日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/09/29(水)
9月はサボりながらも更新したほうだと思います。
まぁ毎日更新とか言っておきながらそれもどうかと思うけどねー

誰に言ってるんでしょうか。

んで今日の17時ちょうどに緊急地震速報を受信しました。
職場内で着信音が鳴り響くwwww

ほぼ全員のが一斉にですよ。

会議してるところもあったのにwww


今回は誤報ではなかったが、震度4かよ・・・・
ちょっと反応良すぎじゃありませんか?

災害伝言板だっけ?あれは震度6弱で出現だっけ?
そのくらいでよくね。

長野とか震度1でした。
ビルが頑丈でまったく分かりませんでした。
そんなもんだよね。


緊急速報なのでマナーモードでも設定次第でガッツリ鳴りますよっと。
万が一のために自分は鳴るように設定してあります。

万が一の時は多分受信と同時に揺れるっぽいけどねwwwwww


と主なネタはこのくらいでしょうか。



届いたー
DSC_0165_.jpg
なんか徐々に平たくかつ小さくなっている気がする。
そして色が濃いぞこれ。


今日勉強しようと思ったらいつの間にか22時過ぎてました。
こんな調子で試験日迎えますね。
来週ですよwww



VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験
おいwwwwwww


ASCII.jp:クアトロンはアニメでも真価を発揮するのか?|2010年秋、注目アニメは四原色のAQUOSクアトロンで観る!
LX3の40型がいいと思います。
そんでBDレコーダーも新しく出たし一緒にry

余力があったら既に実行してますよ。


おわりおわり。


投稿日: 2010/09/27(月)
でも今日起きたら治ってなかった。
昨日の21時頃に一旦起きて洗濯物干したけど、その間も頭痛が酷かった。

今は良くなってるよ。本当に原因不明です。

もう寝ましょう。そうしましょう。

教習期間75%くらい間に合わない気がしてきた。
流れたら多分カッとなって何かIYHする。

7日の試験受かったらIYHする。

勉強IYHしろよ・・・・


コメ返
>ナガスミ
スキーマーならデータベースでry
スッキーマとかググッてもわかんねーよ(´・ω・`)


マッガーレ!
投稿日: 2010/09/24(金)
9月下旬だが残暑は一気に去って秋をすっ飛ばして冬です。
北海道では初雪だそうで。
でも平年より遅いだと?

長野とか20度切ってて俺死ぬ。

まぁ北関東も同じようなものか?

部屋が無駄に?広くてPC点けててもあまり温まりません。
CPU温度が30度とか考えられませんね。
ゲームやると40度越えますけどね。


マザボのチップ温度が常に30度切っててワロタ。
でもソフトウェア読みなのであまり中てにならないですよね。
でもASUSなら・・・・!


今年は10月から部屋の中でも上着装備かな。


休日の間の勤務でしたが文章に悩んでて終わった感じです。
あー無理ゲー。

帰宅して勉強するわけでもなく音楽聞いて3時間あっという間。
試験まで2週間切ってるぜ。

今日は切ってるがやけに登場しますね。
手は切りたくない。



さて、最近DELLさんからいいディスプレイが出ましたね。

広色域IPSパネル、WQXGA、7系統入力:「U3011」実力診断――デルの30型ワイド液晶ハイエンドモデル (1/3) - ITmedia +D PC USER
特化キャンペーン待ってます。
年度内にやられたら無理だけどwwww


そしてその他特になし。
おわれー
とりあえず寒い。
投稿日: 2010/09/23(木)
本日は23日祝日ですね。そして木曜日・・・・

ん、木曜日だと?




今日教習所電話して明日いきますねwww
1時間しか出来ないがががが。

もうどうにでもなーれ。

減らせる食費は減らしてー
節電、節水してー
携帯は・・・・封印すればかなり減りますねー不便だけど。

まぁ携帯は無理かな(ぁ



フレッツ代は節約もくそも無いから。
あとは余計なIYHを減らしましょう。

とりあえず10月は要所で使うからそれ以外はおとなしくしましょうか。出来るはずです。

実家暮らしだとこんなの考えなくていいのにー



おっと飯食ってたら1時間経ってた。

コメ返
>シロマン
懐というか口座凍結がry
投稿日: 2010/09/21(火)
俺は買わないけどな。
勤務終了間際に12月までの計算してたら絶望して15分無駄にした(ぇ

