日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/07/31(土)
そしてさり気なく7月の更新は意外と続いて・・・・ないね。
半分でしたwww


ASCII.jp:CORSAIR製SSDを破壊! 限界性能は軍事並み!?【後編】|最新パーツ性能チェック
こういうの好きです。
ほんと、日常によくありがちなシー・・・・ネーヨwwww


今日もカードリーダー死亡確認。
もうだめだ。

昨日の寝る前に液晶ディスプレイ見てたら本当に選択肢が狭い。
個人的に狭めてるだけですかそうですか。


PCも考えつつ夏コミ企業ブースの選定でもしますか。
ある程度決まってるけどそんな程度だし。


あと1ヶ月!でこの嫌な地と研修から逃れられますね。


うーむ。
IYHして住む場所無くなっても意味無いしなー・・・・

IYHしても長野持って帰るのだるいしなー
長野に宅配しても受け取れないしなー

何この状態。

( ゚д゚)ハッ!

実家にry



ふぅ。
ナニコノ無い内容。


コメ返
>リズィ
確認はしてない。
差し入れだけ持ってくるんですね。わかります。


投稿日: 2010/07/30(金)
まじ起動が怪しいPCになってきた。
マザボが怪しい。主に認識で。

認識危うく、実は妊娠?コンデンサ的な意味で。

優先順位を決めよう。

PC>ディスプレイ(ぇ>PS3+torne>ロードバイク>SA8004+PM8004+スピーカー

って感じかな。
なんか色々入ってるけど。

まぁこの時期だと
夏コミ>PC>ryですね。

TVをスルーするんだからディスプレイくらいいいのを買おうじゃないか。



電動アシスト自転車、モーター止まらず転倒事故(読売新聞) - Yahoo!ニュース
何故飛び降りたし。
おばあちゃん。モーター止まらなくてもブレーキはかけようね。

電動チャリとかの方が免許制にした方が良くね?
子供は教育次第だと思うが。


4連勤とかかったるい。
労働時間がゴニョゴニョ・・・

平均10時間とか危な


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スルーしちゃ駄目だけどしよう。そうしよう。

研修終わったらこの辺もっときっちりになるよ!
それもそれでだるいんだけどね。

こういう話は危ないから極力控えようねー


さぁ風呂だ風呂。



ガッツリ様ロードはあるからもっと気軽に乗れるロードが欲しいと思ってるのは危ない兆候(ぇ


コメ返
>リズィ
そうか、南極って手もあるのか。
忘れてたー
南半球ってそんなに行ってないよね?

んで夏はどうするんだい?
投稿日: 2010/07/29(木)
カードリーダの認識の悪さにいらいらっとな。
昨日は勤務後飲み会でした。

腹が下ったのは内緒。
朝から頭痛で厳しかったのは内緒。

2次会スルーして帰りました。


アルコールに腹が弱くて困る。
栄養不足もあるかもね。

んで今日はお休み。
昼まで寝たかったが風で起こされる。窓うるさいよ。

洗濯は週1くらいのペースでやってます。
そろそろコミケを見据えて私服を着ないとね。

荷物も徐々に纏めないとねー


カードリーダのせいで画像がまた載せられない。
企業パンフきました。
マルダイさんには感謝。

自転車のチューブが到着しました。
だが風が強く小雨な為交換して走るということは止めたためまた今度。



ドコモ、LTEのサービスブランドを「Xi(クロッシィ)」に決定(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
うーむ、どこかで見たことのありそうなロゴだこと。


コンパクトが売りの「ミラーレス一眼」が一眼レフ市場を侵食中――カカクコム調べ(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
SONYのを触った感じ結構いいと感じました。
でも本体が小さくてもレンズがry

ミラーレス買うなら素直にコンデジ買うがな。

タブレット型みたいな印象ですね。
若干中途半端。

個人の印象です。



おしまい


コメ返
>リズィ
次は宇宙か?(マテ
投稿日: 2010/07/26(月)
不在表でヤマトは入ってたが佐川が入ってない件・・・
え、カタログ今どこ?

