日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/05/24(月)
今週は明日の夜にはすでに実家だぜ!という勢いです。
どうでもいいですよねー

なんでまた東京なんかで・・・・


28日とか数少ない年休をまた消化・・・・


孔明の罠に違いない!


さてさて、愚痴なんでさっさといつもの話題に取り掛かれと?
と言ってもそんなに無い。

アフターファイブは牛角行ったくらい。
皆で夕飯を食える最後のチャンスです。


8月末にあるとかry


給料は少ないがその他は文句無い。
生活懸かってるけど。


長野引っ越して必要雑貨そろえるのに相当金飛んでしまいました。
あれ?6月ヤバクね?


くそ、どうしても金の話し、時間の話になってしまう。だれかたすけてくれ。



ぶっちゃけ3年じゃなく6年くらい居たいです。
二回りして千葉へ帰還が丁度いい感じ。借金付きだが。


要望出してみよう!

夢見すぎですねー


まぁ具現化しちゃうからやめようか(ぇー


しかし何故おにゃのこは具現化しないんだっ!
(*´Д`)ハァハァ


いつも通りの脳味噌で安心しただろ?
そろそろ仕留めないと大変なことになるぞ。



IYH!
DVC20207.jpg
日曜日の物資です。
何故セクト2を買ったのかよく分からない。右手が勝手にry



思ったが、そろそろコミケ定例メンバー参加がきつくなって来た頃じゃね?
何だかんだで金ねー職ねー食ねーとか。

絵の練習とかやってる場合じゃない。ペンタブもIYHしてない。
その前にPCがー

今月の春ドリパは完全にスルーしたしな。
その他イベント?

行きたいのはあったけどタイミングが悪いね。


だらだらになるんで終わりましょう。
衣服の準備もあるしね。

カウンター108とかバロッシュwwwwwwwwww


投稿日: 2010/05/23(日)
頭が頭痛で痛い。
血管固まったのか。

雨風の中メイト行ったからか?


何故カウンター回ってるし。


あぁ、新機種に釣られて来ちゃった人たちか・・・・


コメ返
>シロマン
まぁ最上階でよかったです。
と言っても2階までしかないんだけどね。
投稿日: 2010/05/23(日)
給料日が過ぎ、金曜を過ごし土曜日ですね。
やっと休みですか。

8時半に一回起きて洗濯機回して寝て、また12時半に起きたけどスルーしたら結局15時半になったよ。
分かりづらいがそういうことだ。

あれれー?
チャリ乗る計画はどこへ行ったwwww


まぁこっちの方が食費が抑えられて良いんですけどね。


話しは18日までに戻ります。


ソフバンとドコモから新機種発表されましたね。

うーん・・・・
全機種Twitter対応、13Mカメラ、ガンプラケータイも――ソフトバンクモバイル 2010年夏モデル発表 - ITmedia +D モバイル

シャープ製品強すぎワロス。
そんなイメージです。でも実際はそんなに多くないんですね。

944SHとか電池のもちがきになる。サブにそんなデカイの付けてどうするんだ。
個人的には941SCくらいしか気になりません。
サムスンとかキニシナイ。

ツイッター機能とかどうでもいいです。



HD動画、無線LAN、ブランドコラボ、Android――NTTドコモの2010年夏モデル20機種 - ITmedia +D モバイル
何故HD動画に力入れたし。

F-07B、N-04B、SH-07B、N-07Bくらいですかね。07が多いですね。
でも先日言ったとおり来年まで今のままですかねー

ちなみにF-06Bは色々詰め込みすぎ携帯です。富士通が本気だしてとりあえずぶちこんだって感じ。



アレ・・・?結構危ない発言?
PRIMEシリーズだから良しとしよう。
それでこそハイスペックケータイ。

NECのクイックショットはムダに速いですよっと。

SH-07Bでタッチクルーザーが無くなったのは非常に残念です。



そんな感じ。


昨日見つけたときは吹いた。
●●●今週のクラッシュ●●● - ケータイ Watch

ほめらじかよwwとか思って投稿者見たら・・・


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



明日は何しようかなーと思っても雨なんですよね。
25日の準備でもしようかね。
主に服だが。


あとコミケ行けるか本当に分からなくなってきた。
ちょっと漏らすと6月から8月末まで松本市でレオパです。

レオパとか最悪だお。
別に行くことは良いんだ。レオパってのが嫌なんだ。


クロスバイクとPC周りは全部持って行きますよー

荷物移動もめんどうですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


金曜日に懇親会とかいう飲み会があったんだが、非常にツマランとです。
1次会はいいさ。
2次会とかくそくらえ。

ゆとりとでも言っておくれ。



やっとタイトルに触れられる。

ライトとかバックライト通販で買おうと思ってたら、商品来ても受け取れませんwww
振り込んでも決済が月曜日だからその日に出荷されても来るの火曜日?

