日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております
応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/02/28(日)
最近若干寝苦しいですね。
掛け布団を変えろとそういう話です。

もう春なんだぜ。
桜舞い散るちるみちる。


(;゚Д゚)


えぇっとですね。
本日は気合でリピートしてきました。

何をってそりゃ決まってるじゃない。


涼宮ハルヒの消失ですよ。
Film Book Mark貰いました。
シーンは残念ながらキョンと小泉の2人しかwwwwww
キョン受だろwwwwwww


あれ?


ちょ、今のなし。
流石にググって来た奴にネタバレも糞もないと思う。

ファミレスから出て踏み切りと道路が写って、2人で会話してるところです。
ハルヒが何の属性もなくキョンのことを気に入ってるとかその辺り。



終わってオフィシャルブック買おうとしたら本屋に無いでやんの。


(´・ω・`)ショボーン


大王と萌王買って終わり。

後は外食で帰宅とな。



ASCII.jp:幕張メッセに痛車が集結! 萌え博2010開催!【読プレあり】
水戸のスペシャルと同じ日にちですか。
どちらも行きませんが。

入場料取られるのかーえぇー



東京マラソンで猫ひろしが3時間切っててびびった。どんだけー
俺とか途中回収間違いないww

同時に津波速報の日本地図が凄く邪魔でした。
警報出したいのは分かるけどさ。

30分に1回とかにしてくれよ。

流石にやりすぎだろ。

画面に挿入される帯も同じく。


まぁ別に不利益被ってないからいいんだけどね。




グループワークやってない/(^o^)\ナンテコッタイ
俺はこういうやつです。
というかグループ員のうpされたワード見て絶望しか見えない。

えー頑張りすぎじゃねー
俺が調べてたこと全部出てるじゃん。
意味なくねー

先に人の見るからこうなるんですね。わかります。
でも帰宅したのが22時過ぎです。
あ、それはいい訳なりませんか。

まとめて無い奴が何を言ってもry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



OPENOFFICEのワードとか使いにくいんだよな。
一応入れてあるレベルだし。

拡張子が.docxとかなめてんの?
互換性関係で開けない人が居るとか察せないの?

とか愚痴っても開けるんですけどね。

office2007とか使う気になれない。
文字通り慣れない。


さて、思いっきり被った内容で纏めますか。

俺?HTMLですけど何か?wwww
その他の選択肢としてメモ帳しか残ってないなー



左脹脛9割回復。
右脹脛6割回復。
明日どうなるか知らん。


投稿日: 2010/02/27(土)
昼に起きた奇跡。
9時間睡眠が丁度いい感じ。

久しぶりにメレンゲの気持ちを見た気がする。
石ちゃんのしかちゃんと見ませんがねww


あとダーツのフォームを取れるようになりました。
でもかかと重心。
いちいち取りに行くのが遅いです。

また持ち方を変えようとしているバカです。
なんかしっくり投げられないんだよ。
力んで投げすぎも良くないけどね。

そのうちスッポ抜けてエアコン壊しそうです。


あと部屋の換気を3時間くらい。
もちろんそのとき俺は部屋に居ません。

サロンパス臭だったのが大分改善されましたwww
布団の中にもry

掃除はして無いからホコリとかは舞って終了ですね。
やるなら団扇で外に出さないと。
でも居間の方も開けないとあまり意味が無い。



漫画のレールガン5巻が色々と凄いらしいじゃない。
発売日に確保しないと危ないみたいだ。
ゲマズ行けばなんとかなるだろ。

発売日いつですかー?


・・・・


ないな。



あと昨日素晴らしいものを見つけた。
みなも必見(ぇ

TEAM Entertainment Live Act 2010

何この豪華メンバーwwwww
残念ながらメルマガ登録して無いから一般販売での勝負なんだよな。

3月27日AM10時からか・・・・起きなきゃな。


5月23日だが余裕だろう多分。
終電辺りで帰ってやんよ。

Zepp Tokyo 座席解説
ここかー
もろハウスですね。立ち見とか圧死するんじゃね?

東京駅まで近くて助かります。


みなもは確定だろこれ。
他はー?

まぁ見てないよね(´・ω・`)


その他ネタ無し。
さて、ゆっくり風呂入ってゆっくりストレッチして寝るか。
元から体がガッチガチに硬いからどうなるやら・・・・
投稿日: 2010/02/26(金)
何かやりましたか?

