日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/09/30(水)
おいおい、新店舗になってまだ一回も行ってないっすよ。
エルミタ秋葉原:[業界動向] BLESS、突如の閉店。事実上の倒産か
BLESSが突如閉店、9月29日付けで廃業
ASCII.jp:老舗パーツショップ「BLESS秋葉原本店」廃業へ!事実上の倒産に

3つもいらないとな?
気分だよ。


そのうちBLESSでHDDとか電源買おうと思ってたのに○| ̄|_
おりたんがある数少ない店舗の一つでした。
おりたんが分からない奴はググレ。


ググっても簡単に出ない罠だけどな。


秋葉原からだんだんPCショップが消えていってます。
真面目に次はどこだ。

クレバリーとかアークはヤメテクレよwwww


ついでにヤクルトは2連敗とかな。
もうすぐゴールしてもいいよ。


さてと、これから節約生活しようかね。
小物を買ってて意外とダメージ受けてた。
真面目にヘッドホンIYHできなくなる。

というか試験数日前にIYH予定とかもうね・・・・駄目だな。

2日もメロブ、とら回りどうしようかと考えてる。
漫画本は夜桜くらいでいいかしらね。
エアギアも出てるけどそこまで買ってないし。

もちろん1.5kしちゃう東方の本とか買いません。買わなくて良かったです。
足りない、回らない、生きれるけど生きれない。
もちろん賭けなんて論外ですね。

質素に行きましょう。


9日飲み会とかどうすんだよ○| ̄|_

まだ予定ですけどね。
金曜日だし、どうせバイトは休みだろう。

休日を2回休んだだけで一気に厳しくなるシフトと人数もどうかと最近思う。
俺がクズなだけか?(ぉ

アホで⑨で変態ですよねー


最近の予定やら愚痴ったところで何も無くなってきました。
東方アレンジと言えど、HR/HMとか最高ですね。逆だっけ?

wiki出てきたから見たけど順番はあってるが、色々と曖昧すぎwww
ようわからん。


よし、そろそろ終わっとけ。脳味噌のために(ぇ


コメ返
>ナガスミ
考えたんだが早苗さんは変化してもアホの子にしかならないな。
ヤンデレ・・・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


投稿日: 2009/09/29(火)
あーあ、今日はヤクルト負けちゃいましたね。
由規6失点KO…ヤクルト、CSマジックお預け - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ
由規はこれからですよ。


うん、これだけとは言わないよね?


(;´Д`)・・・・


何も考えて無いッス。

ジャパンカップにシュレク兄弟欠場でダメージを受けました。

野球、自転車と来たから次はなんだ?
卓球か?
新潟でやってる国体くらいしかないぞ?

そう、来年は千葉です。チーバ君です。
正直どうでもry


ないないナニモナーイ。

学校の話とかバイトの話とか特には・・・・・
平和でした。良かったです。
相変わらずクラス内に嫌いな奴いるけどね。接点零だからマシだぜ!
えぇ、決して俺はボッチじゃありませんよ?

なんでもスペースにエロゲの他に本とかCDとかも載せようかと思って月日が流れてます。
最近思い出したけど夏コミ3日目の記事も下書きのままなんだよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだ9月だ。明日で終わるけど。

まぁ⑨な月だから許してね♪


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


俺「あぁ、魔理沙、素敵だ~好きだぜ~」
魔「え、キモ、ちょっくんなし、あっち行けよ!」
俺「(*´Д`)ハァハァそんな魔理沙かあいいよ(*´Д`)ハァハァ」


もう末期通り越して1週してこれが正常なんじゃないかと思ってきた。
投稿日: 2009/09/28(月)
CYCLINGTIME.com : 万年2番手男エヴァンスが実力でもぎ取った世界最強の証
エヴァンスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ラスト8kmでちょっと見て、エヴァンスがアルカンシェルになったら面白いなー
とか考えたら実現しやがったwwwwwwww

そんで来年はオーストラリア開催と言う素晴らしさ。
その前に来シーズンの活躍を期待。
呪いなんか後ろに置いて来い。鈍いんだから!


( ゚Д゚)・・・・


はい、次。

<ヤクルト>6連勝、阪神とのゲーム差1.5に - 毎日新聞 - Yahoo!スポーツ
コンチクショウwwwwww盛り上がってまいりましたwwwwwww
明日も勝つぜwwwwww



キャニオンのバイクに虹色が入りますねー
いやーいいね~
サイト出ないんだよね。


コメ返
>闇遊戯さn
あ、どうもー
俺は頭もおかしいからッ!

>みなしゅー
オイオイヨ、偶然すぎるね。
何かに操られたんじゃ?



