日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/12/30(水)
まだだ。まだ2週間経っておらんよッ!(キリ


他人に言われるとかなりイラつきます。
自分で言う分には多分大丈夫。

他人が言ったのを自分でこのセリフにしないように気をつけよう・・・・


流れが全くわかりませんが、2日目の日記でございます。
まだ記憶に留まってる。
けどそのうち綺麗サッパリ無くなっちまうのさ。
それも日が近い・・・・



えーっと。確認しましょうか。
2日目のジャンルは東方目的ですね。
べ、別に東方厨ってわけじゃry

メンバーは+αでナガスミだけです。
よく参加する気になりましたね(ぇ

あれだけ悩んでた?のにww


東方と言うことで行く時間を早めましたが、まぁ良かったってところでしょうか。
続き行ってみよー
[C77コミックマーケット(コミケ)-2日目]の続きを読む


投稿日: 2009/12/29(火)
おはようございます。
こちらはただの雑記報告レポになっております。
会場の雰囲気とかそんなのシラネーヨばーか!


すいましぇん。
書き出しがわかりません(マテ


とりあえず1日目のことを唐突に書きますか。

毎度の事ながら1日目は企業メインです。
でも今回は同ランクくらいに同人が来ました。

5年目、うつら、ntypeがいるんですよー
あと虚弱畑。おまけみたいな言い方はよろしく無いですね。

初回参加あたりから買ってる・・・?はず。



あーとりあえず夜中は風との戦いでした。
あと下半身から冷える冷える。


東駐車場のところで見た感じ、夏よりかなり少なく感じましたとさ。


このくらいしか書くこと無いな。


続きー
投稿日: 2009/12/29(火)
流石に2日目も予約投稿とか無理です。

2日目に備えるよ!

AAry
投稿日: 2009/12/29(火)
予約投稿を使用してみるテスト。
夏に引き続きの試み。

その為ただのgdgdに成り下がる記事でございます。

予想だと企業は良くてもサークルは1つ、2つ逃してると思う。
和は最後安定だけどね。

5年目→うつら→ntypeの優先順位ですかね。
虚弱畑は信じるのみ(ぇ

相変わらずRO本好きなんですよねー

きっかけとなったナガスミさんありがたやー


んで帰宅したら作業なんだが、
セット販売のところを切らないと危ない。
そんな空気がバリバリディスプレイから漂ってきてます。

あーあと印刷大丈夫なのかしら。
メールで聞けと。

でもねー邪魔じゃないかと(ぇ


2日目の目玉は『東風谷早苗のDOKIDOKIディスク』ですよねー


おっと、企業の流れに飲まれてくる!
投稿日: 2009/12/27(日)
ブエナビスタは来ないと思ってました。

気付いたら出走終わってた\(^o^)/
テレビ点けてみんなのケイバで着順を知りましたとさ。


ドリームジャーニーか・・・・

最後はブエナと競ったみたいですね。
だが結果としてはブエナ2着。

3着にアタマで入ったのは記憶にも残らない馬(マテ


9-2-6ですねー

賭けなくて良かったよ。
何が1番人気-12番人気-5番人気だよ。

今年は若干すんなり終わりましたね。

まぁあえて言えばマツリダゴッホが沈んだことでしょうか。
確か引退だよね?


ミヤビとかプリキュアとかは知りません(ぉ


でバイトなんですよ。
一人とかおかしいんじゃねーの?

とか思ってましたがなんとかなりました。
前の人の時間帯がカオスだったみたいで。

18時半からはいつも通り。
日曜日だしね。こんなもんだよ。

これで今年終了。
あと3ヶ月か。



河南の墳墓「曹操の墓」と断定…遺骨を確認・副葬品の数々も(サーチナ) - Yahoo!ニュース
マジモンっすか。
>冷酷無慈悲な敵役
とか失礼じゃないか(ぇ
蒼天航路でも読みたまえ。