配達店?おk、再配達頼みたいんだが。


・・・


結果的に今日受け取れないから29日になりますね。
明日明後日と基本居ないよー


○| ̄|_


そんなことをやってたら2週間ちょっとじゃないか。
企業パンフはいつくるのかなー

たぶんメール便。


んでヤマトが来たが寝起きだったぜ!
昼かと思ったら10時かよ!

なんか凄く眠りが浅かったです。暑さのせいだろ。


でも夜は涼しいんですけどね。
千葉じゃ考えられない。
7時頃から既に糞暑いが。これはどこも一緒だ。


メールでやることやって何を思ったのか出かける決意をしてから音楽を聴き始める。
バカスwwwwさっさと出かけろよwwww

家出たの17時とかネーヨ。

ALL徒歩です。散歩かよ。トトロかよ(ぇ
後輪パンクまだ直ってないもん☆


クモの巣と化してます。

一気にまた掃除するからいいけどさ。
バケツ、ブラシも買ってあるし。

でもチェーン掃除は別だよ。ディグリーザー買ってないし。長野置きっぱなしだし。重いし。


ちぇえええん!



おk、きにするな。



アニメイト行ったけど特に無かった。カタログはスルー。
TSUTAYAで本三冊いやっふー

漫画本増えすぎじゃね?

12冊だと・・・?
雑誌が2に同人誌が1でCDが3・・・?

まだ軽傷だろ多分。



ヘッドホンが2つ増えたことの方が重傷だろ。

ってことでヤマトはヘッドホンの宅配だったのですが、画像を載せようとしてSD突っ込んだら認識しない。
おんぼろUSBドライバめ。

再起動もだるいので明日以降に廻します。



29日まで凄く面倒です。
なんとか乗り切ろう。


コメ返
>シロマン
KINのことですか?
今のWin Mobile 6.5.3のを考えるとWin Phone 7も微妙と感じざるを得ない。
個人的にAndroid2.2が早く普及して欲しい。

多分来年の冬から再来年の夏辺りがいいかと。
SIMフリー、LTE、Android3.0が出揃ってくるかもね。
投稿日: 2010/07/23(金)
コジマ行って触ってきた。
キーが押しづらい。慣れとかそんなレベルじゃねーぞ。

人差し指で限界。

タッチパネルとかあんまり使わない。

唯一ワンセグだけはサイズ的にありだと思った。


そんな印象。


扇風機見た。
3kくらいするのか。
ドンキ安定かな。



ソフトバンク、TFT液晶を搭載した「HTC Desire X06HTII」を発表 - ITmedia +D モバイル
なんだこういうことか。
有機EL駄目だったのかね。




!Σ(゜∀゜)
限定2!!のチームカラーバージョン LAPIEARE Xelius:新宿カスタム


ご、ゴクリ・・・・

これにフルデュラ+EA90SLXで完璧じゃないか。




「iPhone 4」ホワイトモデルの発売、“今年後半”に延期 - ITmedia +D モバイル
延びに延びてますね。
アンテナ問題といい製造問題といい・・・・今回はビミョーな林檎さんですね。


はいおしまい。



わずかな贅沢、ハーゲンダッツうめー
投稿日: 2010/07/21(水)
入った企業と研修先の企業で勤務時間が違うがどっち適用なんだろう。
なに?確認しない俺が悪い?
ぶっちゃけそうなんだけどね。めんどうなんだよ(シネ

あんま詳しく書くとバレルお。
オブラートに行こうZE

まぁどっちにしろ残業ばかりだから手当てイタダキー!なんだけどね。

あと本日の勤務中にボタン取れやがった。
裁縫道具とか長野だぞ。
買っても勿体無い。

ちくしょー
8月半ばまで持つと思ったのに。


今日直せない○| ̄|_



さてさて、研修終了まで実質1ヶ月切ってきました。
8月とか15日以下くらいだしね。
ネタになるが見極め難しい話だなー


「Appleが自ら招いた失敗に巻き込むな」 RIM CEOが批判(ITmedia News) - Yahoo!ニュース
そうなるよな。RIMに同感です。
他でも弱まる事がある(キリッ
って言われてもねーって感じですよね。
言ってもIphoneの電波問題が解決するわけでもなく。

バージョンうpで直したかのようになりましたけどね。
でもさ、落としてアボンするのイヤだから確率を下げるためにもカバーするよな?