勘でスペルググったら出たしwww
Canyon | Homepage
投稿日: 2009/09/27(日)
ラストの週に入りましたね。
ある意味あっという間に過ぎてしまった9月です。

⑨なのかー


そんで特に勉強もせずに試験まで半月切りそうな感じでございます。
いやー何故か慌てる気持ちも生まれない。
余裕とかそんなもの全くないぜ。
もちろん100%太刀打ち出来ないというのも無いな。

ぶっちゃけ単語知ってれば良いレベルだと思ってきた(マテ

それだけだと合格率高いからそれだけじゃ足りないのはわかる。

まぁイッメージ!!すればなんとかなるだろ。
答えるべき単語が分からないとかあるあるだが。


んでチマチマと読んでるラノベがやっと半分行った感じ。
20日くらいかかってます。

そんなスピードだが急ぐ意味も無いしねー

人工頭脳とかロマンだろ(ぉ


昨日の記事の中で「今日のお話」とかいってるけど即終わってますね。
意味ネーwww

ということで本日のお話。

いつも通――――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


昼前に起きたのに何だかんだで18時まであっという間でした。
いつの間にかにメールあったのは気のせい。
馬単じゃなくて馬連ならきましたね。
本人は3連単狙いでしょうけど。
⑨からの流しだと全部アウトですね。残念www

でもそこは単純に負けてないと・・・・思う。多分。
そんな⑨じゃないだろ・・・・?



バイトですが、客の集団並びを喰らいました。
大体3人纏まってレジに来るとかグルに違いないwwwwwwwww

コンチクショウwwwwwwwwwwwwww

最近はテンション糞低くやっておりますwwwwww



ふぅ。
あと俺の耳が危ない。
難聴とかじゃないと思うが、客の声が聞き取りづらい。
そして俺の舌が危ない。
吃音までいかなくとも一音一音発音がし辛い。


( ゚Д゚)・・・・・

さぁ!身体障害者の誕―――

全国の皆様、大変失礼しました。

こんな俺ごときがry


レジから謎の高周波出てて気になったのは仕様だろうか。


帰宅して今ですよっと。
マイケル聞きながらです。

KING OF POP買おうかしら。

いや、曲被りまくりだからいいか。

今だとザ・ビートルズ・ボックスの方が欲しいかもね。
最近欲しい欲しいしか行ってない希ガス。

MONO版とか限定にしなきゃいいのに・・・



ネタは一発。
リコーCX2 - デジカメWatch
ヤメロ、ヤメテクレ、血がざわ・・・ざわ・・・・


あーそういえば昨日今日とランティス祭でしたね。
みなもさんはちゃんと行ったのでしょうか(ぉ
それとチケットは無事に届いてます。
ここ見てないよねー

まだまだ先の話ですね。


昨日上げたSOUND ValveX LBですが、フジヤエービックで64800円な模様・・・・・
( ̄д ̄)エー

10月半ばには無くなるだろうな。
良いもん!ヘッドホンIYHするからっ!


コメ返
>ナガスミ
>なんかIYHしたいとうずうずしてる毎日
そうか、そんなにこっちの世界に飛び込みたいのか。
だが無理やりもあれだな。
ZENに繋ぐことも考えるとカナルだろうな。
耳に合うかどうかは知らんけど。
イヤーチップは色々変えられるからなんとかなるだろ。
SHURE SE115 でもオススメしてみる。
勘だが、東方vocal物には合うと思う。

本当はSE530とかIE8辺りIYHしてもらいたいけどな。

>俺はダメな気
あぁ、お前は本当にダメなやつだよな。
けしからん!
投稿日: 2009/09/26(土)
ヤクルト4連勝で3位浮上!阪神は4位転落 - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ
このままの勢いで直接対決も勝ち越すッ!


それと例のヘッドホン。
AKG ( アーカーゲー ) >K701 【サウンドハウス】

クホホッホオ・・・・
無くなった\(^o^)/

次入荷したときには値上げでしょうね。
4万超えるんじゃないか。

そうか。これはAD1000PRMの方をIYHしろというお告げだな!
こっちの方が基本的に高いのは仕様です。

毎日在庫があるところを見てチェックしてます。
徐々に減ってるけどな。

あー怖い怖い。


連続で関連話。

SOUNDの真空管ヘッドホンアンプ「ValveX」の特別仕様が登場 - Phile-web



( ゚Д゚)・・・・


これは欲しいが高い。高いが欲しい。
しかし良く考えるんだ。
限定100台・・・・・で9万。
そこまで出す必要があるのか?

レギュラーモデルに比べとか書いてあるがそれは実感出来そうも無い糞耳だからな(ぉ

そしてIYHしてももっといいのを欲しがるだろう。
ヘッドホンアンプスパイラルってやつですね。

当分今ので十分十分十分十分・・・・・


今の心境~
金の出る方向 ヘッドホン関係>>>夏委託同人誌>冬コミ>>エロゲ なんだよね。
明日は丁度日曜日。

何の馬にry

Σ(´Д` )

賭ける金が無い。


さて今日のお話です。
昨日から無駄にダーツの調子が若干良いです。
この間のは糞酷かったのにwwww

狙いから半径4cmにだいたい集まってます。
外れるときはスポーンとね・・・

やはり環境と言う名の敵かしら。


久々に嫁に乗ろうと思ったらバッテリーあがってた:ハム速
18辺りで本当の意味に気付いた。
バイク板ってこんなんなのか・・・・

やはり小型か中型だな。



日刊スレッドガイド : 某人がiPhoneを購入
フフフ・・・俺も気をつけないとな。
アップル終了のお知らせ。
iPhoneが終了かもしれないけど。



違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」 - MSN トピックス
ゆとりど真ん中ですね。
こんな奴らがカスタムファーム入れちゃってるのか・・・・いや、やってもらったというオチだと思うけど。
ヤフオクっていうのもあるですかね。