いいえ、何もやっておりません。

それは何故ですか?

逃げてるだけです。

何から逃げているのですか?

2つ目の課題からです。

それは何ですか?

ひ・み・つ♪

(#^ω^)ビキビキ



つまりそういうこと。
わからないよねー

グループワークとか効率悪すぎるだろ。

嫌いでは無い。
苦手なんだ。右手が拒むんだ。
検索しようとしても両手が反応しないんだ。


土壇場になればなんとかなると思っている。
ただのBAKAです。

しかし、運命の2択の時に大体間違った選択はしてないと思う。
最初は失敗したかな、と思ったときでも後々考えたら、それはそれで良かったかな?
と感じてることばかりです。

進学系が主ですかね。
だから会社選びもおkなハズ。


って自分に言い聞かして課題のための調べ物をやろうとして1週間経ちました^q^


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いい事言ったのにwww


気のせいだろう。


あーでも買うか買わないかで迷ったら買ってますけどね(ぇ
懐具合を見てね・・・・そろそろHDDでもポチる。


2月もあと少し。
もう3月なんですね。
1週間で脹脛大丈夫か?


個人的に3月半ばまでに部屋の片付けを終息させたいですね。
下旬は準備やらその他色々で忙しいでしょう。

さていい頃合なんで終わりますか。

ネタリンクペタペタしてないけどそういう時期なんだよ(イミフ


コメ返
>シロマン
すぐに断線させすぎですww
え、日本1週するのかい??

ケツがランブータンになるぜww
投稿日: 2010/02/25(木)
・起きたら汗かいてて寒かった。
・整形外科へ行った。
・原因まだ不明。
・アップルパイ100円うまー
・会社から連絡とか。
・昨日からやはり腫れてる感がある。
・TOEIC\(^o^)/


さて、こんなもんですか。
出かけてTOEICで今日が終わったよ。
残しすぎだよね。



最近は無駄に同じヘッドホンで音楽聴いてますね。
装着に問題があったのかどうかは置いといて、
曇り感とか篭りとかオーテクっぽくないと感じてたからどうしようかなと。

何が言いたい。イミフ。

つまりもっとじっくり聴いてみようと思っただけです。
まぁこれが無駄にry

耳に当たって結構痛くなるんだけどね。
ちょいとずれると大丈夫だったり、すぐに痛くなったり。
シビアすぎて一般人には勧められない。


その前に値段的にキチガイ呼ばわりか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


俺なんか次は55kとか72kとか120kのどれにしようか迷ってる話なのに。
他には150kのヘッドホンアンプとか、120kのDACとか。



( ゚Д゚)・・・・


500kのロードとかもry
(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


このロードで草津とか乗鞍とか行きたいね。
今度から近くなる予定なんだよね。
29日は新幹線かぁ。


予定ずれろッ!!


あとみのりんのCD3枚購入キャンペーンとかあるんだけど、
該当イベントの日にちが4月3日で泣いた。
応募しても意味が無い○| ̄|_
土曜日返上とかネーヨ○| ̄|_


だが公開録音なんでそれほど重要性は・・・


でもねぇ○| ̄|_




関連して、
京成ローザ10 「涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼舞台挨拶の実施
涼宮ハルヒの消失・京アニサイト【お知らせ】

まじっすか。
繋がらないと思うが突撃はしてみようかな。
もし買えても脹脛が治ってないと行けないんだけどねwwwwwww

ぴあは地雷だったりしてな。
コンビニの方が早いかもしれん。
でも行くまで辛いです(ぁ



あと違う話題もう一つ。
エロゲ販売規制問題まとめwiki - 院内集会に参加してみた
実は報道されて無い裏でこんな話も進んでますよっと。
国会的な意味で。



短く済ませる予定が意外といつも通りな長さになってしまったね。
そろそろ東京マラソンですね!
いや特に何も無いんだけどね。
投稿日: 2010/02/24(水)
無理してゲマズ行った結果がこれだよ!
バイト中から死に掛け。

