日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/10/31(土)
おそらくそのようなものがあったと思われる今日である。
1時間ちょっと滞在してた気がする。

やることなーんにも無いんだぜ。

ゲーム大会とかご自由にやっててくれ。

なんか煩わしい。


文化祭なんてものは高2で終わったよ・・・・


そんでその後はフラフラと。
意外と暑い。

半袖だと冷える。

なんという中途半端な気候。


ここ1週間は電気屋によく行ってます。
電気店の方がいいかしら。

デジカメを色々触って見てるんだけどね。

CX2で妥協するか、上をIYHするか。
こういう時期が楽しい。


帰宅して後書くことと言ったらバイトくらいですかね。
暇でしたとさ。

終わり間際に忙しくなるのはデフォルトです。
オプション選択の権限はありません。


CYCLINGTIME.com : ジャパンカップサイクルロードレース2009 グラフィックス
わーお、とあるところに写ってやがる・・・
余計な方向撮りやがってwwwww

まぁどことは言いませんが。

サイン会のところには写ってませんよ。


さて、なんだねこのハッピーエンドは。
重症なネトゲ廃人の俺の昔話:ハムスター速報

課金ゲーが当たり前ですよね。
某茸ゲーなんかは100前で飽きましたからね。
無理だろ。何時間やれば1上がるんだよwwwww

数時間やって経験値が1%あがるレベルになりましたからね。
狩ってる敵のレベルが低いのもあるけど、そこしか場所が無いんだよ。


という遠い昔の記憶。


なんかもうMMO系はやる気が出ないね。



ギャルゲーブログ 就活中に凄いもの拾ったwwwww

大丈夫だ・・・俺はまだ・・・・大丈夫だ。


こんなもんかね。
明日から気温下がるのかー
昼から雨かー

FSR行こうとしたけどまたの機会に(マテ
3日に一人で走るとでもすr・・・バイトがあった○| ̄|_


投稿日: 2009/10/30(金)
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 最近頭痛ばかりなんだが・・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 1時くらいには寝てるのに・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 文化祭のあとバイトとか・・・・休みにすればよかった
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 最近出費が増えてないかい・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



文化祭の準備終わってゲマズ行きました。
レールガン新刊が無かったです○| ̄|_

インデックスと萌王買って帰還です。


2日にはフリーだ!
とか思ってたら雨かよ。


鬱だ。いつもタイミングが悪すぎる。
呪われてるんじゃないの?

あと我がPCも能力的に徐々に厳しくなってきた。
HDD掃除でもしますか?デフラグ的な意味で。

Cドライブは1ヶ月に1回はやってるんだぜ・・・・


これはSSD導入フラグ立ちまくりだな。
フラグ立ててもへし折るけどな(ぁ

金ねーし。現実的じゃないし。優先して欲しいのはW1000だし(マテ


冬コミをどうしようか、これはおそらくカタログ買った後も悩むであろう。




ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました - アキバBlog
聞くところによると、評価はかなり高い。
俺は物理的な壁があって出来ませんけどね。



軽いネトゲ廃人だった俺の昔話:ハムスター速報

の後に、

結婚した奴にしかわからないこと:ハムスター速報

を見ると精霊になれる気がする。
上は上でよかったですね。



ふぅ・・・・
投稿日: 2009/10/28(水)
夕方から激しくなってきました。

いやっ、そんなっry

寝よう
頭痛が痛い。
投稿日: 2009/10/27(火)
まだまだ画像編集が続く模様。
300枚近くから選んでry

コンデジだからこの枚数なんだけどね。
一眼だったら3倍くらいかしら。

昨日に引き続き、手軽にやろう。


朝起きて寒!とか思って外出たら太陽で暑かったです。
まさかここまでとは・・・・

ついでに強風ガンガンだったのはいけねぇな。


授業と言っても殆ど先生の話は聞いて無いけどね。
自分のペースで課題を終わらせてるくらいです。

メモは取ってますよっと。

そんで卒研だが些細な物を追加して遊んでました(ぇ
キーボード押して音慣らしただけなんですけどね。
9割コピペなんですけどね。

そういうもんだろ。
利用できるものはry

ちょっとそのクラス使わせてもらいますよーHAHAHA


昼に終わるって素晴らしい。


強風の中ブラリとしてきました。
松戸手前まで行って戻ってきました。
そしたら本八幡。


いやー暑かった。
相変わらず逆風に弱いです。


なんか眠くて頭が動きません。
日々日常的なこと記述したしもういいか。


コメ返
>ナガスミ
外苑前だから見てると思った。
でも出口が逆だと思うんだ。
その店舗から歩いてなるしまフレンド行けるしねーググレ。
投稿日: 2009/10/26(月)
終わって3週間経ちましたね・・・・

もう簡単に。超簡単に。

雨の中行きましたサイン会。
雨もツヨス。

早く着きすぎたからなるしまフレンド行ってました。

戻ったら20人くらい並んでた。



('A`)



到着時間が30分遅れてきました。
足が糞痛いですwwww
流石にきつかった。

コミケは列がたまに動くからその分楽なんだ。


まばらに入ってきました。
でかいっすね・・・・


黙々と
saxo_01.jpg

たまにファンサービス。
というがこれがry


デジカメ持って上から撮った状態がこれなんだぜ・・・・


saxo_02.jpgsaxo_03.jpg
saxo_04.jpg

左からー
クリス(弟)、ニキ(兄)、フォイクト、ラーション、モルコフ
なはず。違ったら俺死ぬ。
セレンセン兄弟とフォイクトはわかった。

駄目だな。

・・・・兄弟だよな?