何事も基本的にバックアップは取ろうね♪

バックアップ用のHDDはまだ帰る見込み無し。
だが容量の拡大と値段の下落がまだ続きそうだからいいか。
そのうちプラッタ750GBとか出るでしょう。

技術的に限界が近いと思うけどね。
CPUなんかはぶち当たってきましてるね。文がイミフ。だが通じろ!


おぉう、また1時間経つところだ。
明日もノンビリですたい。
昼には起きようか。

投稿日: 2009/09/25(金)
昨日は更新諦めました。
なんだよ。

久しぶりの日常木曜日だったっていうのに。
ビックリするくらい普通に過ごしてバイトもある程度暇で終わったよ。

どうしろとww


そんで本日。
湿度が低くて大変過ごしやすかったです。
風強かったけどね。


クラス内のPCでスペック差があって授業の中で行うコンパイルがキツイですwww
言われたことの半分くらいしか実際に試してません。

だって遙かに早くコンパイルし始めたのに、あっという間に逆転されるという。

セレロンMだからしょうがないよね!
12台変えるのも結構な金額ですよねー

帰りに本屋寄ったら夜桜出てましたね。
えぇ、音楽関係ありませんね。

2日に買うだろうからスルーしてきました。


そしてネタをペタペタ貼る作業が・・・とか思ってたけどソースがどこやら。
あったはず、というレベル。

まぁとりあえずOS。
Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み、萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも

( ゚Д゚)・・・・


買うなら64bitしかないんだが、なんという特典。
これが日本か。

オリジナルキャラで奈々子とかry
meたんは存在がry

ドスパラが若干安いです。

Windows 7 予約受付中! - ドスパラ


雑誌とか情報サイトに書かれてるものを見てたら嫌でも期待せざるを得ない。
いやー初物には余り手を出さないんだがこれは欲しいですね。

や、別に特典に釣られるとかそんなんじゃないからっ!


さっさと7777名越えろよ・・・・諦めるから。



痛いニュース(ノ∀`):コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
そろそろ三国に飽きてきた頃だ。


糞久しぶりにニコニコのマイリスト見たけど消されてるの多すぎwww
デジモンMAD消えやがったwwwww
オメガモンvsディアボロモンはガチで良い。


んで需要はめがっさ低いけどこれは面白かった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3618941

無駄にはえぇ。
そして人によってタダ走ってるだけでつまらないという動画。

まぁ最近こういう走りものしか見てない気がする。
1週間に2回くらい。


(;´Д`)・・・


いつの間にか戦闘機色々見てた(ぉ

もう文字をだかだかやり始めて1時間か。早いな。

終わりにしておこう。
投稿日: 2009/09/23(水)
昨日はー

・・・

昼頃に起きて何かしてたはず(ぉ

多分ツール見てた。
んでバイト→ダーツって流れでした。

携帯電話は基本的にロッカーの中に入れてますからねー
だってズボンのポケットに入ってると邪魔なんだもんっ!

火曜日にしては糞暇でした。火曜だからか?


メールで待ってるようなこと伝えたけどテレビ見てたら時間が/(^o^)\ナンテコッタイ

ついでに台空いてませんと。

本八幡→船橋→キャノンって流れになりました。


8月の飲み会以来だから、という言い訳をして、腕がガックガクで安定しませんでした。
中途半端にブル入ってた気がするだけです。

部活化しないと上達しませんよね。
そこまでやる気はないけど。金が持たない。えぇ、結局金なんですよ。


音屋のK701が在庫希少になってて涙目。
無くなったら何するかわかんねぇ・・・


今日のお話。
何故か10時に起きる。
だが二度寝。三度寝と。

昼には限界でした。
腹減りすぎwwwwww


ハフハフムシャムシャ。


平和な一日でした。
これで休みとはおさらばです。

3日後には休日とか気にしない。


そうそう、10月の給料アウトフラグ全快になりまんた。
冬の参加が危なくなってきた。

このペースでいくと11月も危ないぞ?
どういうことだ。
人増えすぎだろ。
6連続とかは勘弁だが週5くらい入れてくりゃれ。

学校のクラス内でも飲み会とか話あるからこりゃ・・・イカン。

こういうときの3kは大金です。



( ゚Д゚)・・・・



なんか話が矛盾してるような気もするけどそれは自分優先って事でおk。
自己中とも言う。


(´・ω・`)ショボーン



トンファー習いたいんだけど:ハム速
トンファーwwwwwwwww
俺はトンファーキックくらいしか知らなかったんだぜ。



【多和田新也のニューアイテム診断室】 ついにDirectX 11対応GPUが登場「Radeon HD 5800シリーズ」
何このある種のチートグラボ。
性能云々の前に消費電力マテヨwwwwww

