日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/01/31(日)
あれ?日曜日ももう終わりですか?
早いですねー

なんか話して、ニコニコ見て終わった気がする。

ナガスミさん。2k寄☆こ☆せ。



あーとあることを全くやってないね。
明日に班内でなんかやるとか言ってるのに。
学校じゃありませんよ。

いやまぁ学校はそれであるんですけどね。
多分遊びに近い感じで終わるかと。

主に相手サーバに攻撃をry


ゲフンゲフン。



webサイト改ざんとか?
ローカルでの話しなんですけどね。


もちろん俺は物理的に―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


*学校の備品です



今週で明日が一番あれかな。
主にバイト終わった後。

クッ、どうしてもTOIECやるためのリンクに右手が動かない。
まずFirefoxじゃ出来ないってのがかなりイラっとする。
IE系でしか動かないとか勘弁願いたい。

それを理由にやりませんってのは無しだよなー・・・


今日くらいはさっさと寝るか。
最近簡単だなー生活が。


投稿日: 2010/01/30(土)


前にも貼ったかもしれないけど勘弁








これはちょいと古いね。
サムネに釣られて・・・・






作業用BGMなのでぜひどうぞ。
投稿日: 2010/01/29(金)
だがやる気が出ない。
やろうとしても身体が拒否する。

ダラダラしてるだけですね。
TOEICねぇ~・・・・・


練習問題の時点で何言ってるか全く分からない。
単語のスペルとか大文字小文字判定ありかよ。
寛大に見てくれよ。


そもそも日本語がよく聞き取れないのに英語なんてry


そんなレベル。

聞こうとしてるのに不思議!
目を瞑って全神経を耳に集中しても、英語だなーとか思えないレベル。

慣れとかそんな話じゃない。


そうか、これはER-4SをIYHしろという御達しなんだなっ!?



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


視聴したことは無いですが、ぶっちゃけこれでも聞き取りづらいと思い候。


まぁ最後のレポート問題だけ合ってれば問題は無いはず。
過程も大事だけどどうにもなんねーよwww



と愚痴ってみました。
そろそろ追い込まれてきた時期。
年を跨ぐ前にやっておけと心の中で何回言ったことやら。


外資系じゃなくてよかったですー
英語とか必須だろww



・・・



でもねーそうも行かないような気もする。



んでもう一つ。
アリガゴザイシター

という発音を直そうかなと思いバイト中に実験してみた。



( ゚Д゚)!


なんだ・・・と・・・?


ありがと『うご』ざいました。

意識すると声が出ないだと・・・・?
どうやって声を出すのか頭で考えすぎだろ。

分かっててもできない。


(・3・)アルェー?


一昨日、昨日とやってみたけど、出てもありがとぅ・・・で一旦止まる。
その次がなかなか出ませんでしたとさ。

今日はバイト無しです。
明日も暇があったら試してみよう。



木曜日、金曜日と最後の授業が終わりました。
あと3日の授業のみですね。

まだ登校するんだけどな。


まず2月15日がめんどうさねー
俺の体験談とか真面目に参考にならねーよ。
自分がそう思ってるんだから間違いない。

次は謝恩会がry
誘導ってなんですか?

席を決めるとか・・・・えっ?フリーダムでいいじゃないの?って感じです。


どうでもいいよねー



ドコモ山田社長「課題は迅速な対応、iPadにも強い興味」 - ケータイ Watch
ipadはいりませんwwwwwwww
これならもっとデータ通信に力を入れたほうがいいと思うんだが。



グッドスマイルカンパニー、けいおん!「figma 琴吹 紬 制服ver.」を4月発売 - GAME Watch
うむ、いいにやけ顔だ。(ぇ



FlashもUSBもないiPad――Apple製品じゃなかったら売れない (1/2) - ITmedia アンカーデスク
すげぇ酷評だ。



10万でノートPC買っておこうかなーなんて物欲魔人が呟いてます。
ノートならCPUは最近出たi5ですかね。
この辺がボーダーっぽい。

別にオブライフじゃないっすよ。

HDDが500GBっておいおい。
さらにはメモリが4GBで待ってくれよ。


スペック的に俺のデスクトップPCイラナクネ?

だがディスプレイ無視、OS無視、ケース無視で考えれば、10万って結構いい物が出来る気がする。
まだだ、まだ落ち着いとけ。


コメ返
>シロマン
自動車免許あれば狩りだされるから便利だよ!(マテ
休日はレンタカーでなんてね。

車は好きだが運転するということは若干嫌いです。
色々とあるんですよ。


>ケロさん
あけてました。
復帰お疲れ様です。あとは老後をごゆるりと―――
あれ?違う?
投稿日: 2010/01/28(木)
abababababa( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)babababababa

Faxiaさんに2度目の補足されてましたね。
1回目な冬コミなんですよね。

アクセスが100件超えてて何事かと思いました。

こんな堕ブログに来ても得は何もry



本日もどうでもいいことで続けていくよー!