教習料金払ったら死亡\(^o^)/


6回払いくらいで逝くか・・・・?
それでも月に・・・グフッ


だが来月になってもそれは変わらないのでIYHするしかない。
期限も迫ってる。

うわー
ドリパとか行ってる場合じゃネーヨwwww
どうしようどうしよう。くまった。


ドリパ自体はいいんだけど新幹線がクソス。
往復ぱねぇっす。
親呼ぼうにも普通の土日じゃキツイ。



PeasSoft ~ピースソフト 秋ドリームパーティイベント参加情報

AとBと新作Tシャツだけ買って帰るかwwww
他の企業はアーアー見えない。


10月は買い物を完全に絶てば建て直しが効くのか。
23日と24日とジャパンカップあるから無理ですね^q^


とこんなくだらないグダグダな妄想で悩んでおります。
まぁ11月はほとんど金使わないというか使ってる暇ないからなんとかなるなる。
よし、そうと決まれば土曜日から頑張ろう。



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'



明日に住民票取って木曜日に行かせて頂きます(ぇ
天気崩れるみたいですね。


金が主な今日の更新となったが、こんなの俺じゃ日常茶飯事だZE!
どっちかっていうと紅白巫女だけどな。


そうそう帰りにメイト行ってPUSH!!買ってきました。
レジが女性とか気にしない。だってアニメイトだもの。


世の中はポケモンですが、マジコンパッチでうわー暴露だーってのがあったみたいですね。
メシウマー
もっとやれとか考えちゃだめだ。
こういうのは裏で進行していくべきだ。
作者はたぶん海外だからマジコン使用者一斉摘発ですね。

あれ?ちょっと前になんかなかったか?
きのせいですよねー


忘れてたコメ返
>シロマン
IYHおめでとうございます。
バイト始まるみたいで良かったじゃないか。

>ナガスミ
IYHおめでとうございます?
てか一緒にあまり2ndGをやってない希ガス。
帰郷フラグはドリパかな。
あと11月3日とか、26日とか。
投稿日: 2010/09/20(月)
土曜日、日曜日と夕方から頭痛が発生とか涙目。
早く起きようとしても結局昼とか腐ってる。

教習所行ったのはいいけどこの先金無くてちょっと進めない状態。
所内教習が進みません(´・ω・`)

学科とかお安いから進めやすいが、今後は時間が敵になりますね。

うわー
10月中とかきついぞー

11月入るとデストロイ。行けなくなる。そして期限でアウト。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑い事ではない。


大体そんな感じの休日(ぇ
無駄にチャリ乗ったりしてあまり勉強してないのも仕様。



【PC Watch】 フォトファースト、リード最大430MB/secの2.5インチSSD ~1,400MB/secのLSI製コントローラ搭載PCIe SSDも
夢溢れるね。
20万とかしそうだが。




・・・



やべぇ、ネタ集めてたら1時間経ってた。
あれ?集めて・・・?

集まってない。



とりあえず元気です(マテ

BMI17.2の俺だが6月~8月とパスタで乗り切ったんだ。
冬まで余裕ですwwwww

パスタがまた5分の4くらい残ってるwwww

10kgはやりすぎたか・・・・



ちくわっておいしいよね。
投稿日: 2010/09/16(木)
わーい、TGSだー

本日より東京ゲームショウ開幕 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

無双6出るんですかww



Σ(´Д` )

カプコン、名倉が主人公の「デビルメイクライ」新作を発表:ハムスター速報 - ライブドアブログ
デビル名倉イwwwwwwwwww


もう名倉にしか見えないwwwww



ASCII.jp:F1 イタリアGPのパブリックビューイングで「F1 2010」をプレイ!
これも期待。

まぁTGS行ってる場合じゃないんですけどね。


あと田代またまた逮捕とかヤフーニュースにもなったしもういいよね。

10月まで質素に暮らすか。たぶん。

こんなもんで終わり。
投稿日: 2010/09/15(水)
うへ・・・うへへへ・・・・




^q^



一発目聞いたときに感じたボーカルの遠さ?はそのままで低音と高音がきます。
高音って言ってもそんな高い音ではない。10KHzくらいかな。
それ以上は聞きたくないでござる。耳が死ぬ。

そんだけ独特なDT990PROです。


打ち込みも種類によっては問題ないです。



へひゃひゃひゃ・・・・



見切り発進での更新はこんなもんです。
レビューなんていたしません。
他のブログ見てくだちぃ。

前に血迷ってやったけどだめなのが分かった。分かりすぎた。


痛いニュース(ノ∀`) : 生活保護者に「夏季加算」として冷房費を上乗せ支給へ - ライブドアブログ
わー俺ら負け組みすぎる。
そもそも冬季に出ていることを始めて知った。
厚着でもしてろよ。

部屋の中でも上着は普通だぜ?