それなりのお値段となって出てきますけどね。



スポーツナビ | 野球|プロ野球|コラム|リーグ3連覇を果たした2009年の巨人の軌跡
野球界では巨人優勝しましたね。

ヤクルトが広島に勝った方が嬉しいざんすwww
虎を捕まえろ。

明日から横浜・・・?負け越しは止めてくれよ。
その次が阪神か。

嫌な予感しかしないwwwww


ふむ。こんなもんかな。
学校行くのがだるいです。\(^o^)/


コメ返
>シロマン
ケースは窒息とも言われてそうなSOLOですね、わかります。
俺は爆音じゃない限りそんなに気にしない人です。
投稿日: 2009/09/21(月)
火曜日と水曜日で長かった連休も終わりか(マテ
ある意味いい連休でした。

引き篭もりで音楽聞いてただけだけど、次にIYHするヘッドホンが大体見えてきた。
ついでにヘッドホンアンプもね。

今日はお出かけな日でした。
と言っても俺は付いて行っただけ。

本を2冊くらい買おうかと思ったけど、財布的に嫌な予感がしたのでやめました。
無いとかそういう意味じゃないぞ。

立ち読みしてると腹が痛くなるのはデフォだと思いたい。
何故なんだ?コーヒー飲んだくらいだぞ?
それだとしたら弱すぎるだろ。

後は電化製品見てました。

パナソのレコーダーのお値段が大して下がってませんでした。
値引きとか持ちかけてないけどさ。
レコーダー買うならヘッドホンIYHしますよ。

あとはデジカメとか見てた。
安いのは15kくらいで買えるとか良い時代になりましたね。

買うならRICOHだが。
特に深い理由は無い。

次の候補はオリンパス。
これも深い理由は無い。


とまぁこの2社の機種弄ってきたけど、直感で操作出来たのはRICOHの方でした。


ネットブックは絶対に買わないと決めた(ぁ



工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒し - アキバBlog
これは良い痛車。
ケーターハムだったら最高だったのに。値段がアレだが。


エルミタ秋葉原:[新製品] ARCTIC COOLING、“忍者ナイフ?”インペラ採用で高静圧・低騒音値を実現した6年保証ケースファン「ARCTIC F12」
ネーミングで欲しいと思ってしまった罠。
2000rpmで20dbくらいか?

・・・・絶対違うわ。
>音圧レベル40dBの音の大きさは“1Sone”となり
だから・・・・めんどくせ。

dbって単純に割っていいなら・・・・まぁ・・・

覚えちゃいないね。


こんくらいかな。
今日は眠りが糞浅かったし早く寝よう。
右目も痛いし(ぉ
投稿日: 2009/09/20(日)
ネタ提供パクリ元サイトの更新が全くないですwwwww
祝日だからって・・・・だからこそ?

ネタが無いんですよ。

日々IYHしそうになる右手を押さえてウズウズしながら音楽聞いてます。

自他共に認める糞耳の持ち主だがヘッドホンに興味があるのはおかしい事じゃないはず!

1411kbpsと192kbpsの差がごにょごにょ・・・・・
128を下回ると流石に分かるけどね。


まぁオカルトとか言われてるけど、所詮気分気持ちの問題ですよね。

物が変わると音も変わる。
物が変わってもデータはデータだから音は変わらない。

言い方おかしいかもな。


俺は両方あると思うんだ。
だがそう思った理由付けの持論は持ってない。無い。無い。


なんとなくだ。


まさに戯言。


それとヘッドホンによって音が変わるって言うのは普通にわかる。
この聞こえる音の違いが分かりやすいから良いってのがヘッドホンですかね。

あぁ文がおかしくなってきた。


Z700DJとか低音ボワボワ出すぎだぜ。
ベースの音は最高だが。


gdgd語るのもそろそろ止めないとね。
でっていう感じになるぜ。
そーなのかー



んで最近触れてなかったPC関係はですね。
HD5800シリーズがいよいよって感じです。
3万~5万だそうな。
hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原]

予想より高い_| ̄|○

でも年末にはちょいと安くなるでしょう。
5k~8kくらい下がりそうだな。


The AMD's Cafe:Radeon HD 5700は10月22日/23日登場か - livedoor Blog(ブログ)
HD5700シリーズも期待。


The AMD's Cafe:Athlon II X3はWindows 7と同時リリース - livedoor Blog(ブログ)
AMDそれはやりすぎだろ・・・・
俺はAthlon II X4 630でFAな気分になってきてる。