たまに性は同じでも~ってことがある。
でも記憶してる限りだと違いない。


違ったらクリリンかサッシャに怒――――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



客は外に一旦出され、チームは中で物色。


saxo_05.jpg
記念写真っすかww

表情良すぎだろ。


ざっとこんなもんです。

肝心のサイン色紙?

写真撮ったけどどこかにいった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ´・ω・`)ノ~バイバイ
投稿日: 2009/10/26(月)
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


撮った写真の編集で凄い時間かかってます。

とりあえず今日のお話。

学校行って眠くて、終わって、雨風共に強くなってきて・・・・・
SPECIALIZED CONCEPT STORE | スペシャライズド・コンセプトストア
へ向かいました。

外苑前で降りて一瞬迷ったのは内緒。
地下鉄から出てきたときにどっちの方角向いてるとか分からなくなら無いかい?


2時間くらい暇を潰して1時間以上並んで待ってました。

この時の写真もまた後日。
さぁいつになるやら。

今日はこんなもんですね。

月曜日なのにこんなに疲れるなんて・・・・・

今週は文化祭とか何故かあるんです。
準備をテキトーにやって当日はちょいと顔出して帰るつもりですー

恵みのバイトが入ってた。
行かないとそろそろ冬を断念する方向へ。
投稿日: 2009/10/25(日)
24日から行ってきたぜ!

ヒャッハー!



なわけが無い(ぁ


24日は紅葉を見に行くということで日光です。
華厳の滝です。ネタバレですね。

親が行こうようとか言ったのでry


ちがっ、決してギャグなんかじゃないんだからね!



( ゚Д゚)・・・


24日は6時に起きて~とかやってたら8時に起きました。
あれれ?

でも出発は9時。

前日準備が役に立ちましたね。


車の中は暇なので寝ます。免許ありません。


文入れて画像とか面倒なので、
画像を貼りまくってちょこっとコメントにしたいと思います。


それではいろは坂からです。

nikkou_0001.jpgnikkou_0002.jpg
nikkou_0003.jpgnikkou_0004.jpg
nikkou_0005.jpgnikkou_0006.jpg

ラストの電線は無いわ~とか思ったけど仕方ない。


昼飯食ってから華厳です。
山なんで糞寒いですwwww
ダウン持って行って良かった。


nikkou_0007.jpgnikkou_0009.jpg

多くはいらないだろ?
同年代くらいはおそらく小学辺りで行ってると思う・・・・・よ・・・・・?

俺は行った。
中学は関西だった。どうでもいい。


今頃だけど、画像はリサイズとかトリミングを当然してます。
大きさ見れば分かるよね。不自然だしね。

実際は1600×1200で撮ってます。


まぁ滝は水量が少なかったです。水しぶき無さ過ぎる。


家康公の何か(マテ

nikkou_0011.jpgnikkou_0012.jpg

門のところまでの坂とかライトアップされた何か。
丁度24日からライトアップでした。

中は1300円くらい取られるのでメンドイという満場一致で行きませんでした。



さて、車に乗って宇都宮市内に突入してチェックインして夕飯なわけですが・・・・
長さ的に続きに行きます。
画像で延びそうだ。
投稿日: 2009/10/23(金)
昨日の7リンクで一つ忘れてた。

「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ - アキバBlog
秋葉原の大手を忘れてましたね。

これも分かりやすくて流石だなと思います。

Windows7深夜販売 コスプレ・窓辺ななみ・パンダ・・・くす玉男 - アキバBlog
モモーイの服装怪しいwww


関連してモモーイホンとか(ぇ

フォステクスから出てますね。
[ヘッドホンナビ] - FOSTEX mh256

レビューをちらちら見てたらコスパ良くね?とか思えてきた。
真っ白+ピンクorブラックはあれだが。


外で着けたら注目の的だね!


そんで今頃感MAXだが、フォステクスから新しいヘッドホンアンプが出るでございますね。
youtubeもry




とりあえず。
ハウンジングに本気出しすぎじゃね?www

アンプの方が気になります。



そんで今日のお話。

楽な授業を終えて、千葉行ってきました。
主にヨドバシ。
ヨドバシ9.5割。

帰宅したらもう既に16時。

昼飯食ってネーゾ。


まぁ軽くパンを食ったから大丈夫。


明日の準備をしないとね。

日曜日は更新できると思います。



んで1000PRMだが3時間連続着用位が限界っぽいです。
そのくらいから耳が結構痛くなってくる。

丁度休憩取る感じな間隔になってる気もする。


菊花は9-15の馬連・・・・いや、昨日の時点で決めてみた結果だよ。
来ないってwwwww

明後日ですねー


賭けませんよ?