寝ようと思って布団に入ったらすぐに携帯アラームがなったんだ。
0時半に寝てぐっすりだー

とか思ってたら・・・・


自分もこれをどう表現したいのか良くわからない(マテ

つまり寝た気がしないということだ。
目覚めは良かったけど昼以降糞眠いでやんの。

寝たらバイト行けなくなるからね。

明日で平日が終わる。


あ、あと少し・・・

土曜日バイトとか無くなればいいのに。


帰りに天上天下買いました。
20巻の内容忘れてるけどなんとかなった。

これ、どこへ向かってるのでしょう。



サイト巡回してたらタブが大変なことになっております。


Appleから発表されましたね。
米Apple、9.7型タッチ液晶搭載/720p対応の「iPad」 -AV Watch
【西田宗千佳のRandomTracking】iPadの詳細をハンズオンイベントでチェック -AV Watch

いや、でかくないですか?
重いでしょ。
10時間は短いと思います。
無線LANのみのモデルでいいじゃね?
3Gとかこの層にはいらないんじゃないか?

タッチパネル液晶が電池食いでしょうかね。


【西田宗千佳のRandomTracking】iPadの詳細をハンズオンイベントでチェック -AV Watch
AMDそろそろ自重www
そんな選定落ちのCPU売ってないで―――ゲフンゲフン。
6コア期待してます。



【コラム・ネタ・お知らせ】 涼香氏描き下ろし「電撃痛チャリ」 誌上通販ッ!! - アキバBlog
電撃大王創刊15周年記念企画 電撃痛チャリプロジェクト
大王買ったら来月号かよっ!
と思ったのは俺だけで良い。

白スク美琴様の誌上通販とか気になるじゃないか。
マイクロファイバータオルもどうしようか迷ってるのに。
アレはサイト通販だっけかな。



鈴平ひろ描き下ろし マイクロファイバー・バスタオル【予約】|電撃屋
どうしようかなー・・・・



VIPPERな俺 : お前らの持っている微妙な能力
すでに>>3で出てた。
次に>>11で出てた。

>>36にも似てるが、
ボウリングで1ピンだけ残る。



VIPPERな俺 : 突然だけど就職に役立つ資格ってなんだよ
ここで俺が糞役に立ってない資格を晒してやんよ(シネ

応用情報、基本情報、CCNA、MCAマスター、MOSエクセル、アクセス、漢字検定3級、ベリサインシスアド?級、ビジネス検定3級、第二種電気工事士、DD3種工事担任者

こんなもんか?

ちゃんとやってれば取れたもの。

オラクルゴールドまで、DD1種工事担任者、ネットワークスペシャリスト、CCNP、LPICレベル1、普通自動車免許
まぁ絶対という保障はない。

うーん・・・・2年生から遊んだよ!
バイトというものに甘えたのかもな。


いや、それでも放課後に資格勉強で残るということは5回くらいしかやってないな。
つまり授業時間内でもそれなりに取れてしまうというレベル。


しょぼいなwwwwwww



普通免許は取ると思いますけどね。



終われ。
投稿日: 2010/01/26(火)
なにもないっすなー
eイヤ見てたらMicrosonic Music製のカナルが気になってきた。

えー

X10にしようとしてたのにー


忘れてる分もあるけどこれしかないんだなー


文脈がみょんなことに。



とりあえずぱんにゃが延期しましたとさ。
投稿日: 2010/01/25(月)
月曜日か。
バイトは明日から連続。
でもいいんだ。2月にIYHできるものが増えるから!(ぇ

HDDとかPT2が欲しいですね。
ディスプレイも変えないとTS視聴出来ませんが。

24kくらいかねー
確保が難しいのがなー


イヤホンとかPHPAとか我慢我慢我慢。
SR-71AかP-51という選択肢しか残ってない。


本日は学校にてずっとPHPとかやってました。
一旦戻ってみるもの大事だよね。

データの入力等のところを全部選択してdelしましたとさwww

んでctrl+s



放課後は遠回りして帰宅。
の前にドコモショップ寄りました。

これでDCMX miniが使えるようになったぞ☆

すんなりDCMXに移行できるようでよかったです。
4月から多分フル活用だしな。
それまでに解決したかった問題だ。


3月15日に・・・・ゲフンゴフン。


ちょっとアウアウ。



そんで2月半ばから教習所行こうと思います。
シロマンはそろそろ行くらしいね。

選択肢が3箇所くらいあるんだよな・・・・
悩ましい。



個人的に二輪の方が欲しいよ!
250ccで良さそうなのがなかなか無いね。
600ccオーバーとか体格的に無理ですね。
体重が軽すぎて足が届くかも怪しい(ぇ

倒れたときも大変だしね!