完全AMD派でサーセンwwwwwww
Intelのマザボの高さに飽きあきしてきました。
ついでにi5 870とか高すぎるだろ。

とテキトーに批判して終了ー

投稿日: 2009/09/19(土)
勉強してねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ

そして音楽聞いてるとあっという間に次の日で、
更にはあっという間に太陽が昇る時間に・・・・

へっへっへ、何故か眠くならんぜよ。

変な成分が出ているのでしょうか。


ということで作ろうにもネタがさぁありません。
10月の上旬にあれが出るというのも忘れてた。


『ToHeart2 adplus』公式サイト:製品案内


ゴフゥッ・・・・


秋葉原で同人誌買ってる場合じゃねーな。
タダでさえ10月に貰える予定な給料が少ないと言うのに。
もう予想は立ってるんだ。

9月ラストの週に虐めがなければ(マテ

いやこの際はそんなこと言ってられない。
4連続入れてくれや。

それやると10月1日もありそうだから5連続確定なんですけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でも他人の出てるシフト見る限りそれは無いだろうっていう。
でっていう。

前にも愚痴ったかもね。


何が65時間で入りすぎだバーローwwwwww


少ないのもバイトの人数が2人程増えたせいもあるかもね。


まぁなんだ・・・・とりあえずOVAだけはポチっとこう。
いいちょが抱いてる物に俺はなr――――



ピチューン



コメ返
>ナガスミ
未だにK-BOOKSで1回しか買い物したことないです。

黒うさぎ読むのは相当先だということを理解してると思うが言っておく。
下手したら年が二つ増えるレベル。




コメ返したからって終わると思うなよッ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




「ついに解禁!禁断の“ち・○・○” 倫理的にはまったく問題ありません!」 - アキバBlog
よし、まず素数を・・・


夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww:ハム速
夢がwwwwwwwwwwwないwwwwwww



日刊スレッドガイド : 【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」
マジキチ・・・


ケーブル変えるとか電源変えるとかもネーヨ・・・・
ケーブルはρくらいしか変わらないだろ。ρだったはず。

ハハ、俺はここまで死んじゃいないぜ。
投稿日: 2009/09/18(金)
昨日というか今日は6時半まで起きてましたとさ。

曲をランダム再生しつつヘッドホンレビューサイト見てたらあっという間でしたよ。
リンクのリンクのリンク周るとか普通ですよね。

見ていくとW1000を買う決心が揺らぎますwww
ちょ、やめwww

ついでに今日見て驚愕の事実。
実際は数日前からですけどね。

AKG ( アーカーゲー ) >K701 【サウンドハウス】 32800円



え?



2月辺りから比べると更に6k程安くなってるじゃまいかwww
澪ホンとか厨臭い呼び方もされてるがこまけぇこたぁいいんだよ!


俺は計画的なIYHer・・・10月半ばまでこのままだったら1000%ポチるであろう。

今は無謀すぎる。

チックショウ。


アンプとかスピーカーとか言ってる場合じゃないんだ。
飲み会は延期になった、キャノンボールの割引券なんか知るか。

ヒャホーイ。


夏コミの委託同人誌一切買ってないんだよな。
これがどのくらいのダメージとなるのか・・・・

東方系7割スルーしたよ。でももう無いのが多数だと思うよ。
あるのだけでもry

そんなことをしようと考えてる。
実行は内定式+研修後の帰宅時で―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


時間的に太陽ないけどな。



ふぅ。
大事なことだから何回も言うけど、HD595は色々最高です。

だがまずはオーテクのA900かAKGのK530どちらかをIYHしてほしい。
そしたらスパイラル一直線だろ。
そこで終わる人もいるけど。

べ、別に引きずりこもうなんて!!



どうでもいい話題とか。
家のとあるところにCDが沢山積まれているんだが、そこからちょいと発掘した。
写真めんどいから尼で(マテ

Amazon.co.jp: エッセンシャル・マイケル・ジャクソン
Amazon.co.jp: COWBOY BEBOP VITAMINLESS

あらやだ。俺じゃないみたい(ぇ
アフェとか仕組んでないから安心して踏みな!


さぁコメ返
>ナガスミ
スタッフで出たらパスしたとはいわネーヨwwあれ?釣られた?

読む人ではなく、ごく稀に間違って読んじゃう人である。
投稿日: 2009/09/17(木)
タイトルが決まらないとか中身のネタが無いとかそんなちゃちなレベルじゃねーぞ!


さて、どうしようか。
gdgd語るか?

いやいや時間を見てみろ。
もう23時半近いじゃないか。


んーそうだね。
最近はIYHスレと他にオーディオ系のスレも結構見てます。

DACとヘッドホンアンプの情報集めですかね。

中途半端に買うとスパイラルだから一気に100k以上逝こうかと。

もちろん未定な予定。

数年後の話。

でも近い話かもしれない。

冬コミをパスすれば一気に近くなる。

別のIYHで遠くなるかもしれないけど。

でも冬コミをパスとか120%無理でしょう。

あ、これ立て読みとかありませんよ?



そのうち中野のフジヤエービック行きましょうか。
この連休・・・?

引きこもってます。


もう秋半ばですね~

外歩いてたら寒かったです。


コメ返
>ケロさん
この間知ってもう終息だぜ(ぇ
俺の中ではそんなに盛り上がらなかった。

あそこの階だけ魔空間な気がするんだ・・・
おや、こんな時間に誰だろう。
投稿日: 2009/09/16(水)
ふぁみふぁみま~

小室店とテンション上がってきたを聞いてみた。
無駄に良曲に思えてきたww

近くのファミマたまに行きます。

本日は湿度も低く過ごしやすい天気でしたね。
気温を考えるとそうでもないけど。

起きようとしてもだるくて14時半まで寝てたでござる!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

いや、外出ゲフンゲフンなんだ。
でもそんなの気にしないよ!