勤務終わったら千葉向かうよwwwムリゲー。
そこから帰ってくるのが多分28日か29日で即松本へ荷物移動です。
夜居ません。
30日の夜か・・・・下手したら終電近くで今のところ戻ってくるんじゃねーの?
31日は終わったら即松本向かいます。

こういう思考が回ってキャンセルしました。

わーお。忙しいこと。
受け取りを実家の方にしてもう一回頼むか。面倒だwww

アマゾンで炊飯器が安いから頼もうと思ったら納品に1~2ヶ月とか先ですね。
レオパだしあるよね。まだいいか。


ゴミを出せる日が少ないです。
プラスティック、燃えるゴミ共に明日が出せる最後っぽいです。予定的に。
残りの日で出たゴミは残しておくしかry

極力出したくないですねー
冷蔵庫の中も処理しなければ。
ジャガイモはレンジで調理し、ニンジンはそのまま食うしか。
マヨネーズ欲しい。
でも買っても処理できん。

もちろんブレーカー切って行きますよ。


こんなことを此処に書き出してもどうにもならんが、頭の整理にはなるよね。
これから色々なことが発生するので考えるよりまず書き出してしまえと。

千葉からいつ帰ってくるかが問題です。
28日はやりたい事あるから多分29日の朝の新幹線ですね。
親父に話したらあの性格のためもしかしたら・・・・?

そうなったら自転車は保留になりますね。
気合入れて乗って行くという手もry

山越えきついんでやめましょう。
タダでさえ数ヶ月ちゃんと乗ってないのにwww


よし、徐々に計画整理できてきた。はず。
長くなってきたから終わろう。


6月からもガンガルYO!


金無いけど明日はメイトかな(マテ



コメ返
>リズィ
麺とび 六方の油で腹に来ていた。
ALL普通でもきつかったです。なりたけの方がマシだ。

カタログとかとらの穴待ちだろJK
投稿日: 2010/05/20(木)
予想外にアレがすくない。
死なない程度に食を減らすか・・・・


かゆうま

炊飯器無いけど
投稿日: 2010/05/17(月)
まだ5月だぜ?
8月にはまだまだだぜ?

まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ もう予約開始 - アキバBlog


はえーよ。



さて冒頭は4月29日に行われたシモツキンライブの物資です。

fc2うざいですね。前みたいにアンダーバーやピリオドも許可してください。
勝手にファイル名変えるとかネーヨ。
せめて16進に変えろよ。

DSC_0154[1]
フルセットです。
別にモザイク必要なところは無いはずだ。

あーフルとか言ったけどクッキーだけありません。
開演前に間に合わなかったのです。

終わった後に買うのもだるいです。


DSC_0153[1]
買えなかった限定版とか。

ステッカー2枚頂いちゃいましたね。


んでついに17日ですね。
auから夏の新機種発表されましたね。

ソフバンとドコモは明日なんでよろしく(ぇ
午前と午後ですね。

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表 - ITmedia +D モバイル
au、全機種防水の夏モデルを発表 - ケータイ Watch
ASCII.jp:auの夏ケータイは全部防水だ!
ASCII.jp:KCP 3.0端末はとてもサクサク! 防水だけどゴツくない!