内容は知らんが。



本日は終了なりー

30日、31日の朝の集合時間だが、メールします。
返事をしない俺が言うのもあれだが返事くれよwwwwww


3日目・・・・西から東の移動がカオスっぽくて鬱です。
投稿日: 2009/12/27(日)
とりあえず復元したら直った。
サービスが原因かなぁ・・・


時間が無い。リスト。
俺とか俺とか主に俺とかが整理するためにry
同行メンバーが目を通す確率は2割も無いんだZE☆


C77list001.pngC77list002.png
C77list003.pngC77list004.png

全部行くなんて勘違いした奴は○ね。
むしろ行かないのにチェック付ける俺市ね。


注目は紫、青、赤かな。
オレンジはまだ選定前。



・・・・

3色で56箇所とか何を勘違いしてるのかさっぱりなんだな。
オレンジ入れたら70行くとか意味がわからない。

さぁガンガン削ろうか。


削れる。


削る。


削・・・・うん。



右膝痛い。
投稿日: 2009/12/27(日)
昨日からシステムが不安定。

サークルチェックしてたらいきなりメモリを2GB喰ったり。
原因不明だし、時間経てば元に戻る。

再起動したら、XPのロゴが出てバーが流れてる画面で自動再起動。
ループします。

通常起動出来ないので、前回のryで起動したら出来た。

そしたらcmd.exeが何故か起動しててCPUを50%喰ってる。
他にスレイプニル起動して無いのにexeがプロセスの中にありました。

プロセスの終了してスレイプニルを一応バージョンアップ。

再起動。

はいはい、通常起動しませんよっと。


流石に6時なんで寝ました。

んで今日はsvchost.exeが50%喰ってやがる。


・・・・・( ゚Д゚)ハァ?


SP3にしてみたり、svchostの中見たり、ウイルススキャンしてみたり・・・・・

かわらねーな。
プロセス終了したらシャットダウンしたのは常識的に考えてry


復元しか手がないのかね。
やってるみか・・・


投稿日: 2009/12/25(金)
25日とかいつも通り魔理沙と一緒にry

サーセン。合同誌読んで死んだだけ。

相変わらずアリスの扱いが酷いのは気のせいじゃないはず。
特に約一名(ぇ


んで今日は折角バイトが休みなのに。
サークルチェックする絶好の日じゃないか。

13時に起きやがってwwwww



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  みのりん
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DVC20147.jpg


2月に出るのも買ってとあるもの応募しますか。



帰ってきたら17時とか・・・・
そこからやろうと思ったら何をしてたか記憶に無い―――

だいたい寝てた(マテ


まぁ、まだ慌てるような時間じゃない。
1日目は終わってる。
2日目は各サークルのサイト見て振り分けるくらい。

3日目・・・・?

えぇ、今のところですが、西から突撃しようかと思ってます。
だってHEART-WORKがががが


いい加減ケロさんにメール出すかwwww怒られちゃう♪


キモ



ヤクルト つば九郎、名前もじった2896円で初の更改(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ずんぐりかわいいよつば九郎。

>バック宙ができたらプラス2896万円

吹いたwwwムリゲwwww
いや、ガチャピンなら!



2009年のヘッドフォン/イヤフォン事情を振り返る -AV Watch
まとめとして使えますね。全体的に高いとか気にしない。

それにしても沢山出ましたね。
>ALO Audio製の「Rx amp」(実売48,000円前後)
が気になるー


こんなもんで更新終了。
リストは明日にでも貼れそうな気がしないでもない。
投稿日: 2009/12/24(木)
いつも通りただのメモです。
サークルの方とか2割くらいしか進んでおりません。

間に合うのか・・・・?