貧弱貧弱~!



さて、リンクを貼っていくよ。

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww:ハムスター速報
グーグルどうした?


痛いニュース(ノ∀`):12人の美少女から花嫁を決める新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ」とネットで議論
ちょ、マテヨ。鈴平様様は別だろ。
まぁ西又は把握だが。



ASCII.jp:電撃GENESIS誕生記念イベントがベルサール秋葉原で開催!
痛チャリいるねー
フレームはビンゴ。
コンポは105でしたか。ですよねー

リアだけたけぇwwww
何がCORIMAだよwwww

リアだけ欲しいです(コラ

これか?
【楽天市場】最大のエアロ効果!ディスクホイール コリマ DISC チューブラー/リア 27インチ:CYCLE HOUSE GIRO
なんか違う気もする。

サドルもクレヨ(シネ
アリオネは使ってみたいです。




IE終了?
IEを使わないよう政府機関が呼びかけ-Google中国攻撃に使われた脆弱性の波紋 - Enterprise Watch
スレイプニルも一緒だから注意な。多分。おそらく。きっと。

潜伏系かね。



ふむ。
柿の種うまいなー
投稿日: 2010/01/24(日)
今日は日曜日ですよね。
間隔が土曜日なんだが。

これは損をしているに違いない。

そろそろ13月も終わりですか。
卓上カレンダーどうするかな。

卓上で思い出したけど、minoriの通販どうするかな。
締め切りが2月1日なんだよな。
まだ悩んでます。

千尋ー!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

カレンダー無いけどなー○| ̄|_


9,9kとか入金できねーよ!


でかふも魔理沙とか悩んでたら無くなりましたとさ。



ASCII.jp:NVIDIAがイベントを実施、注目の「GF100」は2~4月発売予定
そろそろリネームはやめてね?
本気で買う気無くなる。
検討すら嫌になる。


USB 3.0メモリが近日発売、リード320MB/s
たけぇwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwww


キュンキュンわかる「ツンデレ相対性理論」発売 - アキバBlog
コンビニにあったよ。
雑誌整理してたら見つけてしまったよ。
買ってませんけどね。



そろそろ本気で部屋を片付けないといけない気がしてきた。


コメ返
>シロマン
えっ?

まず4月で死なないようにするよ。
投稿日: 2010/01/23(土)
よく考えると等価では無い気もするけど、こまかいことはいいんだよ。
昨日の続きで色々考えてた。

配属地めんどくせーとか・・・
主に3月4月ですね。

普通免許もねー

一日4時間くらいで週4日も行けば1ヶ月半で取れるかね。
やりもしない、調べても無いのに聞くとはこれ如何に。


(・3・) エェー


引越しとか一人暮らしは別に構わんよ。
ただ場所がががが。

持っていくのはPC周り、漫画、CD、ふもふも's、服全部、自転車(2台)、ウェアくらいかな。
同人誌とか持っていかないよwwww
重いだけじゃないかwwwwww

PC周りだから、エロゲィはもちろんね。
積むけど。


買うのは布団とかテーブルとかかな。
家電製品はもちろんですよ。無いとどうしようもないじゃないか。


よし、どう考えても4月は早すぎだろ。
7月くらいにしてくれよwww
皆費用無いだろwwwwwww



昨日に続き草が生えますね。


あと第二希望とか第三希望になったらノーブレーキダウンヒルするしかない(マテ
そんな県。



で、ですね。
自分が入社してやりたいことを思い出してみた。バイト中です。
もし内定してたもう一つの方に行ってたら、それは満たされるのかと。
勤務地は近いかもしれないがよく考えて。
近いだけが全てなのか?
やりたくもない仕事をして続くのか。
続いても性格上惰性になるかもしれない。

その代わりこっちは、構築から保守まで全部出来る可能性があるんだぜ?
設計とか施設とかも気になってるわけだ。
転勤の連続かもしれないが、やれるチャンスが巡ってくるかもしれないんだ。
だったらそれに全力全快で向かうべきだろう。

本当に自分があれこれをやりたいと思ってその会社に決めたのなら、
多少の代償は受けるべきだと思う。
この場合は住居という代償でしょう。
半強制的に飛ばされるけど、そこでネガティブになってたらそれまでの間は回らなくなるぞ。
合同研修なんてものもあるじゃないか。
これもだが、ポジティブにレクリエーションだろ。という気持ちで受ければ軽いはずだ。

これらの最初はやらされてる感があることや、転居など嫌なことも、
自分がやりたいと思うものを目指したが故に出てきたものじゃないかと。
ここで失敗したな、とかやはりもう一つの方にしておけば、とか落ちた会社に入っていれば、
等というマイナス思考は若干自分の理念に反します。

つまりこれは等価交換か?とか思いました。
そしたらあら不思議。なぜが面白くなってきました。

そうやって考える脳味噌が腐ってるせいもあるかもしれないね。でもしかたないね。


あるか分からないけど、論点がずれてるかもしれないが、これが限界。
でも考えてたことはこんな感じ。

オラ、ワックワクしてきだぞ!


