fc2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/11/16(月)
今日は晴れだから昨日よりはry

と思ってが時がありました。
朝から糞寒いです。
晴れてるから寒いのか。

起きたら一気に体が冷える。
この間隔は死に向かうのか?

低血圧(自称)なんで朝はきついんですよ。


ウーッ、パチュリー☆

でも魔理沙のためならなんだってしちゃうの♪



我ながらキモ過ぎると思ったが、これが正常なかもしれないと、
感じてきて安心した(ぇ


ビリビリ美琴かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

とかやってたらいつの間にかケモノ男の娘がはぁry


( ゚Д゚)・・・・


いや、だが待って欲しい。
百合ほどふつくしいものがあるだろうか?
いや、ない。


自分の中でお姉さまはマリみてですね。



とまぁここまでgdgdしてきたが、学校ではこんなことは無く3割一般人を装ってます(ぇ


放課後は即帰宅です。
べ、べつに友達が居ないわけじゃry

ぼっちじゃありませんよ。
グループ作れーはだいたい引っ張られる方です。
自分からは動きません。だってだるいじゃん。

だるいという行動で正当化してるんですかね。
自分じゃそんなことを思ってないわけだが。

最終的にはちゃんとグループに入れるから問題ないよね。


先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」:ハムスター速報

これを見たんでこんなどうしようもない事を語ったわけですよ。
クラスにこの名前居るけど奴はリーダー肌なんで全く問題無いですね。



夕方くらいにナガスミとピザってきました。
最初に全力で向かったら足にきた。
急に動かすからry

程ほどに大体全種類食えたかな。
毎回毎回パスタに撃沈してるんで(⑨)こんかいは取りませんでした。

なんかオニオンスープが懐かしいです。


ダーツはまたの機会で(゚ー゚*)


さぁそろそろみなもに連絡しないとな。
1週間切ってるし。

果たして覚えているだろうか。流石に覚えていると思うが。


そしてどうでもいい今頃なんだが・・・
AD1000PRMとか耳に鬼畜すぐる。
ドライバが耳に当たる当たる。

今後はULTRASONEとかGRADOとかbeyerdynamicを目指してみますか。
スパイラルは終わらないッ!!


ちゃんちゃん。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!