帰りの歩きとか横向きに歩いた方が早いくらい。


明日病院行ってみるテストやります。

教習所は気合で行った。
何故キャンセル待ちで乗れるし。
1時間進みました。

時間的にこれでよかったんだ。


その他特に無し。

脹脛とその周辺痛いとしか。
左とかレベルを増して再発かよ。
右を庇った結果ですかね。


普通に歩くことが極めて困難です。
無理するとブチブチブチとか逝く。

松葉杖で卒業式とかやめてくれよwwwwww
謝恩会とか飲み会とかキャンセルして帰りますよ。
足の痛みが限界ですとか言って。

セグウェイが欲しいですね。


IYH物資。
DVC20180.jpg
さて、じっくり鑑賞するか。


DVC20181.jpgDVC20182.jpg
ポスターIYH!!!
消失サントラとテーマソングで貰えます。
ゲマズにて早い者勝ち。
他店舗はシラネ。

( ゚∀゚)o彡°長門!長門!
( ゚∀゚)o彡°ゆーき!ゆーき!
( ゚∀゚)o彡°みのりん!みのりん!



今なら俺すぐに殺せるチャンス♪


ノキアって良いよね。



何を仰って・・・表に決まっry



( ゚Д゚)
投稿日: 2010/02/23(火)
未来の俺へのメッセージです。
振り返ることは大事だが、それやると無駄なものまで見えてしまうときがある。
そう考えると振り向かずに前に進むべきだという考えもある。

でも結果をフィードバックさせるのは大事だと思うんだ。

あれ、ちょっと話しずれないか。

とりあえず柄にもなくこんなことを語るじゃ無かったと。


ヘッドホン欲しいし、極寒用の自転車ウェアも欲しいし、シューズもちゃんと合う物も欲しいし。
シグマから出た新しいサイコン欲しいし。
HDDもそろそろ引っ越さないといつ潰れるか分からない状態だし。
データ保存用も無駄に圧迫してるし。

リストが多すぎてどれから手をつけようか。

まずシューズだよね。
身につけるものからだよね。
ロード乗らなければどうってことは・・・・

それじゃある意味無いじゃないか。
脹脛がまだまだ痛いけど何故か乗りたいです。

ナイトラン行きますか?
死ぬけどねー

ライト買わないと冬場はやっていけないんだよね。
リア用はしょぼいのあるんだ。

太陽が無い時間は走らなければいいだけの話し。


昼間とか車が多くて走る気にry
朝は死んでる。午後以降は下手すると日没+バイトに間に合わないのコンボですね。

言い訳多すぎてだめだこいつ。

貧弱すぎてアウターで走ると2時間が限界なんですね。
どうでもいいか。

これでも50-34のコンパクトクランクなんだぜ。
53-39とか膝が逝かれる。

どっちにしろ走らないと駄目ですね。


ナニが言いたいのかよく分からない。
専ブラで自転車スレ見てる影響と思ってくれれば問題ない。


ゲマズ行くとか言ってたけど行ってません。
自転車乗れる脹脛のレベルではない。
夜になって少しずつよくなってきた感じです。湿布剥がすか・・・


明日は教習所行けるんだろうか。
なんとか自転車乗れれば行く。
無理だったら3月2週目まで学科の1段階はクリアはお預けですね。
間に合うかどうかの瀬戸際。

取りあえず卒業してしまえば何とかなるんだけどな。


んでTOEICとか今日の出来事です。文がおかしいです。
あとちょいだ。
点数なんかぼろぼろだが気にするな。
結構真面目にやってます。
3割合ってればかなり良い方。

目標470とか高すぎるんだよ。
200オーバーにしようぜ。


中学1レベルも分からない俺が言うんだから問題ない。
アルファベットの発音とかやらずにもっと面白く単語をやっていけば良かったのに。
先生の方針が硬すぎたんですね。


とか責任転嫁してみる。
単語も暗記、読みも暗記、文法も暗記。
暗記はそれなりにいけるが、一夜漬け商法なんで無理が出る。
長期記憶?
果たしてやった事あるだろうか・・・・

2択で間違えるとか普通だよねー



その他ネタを探したが何もナッシング。
締りが微妙な終わりです。
投稿日: 2010/02/22(月)
12時間寝たらバイト行く前に危なかった。
先週と同じようなことをww

足の痛みですが、まだ継続中です。
病院行け?
いや、明日はゲマズ行くだろ・・・・・(ぇ

昨日より左足がマシだから、明日になれば右もきっと!