注)第一希望だった場合です



(´・ω・`)


別に住居は他の県でもいいんだよな。
なら高いけど大宮にしようぜ!(マテ


第三希望を若干ミスった気がする。
地図見てて思った。
まぁケロちゃんに逢いにry

あーうー><


もうだめだろこいつwwww

こんなの入れても害しかないZE☆



意外と長く伸びてしまったね。
でも今日は土曜日だから書くこと無いんだ。


シモツキンのは支払い完了しました。
一報出しときます。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  Dockケーブル
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


DVC20176.jpg

なんか余計なのも写ってるね。

出品者がかなり丁寧で驚いた。
今のところこういう取引が続いてます。
いいことだ。

ケーブルが来たということでやっとですね。
ウヘウヘできますぞ!
音の変化とか分からないけどな!
若干音が透き通った?って感じだぜ!



ASCII.jp:未経験でもIT技術者へ!夢に近づくスクールが開講
サーセン諦めました。
CCNAを勉強してるときは余裕が若干あったのにねー
3年生で余裕過ぎじゃね?
残ってオラクルの勉強してれば今頃シルバーだろ。
そんな感じ。下手したらゴールド。


うつだしのう。



コメ返・・・どうしてこうなった。
>ナガスミ
1年じゃ戻れないぜ?
夏と冬は無理でも戻ってヤンヨ。


>リズィ
寮とか社宅とかシラネー(ぇ
通いだったら新幹線っぽい。
岩舟ありますね。小山から両毛線でいけますね。


>シロマン
むしろ駅周辺以外は期待して無い(コラ
奢るついでに凸るか・・・・案内よろ。
栃木に住むとは言って無いがwwwww
投稿日: 2010/01/22(金)
悩ましい。
胃炎発生すんぞ?

希望地とか千葉駄目なのかよ・・・・・
何が実家から通えない所だよwwwww

バーローwwwwwwwww


これ言っても大丈夫だよな?


とりあえず第一希望は栃木にしておきましたwwwwwwwwww
ジャパンカップうめえwwwwwwwwww
メロブうめぇwwwwwwwww

その他まずいwwwwwwwww


埼玉か神奈川が良かったが、どうせ却下されんだろ・・・・


とら、ゲマは大宮か・・・・


ということでなんか嫌なフラグが3本くらい立ってる気がしないでもない。

日程とかも大丈夫じゃないか。
結構周知的に重要だぞ。


4月半ばからですかそうですか。
そうなったら29日とか死ぬんじゃね?帰れるの?

お盆とかは有給使ってやるよ。空気なんか読むかアホス。
30も有給使ってやろうかしら。

計3日くらいに抑えれば大体無傷だろ。
突発的な病気とか怖いが。


今日の研修での結果です。
日程とか所在地大事だから公開しました。


これからやる内容も聞いたけど、先生の言葉でも思い出して耐えるしかないね。
耐えるなんてネガティブじゃだめか。

でもしかたないね。


この時期に無理言い過ぎだろwww


やることあるのに、その情報を得る前に2月、3月の予定なんか聞くなよ。
それを終わらすのに費やすよ。
普通免許なんか合宿で取りに行ってる場合じゃねーよ。
個人的にあればいいなーくらいだし。

でもこれから必須なんじゃね?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁかなりのお偉いさんが、普通免許のためなら研修は参加しなくていいよ。
とか言ってましたが、これはここに載せちゃって大丈夫なんでしょうか。

見極めが出来ません。
今日のことはかなりグレーなんじゃね?って感じです。


でも3週間くらい居ないとグループの負担大きくね?
夏について話せなくね?


とか思ってましたが、卒業式が間にあるじゃん○| ̄|_


はいムリー決定ー

2週間とか・・・結構ムリゲー


どうしよー/(^o^)\ナンテコッタイ

みなもが言ってたみたいに、原付取ってからにするか?
筆記免除でしたっけ。

ついでに合宿一人とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ふぅ。
検診やったんだが、採血したあとが若干あれだ。
採るときに血管細いとか言われた。
あれ?ケロさんフラグ?(ナニ

体脂肪一桁まであとちょい。
ロードで結構追い込めば体重そのままで体脂肪減るんじゃね?