沼ゲマまでチャリでひとっ飛び。

最短経路は道が狭くて車ウザイ+上りと信号のコンボなんで通りません。
何回か通ったことあるけど何かと面倒ですね。


しかし津田沼近いな・・・・
慣れるとそんなもんですね。

逆に慣れすぎて船橋が遠いです(マテ

市川より先は殆ど行ったことありません。
もちろんチャリで。

渋谷、神田、秋葉原くらいでしょうかね。

一本で結べるとか気のせい。


んで話戻りまして、珍しくラノベ買いました。
シャナを早く読めとあれほどry

いや、だって出すぎ。


イナバと三月3巻を買うと改心の一撃なので却下しました。
イナバで通じるだろ・・・・?


( ゚∀゚)o彡°うどんげ!うどんげ!

いやこれしかないが。

100人乗ってもry じゃないぞ?


帰宅は楽なんですよ。大体下りです。

まぁ出かけてたから片付けやってないんだけどね。
バイトがある日は無駄に疲れるから余りやりたくないという駄目さ。



さぁネタ。

【多和田新也のニューアイテム診断室】 L3キャッシュレスのクアッドコア「Athlon II X4」
グラフから見るに、Athlon II X4 620でも十分な気がしてきた。
他のところに金掛けようかね。
SSDフラグが見えてきた。
SSDにしてもHDDは別に買いますよ。
システムとデータ完全に分けます。


ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」 -AV Watch
それなりに惹かれるものがある。
>連続再生時間は、音楽再生が29時間
こやつめ・・・・

実際には20時間ちょっとかな。
若干心細いですね。


今日はこんなもん。
毎回毎回何か忘れているような気がする。


コメ返
>ナガスミ
さぁ誰でしょうかね~
切ってたらある意味無いね!とか突っ込まないから!(シネ


>ミサリズィ
なんという無理やり。
黒いのから実体が無いのまで出るそうですよ。



3時20分追記
画像上げ忘れたでござるwwww



DVC20120.jpg
投稿日: 2009/09/15(火)
だがそんな余裕は無いのだよ。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



ごめん、意味がわからない。
どこのサスペンス。
急に撃ちすぎだろ。



( ゚Д゚)・・・・



【プレミア】 ポケモン金銀リメイク 2本セットでイチヨンパ - アキバBlog
高いな。
頭おかしいんじゃないの?所詮ポケモン。懐かしきポケモン。
リメイク商法やめろよ・・・・

グラボ業界とか某曲芸も同じく。



そしてなんというか。
一日で飽きるとは何事(ぉ
文章見たくねぇ。

今日も暇でした。
曲を聴けば聴くほどウズウズしてくる。
でも聴かないとテンション上がらない。

IYH!!


そんな感じ。

いや、ポチってませんよ?
財力的に無理だろ。
IYHerとか関係無しに常識的に無理だろ。


新PCの優先順位が大分下がっております。
ディスプレイも一式組むまでこのままでいいよ。

その代わりやはりと言うか、ヘッドホンとかアンプとかスピーカーとかに手が伸びますね~
マンションだからスピーカーでの低音は期待しないぜ!

某変態紳士は安アパートでサブウーファーがwwww
かなり絞ってるみたいですけどね。


んでんで、P-1の中古が10万切ってるからそれが一番優先順位高いです。
同時にSE-200もねー


話の方向性がまたこっちかよ・・・・っていうww

だって今日のネタが無いんだもんっ!
週2のバイトの1回目が終わったくらいだよ。
どう考えても少ないだろ。
10月死ぬよ。



明日は予定だと部屋の片付けするつもり。
まぁ多分昼に起きていつも通りでしょう。


千葉の南房総終了か・・・
おいwww関東大震災来るぞwwww:ハムスター速報 2ろぐ
投稿日: 2009/09/14(月)
最近村正の体験版やってるんだ。
装甲悪鬼村正 -公式サイト

たまにCPUファンが猛々しく回ります。
どんだけ低スペックなんだよwwwまだいけるだろww

公式サイト見てるだけでwwwww
フラッシュが原因だけどね。

そして曲がプチプチいいやがるwwww
こっちは原因未だに不明。


色々と弱すぎる。
しょせんUSBヘッドホンアンプってところですね。

SE-200PCI LTDからヘッドホンアンプが安定ですかね~



さてさて、今日なんですが、自宅謹慎1日目です。
NWSPで伝わるだろうか。
ネットワークスペシャリストな。


単語wwwwwチック少www


なんて変換がテキトーになってしまうぜ。
さっさと午前のを暗記してしまおうず。

そんなところ。

午後とか文章を体で感じればなんとかなるなr・・・・らねーよ。


午後Ⅱとか俺、発狂するぜ?


