日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/08/29(日)
本格的に新PCを使用できる日が来ました。

荷物移動の作業も無事に終わりました。
2往復したのはいい思い出。


古いのはCPUとグラボ変えて省電力化しましょうかね。

とか考えてます。


んで特にネタを覚えてるわけでもなく。

変換はこれから学ばせていきます。
たまに見慣れない変換をしますね。
でもgoogleは入れる気は無い。

変換以外は何かと慣れてるんでね。


なんか2週間ほど更新してない気分だったけどまだ1週間なんですね。
いやー先週は予定通りでした。

締め切り間際に力発揮?して発表はgdgdっていうwwww
1年前も似たようなことやってますねwww

まぁこれから力を伸ばしていけばいいんですよ。



旧PCからデータ移動が意外と面倒。
HDDの読み込みがボトルネックです。

話元に戻るとかいつも通りだね。

とりあえずfoobar2000のプラグインが完全に移行できませんでした。
OS的な問題が立ちはだかったぜ。

あぁ、7は意外と快適ですね。
メモリ4GBのおかげでしょうか。

でも32bitです。
ドライバ類が不安だったのでこっちです。


USBネットワークデバイス?がアクセスポイント出来なくてなんてこったい。


おい、顔文字無いのかよ。
(´・ω・`)


その他は安定して出るのに。
自分で登録しろってやつですね。


いい感じに伸びてきましたね。
生存報告もしたし終わりますか。


エアコンつけなければ室温36度ワロス。
廃熱が大きい、そして篭る。

明日から通常週休二日だぜ。とりあえず5日間ですねー


投稿日: 2010/08/22(日)
岸田教団ときいて。

いやっふー
DVC20270.jpg

ジャケこえーよww
ビニールを破くのに相変わらず手こずる。



これだけの更新とかキニシナイ。

明日で糞な研修終わり。
だけどその後色々あってそっちの4日間の方が遥かに大変。
6月から明日まで<<<越えられない壁<<<今週火曜日から金曜日

こんな感じ。

でっちあげてくる!(ぇー
投稿日: 2010/08/20(金)
成田負けちゃいましたね。
5点入れてちょっと油断してしまったのか?

4点入れられるまでは良かったと思います。
来年も頑張ってください。


ちなみにサッカーは市船らしいです。
両方千葉県は断たれましたね(ぇ


なんか興南の勢いは止まりそうも無いですね。
優勝決まりです。


むしろベスト4まで来たことを称えましょう。
58年ぶり素晴らしいです。



さて、こっちの暑さも終わりですね。
ASCII.jp:合衆国の侵略で「痛車」には痛かった!コミケ78【3痛目】|“コミックマーケット78”レポート

なんでこんなに綺麗なんでしょうか。
痛い?

それは褒め言葉だろう。


別件であうとさろーねがあるけどスルーしよう。



そんだけの更新。
下手したら明日から一週間くらい音信不通・・・いやついったーがあるから無事かw

更新なくなるかもねー

とりあえず来週は怒られますwwww
やることやってねーしなwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもやる価値ねーもんwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前も言ったけど本業着いたら本気出す。



多分。



ちょっとうp忘れ。
とらの穴から来ました。

DVC20269.jpg

エコバックとお詫びの品?ありがたく頂きますっと。
投稿日: 2010/08/18(水)
研修終わってくれー

そして9月から本気出す(ぇ

資格勉強だから過去問題ばかりやる日々だよ!
10月の情報処理試験は受けません。
無理です。
3つも平行できない。
来年狙ってみますか?

疑問系なのは1年後とかわかんねーから。
夏コミは行ってるが。


それはそうとこいつらを見てくれ。
ASCII.jp:合衆国の侵略で「痛車」には痛かった! コミケ78|“コミックマーケット78”レポート
ASCII.jp:合衆国の侵略で「痛車」には痛かった!コミケ78【2痛目】|“コミックマーケット78”レポート

そのうち3痛目とかでるけど気にスンナ。

免許取って車IYHという妄想してみた。


(;゚Д゚)・・・


おぅ・・・インプSTIを見積もってみたら400万とかwwwww
た、ただのお遊びなんだからね!