いったい生活保護とは・・・・
これじゃ人生保護だぜ。



さて本日は9月15日です。
もう半分終わったのか。
なんかヤベー。雰囲気がヤベー。

動き出さないとgdgdな年度になっちゃう!

分かってて出来ないやらないとか糞ですね。サーセン。
今週は種まき頑張ってます。

10月以降芽が出ますようにー

来週とかあって無いようなものだからな。



ところでオヌヌメなヘッドホンアンプないかい?(ぇ
今の5倍くらい目標。
あれ?弾丸なくね?
チャージ頑張りますね。

年越えた辺りだろうか・・・

こんな単発だったらテンプレ使って2chがいいですねー
でもヘッドホン買えばとか言われちゃいそう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



おっと時間も時間だ。切り上げましょう。
明日明後日乗り切れば連休とか早くね?
投稿日: 2010/09/14(火)
残業が無いのが心寂しい!(ダマレ

適度にあるのがやはり一番いいよね。
夜勤は一回体験したけど作業的に軽かったしな。

まぁ覚えていくことしかないんで暇あったら資格勉強してますですよ。

とりあえず暗記ゲー入ってます。
本当は違うんだけどね。でも暗記しないと間に合わないよ!

もう2週間が過ぎるのですね。
なんとなくイカン気持ちがある。
そろそろ教習所も行かないと間に合わなくなるよ。


間に合わないのだらけじゃね?
金も冬ボまで間に合うかry


学費返済と家賃は切らしたくないよね。
電気も止まるとまずい。
冷蔵庫の中身がwwwww


近くに銭湯あればガス水は大丈夫・・・・洗濯はランドリー行くぜ。
遠いがな。


と最悪な状況を想像してもどうにもならないので今を生きる(ぇー
明日やることは明日。

仕事を見つける能力とかあっても最初は仕事になんねーよ。
何も知りませんからー

話がループしますよ!


とグダグダ近況を語っております。
来月から忙しいね。
教習所本気出したり、ドリパあったりジャパンカップあったり。

10月3日にドリパ秋in東京ですよ。

行く予定です。
目的はただ一つ。



PeasSoft ドリパ参加情報
うおおおぉぉキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先着150名とかドリパは完全運だが行かないと確立も糞もないからね!

シャッフルされてもおそらく大丈夫だが・・・・・・たぶん。きっと。


21日に初めてPush!!を買うかもしれない。


ピース信者でサーセン。



ジャパンカップはプロのレースだけ見に行きます。
月曜が仕事だから帰りがかなり厳しいがなんとかなるべ。
大宮で降ろしてもらうか、俺だけ電車で帰宅だな。ダイヤを考えると降ろしてもらったほうが早いかも。
大宮からの新幹線具合ですね。

後日にサイン会とかあったらそれは無理ゲーだ。
去年は余裕でしたけどね。


さて、こんなもんですかね。
明日は親父の誕生日とか気づいたらそんな早いのか。
何も用意はしてない。

オワタの顔文字ねーのかよ(´・ω・`)
うーん登録する辞書が違うのか?



痛いニュース(ノ∀`) : 家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」 - ライブドアブログ
何って・・・・学校選びと専業主婦な事じゃね。
俺とかフリーダム過ぎてもこんなんだぜ。

妹は堕ちてるがwwwwwwww

親父とか石鹸とか洗剤をたまに持って帰ってryゲフンゴフン


俺乙。


そいやさっき物が届いた。
DSC_0163_.jpg
まさかの専用ダンボール。
あれ?前は普通のダンボールだったような?
そしてガムテープ無駄にガッチガチww

部屋の中若干写ってるけどスルーで。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

DSC_0164_.jpg


16.5kだから今のうちにポチってみた。
T50pのダメッぷりに嫌気がさしたとかそんなんじゃないんだからね!

