日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/06/30(水)
日本負けましたねー
PKになったら負けると思ってましたが。

ゴール前でパスが繋がらない時点で怪しかったよねー

守備は良かったんだけどね。
まぁもういくら言ったって遅いね。


書くことこれくらいしかないや。
負けた時にパソコン工房のサイトで全てカートに入ってた(ぇ

あとは手続きするだけでした。

まぁPC消して寝たけどね。
流石に16万は考えるよ。

ボヌスあるけど8月末にヨドバシの支払いで吹っ飛ぶからね。
定期的に書き出してれば忘れないべ。


仕事的に早く8月終わって欲しいが、研修的にはゆっくりでいいですww


8月にびんずるがあるんだが個人的に超嫌なイベントですね。
昨日知ったっていう。
8月のイベントに希望休を集中させるため不回避に近い。

UWAAAAAA


テンションが-273℃ですよ。



とらでーカタログ予約ー♪


投稿日: 2010/06/28(月)
室温湿度ともに危険です。
カメラとかヘッドホン大丈夫か?

湿気とか上に行くんじゃネーノ?


・・・



下だと踏みそうだしなどうしよう。


さて今日は週の始まりで絶望な月曜ですが、自分にとってそんなの関係ありません。
そして明日は休みっていう。
日本戦あるよね。23時だけど。


ソフトバンク、「海外パケットし放題」を7月21日開始 - ケータイ Watch
昼に知りました。個人的に糞どうでもいい。
でも海外行く人でパケットを多く使う人は嬉しいでしょうね。
今まで従量課金でしたし。

日本時間で考えるということは、1泊3日とかやると損ってことですか?
考え方あってるよな?


Android 2.2を紹介、キャリアやメーカーが語るスマートフォン - ケータイ Watch
一般人としての意見は早くしろだと思います。
個人的には完成度を高くして出して欲しいですね。
焦る必要は無いんじゃないかな。


「SIMロック解除」損得説明で「賛成」急減――ネットエイジア調査 - ケータイ Watch
解除してもIPadは邪魔気になるリストにすら入らないですね。
え、邪魔じゃね?



ネタを拾えて助かった。

6月ももうすぐで終了か。それなりに早かったな。
投稿日: 2010/06/27(日)
ヨーカドーで残高だけ見てみた。


・・・



この分で12月まで生きれば給料マルマル貯金できるって事ですか。
6で割ったらいい感じに給料に近いです。

あれ、これ逆算される?


まぁいいやー


<自転車>新城幸也が2年連続でツール・ド・フランス出場(サイクルスタイル・ドットネット) - Yahoo!ニュース


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


って開幕が近いよ。
2日からですね。ジロもろくに見てないのに。てか見れない。



ここでロード買ってもめんどいから買わないけどね。
そして買う場所は決めているんだ。


今のクロスのタイヤをどうにかしてからのお話ですね。


さて日曜日ですが勤務でした。
糞忙しいし。
時間の流れが余り早く感じない辺りダルイ。

大きなミスはしてないから良しとしよう。



終わってヨーカドーでウロウロしてたら20時過ぎた。
わーお、それから時間が加速してるよ!


マランツ、「ピュアベーシック」のエントリー2製品 -AV Watch
やめてくれ。欲しくなるじゃないか。型落ちが。

でもSACD再生出来ないから思いとどまりますね。
俺の耳じゃCDで十分だけどIYHが足りない(ぇ


SA8004、PM8004とか出たら考えよう。



・・・


ドスパラで夏のクリアランスとかやっててカートに入れてたら時間が結構経ってたでござる。
投稿日: 2010/06/26(土)
やはりシフトは面倒かもしれない。

最近チャリに巣が張られてる。
自然パワーで蜘蛛がすごいいるんだけどね。
動かさないと2日後辺りには居ますね。

後輪がこんな状態なんだけどね。
DVC20223.jpg
後日破裂してますよ。
タイヤを通販で買おうとしたけど振込みが間に合うかわからない。

28ミリから23ミリにしてやんよ。


あーブレーキパッドも換えないとそろそろまずいの忘れてた。




あと松本とか山と田んぼですね。
DVC20224_.jpg
千葉だとあって畑だしね。
だが昔はよく田んぼで遊んだもんだ。
小学校の時だけどね。



今日はメイト行きました。
雨風の中歩きです。
電車とか一駅だしいつ来るかわかんねーし。
歩いても40分くらいで着くし。

限定版がありませんでした。
DVC20226.jpg
4巻も通常版のみ買ってるんだよなー
マンガ家は買ってないと信じる。



昼に来たが使い勝手びみょー・・・
DVC20225.jpg



次はどんぶり狙いで応募してます。
6月後半の回は外れたけどね。

実家にピースソフトから荷物来たみたいです。



・・・?