業務経験0の餓鬼がどこまでいけるのやら。
いや、厨二病患者?


プーチン美少女化エロゲー 「幼なじみは大統領」 - アキバBlog
常識的にクオンに投票だろwwwwwwwwwwwww


・・・


伏字の方がいいかしら?
まぁ大丈夫だろ。



東京ゲームショウにぶつけて、アキバで美少女ゲームイベント - アキバBlog
へー東京ゲームショウと同日か。
どっちも行かない気がするけどね。



【PC Watch】 ツクモ、「ケース王国」と「なんば店」を閉店へ
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
行ってるだけで買ったことはないんですけどね。



Athlon初のクアッドモデルが発売、L3無しで約1万円
実はこれ、モノによってはL3キャッシュが復活するという品物。
復活したら6MBなんですよね。

Phenom化かよwwww


来年春にはあるかどうかもわかりませんがね・・・・



IEEE、無線LAN規格「802.11n」を正式批准 -INTERNET Watch
お、やっと来ましたか。
これで安心して11n製品を買えるものです。

俺は買わないけど。

やるなら1Gbpsです。
自分でケーブル引っ張りますよ。

壁の中はどうせ・・・・100Mbps限界だろ。



草とリンクが多い記事になりましたね。
終了ー
投稿日: 2009/09/13(日)
12時半まで寝てたぜ!
ロード乗って160kmのロングライド行きたかったね。
自分で100km行こうね。死にそうになるけど。

まだ200km越えたことがありません。


ふーむ。
今日は果てしなくやったことが無さ過ぎる。

3日ぶりくらいにダンボールにダーツ投げたけど、
腕の振りがサッパリ忘れてやがるぜ。

スタンスとかグリップは覚えてました。

所詮家練習・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


他に?
音楽聴いてたり、ヘッドホンのレビュー見てたり、ポタアンのレビュー見てたり。
ポータブルヘッドホンアンプですよ。PHPAとも言う。なんでも略せばry

個人的に100k前後のHPAにウズウズしてます。
今のが20kだから(ぼった)2.5倍以上のグレードアップが欲しいなと思っております。

そんな違いが分かる耳を持ってないけどそこは気分の問題。
妄想だけでもいいんだよ!


やはりHD595はコスパ良すぎるだろう。
これでも低音が結構出てるなと思うのは何故なんだぜ?

とあるところのアレンジ聞くとしょぼいけどな。
そういうときはRH-300に切り替えるぜ。

中古品だけどパッド以外は最高ですね。
こ、これが・・・・・5kかよ・・・・

あぁ、後者の方は3時間くらいで耳が痛くなってくるけどね。


とりあえず良いヘッドホン欲しいなーとか思ってる人はRH-300をオススメする。
聞いてるジャンルにもよるけど大体問題ないでしょ。


何このヘッドホンブログ・・・


よし、じゃあカナルの話題にしちゃおうかな!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


今使ってるカナルは1kくらいの安物ですよ。
優先順位的にカナルを新しくしたいです。

プレーヤーの限界を迎えるぜ!
音的な意味で。

物理的にはホールドが怪しいくらいで他は大丈夫です。

夏コミの時から電池を変えてない気がします。
まぁ毎日聞いてないしね。


話題が微妙にそれたりでgdgd語っていたらこの長さか・・・・
よし、もういいだろう。



価格.com - オーディオテクニカ ATH-CK90PRO 価格比較
え、ちょwww意外と安いwww

くそっ!この右手め!
投稿日: 2009/09/12(土)
頭が痛いです。
変態で悩んでて痛いとかそういうのじゃないからな?安心しろ。

ただの栄養不足だと思いたい。
バイト中糞腹減ったしね。

昼食って、18時におにぎり食って・・・ってそんだけだぜ。

ディスプレイ見てる姿勢とかも問題あると思うけどね。


つまりこんだけの更新と言うことです。

あとちょっと、あとちょっと生きればHP回復イベントがくる。
投稿日: 2009/09/11(金)
ついカッとなった。
後悔はしてない。

3年経つけど未だに接客は無理です。
普通に見えて実は常に綱渡り状態だしね。
自分じゃどうしようもないと思います。
直す努力?

左右に行けない状態でどうしろと。
進むしかないんだよ。


今日の12時に頃に先生から緊急メールきました。
授業中ですよww


クラスの一人が疑いがあるとのこと。察しろ。
ハム速見てたら帰れと学校を追い出されたwww

何だよ学級閉鎖って。
そいつだけ出校停止でいいじゃないか。
学校じゃないと勉強しないと言うのに・・・・

あまり詳しく書かないほうがいいのかしら?


猫好き男子に学ぶ恋愛を長続きさせるコツ(R25) - Yahoo!ニュース
へー
ちぇえええええええええん!!!

