新城選手の名前がありませんでしたね。
ツールに出た代償ですかね。
1年目からグランツール2つは流石に無いか・・・・


と皆が着いてこれない話題ですね。

でもネタが無い。もう無い。今日は無い?


俺はキットこれまでの人生、半分以上寝て過ごしているに違いない。


終了しようか。



( ゚Д゚)・・・


みじけーなー
投稿日: 2009/08/25(火)
昨日は筋肉痛+頭痛で23時には寝ました。
日曜日の夜も痛かったんだぜ・・・・

今日は頭痛は大丈夫です。

でも腕、腰、腹、尻の筋肉がイタイイタイ・・・・


無事なのは左腕のみという事態です。
首も若干きてます。


昨日、今日と特に書くことないんだよね。
ネタあっても忘れてるでござるよ。

頭痛がネタの一つですね。
原因がよくわからない。

首の後ろの血管に欠陥がry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


夏休み終了まで1週間切ったお知らせ。
そろそろブレードライガーを完成させよう。
いい加減ラノベ読み終われ。
資格の本、とりあえず買え。
部屋の整理は一応やったからいいや。

コミケ後、金余ってないためHDDを買うという目標も出来てません。
9月に買ってヤンヨ。

とか口にしてると不成立のフラグがry


手短に終わりますー

コメ返
>ナガスミ
実際賭けなくて良かったぜ!
秋のG1レースに色々期待。
投稿日: 2009/08/23(日)
言っておくが俺はけいおん厨ではない。
アニメは見る気は殆ど無いし、コミックはそのうち買うつもり。

あれ?

澪ホンとか巷で言われているK701の存在は気にせず、
金溜まったらサウンドハウス辺りでIYH!する予定。

なんか同じようなヘッドホンの話してるから耳にタコですよね。

そうかわからないか。
ただスパイラルというか、泥沼にはまれば自ずとわかるさ。

2万くらいのヘッドホン、カナル買って、アンプに手を出したら膝まで沈んでるぜ。



さて、今日は3日目の記事書こうとしたけど予定が入りましてですね。

久しぶりに卓球を・・・・
全身死亡中。

休憩入れて3時間半くらいかな。


1時間くらいで腕が。
2時間くらいで腰が。

足は最初から(ぁ

悲鳴が聞こえました。むしろ断末魔。

終わって帰宅してバイトですよ。

なんだいこのハードスケジュールは。

160kmチャリで走った以上に疲れてるんだぜ。

心臓はおkだが、筋肉がアウト。


だがなんとか生き延びて帰宅。


そんな今日一日。
明日はグッタリしてましょう。

津田沼ゲーマーズ行くとか言った奴前出て来い。
金無いから行かないよ?うん、行かないよ?


そしてタイトルの件。

あたいって!!
DVC20115.jpg
早苗「へー、それでどうするんですか?」(本心は笑ってない)
ケロ「いつも仲間を凍らせてたよね?」(ミシャクジさまー)


おk、ちょっと落ち着こう。
新作の早苗さん、マジで黒いですね。
こんなキャラだったっけ?
ナガスミは自機に選択しない方がry




こっちが本体です↓



DVC20116.jpg


来たときにダンボールがでか過ぎて・・・・
ロードバイクのハンドルに引っかかって・・・
頭の上に持ち上げたら天井が・・・

とりあえず言わせてくれ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   でかふもれいむ
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  _、
        /    ! _,(<_,` )-、
       ./  mn  |         i
       j  /ヽ-|  |´ゝ ,n _i  l
――――――――――E_ )__ノ



        Λ_Λ
        (´∀` )-、   EX1らしので期待して待ってますよ。
       ,(mソ)ヽ   i   もちろん擬似Dosアタックに参加してゲットします。
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄




:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::話題違うけど「続きを読む」から先の文字サイズ
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::変更してなかったのか・・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::やけに小さいと思ったよ。ママン。
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



以上、綺麗にまとまった様でそうでもないIYHerがお送りいたしました。
結局AA張りたいだけとかそんな事言っちゃいかんよ!