なんでしょうか。心当たりが薄いですww
そしてピースかよwwww
俺いねーよwwww

まぁいいや。帰ったときに開けよう。

そういえば昨日はボヌス日でしたね。
幾ら入ったとか知らないぜ。
口座みてもわかんねーぜ。

通帳に記帳しないと。

長野県じゃできねーけどなwwwwww
投稿日: 2010/06/26(土)
24日25日と長野行ってました。
日本勝ちましたね。まさかですよ。
期待は5割程度でしたからね。

でイタリアが消え去るという・・・・

UCI世界選手権では安定してるのに。
サッカーと自転車は違いますよねー


書くこともネーナ。

不在表あってスタンドライトが届いてたみたいです。
明日電話するか。


SRH440は相変わらず耳たぶイジメです。


日付変わってるし、ポルvsブラは引き分けだし寝るか。
投稿日: 2010/06/23(水)
大事な歯車がなんか抜け落ちてしまった感じがする。
上手くいかない
そして時間が無い

発散のためにパスタ二人分レンジでチンして喰いましたとさ。

寝たいけど寝てるとやること出来ないという。




胃腸炎いつ発生してもおかしくないなー
投稿日: 2010/06/21(月)
終わり。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


安けりゃいいと思ってる。
パチスロ三昧な風貌。
高校すら行ってないっぽい。
喋り方がBAKA。

こんな感じの印象を受けた2人組みの客がいましたとさ。
できねーものはできねーんだよ。
思いっきり言えたら楽なのにー(´・ω・`)

まぁ殴られて俺乙ですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あと色々誤魔化して本当の個人情報は隠しておいた。
正直邪魔でした。
店にとって利益をもたらすとは考えられない。


くそう、これ以上細かく書くと色々危ない。
ここらが限界だZE☆

なんでまた接客してるのかって?
しょうがないだろ。社会ってものさ(ぇ

コンビニと比べるとどっちもどっちですね。
考え方によってはコンビニの方が遥かに楽ですね。
だってただのアルバイトですもの。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


給料が3倍から4倍になってるからその分の代償でしょうか・・・・
ボナスも確り出たし。
ヨドバシで消えたけど。


あぁ、今週にiPhone4ですね。
おいら迷ってます。ぺリアあるのに迷ってます。
ただ予約でも白が無いとか何を言っているのだ?
発売日はどうでもいいから予約は取れよwww

入ってくるかわかんねーだと?孫さんパワーでなんとかしてくれww

でも個人的に4になってSUGEEEなんて機能はありませんね。100個全てはチェックしてないけど。
むしろ3GSでマルチタスクが無いのが以外だった。


うーん、なんで気になるんだろう。
外見デザインかしら。特にやりたいこともぺリアで済んでいるしね。
3.5インチのディスプレイで960×640とか狂気ですか?

話題性だけで買うと・・・・いや、個人勉強で買うかー?
プラン的にwifiのみで使える自身は無い。
そうすると放題フラットになる。
使わなくても4410円だと高いなー
月にGBのパケットさせたいですね。


とgdgd思っていることを述べてみました。
別に批判してる訳じゃないぜ。


Windows Live Calendarがスマートフォンブラウザに対応 -INTERNET Watch
こういうのを批判するんだ(マテ
今頃感MAX。
すでにgoogleで管理してるわ。
メッセンジャーのスマホ版を公式で出して、それが有志より優れてたら評価する。
マーケットから取ってきて色々試したけどどれもしっくり来ずに全部消しましたとさ。
オンラインなのは2人位しかいないしね。