そんな予想。


んで昨日のフェブラリーステークス。
賭けて無いが、圧勝過ぎてワロス。
集団まで10馬身ってなんぞ。
2着に2馬身ちょいだっけか。

賭けても170円で返ってくるだけですよwwww
チキンでサーセン。

春のG1から500円くらい賭けてみるよ。



えーっと、他にはスキージャンプ?
S・アマン圧勝で終わったね。
一人だけ化物でした。


・・・


日本のプロロードレーサーが3人でカンチェラーラに挑んで50kmTTでボコボコにされるくらい?
分かりづらいね。

他には・・・様はチート(マテ
空の道が見えてるとしか思えない。

これなんてエアギア?



競馬とスポーツな話題でした。

身の回りの話し?
明日は教習所休みとしか。

課題やりましょうね。切られますよいい加減。



ASCII.jp:錯綜するコード名の違いを一覧 CPUコード名まるわかり|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情
これは便利で分かりやすい。
でもややこしい。
Intelとかネーヨ。

まぁPC組み立てられるぜ!っていう人でも此処まで突っ込んだ話はそうついてこれないでしょう。
ここら辺が分かると話も楽しい。

周りに殆ど居ないから寂しい。
同期でも1人居るか居ないか・・・あー多分期待するだけ無理だな。

とは言え俺もそんなに詳しいわけじゃない。
モバイルとかイミフ。
サーバはなんとかなるなる。

AMDはアーキテクチャ名を目にする機会が余り無かった気がする。
製品コード名だけ知ってるね。


4月以降にIntelからGulftownの新型出るから要チェックだ!
それでも俺はAMDにしてみたい。
いや、Intelとか値段がね・・・・・


話はちょいと変わってグラボはNVIDIAのリネームに飽きてきました。
AMDもATI時代にやってるけどさ。ここは知らなければいい話(マテ

HD5850にしたいですねぇ~
欲を言えばHD5870なんだがデカイです。
特価で4万切ってるとはいえ高いです。

6画面出力のグラボはさほど興味はありません。
27インチワイドのディスプレイあたりの方が興味ありんす。
DELLのが欲しい・・・・U2711ってやつです。


置けるスペースをIYHしたらIYHするわ。



あれ?話題的に盛り上がりますね。そして無駄に長い。
終わりましょうか。


以上俺の妄想。
投稿日: 2010/02/21(日)
なんだろう脹脛が痛いですね。
先週からずっと・・・・?
膝裏の筋も違和感があります。

弱いのに毎日チャリ乗ったから?
そんなはずはない。
それだったら学校に行ってるときに症状出てるぜ。


バイトだけな今日でも帰宅したら朝より痛いですね。
えー立ってるのも駄目なんですか?
どんだけ貧弱なんですか?

筋細胞を修復してるのに負荷が掛かるから修復出来ずにどんどん傷ついていくって感じですか?
修復遅すぎだろ。


ここらまで自己分析(ぇ

でも調べるのがだるい。
そのうち治るだろという気持ち。
明日もちょっと休んでますか。

バイトはあるけどね!
伸ばすと痛いんだぜ。
すーじー?


なんかあっという間に2月もあと1週間ですね。早くね?
何もして無い気分だ。
去年よりは忙しくないけどさ。
一昨年が一番平和だった。

テキトーに問題集の問題やってベンダー試験受けてた希ガス。
2月には終わってたかな。

4月に向けては何もしてません。
国家試験は申し込んでない。そんな受けてる場合じゃry
試験日が18日ってギリギリですね。こっちに居るか居ないか。


あぁ、オラクルとか前に言ってたけど取らずに終わりますね。
DBAの方がだるい(ぇ
SQLだけ受けてもナーって感じですよ。

今は普通免許で忙しいです。

上でも行ったとおり明日は朝の勝負は無しです。
おぉぅ、技能にあまり間隔をあけると感覚が鈍るぜ!

こいつはぁヤクイ。


ここまでgdgdきたけど相変わらず文だけの一色単調。
だからここに来る奴らはどれだけキチガイなんだと。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



コメ返
>シロマン
あそこって言われてもどこだよって時がたまにあります。
間違いなくクラッチ踏み忘れますwwwwwwww
この辺は次回に・・・・やるんだよなー
グルグル回るだけだが。
投稿日: 2010/02/20(土)
朝行っても当日予約の先頭が埋まってるとかどんだけー
8時前に着かないと無理なのか?
というか開いてるの?