こんなもんか。

個人的に気になっているのはCA005、S003、SH008、SA002です。全部メーカー違うでやんの。
防水はどうでもいいです。
しかし防水あって分厚く無いのは素直に良いね。

店頭で触るときにSH-01Aと比べてどうしても引っかかりを感じていたのですが、
今回はどうでしょうかね。
慣れですかそうですか。ですよねー

よくauはデザインが良いと言われるが、S004は無しだろ。
横に開いたときにゴツ過ぎる。
そんで良いとも思わない。


ソフトバンク?何もシラネーヨ。
まず回線をどうにかしろ。
iPhoneユーザー見てかわいそうでした。

ドコモ?
だから午後まで待てよwww
ムダ廃スペックどうにかしろよwww
そんな使わないだろ。


こんな心境です。
あと一年は今のSH-01Aで戦うつもりです。

iPadはどうでもいいです。
電子書籍はわかるが流石にアレだったらノートPCの方がry

まぁ目指しているものが違いますね。比べてサーセン。


あと2ch見たら情報リークワロスwwww
docomo 2010年 夏モデル Part7

前も言った気がするけど、何故スマホにiモードを要求するのか意味が分からない。
頭硬いですかね。

2chの画像消えてますねー


ソフバンもそれなりにありますね。


さて、時間もいい感じですし寝ましょうか。


コメ返
>ナガスミ
え、何を言ってるんだ?土日は休みだろ?
投稿日: 2010/05/16(日)
先週は野暮用で上高地行ってきました。
寒いのは知ってたが、あれは冬だ。

DVC20198.jpg

猿が1mくらいに居てびびった。
おっと思わず撮ってしまった。

逆光ですね。



あとふもふも新作をようやく撮りました。

DVC20205.jpg
増えすぎじゃね?
でかふもまりさどうしようか。
金と場所がないんだよね。


そして昨日はアニメイト行ったせいでIYHしてしまった。

DVC20206.jpg
いや、コンプを買うという目的があった。


今日は色々と買い物しました。
素晴らしいほど部屋が変わり・・・・ました?

そんでやっと包丁買いました。
根菜切れるよ!



( ゚Д゚)・・・・


話し変わってPCのMTUやRWINを変えてみたけどいまいち速度変わりません。
上りは77Mbps出てるのに。


ちくしょう、ファンタスティック・フォーのおかげで文が進みませんwww

終わろうか。
一応生きているということでー
投稿日: 2010/05/14(金)
飲み会いえーい。
大人数過ぎいえーい。


(´・ω・`)


どうしようもできねーな。
まぁいつも通り過ごしただけです。

その後は同期の家行ってたら23時半近くに帰宅でござる。

今週も早く後1日ですか。

んで今日は寒かったです。
太陽が出てるとか関係ない。


いやー記述出来ることが限られてるからこのくらいしかないや。
昼はラーメンでした。
東京中野にもあるみたいです。

長野の方あったった。
麺や 天鳳(ラーメン) 株式会社TGP|軽井沢ナビ

安養寺らーめんは適度に辛くよかった。
適度は俺基準だから慣れてる人は絶対に物足りないと思います。

油具合もこってり2歩手前くらい。
本八幡なりたけのあっさりのあっさり位・・・・たぶん。


ということで本当に出せるネタがこのくらいしかありませんでしたとさ。
ついったーで出せない情報をkwsk出しただけですけどー


ではコメ返
>シロマン
かぼちゃは失敗でした。生地にもよるけど。

死に掛けの所をシロマンが助けて出世コースです。さすがですね。
ゴチになります。
投稿日: 2010/05/11(火)
喰ったら腹膨れた。
余は満足じゃ。

でも製法が違うのか、饅頭生地でした。
もうちょいねっちょりしてた方がいいかも。


え、えろくないんだからねっ!!

今週2日目にして頭が腐ってきた。


今日は雨とかやる気出ませんな。
しかも帰るときとか。


その他特に無いですねー



・・・


あるとすればハサミが見つからない。
どうでもいいですよねー
探しましょう。

眠いんで寝ようか。
昨日は23時半に寝たのに今日は凄く眠かったです。

いつも通り眠りが浅いのですね。



グッ、右手が勝手にポチル!治まれっ!
投稿日: 2010/05/10(月)
知ってたがよく分かった。
だが朝喰わないと死ぬので買いに行きました。

このままだと6月の食費で死ぬぜ!