コメ返
>シロマン
来年の梅雨辺りにAMDが新しいチップセット出すみたいだから、
初物目当てでそのとき一式IYHする予定です。

と一方的に俺の予定を述べてみました。
延期したらIYHも延期して他のIYHします(ぇ
投稿日: 2009/10/22(木)
実際に垂れたら大変ですぉぉぉ!!
病院行きです。


ん?


ある意味行かないとまずいですけどね。
厨二病はどうしたら治りますか?

治す気はそんなに高くない。

永遠のロマンですよ。


して今日は木曜日。
始業がいつもより遅いんだが、いつもと同じように起きました。
完全に忘れてたよ。

ノンビリトイレも入れました。
何で腹痛の狙いはあんなに正確なんでしょうか。

どこで見ているっ!?


( ゚Д゚)・・・・



先生に言われてそういやーって思ったけど自己採点してませんね。
せめて午前はやれよ。

やらなくても落ちてるのがわかるからだるい(コラ


卒研の時間にまだファイルサーバが落ちました。
PHPとかSQL弄ってるところが怪しそうな希ガス。

俺はマターリとjavajavaしてるだけです。


オブジェクト嫌ーーー



帰宅。


昨日だが1000PRMでangela聞いてたら凄いはまりますた。

そんなんで耳汁です。



さてさて本日の0時と言えばあれが発売されましたね。


Windows 7発売で深夜販売、休日日中の人出を越える大盛況
ASCII.jp:「Windows 7」DSP版が販売開始! 深夜のアキバはお祭り騒ぎ

最後尾札・・・・だと・・・?

時刻順ドキュメントが分かりやすいかと。
長くて分かりづらいかもしれない。


とりあえず、祖父のオリジナルキューブPCはやりすぎだと思うんだ。
あのカラーリングでユニゾンシフトが出てきた俺はどうすれば。


まぁ流石に95レベルとまでは行かないようだ。


ASCII.jp:高速無線LAN「IEEE802.11n」を支える新技術とは?|無線LANのすべて
HTモードとかハイパースレッディングかと思ったのは内緒。

相変わらず無線は実行速度がガクッと下がりますね。



7関係は色々出すぎてリンク貼るのダルイヤー
気になるんだけどね。


終わろうかね。
時間も喰ってるし。

投稿日: 2009/10/21(水)
にゃははははー

しょっぱな笑ってキモイですね。
消しましょうか。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とりあえずは今日のことでも。

まさかね。
まさか3年生にもなって、しかもこの学科でVPNを知らない人がいるとは思いたくないですね。
説明できて知ってると言えるんだ!とかそんな突っ込みは不要ですよ?


卒研の授業はNPN型トランジスタについてwiki見てました。
いつの間にかアルカリ電池とかの話になってた。

見てた俺も何をされたかわからねぇ(マテ


内部抵抗から派生しただけです。
出力インピーダンスとか入力インピーダンスとか利得とか。


懐かしいですね。
さっさと7割くらい復習してしまいましょう。
習ってるレベルが低いけどDD1種のためです。


午後の授業はのびのびしてました。
隣の奴が会社へ行ってました故・・・・


放課後は本屋へ寄り道。

問題集が無くて泣いた。
過去問題だけなら公式サイトから落とせるんだ。
だがそれについての解説とかが欲しいんです。
ググルのか面倒だからね。
時間も勿体無い。

解説見ても分からんときはgoogle先生に頼ります。


今日はこんなもんですね。

しかしあれだな。
HD595ってこんなに低音出てたっけ・・・・?wwww


んで昨日のお話。
卒業までにオラクルブロンズ取れるかわかんねぇwwwwww
SQLの基礎が怪しいです。
文法とスペルが覚えられない。
詳細な動きがまだ分からない。
簡単なものしか出来ないな○| ̄|_

もっとSQLに触れればいいんだろうけどさ。
別にテーブル作ってやるのがry

あと放課後基本的に残らないし。
俺は授業無くても教室使ってるからやること無いんだよ。

あ、やることはあるけど出来ないんだ。


で卒研なんですが、終了前にちょっとした問題が発生しました。

プログラムを実行しようとしたらソースファイルが読めないとか出てきて焦った。
でもネットワーク越しのフォルダが全滅しててワロタwwww

ファイルサーバどうしたwwwww
ルータは生きてたんで2chまとめサイトとか見てました。

10分以上早く授業が終了しました。

弄ってたファイルは保存できずに終了でゴザイマス。

(#^ω^)ビキビキ


帰宅してバイトなんですが、
新人いました。
何人目ですか。

俺は知ったこっちゃないね!
おさらばだ。


こんな様子な2日間でしたよ。
何の変哲も無い日常ライフですね。
平和で何よりです。

イラッ☆とすることはあるけどね。
特にクラスの奴について。

書きませんが。



あと不意にもうひとつ記事あげときますね。
ヘッドホンについてです。


ネタですか。
奈々ちゃん発売日ですね。
更新してるってことはイベント行ってません。行きません。
販売まで3時間あるけど、とかそんなこと言うなよ。

人によっては通販でもう届いてるみたいですね。


こんなもんかなー
無駄に長いしね。

終わり~☆
投稿日: 2009/10/21(水)
音の傾向とかそんなの知りません。
まだ10時間も聞いてないのでヘッドホンの言い分は、は?まだ本気じゃネーシ。
などと子供みたいなことを言ってるでしょう。

再生環境は詳細プロフィール行ってくれ。
せんせーどこですかー?