*セールなんでもうその値段ではありません。


数十時間聞いていやほーならT50pは本気で売りにだします。
オクはだるいから誰かいらんかね?
状態は極めて良好だと思います。
ただ俺汁が付いてるけどね(マテ

下取りとかいう手があったどフジヤでいいか。


とりあえず20分くらい聞いてるけど、側圧カオスwwww
予想通り過ぎて何も言えねぇwww

ただこの低音・・・Z700DJともRH-300とも違うな。
開放なのになんぞこれっていう感じ。

あとアンプと呼べるか微妙だがUSBアンプだとボリューム位置が今までとかなり違います。
これしかないけどな!

なんでデフォが2時なんだ。
今までは11時くらいだぞ。

能率96dBとインピ250Ωとか一番音量小さく出ますねー当たり前ー

箱への入れ方もPROっぽくテキトーでした。


以上!
3分の1ヘッドホンで喰いましたね!
投稿日: 2010/09/12(日)
土日は千葉にいました。
土曜日は秋葉原ー
日曜日というか今日はのんびりと帰ってきました。

教習所も行ってきたよ。
やっと場所移すよ。
あと2ヶ月しかねーや。


秋葉原の駅の南側見てきました。
立派になったもんだ。
改札はまだ狭いがな。


ケースファン買おうとしたけど結局買ってません。
なんか今で十分だろという感じです。
これから秋だしね。


とらとメロブ行ってポイント有効期限更新してきました(ぇ
ゲマズは残念ながら・・・・
なんか配置が分かりづらくなってます。
いつの間にか2タワー体制じゃなくなってるしね。

縮小が早かったな。



あとはヘッドホン試聴のため店回ってました。
石丸とダイナとアキヨドだけだが。
試聴したいのがないと(´・ω・`)ショボーン


んでまぁアキヨドでGT5レーシングパックの予約がまだやってたので予約してきました。
MHP3は予約し忘れたけどなんとかなるよね?
早めに通販でポチっとこう。


あとは祖父でえろげ予約とか。
たぶん買いに行ける。たぶん。


木曜発売だから大丈夫だろ。
その週の土日で行く!


物資ですー
DVC20271.jpg
うーん。面白みもない内容ですね。
他にあると思うんだけど覚えてないです。


ハッハッハッハ
DVC20272.jpg
ついつい・・・気まぐれで・・・
見逃せません。



あとはニュース(ぇ
痛いニュース(ノ∀`) : 「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感 - ライブドアブログ
ちょっと何を言ってるのかわからないです。
お前らのハンドルがおかしいんじゃね?


こんなもんですね。


忘れてたコメ返
>シロマン
油まみれってことですね。え、違う?
冬から頑張ってねwwww
投稿日: 2010/09/10(金)
今日帰宅してから寝すぎました。
8時半から15時まで寝てたよ。

おかしいな。昼の暑さで起きる予定だったのに。

その前に勤務中に寝てry


深夜勤ってこんなもんだよね?
寝る前にやることはちゃんとやりました。


今日とかブックオフ行ったくらいしか特に無いぞ。
あとは2ch見たり音楽聞いたり。

ネタ集めしてみたけど何もありませんでした。



BEYER ( ベイヤー ) >A1 Chacoal Gray 【サウンドハウス】
これが安くて右手人差し指が勝手に―――


いやまぁ定価を知ってるからそう思うわけで、何も知らなかったら高いよなー普通。



終わり。
投稿日: 2010/09/08(水)
いや、ありました(ぇ
規則に支障の無い程度ですが、本日初夜勤やります。

一旦家帰ってまた出勤。

作業は至って怖い内容。
うっうー

とか言ってられない。
眠さで手が震えたら危険。
マッハで危険。

ミハエル不調。今はどうでもいい。


まぁナガスミでも無事に生きているんだからレベルが上な俺は大丈夫だろう。



( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


別に感電とかそんな話じゃないよ。
そんな強電力扱えません><

ブーンとか鳴ってるの怖いです。


しかしおかげで明日は朝からFREE!
帰って寝ますけどね。

そしたら後金曜日で今週終わりじゃないか。
まだノー残業という。

アタックも驚きの白さだ。
前も言ったけど逆に来月の給料がry


思わずD1100なんてポチるんじゃないぞ。
DENONの低音は個人的に微妙だが気になるんだ。


金系で昼飯は助かってる。
かなりリーズナブル?
抑えられてます。

ついでに栄養もちゃんと取れている。
朝晩は糞偏ってるが。



たまに昼はラーメン。
まだ近場にある店のメニューを全部喰ってない!(マテ


とりあえず後数時間なのでここらで切り上げます。
仮眠とか取らないで行くよ。
曲聞いてテンション(屮゚Д゚)屮↑age↑





( ´・ω⊂ヽ゛



ピスト ブレーキなしの競技用自転車 暴走で事故多発 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
ノーブレーキは一回単身事故起こせば良いと思う。
巻き込むと迷惑だからやめてね。
止まれるわけないじゃん。