んでE3 2010の事とか。
ATARI、カーライフシミュレータ「Test Drive Unlimited 2」プレビュー- GAME Watch
あらやだ。2が出るんですね。
最近ぺリアでyoutube見てます。主にE3で配信されだしてる新作ゲームのトレイラーとか。
PCで見るとファンの音が五月蝿くてね。
ぺリアはバッテリー熱くなるけどそれだけだしね。


関連してぺリア。
アップデートをして明らかに電池の持ちが長くなってます。
設定は特に変えてません。
同期とかGPSとか青歯とかwifiとか切ってます。
放置状態なら2日半持つんじゃないかな。
前は放置でも20時間くらいが限界でした。

うーん、改善したのかしら。
画面端のタッチ感度改善はわかりません。
文章入力時も余り端をタッチしませんからね。
使い方が変わってるのか?

フリック入力は気持ちよく使ってます。まだ慣れないけど。
偶に誤爆するけどな。

だんだん文字だけになってきたね♪


「新製品かそれ以上の効果がありそう」――“FF14ベンチ”に沸くアキバの事情(+D PC USER) - Yahoo!ニュース
FF14はやらんがそれぞれのパーツが値下がるか・・・っ?!
キャンペーンとかやればチャンスですね。


話が若干戻るけどT-01Bは糞微妙です。
俺には合わない。確定。
どっちかっていうとビジネス用途ですね。



カゼタカ2ブログch : 手近にある漫画の54ページを開け - ライブドアブログ
大丈夫だー大丈夫ダー ででんででんででんででん
異教徒!! まーたオマエらか


・・・


終わりましょう。
いつの間にか21時半過ぎてるwwwwwwwwwww
投稿日: 2010/06/18(金)
書こうとしたネタがあったんだが記憶から消え去ってます。
ちょっとどころじゃないですね。
そして連続でタイトルつけてきたけどどうでしょ。
左の最新の記事が埋まるまで続けますか。

むしろ見てる奴がいないからフリーダムに出来るよね。
影響力も無いしね。
ただ垂れ流してるだけです。

あ、でも危ない予告とかはやりませんよ?
色々と面倒だからね。



でネタの一つ。
明日からザ・ウォーカー始まりますね。
なんとなく見たい気分なんですが、明日は勤務なんです。
上映スケジュール<シネマライツ8>
見たら終わるの23時とかアホかと。日を改めましょう。

消失がNEWとか地方の力か・・・
あと半分の月とか。
もう過去の上映となってるのに。

でも消失とか息長いよね。7月から開始とかあってワロス。
7月とかいい時季だがww


新しいヘッドホンですが、耳レイプです。
結構な重量感を誇りガッツリきますね。
音はシャリ付きが若干ある。
まだ2日目だよ。

RH-300以上に耳たぶ痛いし。


ただいまの天気雨ですが、涼しくて最高ですね。
6月なんだからもう少し涼しくても良いじゃない。昨日とかなんなんだ。
雨なんだが湿度が高いとは感じられない。
部屋が乾燥しているのか?

カメラとかヘッドホン的には乾燥している方がいいんだけどね。
昨日はカメラを持ち出すチャンスでしたが、気温を見て止めました。
ぶっ壊れるよwww


あー明日から25日までかったるい。

そろそろカタログでも予約するかー



コメ返
>シロマン
チャリで数十分走ったところだけどなー
投稿日: 2010/06/17(木)
気の迷いでもない。
べ、別に悔しいわけじゃないんだからねっ!