・・・


けーね「もう、しょうがないなーもこはー」

さっさと俺死ね。


再生はmp3ですが、320kpbsです。
糞耳を自負しれる俺にはこれで十分です。
WAVと可逆圧縮全般と非可逆圧縮の違いがわかりません。
ちなみに容量確保のためVBRですよっと。オプションは--vbr-new -V0のみ。

USB接続でPRODEGY CUBEを使っております。
糞耳なのになんで2万も3万も使ってるかって?

そりゃ、おめぇ、俺が


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


したいからだよ(マテ
おっとレビューっぽい趣旨が外れるぜ。


まず箱から出した感想。


ィィィィヒッヤッハァァァァーーーー!!!

ァァァァァッホホホウウゥゥゥ!!!


でした。

3万オーバーは初めてでしたので感動してしまいました。
いや、合計的なお話はロードバイクが一番なんですけどね。


そして手をガタガタさせながらウェッヘッヘッヘ。とニヤニヤしてました。


変態がいます。


むしろ変態紳士の仲間入りまでカウントダウン始まってますけどね。GRADO的な意味で。
とりあえず1回位ずつだがクラシック、ポップス、ロック、メタル、ジャズ等聞いてみました。
ぶっちゃけ主に東方アレンジ。

聞いてるは良いんだが時間が経つにつれて耳が痛くなってきましたね。
ドライバが耳に当たってます。
浅いのは知ってたけど痛くなるのが早かった。
でも俺はさらなる苦行を知っている。

それと聞いてる曲が悪かったのか音が篭って聞こえてた。
低音バンバンって感じではないです。
どのレベルが普通かそれぞれ違うと思うけど、出すぎでもなく普通でした。

つける位置とか微調整したら少し改善した。
耳が痛くなるのも時間的に少し長くなった。

物理的な事はこんなものかね。

あぁ、両出しケーブルだけど邪魔とか使いづらいとかそんなのはないです。
というか両出しヘッドホン初めてです。

ケーブルの癖とかはそんなに無いと思います。
箱から出したときにまとめられてだけど、タイラップ取ったら至って自然な動きをしました。
でも微妙な癖は付いてます。
言葉では表現しづらいなー

よれてるって言うのでしょうか。


標準変換プラグの作りとかはよく分からない。
RH-300とほぼ一緒だしね。
いや、逆だ。RH-300がほぼ一緒なんだ。


論理的なお話。論理って言い切れないと思うがな。
解像度?

シラネ(マテ
未だに言葉の意味があやふやなんで余計な事は言いません。
意味と言うかなんだろうな。役割?

ちなみにサ行がそれなりに擦れてます。
ソースによってまちまちだけどね。

後はなんだ?
音のバランス?
断定は出来ませんが平均的に出してるなーと思います。

真剣に聞き比べてないのでなんとなくだが、
HD595と比べて凄い大差は無いですね。

とか思ってた一時がありました。
低音の出方が違うじゃないか。
HD595>>AD1000PRM
って感じです。今のところは不等号の数、向きはこれでいいと思います。


レビューっぽいものだからこんなもんだろ。
初めてこんなことするしね。
何?HD595とかもやれと?

さぁ、キミ達もこの泥沼に突っ込んで来ようか。


     *。+ _、_゚ + ・  
      ・.(<_,` )-、゚ ・
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄



まぁ下も参照ってことでー
SENNHEISER HD595:He&Biのヘッドホンサイト


ついでに。
何故同じような傾向のAD1000PRMを買ったかって?
一つは、試験お疲れ俺!
一つは、イッヤッホーッゥゥゥゥ!!
一つは、限定?AD1000のパワーアップ版?各店在庫が減ってる?ならIYH!
一つは、オーテクサウンドが欲しいな・・・・

こんな要素ですかね。
んで買ったら買ったで次はW1000かよ。
買うときに新作が出るかって話が出てきて、実際に先日発表されたしね。
なくなる前に確保だろ・・・・

在庫が無くなってきて価格が上がってきてるけどまだ大丈夫だ。
と思ってたら3万以下は完売してました○| ̄|_

嫌な予感しかしない。

だがこの短期間にIYHは俺がもたない!
冬の参加さえ危ない。

とまたずれて来てますね。


まだまだエージング(笑)が足りないけどまったり聞いていきますか。
変化したらしたでビビル。


最後に、
他人にこれいいよっ!
って若干勧め辛い感じがしないでもない。
ヘッドホンは試着、試聴が凄く大事です。
特に価格が上がってくるほど大事かもしれません。
秋葉原へそれなりに簡単に行ける奴はダイナミックオーディオへ足を運んで試着、試聴しましょう。

大事なので2回言いました。

初めてな人にはRolandのRH-300を勧めたいです。
評価を見ても結構いいです。

以上グダグダな感想でした。
投稿日: 2009/10/19(月)
あぁぁぁ・・・・・1対5とか絶望的さね。
逆転してもサヨナラってオチですよねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んで昨日は寝るまでAD1000PRMで曲聞いてたけどなんていうかね。
まだまだ本気は出さんよ・・・・って感じですかね。
耳のエージングが進みません(ぇ