痛車化は小さいステッカー貼るくらいじゃね?
カッティングシートとかそんな大きい・・・・恥ずかしい・・・・(///)


死ねばいいとおもう。




ASCII.jp:お盆休み明けても秋葉原は大混雑! 「けいおん!!」2巻発売
6日目ですか?(ぉ
更新日見たら5日目か。

それはそうと岸田がメジャーっすか。まじっすか。初めて知りました。
実家で学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのOP聞いてるときどこかで聞いた声だと思ったんだ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

聞き流してたぜ。



ドコモの冬モデルもお目見え――「L-01C」「SOY04」がJATE通過 - ITmedia +D モバイル
auの物だと思われている方はSOYJOYって読んでしまった。

頭おかしいんじゃねーの?





「グランツーリスモ5」発売日決定――初回生産限定版とPS3同梱版も - ITmedia Gamez
SCEJ、PS3「グランツーリスモ5」11月3日発売決定。初回生産限定版とPS3本体同梱版も同時発売 - GAME Watch
    , - - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :



今調べて知ったが11月3日は祝日・・・・?
日本人じゃなくてスイマセンww文化の日か~
文化の日なのにPS3でゲームとかこれいかに。

とか言ってる場合じゃねー

この時期の予定はある程度わかってるがどこに居るか分からない状態だ。
場合によってはアキバヨドでIYH可能ということだ。

ふふふ、ポイントあるぜー使ってやるぜー


そのときついでにtorneも買ってもおkだよね。



さて音楽聞いてたらもう19時だぜ。
一日が早いなー

起きたのが昼ってのもあるけど。
8時に起きようと思ってたらドイライブモードになっててアラーム鳴らなかったwwww

危ない危ない。


終わりー
投稿日: 2010/08/17(火)
うん、打ちなれたキーボード流石だ。やりやすい。
コミケ記事はちょっと休んでタイトル通りです。

16日とか17時間寝たのはいい思い出。ムダにしたともいう。
マジで意識吹っ飛んでた。

コミケ疲れとかそんなんでしょうか。


ナガスミに同人誌渡してダーツしに行きました。
ウンヶ月ぶりです。触るのも久しぶり。

貸しダーツだから軽いです。
何回か感覚掴んでBULL辺り行ったけどその感覚もすぐにどこか行っちゃいますね。


ハット出ず仕舞いでした。こんなもんだよ。

次はちゃんと持っていきますww


17日は・・・・今日か!
日にち感覚も徐々に狂ってきた。


1時間起きるのが遅れたのは仕様。

電車乗る前にドコモショップ行ってやることやってもらいました。
これで紙が減るよ!


新宿にてスーパーあずにゃんに乗り換えー

こういう特急って初めて乗ったかもしれない。
凄い長旅でした。

車内なのに寝ると暑いとかどんだけー
甲府で夕立遭遇。

雨降ってる場所がハッキリわかりました。


山だなーと感じた。


そんなんで松本着きました。
でもあと少しで脱出できる!
これほど嬉しいことは無いね。
最高だぜいやっほーい!





そして別件。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  一式
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



DVC20233.jpg


文字が所々良く見えませんが仕様です。

詳細プロフにそのうち上げるので見てください。
でも見る人は物好きな人だけだと思います。変態認定(マテ


ケースはCM690です。9kで買っておいたものです。1年以上箱の中でしたね。


やはり1090と5870にすれば良かったかしら。
まぁ変えるだけだから資金あれば余裕だね!

あれ?IYHフラグ?