まぁ諸事情により色々ある6月ですがね。
2度も飛ばされるとか勘弁願いたい。

自分で借りてるのに3ヶ月も空けたくないよ。
その間全負担してくれるならいいけどさー



かなり危ない発言なんで切り替えましょう。

相変わらず折りたたみ傘を持っていったら雨を回避する。
ポツポツ当たった程度。

持ってなかったら直撃なんだろうなー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


部屋の片付けは一息ついてある程度そのままの状態。
漫画本ダンボールは開放しちゃだめだろ・・・・

ヘッドホン積めたダンボールがいい感じに邪魔になってる。
さっさと空箱はクローゼットへぶち込むか。
本体置く場所が無いけどね。
物入れを思案中です。

そろそろテーブルと椅子が欲しい。
小さいローテーブルと折りたたみ椅子じゃ腰とケツが限界だ。


しかし今でも結構ギリギリな生活な計算結果が出たので無謀ですね。

くっくっく・・・よろしい。ならば断食だ!!


冒頭と言ってることが違う。


パスタもやしでなんとかしましょう。
家からパクって来たパスタで5月はイキル。

その他も食いますが。


実はこのブログ・・・自炊ブログに進化できるんじゃね?
とか思ったけど今のままじゃ無理なんでまだ先の話ですね。

せめて炊飯器と包丁、まな板買いましょうか。
だが置く場所が無い。
切る場所が無い。

なんでキッチンの作業スペースだけこんなに狭いんだよ!
IHは一つで十分だろ・・・無駄に二つ付けやがって。

でもパスタ茹でてもやし炒められるよ!やったね。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そこから離れろ。


よく分からない内容となってしまった。
いつも通りで安心した。

あと普通に呟いてる暇が無い。


コメ返
>ナガスミ
流石の安定感!
フェニックスのカード買おうか迷ってます。
ライブはまだ近場に発見してない。

iPhoneなら新OSの発表まで待てば?
もしくはDesireとか・・・・・Androidはだめなんですか?

どっちにしても使用目的は何でもいいが、SB回線に耐えられるならIYHしてもいいよ!


なにすんの?


>シロマン
両毛線で高崎まで来ればもうすぐだよ!
同じ運命にならないように東京のみで展開している企業を選ぶんだ!
間違っても安定している企業なんか行くなよ!
こうなるから。
投稿日: 2010/05/09(日)
新しい回線、新しいISP、そしてお古のPC・・・・
ちくしょう。1090Tで組みたいぜ。

別に性能とかはどうでもいい。
ただ夢があるだけ(ぇ

6コアで性能欲しかったらINTELいってますよ。

あと場合によっては965BEに負けるとか気にしたら負けだろ。
そんな周波数勝負の処理はじっくり待てば良いんだよ。



あれ?コア数勝負の処理なんかじっくりry
処理時間なんかry


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


流石にペン4じゃキツイですよ。
世の中にはペン3で頑張ってる人もいるけどねー



こんなCPUの話しで更新するんじゃないんだからね!


えーっと・・・
時たまXperiaで更新してましたがね。
11日には実家PCからの更新ですのでスルーしておきましょう。

あと携帯電話から更新する気はありませぬ。

調子にのって18日にIYHしてしまいました。
いやーだって在庫集めてきたっていうんだもの。
買ってあげないとry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

DVC20190.jpg

docomoerでサーセン。

在庫確保とか偶然過ぎるよね。

16日にドコモショップ行ったら2日後にキャンペーンがあるっていうんだもの。
長野異動になったから出会えたんだ!

まぁ4月末には都心でも確保っていうのはあったらしいけどね。



さてさて、時はいつの間にかGW最終日。
今日で終わりかよ。

6日は色々あって代休頂きましたが、7日は半強制で・・・・ってすでに3日の更新で言ってますね。


5日は第九地区見ました。
腕から中二病みたいになりましたとさ。
見た目間違っちゃいない。


8日の午前中に長野へ戻り、NTTの工事を受けネットへ繋がることを自PCで確認し、
速度計測したら前と変わらず、チャリ乗って出かけました。

ここまで速度が変わらないのは絶対PCのせいだろうと思いたいですね。
RJ-45ぶっ壊れてんじゃないの?
まぁループバックにpingしたら正常なんでそれはないと思いますがね。

単語が分からなければググレ。


9日は今日ですが、15時まで寝てました。
外出てません。
0時前には寝ると思います。
一食とか食費浮いて助かる。
3日から7日の食費も浮いてます。

新幹線往復14kは実費だけどね。


・・・


結局マイナスじゃね?(ぁ


宇都宮が羨ましいです。
かと言って高崎は志望したら死亡だぜ?