HD595とキャラが被ったくさい○| ̄|_


まぁこんだけしか内容が無いんだけどね。

学校は行ったけど特には無いなー
授業という授業を月曜日はやりませんからね。
全て自主性が要です。

次はDD1種に向けて頑張るよ。


予定だよ\(^o^)/


財布に余裕があるから問題集でも買おう。
DD3種のはまだあるけど使い物にry


んー・・・・



ASCII.jp:ウォークマン「A840」と「X1000」はどっちが買い!?|物欲AVコモノ道
これは記憶に留めるだけで参考にはしないでおこう(マテ
付属のイヤホンとか放置プレイしますよ。


ASCII.jp:ケータイの進化でフルブラウザは“使える”ようになった|ガラパゴスケータイの機能徹底絞り出し
そのうちフラッシュとJAVAスクリプトが動くでしょう。
フラッシュってもう動いたっけ?

あとでググリましょー


スマートフォンは買う気ありませぬー



こんなもんで終わりだぬ。


コメ返
>シロマン
外出ても会わないと思うぜwwwwwww
日曜日に赤川ダムまで行けば会えると思うががががwww

 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄


>ケロさん
巡回訪問お疲れ様です。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

再発しないといいですね―――
投稿日: 2009/10/18(日)
昼の前にすでに眠くて余った試験時間で寝てました。
午前は途中退出出来ないんです。

2時就寝で6時40分起きは厳しい。
だがこれが毎週出来ればFSR参加できるとかそんなことを考えちゃだめだ。

来週は別の用事で早起きですね。
おそらく宇都宮にいますよっと。


んで昼飯を食って午後の試験です。


とりあえず春にやった応用のときより集中出来てなかった。
これは運が良くてもここまでだな、と思いました。

Ⅰの話です。

Ⅱは2問のうちどちらを選ぶか困った。

どっち選んでも脳味噌フルロードでダメダメな結果ですけどね。


足が凄くだるくなりました。
若干エコノミー症候群とか・・・・・

あと椅子にクッションが無かったため骨が痛かったです。
直撃でゴリゴリされますんです。


帰宅したらIYHしたものが届いてました。
DVC20122.jpg
キタネー椅子です。
本はついでです。

黒いものはなかなか撮り辛いですね。
これはコンデジIYHフラグでしょうか。

ヘッドホンを箱に入ってる状態で撮ろうと思ったけど背景真っ白+反応悪いなので止めました。
前に強行で撮って大変な画像が出来上がりましたからね・・・・

CM690の出番は来年に持越しですねー



よし、ネタを貼ろう。

法学部の日常:ハム速
vipだったのか・・・・
予想も想像も出来ない世界ですね。さっぱりです。


女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな:ハム速
あぁー日本だなー
空間に重なってryってのはどこかで見た覚えがあるぞ?


ギャルゲーブログ アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
こっちの方が日本だった件wwwwww
あきらかに何かが違う・・・・こいつら、もうだめだ・・・・・・いいぞもっとやれ!


アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17 - アキバBlog
俺得wwwwwwww(*´Д`)ハァハァ

え、いや、別にそういう趣味はry

って今気付いたけどサークルソコかよwww
ギリギリなのだ!!!!買ってねぇよ(´・ω・`)