そんなことで月曜日に狙ってみるテスト。
多分月曜日。

明日はタイトル通りに教習所はスルーすます。


まぁ先頭が埋まってるとは言っても乗れちゃいましたね。
わーい。初だよ。

アクセルがビクンビクン敏感過ぎる。
ちょいとやったつもりでも3k/rpm越えとか無いわー。

パワーバンドに入ったらどんだけ加速するんだし。
言い方あってるはず。
関係無い?あ、そう。


あとオートマとか乗れた。
簡単すぎてワロス。


カーブの間隔が掴めません。


今日は大体こんな感じ。

学科はテキトーに参加して重要なところだけ線引きつつやってれば大丈夫でしょう。
問題集をちゃんとやれば・・・・・・
引っ掛けに引っかからなければ・・・・・・
問題をちゃんとwwww読めよwwwww


嫁はタマ姉wwwww



アーッ!頭蓋骨ガッ!


まだまだ先は長いでござる。
マニュアルのギアチェンジとか出来る気がしない。
エンストは20回以内が目標です。
もちろん1回の乗車に対して。

合計?気にスンナ。


まぁクラッチさえ気をつければそう簡単にエンストは・・・・・
坂道は例外ですよ?


低速時が怖いなー


その他何もネーナー。
足の筋肉?その他筋?が固まって痛いのは気のせいだろう。
風呂入ってストレッチマンすれば大丈夫だろう。


投稿日: 2010/02/19(金)
やれやれ・・・・
日本語って難しいね。
曖昧な言葉とか遠まわしな言い方とか官僚言葉とか何なんだ。
とは言っても感性で話は出来ない。

英語とかry

これはこれで一つに対し色々な表現ありすぎだろ。


3月ラストの卒業試験とセンターの学科試験を考えると無理決定ですね。
さて、なんて人事に相談しようか。

あぁ始めるのが遅いでバッサリですか。そんなもんですよねー
自分でも知ってます。


卒研が無ければなんて事は言わないよ☆


一日中外だったからネタが無い。
外だから無いんだ。びっくりだー



よーし。明日はちょっぱやだから今日はこの辺で切り上げようか。

って短いなー
これからこんなの続くんだぜ。
去年と同じか、それ以上の忙しさだな。
これ春休みかよ。

課題なんか一つでいいだろうに(´・ω・`)



コメ返
>シロマン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
立地の差がry

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

送迎バスとか毎時間出るし、使わなくてもチャリで数十分だしなー・・・・
投稿日: 2010/02/18(木)
わーい。日付変わるwwww
時空を歪めるか・・・・


今日入所しました。
学科とか即終わりそうなのに技能が無理。


( ゚Д゚)・・・・


3月中に取れる気がしないwwww
物理的に無理wwwww


かったりぃぃぃぃぃRYYYYYY!!



起きたら有希雪だし、帰るときには晴れてるし。
でもチャリで行ったし。

しかもこの雪ネタ毎回やってる気がする。


でもしかたないね!
長門は俺のry



これからキャンセル待ちが続く・・・・
もう誰かさんと同じじゃまいか。
いや、俺はちゃんと行くぞ。

箱○持って無いしな(マテ


うーん。その他特に何も無いな。
ホント学科だけは2月に1段階終わりますよ。
技能・・・・うーん。悩ましい。
妬ましい。

だから11月からやっておけとあれほど心の中で言っていたのに!


(´・ω・`)


でもしかたないね!
自業自得って言葉知ってるかい?



間に合わなかったら転所かぁー
泊り込みの研修を無視すれば逝けるんじゃね?(コラ

あーっと、意外とまずい事かこれ。
内容だしな。
まぁ更新に関わってくるので問答無用で良しとしよう。

4月は更新できるかわかんねーわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



end
投稿日: 2010/02/17(水)
明日まで投げられないな。
と言いつつも痛い痛い言いながらダンボールに穴を開ける作業をしてます。

もうボード買う気が出ない。
だって荷物にry



無事に卒業できそうです。
課題を終わらせないと危ないですけどね。

んで教習所行って申し込みしてきたり、ゲマズ行ったりしました。
技能のキャンセル待ちとかメンドイナー。
先に入ってる人とかさっさと卒業してしまえばいいのに。


津田沼行って帰ってきただけで足が痛いだと?
/(^o^)\ナンテコッタイ

引きこもり過ぎたか。

だって寒いじゃーん。眠いじゃーん。頭痛発生するじゃーん○| ̄|_
今日は辛うじて無い。


IYHした物資とか。
DVC20179.jpg
気付いたらサントラも買っていた。
べ、べつに特典に釣られた訳じゃ無いんだからね!