奥の手は色付けたのを印刷して当日手当たり次第に買ってry


行ったら破産だよバーローwwww
2日目、3日目はもっと削れる。
いや、その前の話でストップしてるんだってばよ。


532 ういんどみる
ういんたーせっと 3k

561 オーガスト
冬コミせっと 3k

612 ピースソフト
カレンダーセット 1k
ドラマセット 3k

先着200名でフルセットキャンペーン
上+Tシャツ 2k or マフラー 3k+あまあめ
で、幾らだよw

911 すのこタン。
公式アンソロ 1k
プレミアムファンBOX 2k 販売終了だからついでに


まずはこんなもん。
後他に、
秋葉原電気外祭り2|Rosebleu [ロゼブル]
とか
minori 秋葉原電気外“漢”祭り2 :: 2009 WINTER - minori official web site

もあるけどね。
流石に秋葉原はかったるいよ。

2枚の為に行くのもなぁ・・・・
星亜と千尋狙いですね。これで20kってのも痛い。


461 Navel
カレハ抱き枕カバー 9.5k


ふぅ・・・・30kか・・・・
足りねぇ足りねぇ。

現時的なIYHer見解としては秋葉原を切ってNAVEL行くのが良いんでしょう(ぇ

28日までのサークルのリストをうp出来るのか?
しようにも右手中指の関節が凄く痛いんですけど?


メンバー
1日目:俺、ナガスミ返答待ち
2日目:俺、ナガスミry
3日目:俺、リズィ、みなも、ナry

3日目にナガスミが来ないなら、QPかひよこを召喚できますね。
ひよこは単独だろうなー





・・・・個人的には鈴平さんが原画な星亜とカレハが欲しいところ(マテ


コメ返
>ナガスミ
流石だ。電車通学には分からない。
専門でチャリだが、一番上しか無いんだ。
近すぎて武勇伝が生まれない。
投稿日: 2009/12/23(水)
生きてます。

日にちがもう少なくなってきているのに、
ニコニコで実況動画見てます。

PCスペックが足りなくて体験版すら出来ない。

く、悔しいッ!

最低動作環境がPenDって無理だよ。


23日祝日。
客来すぎ。引きこもってろよ。

22日。昨日。
本屋行ったら終わった。


なんか時間過ぎるの早くね?

そんな感じ。


シューマッハーが4季ぶりにF1復帰!メルセデスが正式発表(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
本当に復帰するんですね。
しかもメルセデスとか・・・・
ドラバーズポイント3位で来季終わるとry

復帰してツール3位で終わったランスみたいかな~っと。

年けっこう行ってるんですね。


「恋愛マスター(!?) 秋★枝の珠玉・至福のラブストーリー」 - アキバBlog
なん・・・だと・・・?
ちょっとゲマズ行ってくる!



暇人\(^o^)/速報 : ガチで自転車通学だったやつにしか分からないこと・・・ - livedoor Blog(ブログ)
さぁナガスミ、その武勇伝を思う存分語ってくれwwwwwww



W1000に藤宮嬢の歌声は最高ですね。


 。
( 々゚ )
投稿日: 2009/12/20(日)
縦読みしてもこうにはならねーよ!
無茶がある。

本日の作戦は見事に不成功となりました。

ちょっと仮眠ってレベルにするハズだったんだ。


結局昼間で死んでた。
まぁ寝たのが6時だしね。

そこから出かければ、体力使って今日は早く寝れるかもしれなかったのに。

いい感じに眠くなったんだ。


いやーしかし部屋が寒いですね。
絶対に端と端で5℃くらい差があるって。

手が凍るとかそんなレベルじゃねー

血が通ってない・・・・だと・・・?




ふぅ。
gdgdで過ごすことが出来なくなりましたね。
どうでもいいネタが思いつかない。

そうか。ついに厨二病が治ったのか(ぇ


強さインフレとか飽きたよ。
そうしないと話が終わるのは仕様だろ。


minori 秋葉原電気外“漢”祭り :: 2009 WINTER - minori official web site
千尋えろーい。わーい。


(*´Д`)ハァハァ

手のひらに丁度収まるサイズで―――
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


こうしっぽりとry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



場所が秋葉原なんで買えませんけどね。
ついでに予算オーバーです。


うーむ。年末のナガスミの予定がどうなるやら。
今回minoriに釣られる餌が無いしな。

サークルに釣られるくらいか・・・・・


サークル・・・チェックしてねぇ。
和が1日目でビビッタ。
東方相変わらず。

3日目の配置カオス。
東と西の移動がががががが。



AMDがイベント実施、「来年はAM3用6コアや35Wのクアッドコア」、MSIは「こたつPC」を展示、実はエコ?
俺が一式買うときは6こあーですね。期待してます。
AMDだからそんな値段はしないべ・・・・・多分。