カバーしてても割れそうだが。


Impress Watchのスマートフォンアプリ登場 - ケータイ Watch
これは試しに使ってみたい。
さっさとインストするか。


HTC Desireが販売終了、予約受付は7月29日まで - ケータイ Watch
えっ?まぁSB回線は気に入らないからどうでもry


ワイヤレスジャパン2010:「日本でもスマートフォンを必ず出します」――ZTE、Android端末への取り組みを強化 - ITmedia +D モバイル
ここのメーカーは中国だが若干気になってる。
メーカーどこでもいいからAndroid2.2を早く実装したのを発売して欲しい。

出来れば国産メーカーで・・・・無理かな。



というかぺリアはSPモード開始と同時にOSバージョンアップしろよ。
ぺリアというかドコモか。

何を躊躇ってる。

あれ?ソニエリの方か?


こんなもんか。
おわりおわり。



コメ返
>ナガスミ
休みおめー
まだ来てネーヨ。1日目は相変わらずスルーですか?
投稿日: 2010/07/20(火)
暑くて10時に起きた。

チャリ乗って遠出したら帰りに後輪パンクした。
またかよ。
チューブがやられたっぽい。
何か刺さった形跡は無し。

チューブをケース単位で売ってる所ないかしら。

みのりんの新シングルフラゲできた。
そういえば明日だなーと思いつつ寄ったらあった。

DVC20227.jpg


アニメイトじゃないとか気にしない。


明日からまたお仕事。
でも金曜にまた休み。
でもやることあって2日間がどうなるやら。

すげーやりたくないけどやらないとマズイかも。
でも面倒だ。性格上実行が難しい。

なんでワザワザ課題なんか自分で見つけて改善していかなくちゃいけないんだ。
普通のことをやって3ヶ月間過ごさせてくれよ。


コミケ期間は休めそうだ。
ただいつものメンバーが怪しいな。

全員金ネーシナ。


一日目は今のところ3ブースだけだな。
増えると思うが。

あぁ、各サークルのサイトを全く見てないから移転とか怖いな。
休み潰してどこかで見ないと。



徐々に追い詰められてますが生きてます。
投稿日: 2010/07/19(月)
ようやく終わってようやくお休みです。
1日だけだが。

まぁ本日は休日勤務となって手当てに期待しましょう。


うむむ、書きたいことあるが書くとまずい。
内容がわかってしまう。


一人暮らし始まってから3ヶ月経ちました。
新聞を全く読まなくなりました。
折角続けてた習慣が消えました。

朝と夜のニュースだけで世の中を知るか。
豪雨と賭博問題だけわかってれば最近は大丈夫かな。

いつの間にか選挙っていうのもあったけどタレント候補とか落選して良かったと思うよ。


企業もそうだけどなんでそんなにジジィが威張ってんの?
社会の事情?(´・ω・`)知らんがな



Iphone4の白は7月末に出るらしいね。
電波問題はアップデートで無かったことにするのね。


今週末にコミケカタログ来るじゃないか。
今年は倒れないか心配だ。体力が絶対に落ちてる。栄養的な意味で。
運動も定期的にしてないから足が心配ですね。



どうでもいいが、千葉県高校野球が面白いことになってきた件。
でも鉄板はまだ残ってる。
決勝は習志野と市船か?といつも通りの感じだと普通ですねー

母校は当然の結果でしたけどね。



ネタ探したけど野球くらいしかないんで終わります。
投稿日: 2010/07/14(水)
客うぜー
おまえの自爆なのに不機嫌になるなよwwww^q^

覚えてない方が悪いんだぜ(キリッ


とか言ったら色々崩壊しますがね。
まぁ接客業とかバイトだけかと思ってた時代があったんですよ。
チックショウ!