消失テーマソングとか元々購入予定でしたし。
てかグリパケ3巻って最新刊だよな?
置いてある場所を信じて買ってきたぞ?
俺まだ買って無いよな?


どうも記憶力が危ないです。


え?ブルーレイ?
何言ってんの?
プレーヤーなんてあるわけ無いじゃんwwwwwwwwwww




Business Media 誠:新築時2000万円の物件が187万円に!? “お宝”競売物件が人気 (1/2)
東金市をなめない方がいい。
あとこういうお宝ほど後が怖い気がするのは俺だけでしょうか。


千葉県とマイクロソフト、ICTを活用した「地域活性化協働プログラム」を実施 - Enterprise Watch
え?
大丈夫かよ・・・・色々。
面白いって言ったら面白そうだが・・・・



明日降雪?
やめろwww入所式あんのにwwww


コメ返
>リズィ
勢いでナガスミを負かしちゃおうZE!(マテ
投稿日: 2010/02/16(火)
今日はリズィとダーツってました。
平日6時間パック。
でも居たのは5時間くらい。

この時期しか出来ませんね。
でもこれからは無理じゃね?

教習所に引き篭もり。


平均的に見て、
カウントアップは差が激しすぎる。
ロウトン3連続出たと思ったら20以下が続くとか。

01はブルにATフィールがあります。
ドットで全部外れたときは萎えた。

クリケットはなんだかうまく行き過ぎ。
目標ナンバーじゃないところのトリプルにもバスバス入りますね。
目標なら3回くらいホワイトホースががががが。
ただ相変わらず20は苦手ですね。
リズィに先に取られてやんのwwww


901はなんとかなるもんですね。
同じペースでやったら1101は20ラウンドでギリギリ終わるかどうかというレベル。
雑魚ですね。


夢の4マークでクリケ終了は消えました。
途中までリズムに乗ってたのになー

狙いすぎですかね。
見えないプレッシャーか。自分を自分で潰しましたね。
精神が弱いとも言う。


アーチェリーなんてのをやってみたが殆ど7点しかとれません。
ダブルブル?何を言ってるんだ?無理だろ。

俺とナガスミだとむさ苦しい戦いが出来そうだ。


あと今日やってた台とか音が出ない、画面が正常に遷移しないでびみょーな空気でした。
バーストしたら数字が戻るだけなんだぜ。



まぁこんなもんかな。
リズィは腕の振りがもう少しなんとかなれば、真ん中には集まりかけるけどブルには入らない症候群になりますね。
今はまだバラバラですよ。
ついでに言うならリリースの位置を自分の中で決めちゃうとよろしいかと。
あやふやだと上下にバラけますね。多分。

という俺もたまにすっぽ抜けるんですけどね。
手首が変なふうに出て左右に曲がるんですけどね。


ダーツ強化日でしたとさ。
3月はどうすっかね。
投稿日: 2010/02/15(月)
でも殆ど学校の中なんですけどね。
後輩のために色々やってきました。

脳味噌が疲れた。
アドリブで話すとか高度テクニックを使いすぎたぜ・・・・

人のこと言えないが、テンション低いね(ぇ
就活をそんなテンションでやるとまず折れるぞwwww


とか脅したとかやってないとか。
俺の体験談なんか聞いても意味無いだろう。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


午後は主に雑談で終わりました。


その後は夕食をゴチになりました。



ちなみに今日の睡眠時間は1時間くらいです。
何故かなかなか寝れなかったのですよ。

3時でせいやっと寝ようと思ったのに。


んで申し込みは完了させました。
書類不備で落ちたらドンマイwwwwwww


うん、簡単にまとめてこんなもんかね。


落ち着け、まだ盛大IYHする時期じゃない。




大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

どんだけーwwwwww
投稿日: 2010/02/14(日)
そんな感じで今日も6割くらいの力で襲われました。
5日くらい連続ですか?
なんだこれ。
呪われてるのか?

塩をまくしかねー!