ブエナビスタ・・・
サクラオリオンだけ予想と言う名の妄想当たったね。
投稿日: 2009/08/22(土)
2日目の記事書いてました。
日付を跨いでないのでちょっとな。

ちょっとってなんだちょっとって。

今日は宅配で大物が届きました。
でも撮ってないので晒しは明日になる予定です。

予定です。


大事なのでry


さすがに書くのサボりすぎましたね。
まだ記憶が保たれてるとか関係ねー。



・・・



今日どこで寝ようかな(マテ

あぁ、生きてるんで大丈夫です。
投稿日: 2009/08/22(土)
この記事はそのうち消す予定ですよ。
リンクあるけど記事ネーヨwwwwww

(ようやく)C76コミックマーケット(コミケ)-1日目

(1週間経ったな)C76コミックマーケット(コミケ)-2日目

(まだまだ)C76コミックマーケット(コミケ)-3日目
投稿日: 2009/08/16(日)








なぁ、よく分からないんだが。







どうしたらこんなに遅くなるんだい?







もう11月も折り返してますよ?







去年と同じ道を歩みすぎだろ。








シネヨ。








金ねぇ。
投稿日: 2009/08/16(日)
C76 夏 コミックマーケット参加者の皆様、
暑い中大変お疲れ様でした。


もちろん、スタッフ、サークル、企業、一般全てですよ?
あぁ、警視庁とか施設警備員とか駅員とかコンビニ店員とかマック店員とか喫茶店員とか
も含むような気がします。


とか偉そうなことを言ってみるテs―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いやぁ、今年も去年より厳しい太陽な感じがしました。多分です。

1日目は曇ったけど、2日目3日目は晴れですからね。
湿度は50%らしいですけど。

去年の天気は覚えてないから凄くテキトーなことを申しております。


さてさて、他に2文程ネタを帰りの電車の中で思いついたけど、
メモらない習慣のせいで忘れております。

いつものことですけどね。


この夏コミの俺の行動評価審査文はアップすると思います。
下書き作成から始まって物資の撮影等・・・



・・・・





どうしてこうなった


そんな感じですかね。

置く場所をこれから考えて整理していきますよ。
パッと見ないけど。

コミケ4日目なんてありません。

グッタリ寝ていつも通りバイトが始まります。

次回に向けて云々とか言うと、達成出来ないフラグが立つので伏せておきます。
29、30、31なんでまた大晦日ですね。
終わったら次の日年明けっていう・・・・

とりあえず狙ってる人は日にち抑えておいて下さいな。>3~4名くらい


そうか、なんとなく思い出した。

多分少しの期間更新無いと思うからwwwwwwwwww

夏休み毎日更新?シラネーヨwwwwwwwwww
投稿日: 2009/08/16(日)
このペースは早くないかい?
本記事書く前に記事数が5つくらい増えてるよww

まぁ下書きすらないからいいか。


ということでまた朝の太陽に光線を喰らいつつ東1を目標に行くと思います。

10時の段階で連絡通路付近かしらね。

無事生還できるよう・・・


いざ10時、さぁ逝け、その夢へ―――




夢と書いて2次元と読む。
投稿日: 2009/08/15(土)
起きたのは1時。
その前に寝たのが確か10時。

前回の冬や去年の夏と比べると睡眠に気をつけるようにしてます。


ということで2日目ですね。

何日経った?とか気にしない。
まだ8月だ。


準備して集合場所向かいました。

夏なのに凄く涼しかったです。
長袖着て普通でした。


3時半くらいに一般参加者最後尾に。
これも徹夜に入るんですよね。多分。

ちゃんと家帰った、帰ってないに関わらず同じですよねー

気分はリフレッシュされてるだけですね。


列確定は前回の3日目と同じようなところ。
あれ、去年の夏の話かもしれない。

今回こそ大体で簡略化するっ!

あぁ、出来ないフラグだな。
続き行きます。
投稿日: 2009/08/15(土)
まず最初に、なん・・・だと・・・?

直枝理樹中心幼馴染オンリーイベント「Little Breaker!」

関連してサークルでも頒布中止出ましたね。
んー残念と言うか・・・・

お大事にですね。
10月のイベント中止だから、と予想すると・・・ねぇ?