・・・・紅楼夢5とかそんなイベントは無かったんだ。そうさ、そこに見える新刊は幻想だ。



ASCII.jp:日本アニメ違法アップロードへの最善策は海外での有料配信
1時間とか本気ですね。


WEPの危険度がさらに拡大、解析ソフトつきの無線LANアダプタが発売される
WEPのセキュリティがもうすでにうぇっぷうぇっぷですね。ってか~


( ゚Д゚)・・・・


すいません。黙ります。


これがやりたかったとかそんなことはry


802.11nが本格的に動いてきたからこれを機に無線を導入しようか考えてる。

壁の中に入ってるケーブルは多分100Mpbsが限界・・・・だと思う。
配線工事できるけどメンドイです。工具がないです。

でもドアとか部屋の中での位置とかAPの位置とか色々あって可変速度の最低くらいしか出ない希ガス。
仕様とかは各自ググレ。

無線LANにして400Mbps位出したいですね。結構高望み。
所詮LAN限定だけどな。

ルータから先は100Mbps止まりです。
マンション内で頑張ってくれないかなー
もっと高周波でry

損失がボンボン発生しますね。


おっとグダグダと長くなりそうだ。
明日学校とか早い休日でしたね。


コメ返
>シロマン
来年6月にPCパーツ買おうと思ったら全滅してたらどうしよう!
そしたら別の物IYHしかないな。

流石に3月は大丈夫だろ。
いつかの日で全滅は否定できない。


>ナガスミ
そんな昔は知らない町でした。
そんときは引っ越す前のマンション周辺とプランタン(某コルトン)とかららぽとか津田沼くらいが行動範囲でした。

>こんなん言ってると
それ言ったら俺はナガスミにとって船橋市民の懐古厨きめぇwwジャマイカ。

>畜生この勝ち組めww
いいだろ。そんな俺の彼女はry



なんか記事が長くなった!
投稿日: 2009/10/17(土)
そうねー大体5時辺りかしら。
それがどっこい。

もうすぐ10時でゴザイマス。


おかしいな。
少しは勉強しようとしたんだが・・・・

かわりにfoobarをカスタムUIにして色々とパネル弄ってました。
若干使いづらいところもあるけど大体完成。

SUGEEEEってレベルにするのはやる気と気合が足りません。
今の状態だと誰でも出来るだろ・・・・



ってことで今日はそんな感じでした。
いやいや、真面目にこれしかやってない。

明日の準備して寝たいと思います。
死ぬほど脳味噌使うしね。


文章でまとめるとか無理ゲーが含まれてるけどなんとかなると思ってやればいいんだよ。
こまけぇことはいいんだよ。



アキバの風景に異変? カジュアルな大型店が相次ぎ登場、「SHARP」大看板は撤去、交通博物館跡も再開発中
上2つとか邪魔だろ・・・・



( ゚Д゚)・・・



終わり


コメ返
>ナガスミ
大学は遊ぶ場所だろ?ってイメージがあるから大丈夫じゃね。
就活の人たちはそれどころじゃないと思うけどね。

今まで試験とかでかなり苦労した、努力したという記憶が無いです。
資格という面ではそんなんでもちょいちょい取れちゃうから楽だよなー

あれ?これ、ケンカ売ってる?
投稿日: 2009/10/16(金)
水曜日辺りから眠い、ディスプレイ見すぎ、その他色々と糞生活の恩恵が出てます(マテ

こんな時期にfoobar2kをバージョンアップさせて設定弄るとかアフォじゃねーの?
0.9.4.3から一気に最新の0.9.6.9にしました。
コンポーネントそのまま全部使えて楽でした。

しんぷる いず べすと な俺がカスタムUIだと?


UI・・・ゆうあい・・・友愛・・・



そうか、俺もミンスにry



○| ̄|_



もうねそう考えたら最後、それしか出てこない。


今日は昨日みたいなポカはやらないぜ!


1時間目な卒研はニコニコ、youtube、PCパーツ情報収集で終わりました。
俺しかやってないって何かおかしいだろ。

仕様書なんて放棄したから何やったらいいか分からないのは当然です。
俺は大体把握してるけど伝える気無いし。


2時間目な授業はC++。
下手したらクラスがバレル(ぇ

先生の話を聞いてるように見えて全く聞いてなく、内職してたり、SSサイト見てたりする奴はさっさと帰れよ。
そんで分からないからって授業を止めるんだぜ・・・・

3年生にもなってこれかよ。
どこの小学生だよ。

ついでに言われたとおりにやらずにコンパイル通らないとか生きてる価値無いよ。


おかげで70min/90min暇でした。




愚痴ってこの塊を捨てませう。


んで午後はチャリでウロウロしてました。
PCデポにも行ってみた。

6万でお釣りがくる中古ノートPCがいい感じでした。
その他は相変わらず高かったけどね。


帰宅後に股関節の外側?が痛くなるのはただの運動不足でしょうかね~
何と言う部分だ?


wiki・・・・見ても・・・・分からない・・・・



んー
立ったときに尻が凹むところのちょい上?
すげー凹むんだけど。


おっと、いつの間にか他のを見てたwww

終わろうか。
投稿日: 2009/10/15(木)
@10月16日11時40分学校にて気付く~・・・・
下書き状態だったでござる!!


以下↓本編



俺はロリコンじゃないぞ?
好きになる子がたまたまロリっぽいだけなんだ。


オーテク新作ーキター
オーディオテクニカ、ブラックチェリー材採用Wシリーズ「ATH-W1000X」や53mmドライバー搭載「ATH-ES10」を発売 - Phile-web

装着しやすさに定評のある3Dウイングサポートは、「ATH-A1000X」などと同じものへ改良




えっ?

俺の頭とかかなりというかありえないほどA1000XとA2000X合いません。
スッカスカ。
前も記述したけど低音なんて無いに等しい。
W1000の方がバリバリ出てました。

あんな感じになるのか○| ̄|_


百式DJホン(マテ
オーディオテクニカ、実売1万円の小型NCヘッドフォン -AV Watch
PRO700自体が拷問機具だと思います。


W1000Xの報告別バージョン。
オーディオテクニカ、47,250円の密閉型ヘッドフォン -AV Watch



ここから奈々ちゃんのお話。
Windows 7の深夜販売は8店が実施、発売記念イベントも開催
みなも、時に落ち着け(ぇ

10時に販売解禁とか言ってませんでした?

あぁ、深夜はDSP版のみですか。

PCショップ殆ど参加じゃねーかwwwwwww


リナックスカフェでの内容とか?
Windows7 発売記念 前夜祭イベント開催決定!
イベント2と5と6が気になります。


買うならUltimateだが年明けるまで余裕がないという・・・・・
やはりPC買うときに一緒ですね。

あぁ、こんなリンク貼ってますが行きませんよ?

ぜ、絶対に行かないんだからネッ!!