さて、最近MSのパッチがどうたらとか言われてますね。
MS10-015でしたっけ?
プログラムの追加と削除のところだと977165を探した方が早いです。

俺は・・・・おぅ。インストールしてあるじゃないか。
でもブルースクリーンは発生して無いな。

環境依存しすぎじゃね。


うーん。現状だと見た限り適応して再起動した時点でブルースクリーンですか。
正常に起動しているこのPCは問題ありそうだけど問題無しですかね。

あくまでも可能性だからね。たまたま発生してないだけですね。


ここら辺に無頓着で勝手にやらせてる人は要チェックですね。
というかそういう人はセキュリティが結構甘そうですね。

そういう奴のPCの重要なサービスを一つ停止させて再起動させたいわ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さぞ楽しかろう(マテ


そんでちょいと古い?情報。
コミックとらのあな 千葉店 2010年2月20日(土)出店決定!!
な、なんだってー!!


メイト、マグマニに次ぐとらですか。


千葉行くなら秋葉原行くけどね。
料金一緒だし。




それも3月までの話さ。


(´・ω・`)


ゲマととらを宇都宮に作ってくれたら最高だよね。
フェスタにぶち込もうぜ(マテ

もう場所とか神頼みですよ。
早苗さん頼みますよ。
ケロちゃん(*´Д`)ハァハァ
キャノンさんよろしく。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


もう2月も半分か。
え、早くね?
投稿日: 2010/02/13(土)
昨日のお話から。

朝から起きて昼過ぎの時間帯のを見ました。
そりゃ、タイトルでバレバレだね。

長門かわいいよ長門。

ぱねぇっす。


館内はいかにもな人たちや、にわかっぽい奴らだらけでした。
おいおい俺みたいに隠れは居ないのか?(マテ


とりあえず長い。
キョン自重。
杉田自重。

そんな感じ。

長門かわいいよ長門。
おもちかえり~


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


や、やべぇ忘れてた。
朝倉様が居たでござる。
刺されry

おっと、ネタバレとかしてないぜ?
というか予告見ればそんなもの関係ねー。

でもね。予告見ても無問題でしたよ。
ただ俺がアホっていうのもあるかもね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


長門かわry



ハルヒ1期の内容は忘れてるし、2期は見て無いしで少々話しに置いていかれそうだったね。
一回全部見てから見ればそれなりかも。

さて、27日以降にもう一回行こうかな(ぉ

なんか特典があったんだよー!
べ、べつに釣られてなんか・・・・



終わってどうしたか?
消失見たのに頭痛再発。

/(^o^)\ナンテコッタイ

帰宅して飯食って死にました。



9時間寝れば十分だろうということで7時に起きようとしたが、
何を思ったのかゴロゴロしてたら再びあの世界へ。

ふぅ。14時・・・か。


今日のことは何にも無いね。
あえて挙げるなら、片付けやろうと思ったけどゴミ出せるのが月曜日でした。
それまで邪魔すぎる。

萎えー


折角やる気が出たのにwwww
やる気も糞もねーよ。


そろそろ夏の申し込み完了させますか。
危ないね。

TOEICもやれ。



1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 - アキバBlog
もうそんな前なのかー
時とは残酷なものだな。



こんだけーおしまい。
投稿日: 2010/02/12(金)
ネタはあるが、まさかの頭痛IYH・・・


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


映画見たせいか?
6時間睡眠で見ちゃこうなるのか?



○| ̄|_



忘れてたコメ返
>某@SoK様
でも瞬殺なんですよね。
エスパーでも無い限り無理じゃないでしょうか。
つねに巡回?(ぇ
投稿日: 2010/02/11(木)
アホさだけが育っていきます。
その他はどんどん地に落ちていくだけだぜ!

地すらも貫くその勢い!

いいことが一つもありゃせん。


ということで祝日な11日にです。
いやー昨日はホント、無駄に過ごしてしまったね。

頭痛のせいで0時前には寝たし、今日はスッキリ起きるよ。

そら7時に起床だー!




( ´ー`)フッ



13時だと?

7時に起きたと思って携帯を見たら13時だったでござる。
何を言ってるかわからねーと思うが、これは2度寝というやつか?