そのための750Wですよねーwww


でも今現在実家です。
今月末に長野です。

それまで古いのを使用します。
いやこれからも古いのは普通に使うけどね。多分。

静穏化してサーバー化するかもしれんが、CPUが電気食いだ。
変えようにもマザボがアウアウ。

マザボ変えるなら一式フラグww



えっ?XPが余ってるって?


( ゚Д゚)・・・・


キューブ型にしようかと思ってるんだ。


gdgd長くなるから終わろう。
そして寝よう。
仕事が近い。

投稿日: 2010/08/15(日)
1日目は練習、2日目は練習試合、3日目が本番だぜ!
ということで3日目です。

えろ率が上がります。意識しているわけでは無いが増えるんですよねー
ジャンルでしょうがない。

朝の起床と準備はいつも通り。


現地にてはずむ達と合流しました。
2人組みかと思ったら3人でした。探してしまったよ。

なんかマックで知り合ったみたいでー


あとは列ならんで待機です。
太陽ががっつり当たる場所でした。

しかし最初の方は東側が曇ってて助かりました。
7時半辺りからダメージ受け始めました。


自分はどう回ろうか、どこ最初に行こうか迷ってました。
だって開幕島中なんだぜ。

今までなら壁とかシャッターに・・・・


これはこれで楽だからいいよね!


開幕までネタ無いんで飛ばしましょうそうしましょう。
投稿日: 2010/08/14(土)
1日目は大変すごしやすい気候となり、本当に夏か?と思わせる程でしたが、
2日目はどうでしょうか。


またまた雲が頑張ってくれたおかげで大変すごしやすかったです。

2日目の出発前に3日目のサークルチェックを急ピッチにて行いました。
帰ったら風呂→寝るのパターンですからね。

マップ印刷も出発前です。
いやーこんなに余裕が無いのは初めてですね。


そんでビックサイト着きましたよ。
1日目とほぼ同じ場所でございます。

寝ようにもなぜか足と手がだるくて寝れず。
横になっても寝れず。

うろうろコンビニまで歩きに行ったり、東に行く列を見たりしてました。

今回はやぐら橋を通して東に列通してましたね。信号対策でしょうか。
てか東に人行き過ぎじゃね?東方ですかそうですか。

俺も西から東目標なんだけどね。


さて続きへ。
投稿日: 2010/08/13(金)
C77の3日目を更新せずにこちらにこんにちは。

夏コミの季節がやってまいりましたね。
今回は事前準備で厳しいものがありました。

カタログは宅配でなかなか受け取れない。
休みが10日から。
サークルチェックすると寝る時間が無い。
実家行ってまたカタログインストール面倒くさい。

などなど。


ただの不平不満かもしれないね。

おそらく顔文字無しで行くと思います。
AAはあるかもしれない。



んで、今までだったらサークルリストを事前にブログに載っていたけど余裕無し。
実家に戻ってきても用事だらけで家にそんないませんでした。


中野とか新宿とか有楽町とか秋葉原行ったせいですねwwww


1日目のチェックは11日に終わらせておいてよかった。
企業メインで回ります。

続きへー
投稿日: 2010/08/13(金)
2日目のサークルチェックはテキトーに済ませてそろそろ寝ようかというところ。
んで6月と7月に松本にいる間にピースソフトから宅配が届いたので晒してみたいと思います。