ダマレって感じ~☆


今日は17日だろ?
なんか前回更新からそんなに経ってないのに、1週間くらい過ぎた気分だぜ。

昨日は長野へ行ってました。
野暮用でな・・・・
ただアパートに行けなかったのでポストが怖いです。
明日は雨だけど行こうかな。

何気に17日、18日と連続休日です。シフトの運ですね。
その代わり土日はほぼフルですよっと。

夜勤が無いだけかなりマシです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
誰かにはわるいねー


でもでも明日は雨な予報。
天気キャスターの人気1は天達さんだってね。
俺もあの人は好きですよ。


んで本日は折角の休日なのですが身体が8時に起きました。
おいおい、寝たの3時過ぎなのによく起きたなwwww
長野行って夜は飲んで終電ですよ。

まぁ3時ってのは曲聞いてたらなったといういつも通りなんですけどね。

8時に起きたのは良いがやること無い。
いや、あるけど却下(マテ
丁度発送された商品が来ると思ったので家でノンビリ待ってました。

そいつは昼頃きました。
インターホンのマイク壊れててワロスwwww


イヤッッホォォォオオォオウ!
DVC20221.jpg
プラス3kで新品来ましたwwwwwwwww
どうしてこうなった。

悩んでてレビュー見てたらポチってた。
RH-300といい感じに使い分けれそうです。


購入物も受け取ったのでパスタ食ってチャリでフラフラしました。
DVC20222_.jpg
途中でパノラマ写真撮ってみました。
画質悪いwww

雰囲気が伝われば・・・


南風でしたので帰りは強風の中帰ってきましたとさ。
調子乗って豊科まで行かなくて良かった。



スペイン負けましたね。
見たいものあるので風呂入りましょう。
湿度で身体がヤバイ。
投稿日: 2010/06/14(月)
カッ!となってヤフオクで競ってみた。



( ゚Д゚)・・・


でも最終的には即決で落とされて負けましたとさ。
流石にそれはネーヨ。


しょうがない。プラス3kで新品を―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


油断してると金欠になるので止めましょうねwww



万博でこれはナイワー。
<らき☆すた>“萌え神輿”、海越え上海万博に(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
いくらなんでも・・・・
日本=らきすたかと思われるじゃないか。
鷲宮だけにしてくれ。久喜市の人たちにも迷惑じゃないかwww

とか思ったけど今は久喜市になったんでしたwww



更新中に日本が1点先取しましたね。
実況スレとか落ちるんじゃねーの?
勢いが凄いことでしょう。



そしてその他特に書くことないという。
ノンビリサッカー見てるか。

べ、別に見ないなんて一度も言ってないんだからねっ!
投稿日: 2010/06/13(日)
いや、衝動でもないかもしれない。
どうでもいいけどパスタ5kg頼んでみた。
未だに炊飯器買ってないのは仕様。
炊飯器買っても米買わないと意味無いですからね。

ケーキでも作れと?


ゴキブリ美少女擬人化 「バキも尊敬するGの擬人化!」「今回は買いのがすな!」 - アキバBlog
店が遠い・・・・通販?
ポイントカードがry

秋葉原から離れて金が溜まるかと思ったら、そこは一人暮らしっぽく色々支出が増えて変わりません。
飯がフリーダム。

5個パック398円のご飯が良いですね。
でもそんなの買ってるなら冒頭通り炊飯器を買えと。

でもパスタ5kgがくるしね。
話しがループするのは良くあること。

んで水を買ってます。
こっちの水道水は嫌な予感しかしないです。
俺の弱い胃腸の天敵ですね。
長野はまだ大丈夫でした。


てかこんな時間に更新してないでさっさと買い物行けよと。
今雨降りそうな天気になってきてるんですよ。

あとツイッターで知ったけど福島で地震あったんですね。



昨日の勤務終わって夜フラフラチャリで走ってたらやはりロードも持ってくれば良かったと感じた。
いい感じに走れそうなところばかりですね。

( ゚д゚)ハッ!

持ってこなくても現地でIYHすればいいのかー
そーなのかー



・・・


キャッシングとか糞喰らえだから買いませんが。
手を出したら終わりだろう。
せめて分割払い。リボとか払い終わらないだろう。
ボーナスに期待してIYHすると怖い。

愚痴っていったら愚痴だな。
うざい脳味噌でサーセン。
わかってるあたり腐ってるよな。


シクル・マーモットで買うって決めたんだ。
こっちでは買わないZO!

3年前の丁度今ぐらいを思い出す・・・・


さて、16時に近いしいい加減出かけるか。





N-07BをIYHしないように気をつけます(ぇ
投稿日: 2010/06/09(水)
今日知ったぞ。
おいおい、情報がおせーなー


サーセン○| ̄|_

まぁ報道発表が今日の15時だからしょうがないよね!
研修先で知りましたしね!