流石だ。
12時間寝ないと無理だと?
そんなハズは無いだろう。
どんだけだし。
シネヨ。


そんでダラダラと過ごしてバイトですよ。
雨とか降るなよ。

これが雪じゃないだけマシですね。


さてさてバイト中にネタとなりそうなものがあったんだが、見事に忘れてる。
ちくしょう。やはりメモるべきだったか。
そんなことすら頭の中からすっとんでたぜ。

まぁ別にどうでもいいことっぽいしね。




・・・




どうでもいいで思い出したさー(ぇ

有線放送が流れてるんだが、supercellの新曲に敏感に反応しました(マテ
曲名紹介の前にピンと来た俺は死んで欲しい。

そんなところで発揮するなよ。

昨日発売ですかー
来週に結構飛ぶから余裕は無い。
更に再来週にもry

2月はフラグが立ってる。

このままだとマジで俺死亡絶望フラグが立つからいい加減にしろっと。

うん。これはニート予備軍ってやつか?
どんどん後回しにしてるぜ。

自覚あるだけ最悪だよな。


何この流れ。

サーセンwww



「凛の魅力に溺死しろ―」 美少女魔術師・遠坂凛 1st写真集 - アキバBlog


ウヘヘヘヘヘヘ、凛ちゃーーーん!






きめぇ。
そんなんじゃ済まされねぇ。
ついカッとなったんだ。

いやでも素敵だと思わないかい?
詰めが甘いと言われてるが、そこを俺がそっとフォローry



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ




赤い弓兵に殺される(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、Fateもやらないとね。



ASCII.jp:WD初のSATA3対応HDDが約1万円で販売スタート
黒キャビアかー
低速病は緑キャビアのみ?らしいが・・・・
その症状があとから出てきたHDDに全部あるとかオチは無しで頼みますよ。

てな事でHDDをそろそろ買おうと思ってた俺に打撃を食らわせていきましたね。低速病。

そこで日立にしようとしたけど余りいい話を聞かない。
2TBは諦めるか・・・13kなのにね。

1TBなら日立でもいいかなと。
いい話じゃないのは4枚ディスクの2TBの話しらしいしね。多分。
2枚ならさほどガリガリは・・・しないよね?
まぁ設定弄れば気にならないレベルまで静かになるらしいんだけどね。


というか6Gbpsの転送とか意味無いだろ。
実速度最高でも130MB/sくらいだろ。
1Gbpsくらいですか?

RAID0なんですね。わかります。



価格.com - HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200) 価格比較
2つ買うか(マテ



ダーツ行こうぜ!
みんなともそろそろ投げ収めだぜ☆
投稿日: 2010/02/10(水)
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   うーん何もして無いのに頭痛が痛い
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



本来やろうとしてたことが一切できねーよ○| ̄|_
投稿日: 2010/02/09(火)
ふぅ。
3時間学校に行っただけなのに凄く疲れたぜ。

卒研発表とか無かったんだよ。そうさ。


帰宅したら15時だった。
ららぽ何故行ったし。

特に用事もねーのにな。

フラフラ歩いて本屋入ってセオ回って終了だよ。


まぁこうでもしないとチャリの距離が伸びないか。


んで今日は雨が降ったのか?というくらい道路が湿ってましたね。

商店街のツルツルな路面とか自転車のタイヤ跡がついてて凄く滑りそうでした。
簡単に後輪ロックするぜ。

擬似ABSなんて高度テクニックは持ってません。



んで夕飯までpython入れて遊んでました。
入れるまでも長かった。

ウルトラ簡単な文字表示はすぐに出来たね。

プロンプトで1行ずつ出来るのはSQL以来。
インタプリタ言語なんてあまり弄りませんなー

こんな感じで終わった。
動作が何故かさらに重くなったしね。


ぇー




アキバblogがワンフェスの事ばかりさね。
興味はありません。

ハルヒの映画はいつ見に行こうか。



今日もやられやく 相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな


( ゚Д゚)・・・・・


あの人か・・・・

どうみても床が一緒です。


【更新】パナソニック、世界初の3D対応プラズマテレビ“3D VIERA”VT2シリーズを発売 - Phile-web
パナソニック、「フルHD 3D」VIERA/DIGAを4月発売 -AV Watch
昨日あのリンクを貼ったのに素直に出るんですか。そうですか。

4月の話だけどね!
これ買うなら37Z9000+レコーダー買うわ。

そろそろ東芝は大丈夫だろ・・・・?

いっそSONYに賭けてみるってのもあるけどね。


本日はこんなもんかな。
もうすぐ10日だね。

明日から本気出す(マテ
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