で話題を変えまして、
サークル 抑えたはず でも5キログラム

テキトーにも程があるwww

軍資金は半分以上残ってるっぽいからまぁいいや(ぁ

それでも3日目の帰りに秋葉原行く余裕は無いけどな。


んで曇れと念を送ったら晴れましたね。
/(^o^)\ナンテコッタイ

でも明日は今日より過ごしやすいみたいで。


20時か。
そろそろ寝る準備しますかね。


首の日焼けYABEEEEEEEEEEEEE
投稿日: 2009/08/15(土)
一見多そうな西だけど、殆どが東1~3に流れると予想し、
最初に東4~6を攻めている・・・・

っていうのが出来てたらいいな。

東方が東1に固まってる時点で何かが見えるよ。

西全部の方が良いんじゃないか?ww


上手く立ち回って13時頃に終われば3日目への余裕が生まれますね。
もちろん直帰ですが。

予約投稿って難しいね(ぉ


今思い描いたことがバッチリできたらこれには魔が存在している―――


何この厨二病患者。

そ、そうか!


曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れ曇れくm(ry

そんなことをしなくても1日目は曇りでかなり快適でした。
やる気も出るってもんだねッ!
と思うのは俺だけでしょうか。

あ、そろそろ終了しましょう。
投稿日: 2009/08/14(金)
開幕の書き方なんか忘れて昔のを見直してる件。
そして書き出しはこうしよう・・・とか考えてたはずなのに2日ほど空いて忘れました。

タイトルはもういつも通りコピペ。
今思ったけど夏とか冬とかどっちだか分からないけど、指折って数えてくれ。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


さて、本題に入りましょうか。


今年の夏コミは初動が心配されるほど遅かったです。
5日辺りから動き始めました。

企業は抑える目標で・・・・


10日辺りから本気だしてサークルチェックですよ。
企業は最初にリストアップしたものから変動無しで助かります。


続きに入りましょうか。
今回も、記事自体を短くしようと努力しますよー
投稿日: 2009/08/14(金)
帰還したものの給料受け取りに行ったり崩したり・・・・
風呂入ったり次の日の準備したり・・・

ただいま15分位刻みのスケジュールで進行中でゴザイマス。

もうね、なんか年々立ってる力歩く力が落ちてるよ。
貧弱化が著しい。


とまぁこんな簡易的な状況報告で終わりにしたいと思います。

やはりニャンコ先生は買ってよかったですね(´∀`)
投稿日: 2009/08/12(水)
いつに無く・・・
夏コミ前だというのに凄くノンビリしているような気がします。

何かやり忘れていることは無いかい?

と自問自答してみても特には思い当たりません。
金が足りないくらいか(マテ


バイトは15時からでした。
やっと7連勤が終わりましたね。
日曜日まで休みです。

夏休みも半分終わってるんですよね。
勉強とかチャリとか遊びとか全くやって無い気がする。
や、勉強はやる気無いけど。


内容が凄く簡単なメールを3名に送ったけど、
一番暇そうな奴からも返事が無いとはどういうことだ。


持ち物、服装を考えておきますか。
帽子は一応持っていこう。日射病は嫌ですからね。

あと日光で目が~なんでアイウェア必要ですね。個人的に。


んー
あとは曇りになってくれることを祈るのみですかね。
晴天と雨だけは却下。

ちょっと高気圧と低気圧に念じておくわ(ぇ

余りにも上手くいくと雨降りますけどね。
それも雷雨的な勢いで。


なんてじょーだんですよ。
怪しい天気の時に雨具持って行くと大抵降らなくてしょぼーんな俺が言うんだ。

あぁ、合羽必要ですね。
ゴールドウィンのレインウェアあるけど上だけなんですよ。
下あっても靴が大被害だしね。

シューズカバーは入りませんでした。
運動靴がでかいです。このミズノめ・・・・

てかレインウェア2回くらいしか使ってないや。勿体無い。使い時が見つからない。


徐々にどうでもいい雑談御託に流れてますね。
暇つぶし正義なmp3プレーヤーの中身を変えたいけど選曲するのがry

1GBしか無いのが悔しいね。
かと言ってipod買う気にもなれない。

IPHONEなんか更に。

誰かみたいにZENでも買おうかな。


そろそろ終わりにしますか。
情報が出てこないサークルは殆ど諦めますよ。
果たしてみなもは3日目行ける余力を残せるでしょうか。

投稿日: 2009/08/11(火)
最新の記事欄がバグってるような気がしないでもない。
俺はあんな設定してないぜ。
HTMLもそこは弄ってないぜ。


今日は5時に地震に起こされました。
せっかく寝れそうだったのに・・・・(ぇ

4時に布団に入ってうつらうつらしてたらですよ。

グワングワン来ましたね。
震度2でも本棚が音を出す。

だが震度4くらいじゃ倒れないぜ!