今更感MAXだけど気にすんな。

まずはC77のボイスCDの当選。
やはり俺でしたね。ただ遅れたとのことなので他にいろいろついてきました。

DVC20248.jpg

聞いてみたけど短いwww
まぁボイスCDだしね。

欲を言えばもっといろんなシチュエーションが欲しry


リストバンドは明日使えと?ww
3日目に使おうかな。

でもリストバンド焼けがいやだおww



続きましてバナーキャンペーンの当選。
DVC20249.jpg

ぶっちゃけ当選してたんですか。という勢いです。
メールも何も来てないしね。たぶん。
ミスって消してたら申し訳ない。


なんかいろいろとピースに運があるみたいです。
C71のときからの付き合いですね(ぇ

勝手に思ってます。

たまたま企業の全ページを見ててサイン会があったから行ってみたんだよねー
それが今ではこうですか。

こうってどうなんだっていう。


ちゃっかりHNと顔を覚えられているが、今回は髪をばっさり切ってるから正直わかるかどうかな。
たまにさとーさんは売り子してるんだZE☆

でも今回は・・・・・・健康面で不安ですね。

ついったー見てるよ。


もうそろそろどうでもいい更新になってきた。
こんな大事な時間に何をしているんだっ。

印刷もしたし寝ましょうか。
企業の物も整理終わったしね。

流石オーガストの紙袋だぜ。



もう11時間後には第二幕が始まるんだよな。
投稿日: 2010/08/12(木)
2日以降のチェックはほとんど済んでない!
一覧だけ見たって感じだ。

絞りに絞るしかなさそうだな。



1日目の同人とか無理ゲー
ファンネル飛ばさないと不可能だろ。

そして変換このやろう。


キーボードが打ちづらいです。
茶軸だけど若干軽い気がする。
という独り言。クレオリジナルだけどさ。


飯でも食って落ち着くか。


そんでC77の3日目のレポートみたいな物を更新してないのは気のせいじゃないはず。
忘れてた。
もうスルーでいいよね。
じゃ今宣言するなよって話だよな。


顔文字辞書入ってないからやりづらい。
投稿日: 2010/08/11(水)
まじちょっぱやwww
そしてキーボードになれない。
これ本当に茶軸かよ。


スコスコするのが茶軸だからしょうがない。

もうすぐ5時とかふざけてるんで寝ます。

何事も不都合もなく・・・指を切ったくらいで5年のブランクは関係ありませんでしたね。



そのうち晒す(キリッ
まぁついーとしてるけどね。

サークルチェック?
やってないおwwww
投稿日: 2010/08/10(火)
まぁ昨日は悪い癖が出て大体ぶっちしてきた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7割無理だしね。

残りの3割にベストを尽くせ?

そんなの俺じゃない。
なんとかなるなるで人生楽しく行こうぜ。

逃げてるとも言う。


(´・ω・`)


昔から対人関係は逃げていたさ。
こんな今となってはこんな結果だよ。


おっと10時のようだ。
こんな中途半端な更新だが出かける時間だ。


サークルチェックは6割ほど終わった。
カットを3日目西のを見たらあとは各サークルの詳細を調べていくだけ。

更新して無いところ多数だからこれが一番疲れるかも。
前日に更新とかよくあるあるwww

もうボールペンで書き足すくらいしか出来ないけどな。


そろそろ尼でXperia用の外部電池買おうと思います。
6kは結構痛いがしょうがない。
今後も使えるしね。

いや、もしかしたら今しか買えない同人誌とどっちを取るんだ?と言われたら・・・




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
投稿日: 2010/08/07(土)
明日が日曜日か。
え、早くね。
コミケまで1週間切ったしね。

今まで以上に何も出来ていない。
社会人故の縛りが・・・


素晴らしいほどサークルチェックがはかどらない。
まぁ1日目は終わってるが。

2日目も4割終わったかな。
3日目・・・?


開くブラウザがうまいこと行かないから作業がだるいんですよ。
そして業務にて胃に攻撃が。
いや、精神か。


そんな状況。

各メンバーの状況把握でも。

みなもは仕事上むり。
リズィは金無いとか行ってるが参加はどうだか不明。
ナガスミはまだ迷ってる様子。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

1日目の西への生贄はry


みなも無理ならQP辺りどうなんだろ。
はずむは聞いてみよう。


やろうやろうチェックしよう。
KIAI!