なーんて甘い考えです。乗ればの話しだし。



そろそろgdgd感が匂ってきたので終わります。

夏までのビジョンが少し出てきた。
か、カオス・・・・
投稿日: 2010/01/21(木)
水曜日とかPC点ける暇はあるけど点けないで終わりますね。
授業が長いからしかたないね。


んで本日はリンクを大量に貼って終わろうかと。
明日は健診なんだ。

曲聴いてる場合ジャネーヨwwwww
でもロック好きです(*´Д`)ハァハァ


ドコモからソニエリの新しいやつとか。
ドコモからソニエリ製Android携帯「Xperia」が登場 - 4月発売、専用音楽配信サービスなども開始 (1/2) - Phile-web
ドコモ、ソニー・エリクソン製Android端末「Xperia」発表 - ケータイ Watch
ドコモ、4型タッチ液晶Android端末「Xperia」を4月発売 -AV Watch

watchが2つとか意味があるのかと(ぇ


ドコモ、スマートフォンも「パケ・ホーダイ ダブル」に一本化 - ケータイ Watch
今頃感MAXですね。
まぁ煩わしさは無いからいいんだけどね。


これはSONYってのがちょっとな・・・・



ASCII.jp:正しいURLなのに偽サイトに飛ばされる「ファーミング」とは?|Q&Aで理解する情報セキュリティ
ようはDNSハックですね。え、違う?

ポイズニングとか前に良く聞いてた単語だなー
CCNAで出てきたはず。

この辺の話はUNIX系を弄ってると分かりやすいかも。

実際にFedoraで授業してましたが慣れると非常に楽しかったです。
セキュリティホール開きまくりなサーバ立てられるしね。

公開してもIPアドレス打たないと繋がらないけどなー


だがやる気は無い。

やるとしてもLANで完結するよ。



さて、明日に備えますか。
(つ∀-)オヤスミー
投稿日: 2010/01/19(火)
クドかわいいよクド。

ツルペタだと・・・?

あと前回の内容をちょい訂正。


木下秀吉は男の娘だよっ!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



くそ、最初からハーフスロットルじゃないか!
フルにしないように気をつけなければ。


学校行ってゲマズ行って帰宅して外出は終了です。
暇だったんだ。


メールしたけどここにもとりあえず連絡。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  シモツキンLV3に当選
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



しましたとさ。
金щ(゚д゚щ)カモーン

ということでメール返してね♪
みなもからは明日受け取るということになったぽ。
ナガスミ、リズィはこのままだと俺の口座に金額分振込みという形になります。

金無いとかやっぱ行かないとか無しなwwww
行けなくなったならありえるががががが・・・・


怖いよ。


立替力はありません。
でも社会人の給料日前なんだよな・・・・ナガスミが一番危ない。


IYH1終了。



ゲマズ行ったら明日発売なのにCD売ってた!
流石フライング。

こういうこと言って大丈夫だよな?

DVC20173.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  光の旋律
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



うーむ素晴らしきかな。



IYH2は終わり。



本日帰宅したら中国から届いてました。
不在届けがポストに入ってたんだが、差出人が単に中国様となっていた。
これを見て俺は美鈴から何かキター?と思った。

この脳味噌は腐っていいと思う。
( ゚∀゚)o彡°美鈴!おっぱい!美鈴!おっぱい!



・・・



DVC20174.jpg


(´・ω・`)?




DVC20175.jpg


はい分かり辛ーい。
本体は真ん中下な。

ibasso T3Dでググレばいいとおもう。


ただDockケーブル無いんでねー
落札したが来るの土曜日くらいじゃね?



ってことで、


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  初PHPA
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




IYH3終わり。


なんだこの今日の記事。
さーて簡潔に終わろうとしよう。

締めが無いのもこのブログの特徴。
投稿日: 2010/01/18(月)
前半までいい事言ってたタイトルだったのになー
久しぶりにRH-300で音楽聴いたら意外と良い。

やはり俺は低音が好きなのか。

中古でも買ってよかったよ。
JPOPからメタルまでいけますね。
言い方変えるとクラシック以外なんでも。


でもそのうちこの低音が疲れるでしょう。
そうなったらAD1000PRMや、HD595の出番ですよ。

W1000とか高音で疲れますよ。
まだ晒してないけどあります。プロフィールを見ればry

左に偏ってるっぽいのはもうスルーします。これでいいや。


個人的にそんなシャリつかないんだけどな。
でも疲れるのは間違いない。


んでタイトル後半の話。




pixiv見てたらいつの間にか木下秀吉とか検索していた。
先日なんか鏡音レンとか検索していた。
あきらかに・・・・うん、なんというか。

脳内変換?