とりあえず心の中で罵声を浴びせておきました。
その後血祭り。

行動したらお縄ですからねー


カウンターで俺がやられるかも(ぇ

貧弱です。
栄養バランス?そんなの考えてない食生活が続いてます。
炭水化物を大量摂取。たまにたんぱく質。
ビタミンが全滅。

夏乗り切れるでしょうか。

カルシウムも危ないかな。
牛乳買っても消費スピードがキツイ。
ニボシ買ってもいいが若干高い。

ミネラルはわかめで摂れてるはず。



なにこの栄養ブログ。

生きてる報告だけしようと思ったら/(^o^)\ナンテコッタイ


パスタ10kgとか圧巻です。
まだ5kgのを消費してねーよ。



嘆き+愚痴終了。



【WIRELESS JAPAN 2010】 「WIRELESS JAPAN 2010」開幕、スマートフォンやLTE関連の展示が多数 -INTERNET Watch
わーい楽しそう。
ビックサイトが遠い・・・・(´・ω・`)


Yahoo!ショッピングが「Tポイント」導入へ、ヤフーとCCCが包括的業務提携 -INTERNET Watch
それでも!Tポイントカードを作る気になれない。
TSUTAYA行かないしね。


Yahoo!ショッピングが「Tポイント」導入へ、ヤフーとCCCが包括的業務提携 -INTERNET Watch
BDレコーダーより編集早そうだなー
使い勝手はまだBDレコーダーかな?



ASCII.jp:【価格調査】7200回転HDDの2TBモデルが初の1万円割れ
いや、その2TBは確か色々噂がある・・・・・



唐突に終わり。また明後日。


コメ返
>シロマン
ゲットしましたかー?
投稿日: 2010/07/11(日)
出かけて帰宅途中に雨が強くなってきた。
ファミマでマガジン読んでる場合じゃねーww

今日の27時半から決勝戦ですね。
ドイツタコは100%で逃げ切るのかっ!?(ぇ

3位決定戦も当てたしね。
日本競馬の大穴でも予言してくれ。
でも2択じゃないので無理ですね。


先日パスタ来ない/(^o^)\ナンテコッタイとか言ってたが、無事に不在連絡表がありました。
これで勝つる。
下手したら8月半ばまでに消化できないかもww

夏コミ以降は退却準備して行かないと面倒だしね。

ちょっと自分の能力が日程についていかない。
俺はそんなに優秀じゃないぞ!
何故就職出来たのかもフッシギ!

もうフシギダネ。

下手に大学行ってたら今頃キットニート。



今日は休みだがついったー通り9時頃に目覚めた。
音楽聞いてノンビリしてたよ。
いい日だ。雨風以外は。


佐川来ました。
DSC_0157[1]
流石にリサイズした。
こっちの佐川の人はいい誠実性がありますね。
実家担当の佐川はクソwww


買い物ありすぎですね。
CDとか本とか本とか。


んで何故だかカウンターが回っておる。
いきなり30とか何事かと思うからやめろよ。
ラブプラス+辺りが怪しい。



ASCII.jp:手ぶれの少ない撮影方法!超簡単な4テクニック|プロが教えるデジカメ撮影テクニック
肘を身体につけても心臓でブレル(ぇ
こんなのは俺だけでいい。


終わりー
これからバテそうだな・・・(´・ω・`)




フィギュア付けた男性誌、即日完売 休刊が相次ぐ中、付録付き雑誌だけが大人気(MONEYzine) - Yahoo!ニュース
( ´ー`)・・・
投稿日: 2010/07/10(土)
予想して生きれると感じた。
開幕載せてしまおう。


リサイズしてないんでどんまい('A
DSC_0155.jpg


初夏威厳定番・・・・・ぇっ?
初回限定版ですね。あったから買ってみた。
普通の店です。いや普通じゃないかも。アニメイトではありません。

IMEがBAKA過ぎてwww



そしてコンプティーク買ってネーヤ。
明日買うか。雨だけど。
午前中なら!


宅配が来そうだ。
二つもあるYO!