昨日の夜に吐き気を催したのは内緒☆



コメ返
>シロマン
本来の業務は、そういう資格が必要になる系です。
詳細が知りたければ不特定多数の人が見れない方法でー

まぁ受からないと金出ないんだけどなwww
高卒レベルだしなんとかなるなる。
投稿日: 2010/08/06(金)
研修自体はいいがそれの発表会とか、その資料作るにあたっての目的とかアドバイスとかわけわかめ。
考え方とか限界点突破済みですよ。
去年とは違う(キリッ とか言われても結局同じ結果だと思うんだ。

最初から去年と同じにしてくれるかもっとフリーダムでいいのに。
そもそもなんか違う気がするんだよなー

なんでワザワザ研修を行っているのか。
問題点見つけて改善していくことが課題なのかどうか。


このくらいの内容はグレーでセーフだよな。


まぁその研修自体もあと7日でおしまいです。
休みと夏季休暇ばんばんざい。

9月からまた資格取得へ向けて勉強とかやること変わらずwwww

目標は免許とCCNPと陸特1級ですね。

高校でやってたのって陸特2級だっけ?
何故受けなかったのか疑問が残る。部活とかやってたせいか(マテ


ウェブサイト見てきたけど2級でしたね。

うおー受けてたら絶対1級へ向けて楽だったのにー


必須資格なんでCCNPより優先順位は上ですね。

無線系の授業をもうちっと聞いておけば良かった。
聞いてたけど結構テキトーだったしな。寝ては無いはず。
通信は寝まくってたがwwww

だってアナログなんだm (( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


アナログマー


アナグロマー?


教科書は未だに無事なんで9月から読むか。
無線工学の本も借りたしね。

皆も取ってコミケで活用しようぜ!


あれ?ちがう?


陸特持っててもアマ無線のは使えないけどな(´・ω・`)



過去問題やればいいやという気軽な発想はBAKAである証拠。
うへへー


アンプとか作れば回路について理解が深められるんだろうな。
どこから手をつけていいのか分からず放置だが。

素子とか大体忘れてるしな。
使わないと忘れるよ。


さて明日から3連勤務なんで寝ようか。
それが終われば!


そして明日は長野でびんずる、松本でぼんぼんがあるがどっちも行く気は無い。
併せて休み取る気も無かったぜ。コミケ優先。

自由参加なのに何故出ないのか言われすぎワロスwwww
同期全員出るとか関係ネーヨwwww
自分優先だバーローwww

来年も出たくないwwwwwww


投稿日: 2010/08/05(木)
サークルチェックが進まない。
1日目の西に3箇所あって悩んでる。どうしよう。助けが必要だ!他力本願。

企業を全部ケロさんに投げて俺が西1階ってのは逆に迷惑だしなー
チームワーク(笑)が必要だしねー(ぇ


全員が自由なことを言ってたら毎回あんな回収率にはならんでしょ。


ナガスミが来てくれたらどれだけ頼もしいか。
キャーすてきー!さすが。



ふぅ。
元から頭はおかしいからしょうがない。



Microsoft、謎の新製品をTwitterで予告(ITmedia News) - Yahoo!ニュース
windows miniとか言ったらどうしようもない。
ヒントも糞も英語読めないし。

KINに変わる新しい何かですか?
4.5インチくらいでなんか出ないかな。


休日2日目を結構ムダに過ごした感じがする。
PC構成考えてみたり、曲聞いたり、チャリ乗って塩尻まで行ったり、夕飯は弁当で済ませたり、youtube見たり・・・

千葉戻ったらサークルチェックに1日に潰すなんて勿体無いからタイムリミットは意外と近いんだぜ?
土日とか無いしな。



「イカタコウイルス」作成者を逮捕、器物損壊容疑を適用 -INTERNET Watch
へー
ウイルス作成流出禁止法とかつくればー?



おわりー
投稿日: 2010/08/04(水)
のハズでしたが!