震度6弱喰らうとどうなるか分からない。
静岡は6弱だそうで。

いとこの家は大丈夫でしたかねー

関係的にいとこであってるはず。

親父の弟の子・・・・ググルのめんどうだー
違ってたら突っ込みおk。あってても突っ込みを―――


俺はMじゃない。


こらそこ、ドMだろ。とか言うな。違うから(*´Д`)ハァハァ



でだ・・・・既にネタ無いんだぜ?

あと数日で聖戦か。
自分のサークル色々印刷してないや。
まだ完璧じゃないけどね。

とそろそろこんな更新してる場合じゃ無くなってきた!

毎日更新を続けているわけですが、コミケ期間中は無理あるだろ・・・・・
そんな訳で間開いても許してね♪


HEART-WORK行きたいことが確定しました。
信者としてry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
投稿日: 2009/08/10(月)
管理画面に入ろうとしたらエラー吐かれました。
23時半です。

なんとしてでも・・・!毎日更新(;´Д`)ハァハァ


ここんところバイト帰りに秋の虫が鳴いてます。
まだ8月ですよ?
Augustですよ。

やはりスペル間違えてたのは気のせい。
何がgestだよ。


今日は雷に起こされました。また寝たけど(ぇ
絶対500m以内に落ちた音です。

心臓がムネムネドキドキ。

由夢との屋上のシーンは良いと思う。
コンプの中の漫画で出てきたんですよ。

素早く本屋行ってきましたよ。
と言っても路面濡れてるからそんなにスピードは出せないけどね。
10km/h以下じゃないと水撥ねる。


最終チェックは12日に賭けるとしますかね。
今日はもうそろそろ寝ようとしますか。

なんてこった・・・・これは寝れないフラグがry


企業から分かってる範囲の予定出してね♪とか言われてる。
今週末は絶対に作業できないから明日あたりにでも返信してしまおうか。

内定式2日かよ・・・・俺は1日かと思ってた。
どうってことはないが。


( ゚Д゚)?

と、とーいっく・・・・?

なんだと・・・?

まさか受けろとwwwwww
なんかイーランニングの中にwwww

おっと詳しく書くと色々問題がありそうだ。


一言だけ。



ら、らめぇぇぇぇぇ!!
投稿日: 2009/08/09(日)
いやー昨日はついついgdgdと綴ってしまいましたね。
反動で今日はネタが無いに等しいですね。

とりあえず眠いとだけ言っておく。

1時に寝て11時に起きたのに・・・
十分寝たはずなんだぜ。

それがどうした。

16時辺りから1時間寝たよ。

足が非常にだるいですね。
これはクーラー病か(ぉ

んで頭痛が最近無いのが喜ばしいですね。重いときはあるけど。
しかし人の頭は重い。これ豆知識な。

って物理的にじゃなくてですね、感覚的にですよ。


突然だが、最近ペンタブ欲しいな・・・とか思ってます。
おいおい、インテュオス4フラグか?

まぁいつかIYHする。

新PC作るとか行って1年以上たってるね。
グラボ的に今は待ちです。
SSD的に丁度良いですね。
相変わらずマザーはいいの無し。

こんな現状。

ソケットはAM3にしたいというのがある。
数年後には消えるらしいが。

もう移行早すぎだろ。
もっと長寿になってくれ。

AMDで組むのを諦めるとi7が待ってます。
そのi7も色々話が出てるんで待ち状態です。

長寿となったLGA775を惜しむ形でQ9650逝きますか?
Q9550とか2万ちょいで買えるがここはIYHer的にその上だろ。

i5とか眼中にネーヨwwwww


クッ、机の上を片付けたいぜ。
無駄に散らかってやがる。だがやる気がry


だめだこいつ―――

部屋全体を見回しても今回の夏コミの物をどこに置くつもりなんでしょうか。
俺にはサッパリわかりません。
許容オーバーには程遠いと思うんだけどなぁ~


ささ、まだオレンジ色チェックのサークルが多数あるのでここらで切り上げましょうか。
夕方見ても更新無かったけどね。



コメ返
>リズィ
紙だと紛失しやすいけどな。
みなもの悲劇・・・・スマンが忘れたようだ。
寒かったのは覚えている。
2名ほど丸くなってる写真もまだある。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