んで早速バージョンを・・・・え?もうできるの?
ソニエリの仕事が早いww

DVC20220.jpg
指が入ってあれだが、こんな感じでフリック入力できます。
親指を右に持っていくは言わずもがな。

まぁ更新する少し前に撮った画像ですけどねー

しかし使ってる本人がフリックに全く慣れてない状態です。
ローマ字入力の方が早いです。
親指2本使うけどね。横にしないと誤入力多いけどね。


今だから言える?言えないかも。
このバージョンアップされた操作感は5月に知っていた。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誤配信じゃないよー


あと研修先からの山が綺麗です。
DVC20219.jpg
むしろ夕日がメインですねこれ。
500mmレンズで撮ってみたry

そんなのに金を使う余裕は無いwwwwwww


   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:; SIGMA ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ <うるせぇ、200-500mm F2.8ぶつけんぞ
     |  /
     UU


やっと見つけた。
SIGMA 200-500とか画像検索するといいかも。


重さがママチャリ。



さて、書きたいことも書いたし終わろうか(ぇ
その他なんもねーよ。

あえてあるとするなら納豆の消費期限が明日って事だ。残り1個だけどね。
頑張って消費したんだ。

そろそろ飯食うか・・・



( ´・ω・`)ノ~バイバイ



コメ返
>リズィ
例年通り行けばいいねー

>ナガスミ
休みは申請したが、研修先がどうなるかわからないwwwwwww
シフトだから無理じゃね?ってレヴェル。まぁなんとかなるべ。
むしろその後の色々作成の方が大変だ(´・ω・`)



ひとつ忘れてた。
【Interop Tokyo 2010】 「Interop Tokyo 2010」展示会が開幕 -INTERNET Watch
え、なにこれ、面白そう。
行きたいなー

・・・



( ゚Д゚)


(゚Д゚)
投稿日: 2010/06/08(火)
当落は6月4日18時半発表でしたね。
前回も記述してますね。
んで確認しました。


作業しなくていいんだよ。
締め切りに追われることは無くなったんだ・・・・


手っ取り早く言えば落選ということです。
よかったのか悪かったのかはわかりませんがね。


んでついさっきYahooニュースになってて知ったものがある。
哀川譲氏の小説を自主回収=「井上堅二氏作品と類似」―アスキー(時事通信) - Yahoo!ニュース
おいおいマジスカ。
amazonではプレミア価格らしいじゃない。
パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄 - アキバBlog

と思って見たけど3k・・・・?
いや、ラノベで3kは高いのか。定価の4倍くらいですか?


残念ですねー



さてさて本日は休日でしたので長野の方へ色々取りに行ったりしました。
始発近くで行こうとしてたら目覚まし忘れたのはいい思い出(ぇ

それでも9時半に起きれたのは奇跡ですね。

ポストが悲惨なことでワロタ。
地域のチラシ?みたいなのが邪魔なだけでした。


あと行きに1時間待ちはだるいからと特急使っちまった。
しなの (列車) - Wikipedia
特急券で復路分飛びましたとさ。


ただでさえ最近CD買って消費してるのにねー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アップル、「iPhone 4」を発売 - 960×640ドットのIPS液晶搭載、HD動画対応 - Phile-web
ハード的にはいいですよねー
なんでボリュームボタンつけたのか分からないが。

まぁ回線が糞だから買わないけどね!
SIMロック解除すれば話しは別だが。

iPADは・・・でかくね?というのが素直な印象です。
どうみてもiPhoneのデカイバージョンですね。


んでお次。
【入荷&試聴機情報】Victor新型トップマウント入荷・ULTRASONE「PRO2900」他|イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
あらやだ。お手軽なHA-FXC51が気になるじゃありませんか。
でも低音よりっぽいなー

弱ドンシャリなら許す。



ドコモ、LTE商用ネットワークの試験運用を開始 -INTERNET Watch
中国のリニアで実験したら300km/hで50Mbpsでしたっけ?
十分じゃん。500km/hでは?というのは知りません。
10Mbpsくらいじゃねーの?