「自作PCの祭典 2009」開催のお知らせ
参加はしないが作品を見るだけ。
主にバカPCな意味で。


ふぅ・・・・選んだワインが意外と軽くて飲みすぎ注意だZE☆
投稿日: 2009/12/20(日)
4時に寝て15時に起きると・・・・
太陽が傾きすぎてます。

でバイト行って色々やって今と。

\(^o^)/



冬休みになった瞬間にこんな生活です。

サークルチェックしようとしてもカタログを起動しないよ!
サイト巡回とかで終わってしまう。

寝すぎなんですね。



ASCII.jp:憧れの自転車を体感! サイクルモード・ブース編
とりあえず高すぎだと思う。
いや、代理店がボッタクリすぎだと思う。

GIANTのフレームだってEUだと13万で買えるんだぜ・・・・
日本だと21万/(^o^)\


まぁ所有欲を満たすにはいい感じですね。


ASCII.jp:ロアナプラのバラライカがまさかのフィギュア化!
バラライカwwwwwwww誰得wwwwwwwwwww



更新終わり。
日曜日中にまた更新できればいいねw
投稿日: 2009/12/19(土)
白と赤どちらもいける。
だが詳しくない。何処産の何年ものとか関係ねー!
そんなのに気にしてたら飲めなくね?


あれ?ヘッドホン・・・・?
いやいや、アレは音の方向性とかですから。ちょっと話が違うんじゃない。


オーテクは終わったので次は米のT1が気になってる今日この頃。


このままじゃ濃厚なヘッドホン記事になってしまうっ!


禅はどうしようか悩んでる。



そいで今日は、とか思ったら0時かよ。
すでに土曜日。

そうもう土曜日。
これから一週間経ったらイベントはすぐそこ。
カタログインストしたけど・・・したけど・・・うんそれだけ。


各メンバーはどうなるんでしょうね。

ちなみにCARは3人までですのでそこはお守りいただきたい。

29日はどうしようかなー
なんかNAVELから直撃弾喰らいました。

Navel Official Website - 最新情報 - イベント情報 - 近日参加予定のイベント
カレハと一緒にトリッ―――


ブロッコリーとゲマも落ち着けよ。
それは考えるよ(ぇ

ここまで数多くのメーカーを切ってきたがついにここで負けるのかっ!?



ぴーす、どみる、8月
ここまで奇跡だったのか・・・・


あとワシントンが何かやるらしい。
東京ビッグサイトから一番近いホテル【東京ベイ有明ワシントンホテル】コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン
この受付の為に近くで徹夜ですねわかります(マテ
暖かそうですね。



サイクルモードの時に見たんだが忘れてた。
アキバ総研-イタリア自転車メーカー「ビアンキ」のコンセプトストアが秋葉原にオープン!-[秋葉原総合情報サイト]
行ってみるしかないだろ。
イタリア自転車と言っても製造は中ryとか台ryとかな。

取り扱い車種が限られてるのは何事と思った。
スペシャの方がいいじゃまいか。



ざっと金曜はこんなもんです。
投稿日: 2009/12/18(金)
mp3のタグと格闘して、風呂入って、色々巡回+2ch見てたらこんな時間でござる。

タグとか未だにいまいち良く把握して無い。
変更保存したのに変わらないとかふざくんなwwwwww


あと盛大にIYHして画像を載せて無いものですが、
PCを起動して初回接続はおk。
取り外して次に接続するとフリーズ。
リセットして接続するとry


なにこれ。

昨日、今日で10回以上はリセットしたよ。
あと入れても再生できないものがあるんだが何故。
自動でスキップされます。
そんな設定してません。
PCだと普通に聴けるぜ。


フリーズに関連する検索キーワード
ipod フリーズ ie7 フリーズ firefox フリーズ ie フリーズ iphone フリーズ
フリーズ 原因 vista フリーズ フリーズ 対処法 share フリーズ PC フリーズ


流石googleだ。
yahooでも少し出た。


いい加減寝るか。

Riversideが意外と良い件。
投稿日: 2009/12/16(水)
昨日であれだけ行動した。
今日は何もネーゼ!