夜に1時間半ほどチャリで坂のぼりに行ったりしちゃいました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昼過ぎに不要な荷物持って長野行ったら大雨ワロエナイ。
傘買って自宅着。

コンプとかカバンに入れてきたけど重いですね。
長袖も松本から退避してきました。

漫画本は流石にやめました。重くなりすぎる。

大捜査のスタンドライトも長野へ。


帰宅したら21時過ぎとかなー


さてさて、ようやく携帯から画像移せました。
やはり犯人はマザボがくさい。
今年中に新しいの組まないと不安ですねー


マルダイさんから。
DVC20229.jpg
すのこタン。でググレば出てくるよ!


エコバックはあとで来るみたいです。
頼むから9日までに来てくれよ?じゃないと千葉行っちゃうぜ。
DVC20230.jpg





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
DVC20228.jpg


話しどおり低音出てないように聞こえるww
側圧ゆるい。



坂のぼりのゴール?
DVC20231.jpg
チャリライトで照らしても無理ありました。
夜に行くもんじゃない。

自販機にバッタw
しかも10cmくらいw

あれ?普通じゃね?


帰りは涼しいがそれも一瞬。
下りは楽しいが夜に下るもんじゃない。




ASCII.jp:ドコモ、有楽町駅前にスマートフォン専用ラウンジを開設
冷やかしに行きたい(マテ
むしろ分からないところが無いが、分からないところが分からない。
気付いて無いとも言う。

言われて初めてそうだねーどうなんだろ?って感じですかね。
マルチタッチについて深く聞いてみたい。
技術者が不可能とか言ってるがそんなの聞こえない(ぇ




そろそろ皆にメールで連絡取らないとね。
ケロさんにもリスト送らないとね。
お気に入り巡回しないとね。
企業は減らせたら減らしたいね。
最終日にPC一式なんて考えて無いよ?


プライベートはこんなもんで、お仕事方面もメールが○| ̄|_
今だけだからさっさとやれよー
明日やろう。


とか昨日思ってたのは内緒。



10月くらいまでの金の行方を考えてみたら意外と危ないことがわかった。
やはりコミケ注意だな。



コメ返
>リズィ
まぁ不足してるのはいつものことだぜ!
というノリで行こうか。さぁ行こう。
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
投稿日: 2010/08/01(日)
8月1日、日曜日。
世間では休日という。

なにそれおいしいの?


朝からお暑いこと。

本日はヘッドホンの発表がありました。
期待を胸についったーを眺める。


タイムロード、ULTRASONEのフラグシップヘッドホン「edition10」を発表 - シリーズ初の開放型モデル - Phile-web


形はともかく値段wwwwwwwwwww
予想を10万ほど上回ったwwwwww

うーん流石にこれに投資するなら他の方が有意義かもしれん。
このヘッドホンにしか出せない音っていうのがあるが流石に・・・・

ゾネは特殊だがいかんせん側圧がっ!



そんで夜。
チャリについているクモ群を排除しフラフラしました。

鑑定団っぽいのがあります。入ります。
広いです。PS3の中古あります。そんなに安く無いです。

キズ多の80GBで18kはお断りだぜ!

東方CDもあるんですね。
高いものは高いねー

ヤフオクでコミケ定価?で落としたのがプレミアとかワロス。
いや、どこかでプレミアっていうのを見て狙ったんだけどね。
まだ開けてない希ガス。

結構前の話しです。


クローバーポイント中古が5kとか相変わらずだなと感じた。
ググったらエロゲーだぜ!

てなるんで注意です。


どうでしょうのDVD探したけどありませんでした。
安かったらいつか欲しい。


そんな感じで夜を過ごしました。




「ユメを掴むヒマがあるなら、オッパイを掴め」 - アキバBlog
おい980円とか欲しいじゃないか(マテ



コメ返
>リズィ
よし俺らにもry
ナガスミは休み取ったけど軍資金ないとか言いそうだ。
みなもも軍資金が。


>シロマン
これでもう少し安くなれば!!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