だがこちらは商用ですか。来年の今頃どうなってるかですね。


ドコモ、F-06Bを6月12日に発売 - ケータイ Watch
土曜か・・・・えー○| ̄|_
ま、意外と早く検証とか出来たのですね。
かったるいな。


寝るか。
最後とかまとまりがないな。いつも通りだけどな。


コメ返
>シロマン
出たら買って積んで、他ので技量うpさせるんだ!
投稿日: 2010/06/05(土)
別にそんな裏の仕事とかじゃないからー

何を言ってるのかよく分からない。
裏とか急に何なんだ。

最近アニメイト行きすぎで自分で首を絞めてますね。

4日にチャリ乗ってウロウロしてきましたよ。
松本城見たり、ここ行ったり・・・
山を上ればめーりん湖がry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


んでその後にメイト行ってずっと南下して塩尻北まで行きましたとさ。
どうしてそこまで行ったし。


DVC20211.jpg
途中で撮ってみた。これだけじゃ何がなんだか分からない。
どっち方面でしょうね。多分北から東の間(ぇ


メイト物資。
DVC20214.jpg
特典は選択権がありませんでした。

マック物資。
DVC20213.jpg
釣られたのは言うまでも無い。
丁度このくらいのグラスが欲しかったんだ。
飯補給+60円でグラスと思えば安い安い。

チキンタツタ美味しかったです。



あとライトが暗くて撮るの苦労しました。
でも布団の上で撮るのは変わらないww



あとコミケの当落は6月4日の18時半からですね。
しかし確認に必要な番号が書いてある書類が長野市のアパートの方です。
8日に郵便確認ついでに取りに行きます。


往復で2220円か・・・・


宇都宮から秋葉原を考えればマシだなー


【雅道のサブカル見聞録】大ヒットアイマス機、今後の模型業界の展望は? - ネタりか
ぇー
エスコン内だけに留めておけよ。
何でも痛痛つければいいと思いやがって。


ASCII.jp:COMPUTEXではAtom+Windows 7タブレットが花盛り!?|COMPUTEX TAIPEI 2010レポート
俺は待っている。
AMD+ANDROIDを・・・・ネーヨ。
ATOM+ANDROIDでいいよ。
自由度的にANDROIDの方が好きだなー


コメ返も含めて更新終わりー

次はやる気あったら8日にー
投稿日: 2010/06/01(火)
すでに6月になっておりますね。
卯月だっけ?

無事に色々とスタートできました。
詳細は言えませぬ。

とりあえず長野市から一時的に松本市に居るということですかね。
つぶやいたりもしたが、篠ノ井線とか外房線レベル・・・・あれ?
なんだそんな程度か。

3分停車とか虫入ってきますねー

山走るのに意外と乗客が多いんですよこれが。
1時半立つのは俺くらいで良い。


とりあえず5月末に千葉戻ったのでそのときの購入物でも。


DVC20208.jpg
メロブ行って思わず買った。
研修帰りに寄っただけなんだ。
他にもあったけどとりあえずこんだけ。抑えるんだ。この先どんな出費が待ってるか不明だからな。


DVC20209.jpg
これは28日ですかね。千葉行ってとらやマグマニ巡りました。
とらは入荷未定なのにマグマニに2枚まだあったという。


物のバックが見慣れた色でいいですね。
それは俺だけですか。


29日30日は色々引越し?作業しまして、31日の勤務後に松本へって感じです。
長野駅向かう途中でたいやきIYH!

DVC20210.jpg
真っ白です。
あんことカスタード。
甘党でサーセン。


冷めたけどもっちりと美味しく頂きました。


そんな5月最終週でした。
前回更新から大体1週間ですか。
こんなペースが丁度いいのかもね。

あぁ、自炊するとか言ってたけど難しいです。
一応フライパンとか全部持ってきたけどさー


調理する時間が勿体無い(ぉ


その間に風呂入ったりくつろいだり出来ますよ。


んで8月なんですがー

・・・


え、松本からどうするん。
特急で新宿向かうか、長野まで戻って一旦アパート泊まってから新幹線?
一応休暇は言っときました。無事に取れるかはわからない。

そろそろ企業はどうでもry
朝行こうかなー

二日目三日目はいつも通り予定です。



電車どっちでも4時間コースかよ。
まぁ木曜日に向かう予定ですけどね。

それぞれの衆は生きてますか?
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