コメ返
>シロマン
\だるい/

\あたいってばさいきょーね/




おかげで更新日は昨日ww
投稿日: 2009/10/14(水)
どうしてそんなタイトルにしたかと言いますと。

何も考えずにふーん、的なノリでやってしまったとかそんなんじゃないですよ?
その後の繋がりとかどうしようかと考えたけど良い案は浮かんでこないですよ。
そんなに出来た人じゃない。
むしろ発想力は-100くらいです。
妄想力とは違うんです。大違いです。
昔は発想力を生かした~とかよくあったけど、ホント消えてくれって感じでした。
オリジナリティ溢れる作品?
馬鹿じゃないの?
そのまま真っ白で出してやるよ。
でもチキンなのでその後どうなるか分からないし、文句聞くのも面倒だったので大抵残りですよ。
図工とか美術が当てはまりますかね。
粘土とか投げて遊ぶものだろ?
それで作品を作れとか無理ですよ。
遊びで作ったのを出せばいいんでしょうけど、チキンなので無理でした。
何とかしてマシな形にならないかなと考えるんですけどね。
頭パッパラパーの真っ白でしたね。
美術とか何かやった記憶はあるけど、詳細は消え去ってますね。
一番覚えてるのはルームプレートでしょうか。
木なんで彫刻刀で彫るんですよ。意味被った?
どんな感じにするか紙に書いて一旦先生に見せるんですけどね。
周りがどんどん彫って行くところで一人だけまだ悩んでるとか。
結局単純に名前にしたんですよ。
皆が7割とか行ってる頃にやっと始まり始まりですよ。
文字数が多いのも原因で時間がかなりかかりました。
ローマ字にしたんですよね。
平仮名って曲線だから面倒だったんでしょうかね。
皆彫り終わって提出したんですが、俺は出してません。
普通なら赤点ですよね。でも多分2か3でした。
ちなみに苗字の途中で終わってます。
どこを立て読みとかそんなのありませんよ。
最初言った通りに何の考えもなしにやってるだけです。
嫌な記憶ですね。
さっさと消し去ってほしい。
でもこうやってるってことは思い出の一つなんでしょうね。
文にするってことはそう簡単には忘れられませんよ。
こんなときから妄想はバッチリでした。
もう10くらい貰えるんじゃないかと。
皆ザコですね。
念じただけで破裂ですよ。
発想力は無くても何か決められてるものを作るのは早かった気がします。
これは要領とでも言うんでしょうか。
でも最近は要領のいいやり方というのをバイトの時しか考えないためでしょうか。
徐々に何かが低下してるような気がします。
工作は好きなんですよ。
アイディアが無いんです。


まとめようとしても続くのでそろそろ中断しましょうか。
人生のスタンバイって無いんでしょうか。
何年後にまた起動出来ますか?ってどこの世界ですか。


なんだこの若干な鬱文は。


最近のIYH物です。
DVC20121.jpg


今日の帰りにゲマズ行ったので主にそれですけどね。
こんなときに5k飛びましたよ。
ビンボービンボー。

明日は給料日?
何行ってるんですか。
即日消えますよ(ぇ

メッセンジャーの通りです。



最近は腹の調子が悪いですね。
何かの菌が胃腸を攻撃してるみたいです。
インフル?
いやいや、流石にそれはないだろ・・・

熱も咳きもありませんからね。
ダルイという症状は常日頃出てますけどね。

何で俺はこんなコンビニで働いてるんだろうと思うことが圧倒的ですね。
精神科受診フラグでしょうか。

よくあるチェックをしたら確実にアウトだと思います。
カオスヘッドの診断もある意味よかったですしね。
明日は新作でますね。

結局箱○買ってないのでスルーですよ。

資金的に買えるだけはあるのですよ。
だけど先ほど言ったとおり即日別途で消えます。



情報処理試験まで4日?
何を言ってるのかわからねぇ。
最後に本開いたのいつだ?

先々週・・・・?

前回の試験は筆記用具と受験票と昼飯くらいしか持って行ってないから今回もですかね。
でも流石にレベルがあれなので本も持っていくと思います。

と数日前の俺は考えてました。
試験前に見ても無理なものは無理なんだよ。

残りの日数は不真面目にやるか。

でちゃんとやるフラグを―――

ないないやる夫ry


そして最近おかしいんだと思う。
価格.com - SONY NW-X1060 ブラック (32GB) 価格比較
が非常に安くねこれ!?って感じる。
色々な要素を妥協して音質を取った瞬間ですかね。


「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間:ハム速
あれ?デジャヴ?


コメ返
>ナガスミ
それをお前が言うかって言ってる俺が言うか。
もうわけわかめ。つまり頭がおかしい。

そのりくつはとおってる。

18日受けるのは基本だよな?
投稿日: 2009/10/12(月)
あっという間に祝日が終わりましたね。
加速装置でも付いてるじゃないかと。

試験まで6日とか聞こえません。
知ってるからいいのです。
顔写真を入手しないとヤバイwwwwwwwwww

IYH出来る日まであと少しです。
良く耐えた。フフフ、フヒヒヒヒhww

試験お疲れでしたーということですね。
何も頑張っちゃいないが。

合格率平均7%とかおかしい。
受けてる人数が違うけど、司法試験より低いだろ。多分。


今日はお出かけしてました。
そのついでにコンプも買いました。
1kは残してるんだよ。

たまたま机の中から発掘しただけとは言えない


今月から貯めれば冬コミまでに120kくらいになるけど、
そんなことをするIYHerはどこにいるんだい?
バイトに入ってる回数が少ないが故のIYHだよ。
ストレス発散?