桜沢いづみさんがレン書いたら俺死ぬと思う。
書いてないはず。探しちゃ駄目だ探しちゃ駄目だ探しちゃ駄目だ。



ツンデレからロリ、ショタまでどんどこい。


うへうへ、あはは、ひゃはははは。

(*´Д`)ハァハァ



ここまで貧乳(マテ


微とか最高だろ。
手に丁度収まるとかやりたい放題じゃないか。


おk、吊る準備してくる。



え?これで今日おしまい?
そんな馬鹿な・・・・




ドコモ、18日午後に首都圏で通信障害 - ケータイ Watch
うわぁ・・・・そんなんあったのか。
しかも時間なげぇ・・・



探したらこれくらいかなかた\(^o^)/


月曜日とか学校行って昼に終わるんだぜ。
ネタも何もねーよ。
バイトもいつも通りだよ。


この記事の中盤があれだから終わろう。
投稿日: 2010/01/17(日)
むしろ更新してるところが喰われているように見える。
ブログタイトルの下のカレンダーな。



これは酷いwwww

毎日更新とかwwww


15日は夕方から飲み会でした。
IYHしすぎました。

熱燗を1.5本は危険だったか?
いや、大丈夫なはずだが・・・・

元から胃腸弱いのに一気に飲むからだよな。そうだよ。
アホじゃねーの?死んじゃえよ。
ばーかばーか!ばーかばーか!



自虐はここまでにしておこう。
ドMじゃないんでつまらないですね。


というかね、今頃だけどね、甘太郎の生はでか過ぎる。
最初からサワー、カクテル系頼んだやつは3杯くらい行ってるのに、
こちらは生一杯だよ。

もういっぱいいっぱい。
何故いつも頼むし。


生、熱燗、ハイボール、あとは覚えてない(ぇ
これだけだと・・・・?

以下自虐話ループ。


でカラオケ行ったんだが死亡しました。
しかしあそこで帰ってたら帰路で死亡したかもしれない。
結果オーライ?


帰宅して即寝たけど身体だるいんだよね。
胃腸薬とか飲んだのにね。
一旦起きて水をゆっくり飲んだら全部意味無くなりました。
でも凄い楽になりました。

俺、昼に起きて元気だったら秋葉原行くんだ。


このフラグの位置は既に通過したので関係ねーぜ!

で結果は13時に起きて元気でした。

本来は中野→秋葉原の流れだったが、秋葉原だけになりました。
思わずCDをIYHして今後が悩ましいです。
DOKIDOKIしちゃうよっ!

あやややややや(*´Д`)ハァハァ
早苗さんwktk
天子は脳内変換でルイズとかにry
ナギでもいいが。


だめだこいつ、はやくなんとかしないと・・・


で秋淀でヘッドホン試聴。
D5000とHD650しか聴いてません。
よくわかんなくなってきた。


てことで時間なんで集合場所へ。

テキトーに買い物してナガスミ亭です。
とりあえずいつも通り。
それが俺らクオリティ。
まともに事が進まない。
最後の最後でなんとかなるレベル。

ここで書くのもあれだが、登録関係は勝手に進めちゃっていいのかしら?
というかデジタル、アナログどっちで申し込むのですか?
金ねーぞ。

シモツキンのもあるしなー当落まだだけど。


昼に帰宅です。

疲れました。


物資です。
DVC20172.jpg
とら、ZIN、メロブという順番。
多くは語るまい。


そろそろ真面目にe-ラーニングやるか。


はいはい、おしまい。
投稿日: 2010/01/14(木)
・・・



んー・・・・?





何のネタにしようとしたんだっけ?




(;゚Д゚)




(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



3つくらいあったはずなのに。
思い出せない。
記憶喪失ってやつか?

連絡的に、シモツキンのは抽選申し込みしました。
結果は待て。
4人分で20k以上飛ぶとか、4人分だしな。

何を言いたいのかわかんねー



うん、思い出せないし、色々見つからないし、終わろうか(ぇ



コミケ3日目後の秋淀で
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  カナル型イヤホン
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


DVC20165.jpg


手が入ってると言ったであろう。
インタマのコルサが停まってたのでバックに入れてあげました(マテ


一つが重いですよこれ。
聞いた話だと8gあるとか無いとか。
他の3倍くらい?2倍か?そんなレベル。

音だだ漏れとか言われてるけどそんなにしなくないか?
まぁする方だとは思う。


よし終われ。
投稿日: 2010/01/12(火)
さて、整理しようか。
これから発生するであろうIYHリストですね。

何かおかしい。
IYHのリストか。


こまけぇことはry


まずヘッドホンから。

一番は昨日上げたT1かな。
ULTRASONEのクマホンことHFI-2200も気になる。
生産終了してるからね。
でも後継機出てるから試聴しだい?