と言ってるうちは当てはまりませんね。

>30歳過ぎ
ネーヨ。
今の年齢だとネーヨ。考えられない。
だが紫は何歳だかわかr―――\ピチューン/



【PC Watch】 AMDが次世代GPUに搭載するマルチディスプレイ機能「Eyefinity」を披露
24画面www
製品はいいからドライバをちゃんと作ってください。


izo、DAC内蔵ヘッドフォンアンプの“iHA-1 最終型” -AV Watch
ほほう。
だがV2の評価が微妙なんだぜ。まぁあくまでも2ch情報だが。
試聴してないからなー

と言うかアンプは試聴しても分からない件。
同じヘッドホンで比べてないからかしら?


クリエイティブ、「ZEN X-Fi2」を発売と同時に価格改定 -AV Watch
これはいい情報。
欲を言えば連続再生時間が2倍程度欲しい。

実際は7割くらいに減るんだけどさ。


簡単に済ませようとしたけど普通になったね。


コメ返
>ナガスミ
さなえさーーーーーん!!ふもふもっ!

しようとしたら間違いなく目の前にオンバシラがあるに違いない!
ひでぶ!
投稿日: 2009/09/10(木)
連続更新が途絶えるかもしれない。
それでも俺の妄想は止まらない(マテ


なんか林檎社が新しいの出したみたいですね。
アップル、カメラ/FMチューナ搭載の第5世代iPod nano -AV Watch
“音楽が好き”から生まれた新iPod。復帰のジョブズCEO -AV Watch
米AppleのiPodとiTunes担当者が語る、新モデルの狙い -AV Watch


これで更にnanoを買う気が無くなりましたwwwwww
カメラ(笑)、FM(笑)、歩数計(笑)、itunes9(笑)、再生24時間(笑)、マイクやスピーカー(笑)

touchは16GBが消えさりましたね。
8GBでも高いからどうでもいいかもしれない(ぁ

唯一普通に受け止められるのがひとつ。
アップル、HDD容量を160GBに強化したiPod classic -AV Watch
容量増えて価格変わらず。
nanoは安くなってるけど余計なものがwww


さて、ここらまで林檎批判でした。
やはり一番は管理ソフトがあるってところでしょうかね。
音はDockから出してどうにかすればなんとかなるよ。
内蔵アンプが貧弱と有名ですよね。


さて、今日のこと。
朝糞寒い。10月下旬かよ。
ツクツクボウシが朝から鳴いてるぜ。

文化祭はまたgdgdで終わりそうですね。

卒研とか9月になって進んでません。
むしろ戻ってるなんて―――

考えても指が実行されない。イミフ。


バイトの時間まで寝ようとしたら外でガキが五月蝿い。
ちくしょう。

本格的に客の声が聞き取りづらい。
舌が回らなくて巻き舌風になる。
普通に声が詰って出ます。
指が思い通りに動かないときがある。
立ってるの疲れる(マテ

いや、最後のは冗談としてその他はどげんかせんといかん!

直す気は無いけどね。

後4ヶ月から6ヶ月ですね。


( ゚Д゚)!
このペースだと10月18日に色々と間に合わないね。
自宅勉強ゼロだもんなwwwwwwww


コメ返
>ナガスミ*2体
その三行、俺は無意識的に魔理沙に変えて読んでた。
そして後ろから霊夢に突っ込まれると・・・・(*´Д`)ハァハァ

神社での出来事でした。
魔「おや~霊夢、やきもちか~?☆」
霊「ちょ、うっさいわねっ!(///)」

これなんてこなたとかがみ。


後ろからアーッ!貞操喪失の危機!?

いやぁ、さんを付けるとゴロ的に悪いなっと思ったんですよ。
案の定付けろコメきましたけどね。
投稿日: 2009/09/09(水)
一見いいこと言ってるような気がするけど、
本当は何も考えてないただの厨二病患者な変態紳士である馬鹿です。

本当に末期を通り越して正常に戻った感じがします。ありがとうございます。
文章?そんなもん無くてもインスピレーションが伝わればいいのだよ。

俺は右脳派である。

根拠は無い。

論理的なことを考えると左脳になりそうです。
それが普通か?

人に何かを伝えるときは大体イメージでガッといきます。
駄目な例です。文章にしましょう。

言ってることが矛盾してるのは仕様。


何が言いたいのかっていうと、



けーね×もこはジャスティス。生涯お幸せに~(*´Д`)ハァハァ

ってことです。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


言っておくが脳味噌は正常だZE☆

ちびっこ魔理沙をギュッとしたいね。
ホッペフニフニとかモキュモキュとか。

あぁ、誰かさんはこれを早苗に変えてもいいんだぜ。
早苗なえなえとか言うんじゃありませんっ!


ここまでとりあえず思いついたことを綴ってみた。
黒歴史確定?いやいや、俺が存在していることが人類の黒歴史だろ。


(*´Д`)ハァハァ


この記事誰得wwwwwwwwww



<広島>打線がつながり大勝 ヤクルトは投打に精彩を欠く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

・・・・・・

いつの間に借金2なんだよwwwwww
6月半ばとか巨人に迫ってたのにwwwwww

8月からガックーンですね。
あれか?リー○ンショック?


はぁ・・・・


テンション下がってきました。
今年は優勝しなくてもいい感じになると思ってたのにね。

2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