<ラブプラス+>熱海で“彼女”と旅行気分 「まつり」式典に市長も、温泉まんじゅうは完売(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
熱海終わったな。


ちょっと前に記述したがきやがった・・・
マランツ、USB-DAC内蔵SACDプレーヤー「SA8004」を発売 - Phile-web
マランツ、「トライ・トーンコントロール」搭載プリメイン「PM8004」「PM7004」 - Phile-web

コメントでも

PM8004 SA8004
出るみたいです。マランツのアメリカのホームページに載ってます。



とあってIYHの神様が見てるとしか思えない。
型落ちでも75k前後くらいだからこれは・・・

ヘッドホンアンプ買うよりこっちの8004を買った方がいいかもね。
そんな夢物語。


仕事帰りに量販店でauの実機触ってきた。
どうしたソニー。文章とか糞もっさりだぞ?
カシオとか全体的にry
一番良かったのは東芝っていう結果。

ソフトバンクとかiphone4しか目に入らないよね。
他はいまいちじゃね?

ドコモとか今回もいまいちです。SBと同じですねー
機種変はいよいよ来年の夏だな。

ただシャープに納得してないだけかもwww


個人的にDROID Xが気になってる。
Galaxy Sは今頃感MAXっぽい。
出すならOSを2.2にして欲しい。

最近は3.0の情報もリークしてるし。


ただの妄言ですよ。
終わりー
投稿日: 2010/07/06(火)
朝がダルダル。
3日しか勤務してねーのにな。

まぁ明日休みですが。
なーんかダラダラと日々が過ぎていきますね。
期間が無いからそんな調子に乗ってる場合じゃねーのにな。

でもいざやろうとするとめんどうなんです。
研修とか面倒だろ・・・

さっさと免許取らせろ^q^
3月死んだ俺が悪いんだが。


あれから足の調子が不安なんです。
立ちっ放しだと痛くなる時間が早くなってる。
足が凄いむくむ。もう年ですか?

前は余裕だったのに。


夏の長蛇の列大丈夫かな・・・・



んで帰宅してタイヤ交換したのでライドしに行きました。
19時半から出かけるとかバカスwww

グリップがべた付いて汚い。
タイヤ交換して少し軽くなったけど体感できませんでしたとさ。
俺がパワーダウンしてるんだwwww

運動も全くしてないもんな。
全力100m走したら多分ね、大腿四頭筋がぶっちぎれる。



夕飯は弁当。
節約しようと思ってパスタ食ってたら新たなパスタが品切れで来ない/(^o^)\ナンテコッタイ
ってなったのでパスタも様子見。

とんかつ弁当398円なのでまぁいいだろう。
久しぶりにしそ昆布食った。


へっへっへ、家っておいたんだ。
久しぶりー☆


昔はしそ昆布だけで白飯食ってました。
ザーサイもいいお供です。



いやー気になるねー
SCE、320GB HDD搭載の新PlayStation 3「CECH-2500」 -AV Watch

320GBならtorneでもいいでない?
BDレコーダー買うよりこっちだべ。





( ゚Д゚)!
ドコモ、SIMロック解除へ…11年4月以降(読売新聞) - Yahoo!ニュース
全ての携帯電話で・・・docomoユーザーはどうでもいい感じですねwww

>希望に応じ販売窓口で解除を受け付ける
なんでこう面倒なことをやるのかね。大人の事情ですか?
ユーザーとしてはもっと自由に使わせろと思うはず。
最初から解除しておけとな。


次世代データ通信で設備投資前倒し NTTドコモ・山田隆持社長(産経新聞) - Yahoo!ニュース
へー
やはり来年夏まで変更は待ちだな。
ハードの初物に飛びついてみる。準備は出来てない(ぇ

1年でカバー率10%か。はえーなー
色々めんどくせぇwwwww

いちユーザーの気持ちでした。


高校のやつらとかそんなに機種変更しないよな。
その時とか俺はmovaだったけどな。まぁ持ってない奴もいたががが。
今の高校生は・・・・ふぅ。


終わっとけ。


コメ返
>ナガスミ
最近ヒーハーをよく言う。もちろん独り言。周りに誰もいない。
ダウンタウンのせいだと思いたい。

休みが一日足りないぜ!ひーはー・・・






ヤフーどうしたwww
オリコン上半期ランキング、アニメキャラソンCDが席巻(ORICON BiZ) - Yahoo!ニュース
投稿日: 2010/07/04(日)
最近何かと通販で買っている気がする。
12月まで金持つのかよ?ww

油断しすぎだろ・・・・JK


まぁこれがボヌスの魔力ってやつですかね。
でもまだでかい買い物はしてないよ。

積もってデカク見えるよ!