違いなんて分からないと思うけどな。
わかんなきゃ後継機のHFI-2400を目指しましょ。

ググってみたりもしたけど少なすぎです。自分の足を使うしかないようです。


同じメーカーでDJ1PROも最近安いからずっとリストの中に入りっぱなしです。
ただクマホンとこれで40k飛びますね。

お金の話はスルーしましょ。今はリストの話です。


まさに誰得(マテ


gdgd書くとHD650はやはり好きになれない。
同じ傾向というと反感を買いそうだが、D5000やD7000の方が自分にはいいです。

メーカー名は要らないだろ?型番でググレ。


この3機種全て低音の質が良く量が多いと記憶してます。
一応試聴はしてますよ?してる量が少ないだけです。あと糞耳とか。

よく言われる音場感などは知らん。そこまでじっくり聴いてない。
第一印象で合わないなー感じましたからね。
そのときの気分とか体調もあると思うからそれ以降もちょいちょい聴いてる程度。


話がループしだす前に次へ行こう。


AKGのK701でシモツキン聴いたら耳がシモツキンになった。
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたかさっぱりだ。
ただボーカルものをガンガン聴くならこれですね。って印象です。

次は何のCDを持っていこうか。
エースコンバットのサントラとか打ち込みで良いかもしれない。

・・・打ち込みだよな?


在庫や並行輸入故の価格が不安定なので早めに確保したいと思ってます。
円安になると危ない。日本の輸出はいいが俺が危ない。

一旦は気持ち切ったんですが、やはりあの無難さはいいかもしれない。
そうなると持ってるの無難ばかりですね。

HD595も結構無難な機種だと思うのですよ。
装着間も含めスパイラル突入には最適ですね。


別に変なことは言って無いぞ?


オーテクのヘッドホンはもう買わないかも。
一時期A2000Xを悩んだが、絶対的に低音が無さ過ぎる。
何度も試聴してるけど・・・・手で押さえつけないと低音がしっかり聞こえてこない。
あと普通につけると下に落ちすぎますね。
手で支えてないとry


ベクタービクターのDX1000を試聴しようとしたらケーブルが絡まってて萎えたでござる。
そんなんでしなかったが評価はいいらしいですね。

次回秋淀にリベンジですね。
ダイナにあったかは覚えてない。多分GRADOのとなり辺りにあったはず。


変態紳士GRADOのヘッドホンですが、高くね?(マテ
SR325isを一発目に逝ってウヘウヘしようとしたんだけどな。
GRADOの中でもキツイ刺さると言われてる機種です。

試聴したことあるのはRS1iだけとか気にしない。
何かに近い印象を持ったけど覚えてない。


そろそろダイナで何か買ってあげたい時期。

現実的にSR225iでいいんじゃね?
それぞれのメーカーのデビュー品でイメージが固まりますよね。
そうでもない?あ、そう。


先月辺りにSHUREからヘッドホン出ましたが、軽く試聴した感じうーんでした。
SRH840はあぁモニター的な感じだなーと。
そんなレベル。
スルーおkレベル。


ヘッドホンはこんな感じでしょうか。

順位は、
T1>K701>=HFI-2200 or HFI-2400≒DJ1PRO>DX1000>D5000 or D7000
こんな・・・・どうでもいいかな。


んーT1とK701とか意味あるのか?
話を見る限りこれは危ない感じだ。



カナル型か。
これはクリプシュのImage X10でいいんでね。
あれ、最近変えたよね?とか突っ込みは無しで。

カナルは個人的に凄く試聴し辛いです。
気合一発買いですからね。
軽く確かめて買ったレベルですよ。

本当にこれでいいのか、な具合で。
判断に迷ったからIYHしたんですけどね。

そろそろ30時間は慣らしただろうか。
だからどうと言う事はない。


まぁX10も確かめてIYHするかどうか決めると思う。


カナルの話終わり。


ポータブルヘッドホンアンプの話。
ここから極めてどうでもいい話ですね。PHPAとか略すと分かりづらい。


選択肢多すぎじゃね?
テキトーに買ってみるレベルから最初から一番いいものを、と考えると混乱する。

だけどiQubeとかは流石に無いです。これだったらヘッドホン買います。X10買います。


今のところ1万台で抑えるか、4万台まで逝くかの取捨選択。
こういう時期が楽しいかも。

魔法の箱では無いので形とかで決めてもいいと思うんですよね。
でも再生時間は25時間以上は持って欲しいです。

充電池だと充電が色々めんどい。
だが内蔵電池だと劣化したときにめんどい。

これはRaySamuelsAudio製フラグか?
やはり最有力はThe Shadowですかね。
次にiBassoのT3Dかな。個人輸入でお安いです。今ならば。

どっちにしろ個人輸入でした。英語?そんなのテンプレ使ってやんよ。


最終手段は自作か・・・・
まずは一つやってみるところからですね。
アレンジなんて出来たら既に3つくらい作ってるというお話さ。


ポタアンの話はこんなもんですかね。


最後かなヘッドホンアンプ。
HP-A7待ちです。

その他ではP-200かHA5000ですね。
BCLはいいです。HD-1Lもパス。

まぁこれらはかなり低い優先順位ですな。
適応インピーダンスがオーバーするときに考えよう。
オーバーしても使えるんだけどね。気分がよろしくない。



最後の方とか簡単ですね。
そんなもん。
重要なのはヘッドホンなんです。
ちゃんと使ってますよ?