話は変わりますが、アニメイトだけあるのでちょいちょい寄ってます。
DVC20191.jpg
シモツキンライブ前に入手したのはいいが、一回しか聞いてませんでした。
webラジオも聞けないので導きのハーモニーの合唱とか知らんぜよ。

乃莉かわゆす(・ω・`)



話が糞前後しているが、昨日はケーズ行った後になぜが快活クラブでダーツしてた。
調子の浮き沈みが激しすぎワロス。
ロウトン出したと思ったら20くらいとかなめてんのか。

あとつぶやいたけど、初めてホワイトホース出しました。
証拠なんざ残ってない。
ただ俺の記憶の中にry


一人で2時間とか首の拷問以外の何もでも無いことがわかった。
せめて二人ですよ。

20勝負ならナガスミに今でも負ける自身がある。
それほどに入りませんでした。
大体5にそれる。

右に立つと1だし、右を意識して投げると1だし・・・・
真っ直ぐ投げると違和感を感じる。

慣れって怖いね。


んでケーズでIYHしたもの。

DVC20193.jpg
うへうへ。スイッチハブ付いてるから便利だお。
そして無線飛ばせるお。

カーテン買ってないのは仕様。



今月を生きて、来月を生きれればなんとか1年やっていけるだろう。
だいたいそんな感じで過ごしております。

今週末土日は母が来るみたいです。
まぁ用事のついでなんだけどね。
俺には一生無い話よ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ついったー始めたけど今日とか放置www
このブログも改装しようかな。


おやすみんこ。
投稿日: 2010/05/03(月)
GW終わったあたりから右腕がry五月病なるものが発生するのですが、今年はどうでしょうね。

どうもこんにちは。


1日は昼間で寝てチャリで少し山登りしました。
どうしてこうなった。

同期の奴はシングルギアできつそうでした。

顔文字の辞書登録無くて・・・・・・


それはどうでもいいとして、下りはやはり最高ですね。
ただ事故には気をつけましょう。
後ろからトラックとかこえーよ。


そんな感じで終わりました。

2日はお手伝いと言うことで善光寺です。
詳しくはスルーで。

ただほぼ立ってて、足痛めたところがまた痛くなりそうでした。


本日3日は午前中はまた善光寺。
今回はカメラ持って行きました。
花回廊とかググレば出るんじゃね?


ごめん、紛らわしいの出たからこちら

蜂が迫って避けたら交差点の石に膝ぶつけた・・・・・



GYAAAAAAaaaaaaa!!!



んで午後は戸締り、ブレーカーOFFして駅へ。

ツイッター見ろとは言わない。
軽井沢からの客が多いww

まぁゆっくりひだまり5巻を読んで丁度大宮でした。
特定されそうだけどされないだろ。多分。隣の客しかわからないって。


写真とかサイズダウン作業が極めて面倒なため無しにします。
一枚数Mとか流石デジイチ。


ちょいとさかのぼって29日はシモツキンがLV3にっ!行きました。
もちろん物販はIYHです。

自宅のネット開通したら載せてみようか。

アンコールでまさかアレが聞けるとは思いませんでした。
あしあとリズムとか俺がシモツキンを知ったアルバムですよ。

2005年とかもうそんなに経つのか。
あれ?高校とかいつの話?(ぇ


終了後はすいませんね。新幹線なんでしょうがないと思ってくだしあ。
パセラ行きたかったです。
何故30日も年休くれないのでしょうか。
7日は半強制なのにwwwww

ちなみに6日は2日の振り替えです。休みです。
このくらいは言っても問題無いはず。


後は特に無いんでコメ返~

>4/13 シロマン
寒いです。
朝は5℃とかで昼は20℃超えとかふざけてんのかwww
駅周辺はそうでもないです。
離れると一軒家と畑が増えます。
松本市より南は知りません。


>4/21 ナガスミ
見せた通りですね。
時間的に投げれませんでしたが、GW中には行きたいものです。
じゃないと次はいつになるかわかりません。
多分8月も怪しいです。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