(´・ω・`)

7月半ばまで質素生活しようか。
パスタも頼んだし(ぇ

それ以上やると流石に栄養が足りないから危ない。
自炊?
なんのこっちゃー

9月からやる。炊飯器買う。


よし、私生活の目標はこんな感じ。


次は仕ry
首は飛ばしたくないんで無理ですwww
とりあえず同期の土日休みがウゼーとでも言っておこう。



・・・



ナガスミサン、ゴメンナー☆


これで器の大きい彼は許してくれるだろう。鬱ってるかもしれないがががが。

とりあえず接客めんどくさいとだけ言っておこう。
いや、そこじゃないな。
あっちとこっちとの板ばさみ状態がウザイと言ったほうが正しい。

やんわりしないと危ないよー

オブラート・・・・だよな?


つぶやいてないけど生きてますからね♪
今日なんか充電忘れててぺリア電池切れたからね。
2日持つとか大分改善されましたね。


使わないときはとことん使いませんね。
胸ポケットに入れっぱなしです。

んで明日、明後日行けばまた休み(*´Д`)ハァハァ
曜日感覚無いけど今日は日曜日なんだよね。来客多かったです。

休みは七夕。
ジョンスミスを―――
じゃなくてタマ姉のバースデーIYH!


特に何もありませんが。気が早いです。
Wカップでドイツ優勝したらbeyerのA1をIYHするんだ。多分。


質素に生きるとか言ってる奴が何をwww



よしよし、いつも通りな感じでこれました。
ムダに繋がりが無いのが特徴です。
風呂入ろう。
投稿日: 2010/07/03(土)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツール今日からだった。


そんで今日は休み。目覚まし鳴りやがったwww
でも二度寝で10時起き。

最近昼過ぎまで寝てるということが無いです。
絶対にその前に起きてしまう。



・・・眠いな。



昼前にタイヤ交換しました。
チューブも破損ワロス。

走って買いに行きました。
1分で店があるとか便利すぐる。走ればね。

交換終わっても強風過ぎ。
雨も降ってきたしね。

夕方まで引きこもってました。

んでお出かけ。


内容が薄いっすなー
でもしょうがないよね!

日曜なのに仕事とか糞だろ・・・



コメ返
>シロマン
梅雨なのにあまり湿度が無くて涼しいです。
スーツとか暑くて死ぬ。
投稿日: 2010/07/02(金)
まだワールドカップの決勝やってないがこっちが本番だぜ?!
だがしかし視聴できる環境じゃない!


(´・ω・`)


紅の豚やってますが、耳にはヘッドホンです。
映像しかwwwww


7月に入り2日も終わろうとしてます。
あーいやだいやだ。ある人物がいやだいやだ。2名ほどな。

それ以下の皆様はフツーに問題ないです。

俺の性格のせいでしょうか。


これだけの愚痴なら大丈夫だろ。



部屋の中を見て徐々に物が散乱してきましたね。
主にペットボトル。明日捨てる。雨が降らないタイミングで。

紙はクリアファイルでー
ダンボールは潰してー
その中身は行き場を失うー


( ´゚д゚`)エー


パスタ4kgがwww
チャリのタイヤがww


そう、昨日下着姿で食器洗ってたら宅配来て焦った。
タイヤでしたよっと。
破壊しているのを直さないとね。

梅雨だからそう出かけられないけど。


あと18日を生き延びよう。
1万ちょいでいけるか・・・?レッツチャレンジ。

おかしいな。先月20日5万下ろしただろ?

雑費で吹っ飛んでる気がします。



こんなのどうでもいい話だよねー

だってネタが無いんだもんよ。




「iPhone4のアンテナ感度に問題」、米ユーザーが提訴(ロイター) - Yahoo!ニュース
ここまで発展wwwwwwwwwwwww
3日間に170万台とか言ってる場合じゃないよね。

まぁ俺もあの脇がアンテナになってるとは思いませんでした。
ただのデザインかと。


他に何か合った気がしたけど忘れた。
そして時間掛かりすぎ。
こんなに掛かったかなー?
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