それにしても長くなりましたね。

少しは整理でき・・・てねーよ。
変わらずだめだめだな。


終わり。
投稿日: 2010/01/12(火)
あれ?意外と金吹っ飛んでね?



・・・




/(^o^)\ナンテコッタイ


半年振りに散髪に行きました。
濡れた髪の状態を見て、色々勘違いした。
何がサムエルサンチェスみたいだなーだよ。
髪型だけじゃねーかよwwww


勘違いなんで吊ってきま。


あとは本屋行ったりブックキング行ったり。
駅前にカラオケ館出来るのな。
今日知ったよ。


20日オープンらしいね。


U-スタのフリー料金を知ってるとどうも高く感じてしまう。


ついでにジーンズメイトで物色(ぇ
秋葉原のところとか入る気になれんね。



Lv3
なんぞこれ?
と思うかもしれないがシモツキンだ。
さぁ答えを貰おうか。

抽選だから16日でもいいけどな。

1回で4枚までとか丁度すぐるww

そして意外とチケットが安いですね。
頑張って29日あけちゃうぞ!


最近うずうずしてる。
beyerdynamic T1
だがポチった瞬間に破産が。
しかし近いうちに・・・・


リスト増えすぎじゃね?


今頃だがなんか書き方忘れてるような。
サボりすぎなんですね。
いつも通りの日常を語って終了だからいいか。

相変わらずAD1000PRMの音が曇ってる感じがする。
本物だよな?
投稿日: 2010/01/09(土)
特に思い当たるタイトルが出てこない。

IYHしたイヤホンに耳が慣れてきました。
よく言われるエージングってやつですかね。

画像はそのうち載せると思う。
外で撮ったやつだけどな。


今日はアバター見に行ってましたとさ。

終わり(マテ



160分がすぐに感じましたね。
映画の感想とか求める前に見て来いwwwwww

とりあえずナウシカ乙(ぇ



ASCII.jp:USBバスパワーが3倍凄い! 噂のマザーで耐久テスト!
こういうアスキーは・・・・って書いてる人が好きですwww
後半のテンションは流石だなっと。


これから、
ドコモ、700~2500MHz帯で8つの周波数帯に対応するアンプを開発 - ケータイ Watch
こういう技術が出るたびにチェックしたほうがいいんでしょうか?
LTEとかは少し知ってる程度だしな(´・ω・`)

電池食いが進むが、電源方面も開発進んでるからどうだか知りません。
試作機だしスルーでいいよね。



フォステクス、32bit DAC/ヘッドフォンアンプ「HP-A7」 -AV Watch
物欲の悩みの種が出来ました。
P-200で決まりかけてた心が揺らいだ。アルェー?
まずは試聴だな。

2月か・・・・



PHPAどうしようかなー
と悩んでる時期が一番楽しいとはよく言ったものだ。
イヤホンはもう次のやつをry

か、変えませんよ?


ipod>shadow>X10
とか最高ですね。
shadowとか個人通販じゃないと糞高いけどな。

iBassoのT3でもいいんだけどね。
どうせ買うならと思いまして。



んー個人的な話でサーセンね。
誰かついてこいよwwww


まぁオーディオブログじゃないからいいか。



ALO Rx Prescription Ampもいいかな~とか思ってる今日この頃。
投稿日: 2010/01/08(金)
えー俺の中ではまだ5日くらいです。
元旦なんてついさっきです。

ましてや成人式なんてちょいとこの間の話です。


いやー参ったね。

1日初っ端から頭痛で目が覚めて、
体温計ズブリしたら38度以上とかね。

最高9.4度まで上がりました。

頭痛以外は元気でした。
たんぱく質が危険だが。

氷嚢が溶けていく感じがわかるね。


そんな感じ。


それからは規則正しい生活をしてました。

0時には寝て14時には起きるという―――


6日に仕事初め。
PCはずっと沈黙してました。

長々とやってるのは今日が今年初めてです。


そんな近況。
生きてます。

チャリ乗ったら、ららぽ着くまでに足に来た。
目的地は津田沼なのにwwwww

体重とか2kg落ちた。
主に無い筋肉が削がれて・・・・(´・ω・`)

無い体脂肪で生きてきた感覚がある。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日から普通に戻るぜ!体力筋力以外は。


終わり。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