起きてから7時間ちょっとしか経ってないのも気のせい。


うーん


そろそろカタログぶち込みますか・・・・
投稿日: 2009/12/15(火)
こんばんは。
コンビニで立ち読みしてたら1時間経ってました/(^o^)\ナンテコッタイ


今日は元気です。
気温が下がってまいりましたね。
本格的な冬のターン開始です。

ずっと冬のターン。


秋葉原へ出発したのが15時とかどう考えても遅すぎですね。


まずオペアンプ買いに行きました。
またですよ。
気になるんです。

単価が安いから気軽に買えるしね。

でも1個3kとかするのは買う気ないね。
それでも物によっては中に入ってる回路が一つだから、
2個買って結果は6kすると言う罠。


LT1112とAD8672を探したが、LT1112しか見つかりませんでした。


んでメロブ。


企業カタログもう無いんかい。
主要どころ行ったけど無かった(´・ω・`)

メロブで謙虚に三冊買って祖父とかヨドバシ。


ヨドバシに居た時間が一番長いですね。

持ち込みCDをヘッドホンを試聴出来るところでマッタリしてました。


AKGのK701とK601を改めて・・・・



(;´Д`)?



こ、こんなにボーカルが前に出てきましたっけ?
聞き比べもしたみた。

サラウンドコーナーの音が結構来てて良く分からんかったが、ドングリの背比べレベルでした(マテ
糞耳ここに発揮wwww

言われてる通り低音がK701の方が出てますよ。
高いけど、最初の一台にはいいじゃないか。高いけど。
決して量販店で買わないでくだしあ。


DENONのD5000も改めて・・・
んーやはり低音多いと思ったのはソースの所為なのか。

D7000との聞き比べがしたかったけどありませんでしたとさ。


A2000X、W5000、W1000Xは駄目だwwwwwwww
m9(^Д^)プギャー


いや、俺に合わないという意味で。
X系は装着感で既にアウト。さらにAの方は低音がありません。高音は良いんだけどね。
W5000は中途半端な中音ってイメージが離れない。
そして低音が意外と少ない。


以上糞耳による感想チラ裏でした。


やはりAD1000PRMをIYHしたのは正解っぽいな。
AD2000はなんか駄目だ。勘がそのように申しておる。


で莫大なIYHしてダイナ行きました。



既に19時過ぎとな?
W1000でウロウロしてみた。

同じソースでBCLとP-200を聞いたが違いがワカンネー(ぁ
また色々悩みますか。

最初から流れてる曲がソースです。入れ換えが面倒だった。
店員呼んでグリオット出すのもどうかとw


シンプルなCD面だから大丈夫か?
また次回ー


帰宅ー
ラッシュぎゃー

で冒頭になりますよっと。
足が痛いです。
立ってるのが疲れる。ただの運動不足。



CYCLINGTIME.com : サイクルモード2009東京 幕張で開催!
クネゴ!
生で見たぜ。
来年も行こうかね。



DVC20145.jpg
ROMはなんとなく。
オペアンプはすでに交換後です。わからんよねー


DVC20146.jpg
この合同誌を買わない理由が無い。
うおー魔理沙ー好きだー


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


精神崩壊するまえに終わっとこう。それが懸命だ。
投稿日: 2009/12/14(月)
土日と死んでました。
いや、嘘です。

土曜日はちゃんと朝起きてサイクルモード行ってきましたよ。
写真なんか撮ってないよ。

ぶっちゃけ試乗も殆どしてないよ。

今だ他の人が乗ってるのを見たことがないJAMIS・・・
そこのゼニスチームを最初に乗りました。







*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



最上位機全体に言えることなんだが、なんなんだこの軽さは。
この快楽はッ!