いや、色々考えて逆に溜まるなんて―――


俺が希望してる時間帯を4人で回すのが間違ってる(マテ
休みが重なって人員不足が発生するのは仕様です。


あー昨日?
筆頭すべきことが無かったためry


chuchu2・・・・?
しこたまらんブログ:Chu×Chuアイドル2制作決定!
良かったなナガスミ。


本田宗一郎杯 Hondaエコノパワー 燃費競技全国大会
気になってリザルト見たら、母校が意外と上位でした。
来年は10位以内ですかね。


燕、6連勝締め!引退の花田と城石に花添えた - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ
ぶっちゃけ俺は城石しか知らな―――
そいやデントナは怪我治ったんですかね。


CYCLINGTIME.com : ゲシンクがスプリントを制し復活の優勝を果たす
一瞬何事が起きたっ?とか思ったけど上りゴールですか。そうですか。
スペルをそのままカタカナにした結果がこれだよ。

別のところではヘーシンクとも書かれてます。
どうでもいい?あ、そうですか。(´・ω・`)


秋葉原の週末 マジコン屋に中学生 「白は目立つからダメだよ」 - アキバBlog
わーぉ・・・・・主な需要は中学、高校生かね・・・・


【コラム・ネタ・お知らせ】 「東方儚月抄」最終巻記念付録付き!REX11月号発売中! - アキバBlog
なんとなく欲しいじゃないか。
整理するために欲しいんだからねッ!
まだ底買ってませんが。

妖精の3巻も買ってないな。だが高いんだよあれ。こっちもだが。
イナバも同じく。


気付いたらリンクだらけ。
ひどいなこりゃー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反省はしない。
投稿日: 2009/10/10(土)
でもまた寝ましたけどね。
10時、13時となって起きました。

金曜なのに0時半に寝ましたね。
今週は常にそのくらいの時間に寝てます。

何回も言うが、それでも眠いっす。

12時間睡眠とか今しか出来ない!(ぇ


これといって記述することも無し。
あえて挙げるなら3時間立ってるのがキツイです。

弱すぎじゃね?
足とか手とか振るえるとかヤバクね?
いや、怪しいものはやってませんよ?


おやまぁこれで終了か・・・・


「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ(読売新聞) - Yahoo!ニュース
クズ親乙。

>「無料で遊べる」とうたいながら、有料アイテムを販売している。
そうしないと会社潰れますからねwwwwwwww


あとALcotのオフィシャル通販が凄いことに・・・

●オフィシャル通販特典●
仁村有志書き下ろしラベル 雪乃萌え酒(純米酒)

容量:720ml
アルコール度:15度以上16度未満
日本酒度:+2
飲み方:冷・常温・燗
保存方法:冷暗所




ちょwwwマテヨwwwwwww

ちょっと欲しいじゃないかwwwww

10月30日なんで無理なんですけどね。


あと昨日の結果だけどヤクルト4連勝オメデトー♪
3位決定ですね。
いざCSへ。
ヤクルト:3年ぶりAクラス入り 阪神は終盤好機生かせず - 毎日jp(毎日新聞)

投稿日: 2009/10/09(金)
はいはい、厨二病ダマレダマレ。
俺の右腕が暴れる前にとか言うんじゃないぞ?


なんか眠さMAXだけど更新しておこう。
愚痴は抑えつつ・・・・


先週は内定式で公欠だった為、C++の授業が浦島太郎状態でした。
でもなんとなくの処理の流れがわかったのでよしとしましょう。

計算するところで割り算とか掛け算を纏めないところがまだまだアホですね。
サーセンww

授業レベルで気にするところじゃないけどねー

先生に言われて気付いたんだよ(´・ω・`)


グラフィック的な処理で、弾を何発も表示させるとかやはり配列使うしかないんでしょうか。
画像を何個も作ればいけそうだけど20以上は必要になりそうだな。
なんという非効率。


飲み会は17時辺りから開始でした。多分。


なんか駄目だな。
一番乗れるのは高校メンバーだな・・・・・
リズムにry


ハイボールが薄くてレモン水でしたwwwwwwww


帰宅してウコン飲んでっと。

そんな感じです。


久しぶりにこうやって書いた気がする。


ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク:ハム速
懐かしくてつい。

今は昔、ハローマックがあり、道路の反対側には靴流通センターがありましたとさ。

えっ?何この24以降の流れwwwww

今は両方潰れて既に跡形も無い・・・・と言ったら嘘になる。
ハローマックの後にそのまま古本屋が入ったわ。




【多和田新也のニューアイテム診断室】 Radeon HD 5800シリーズ下位モデル「Radeon HD 5850」の実力
これは良い感じなHD5850。正直此処までとは思わなかった。
HD5750が微妙な感じで終わりそうなんだよな。

しかし3万ちょいか。厳しいなー



簡単に締めて終わりましょう。
この一週間が早かった気がします。
1日休校が入ったせいでしょうか。

寝るか。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