(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


俺の体重+筋力じゃ思いっきり踏んでも自分に跳ね返ってくるwwww
普通の靴だから引くということは出来ないがな。


あとはウロウロしてましたとさ。
ラピエールの試乗は残念でした。
スペシャもだ。


IYHerにとってそこの価格帯は試乗するにry



えぇ、なんか偉そうなことを言いそうでした。自重します。


ピナレロは相変わらずアホな具合で並んでましたね。


あと所々予約制ってのがあった。
そんで3箇所くらいショボーンした。

グラファイトデザインとか試乗してみたかった。


もうね、スペルなんて知るかよ。



チラ裏だが、1kmTTは2分掛かる自身がある。
1分10秒くらいとか無理無理www
出たら人生がちょっと変わってるかもwww


モードなお話はこんな感じ。
うんヶ月ぶりにロード乗ったけどこけなかったよ!
意外と覚えてるものです。

クロスよりやはり軽くてよかった。
ポジションが相変わらずわからん。

そんな俺のやつ。


店舗で測定とか羞恥プレイじゃまいかwwwwwwwwww



んでその後はシミジミと飲み会の予定だったんだがいわゆるドタキャンしました。
ロマキャン!

サーセンwwwほんとサーセンwwww
丁度カタログも来てたのにねwwwwww


片頭痛ってやつです。
栄養不足?水分?酸素?

なんだろう。


日曜日はグダーっとしてました。
メタルはいいよね(ぇ

所詮東方アレンジですがね・・・・・


日曜日終了。

んで月曜日。
それは今日。TODAY!


学校終わりました。
わーい最後の冬休みだー

気付いたら冬コミまで2週間かよっ!

え、早くね?


とかやってると卒業なんですね。わかります。
卒研があれだけどねー




これで5万か・・・・
ラトック、低ジッター化を図った96/24対応USBオーディオトランスポートを発売 - Phile-web
現在の環境でたまにノイズのるけどこれはマザボで発生してる希ガス。
PCに掛かってる負荷とか関係なしになるときがあるから困る。

で外部機能は今のほうが勝ってますね(マテ
ヘッドホン出力2つあるぜ!


(;´Д`)




フェルマーの最終定理 数式美少女擬人化マンガ - アキバBlog
おいまてにほん。
むしろそれがすばらしい。

なんでも擬人化擬人化って・・・・・




ボクっ娘だとおおおうぅぅう!!?

く、くやしい!


まぁ⑨以下な俺が読んだところでry


終わろうね。
投稿日: 2009/12/11(金)
ネット上からの不正コピペを判断する支援ソフト「コピペルナー」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
ソフト名が安直wwwwwww

自分で考えて留年者続出ですねww



今日は雨でさらに気温が8度くらいという冬でしたね。
年末は晴れろッ!


あと月曜日行ったら今年は終わりです。
テキトーにバイト行って聖戦ですね。

あぁ、一応課題もやらないとね。



明日はサイクルモード行ってくる!多分。
ASCII.jp:来年も自転車がアツイ! サイクルモード2009開催中!


ちなみに去年の。
ASCII.jp:サイクルモード インターナショナル 2008

行って無いんですよねー
gdgd寝てたきがするよ。


よし寝る。


投稿日: 2009/12/10(木)
一昨日に接続切れるんだよメールをプロバイダに出した。
昨日にスタッフが来てVDSLモデムを交換してくれた。

VF200F2からVF200F7になりました。

期待をしたが速度計測の結果は変わりませんでした。


今は安定してます。多分。

負荷をかけてみないと変わらない。


更新して無い期間にネタがあったかというとそうでもない。
むしろ無い。

連勤が終わったくらいですかね。

土曜日の飲みはどうなるんでしょうか。



ASCII.jp:オーバークロックの基礎知識|Windows 7で行なうオーバークロック
クロックとかたまに混乱する。
ベースとかその他云々。


「異常に興奮しました!」 女子高生タータンチェックスカ―ト同人誌 - アキバBlog
チェック×チェック2・・・・・○| ̄|_
未だに入手してませんとさ。


こんなもん。
おしまい。
投稿日: 2009/12/09(水)
21時55分から0時20分辺りまで原因不明の障害によりウェブへアクセス不可能でしたとさ。
この後の時間も再発するかも。



ウザ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