ブレーキついてても怖いときあるのにwwwww

慣れでしょうかねー


慣れも大事だけど、慣れすぎて手抜きとか思い込みや過信になってはだめだよね。
投稿日: 2010/09/06(月)
今日のお目覚めは始業の15分前♪


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

40秒で支度しました。

走っても間に合わないからチャリブーン。


5分で着く奇跡。
間に合ったwwwwww


昼に話飛びますがラーメンでした。
赤いトウガラシ見え見え。
油浮いてる。
味噌だがしょっぱい(ぇ

鼻水だらだら。

美味かったです。

なりたけ通常の半分くらいか?



夕方は行ったことの後始末で終わりました。
定時ひゃっほー

残業無さ過ぎて10月の給料が俺を殺すかもしれない。

今月はマジで大きな買い物は控えよう。
炊飯器買うタイミングが無い。
欲しいやつはなんか商品入れ替えで無くなった・・・・


ちくしょー
安すぎると洗い辛いんですよ。
洗いやすくないと飯を炊く気になれないかもしれない。


ただ一人暮らしで5.5合もいるのかと問われたら疑問ですね。



ふむ、ネタも何もなく今日は引き上げますよっと。
マジ暑い。
投稿日: 2010/09/05(日)
起きてからアクエリとアイスくらいしか食ってないぞ?
一日一食だと。

死ぬんじゃねwww


あぁオレンジジュースのおかげかな(マテ


今日はお出かけです。
電機屋⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



Σ(´Д` )



そうか時期が遅いのか。
扇風機が見事にありません。
サキュレーターも1個2個の世界。

テキトーにふらふらして他の電機屋→ふらふら他の電機屋→うわー雷雲漂ってるー

帰宅です。
雨から逃げることは出来ませんでした。
冷痛い。雨粒が大きいんだよ。


よし今日の出来事終わり。

0時から無双やってて寝たの4時半とか気のせい。

無双6は全武将固有モーションに戻っていることを期待します。
考えるのだるかったのだろうか(ぇ

新キャラも増やしてほしいな。
ちなみにonlineとかあるけどやる気無いぜ。

βテストを申し込んだかどうかは覚えてない。


さて夕飯は半額になってた冷凍食品だ。
半額は大きいぜ。なめちゃいけない。


昨日貼り忘れていた物資です。
DSC_0162_.jpg
カードフォルダーとか地味に使えそうだ。
えろげてれか入れるくらいだけどね。

たぶん枚数多くてページ足りないけど。


今週一週間始まりますね。
そろそろまた教習所行かないと11月までに間に合わない。
転所の相談してねぇぇえぇぇぇ。

だるいです。
ぶっちゃけまだ半分も払ってないから最初からやってもry
車に3回しか乗ってないが筆記は後2時間でテストって所だしな。
筆記的に悩む。


時間割を良く見たら夜だけ出ても取れることが分かりました。ですよねー
俺がバカだったということで。

まぁバカなんだけどね。
極みアーッ!



(´・ω・`)



9月の電気代怖いお。
投稿日: 2010/09/04(土)
気づいたらこんな時間。

特に何もやってない。
部屋片付けて・・・・逆に散らかったような感じだけど。
アニメイト行ったくらいだ。

ヨーカドーで敷きパッド見たけどいいのナッシング。


カラーボックスに漫画本全部入らなくてワロタ。
新しく用意しても置く場所なし。
困った。

いや、あるにはあるか。
買ってもニトリから持って帰ってくるのが無理ですwwww

通販か・・・


ところで室温33度って糞暑いんだが。
それでもCPU温度が40度付近。

低熱過ぎる。
pen4からは考えられない。
何もしてないのに50度とか超えるしね。

ゲームバリバリやって50度超える感じです。
流石95Wモデル!

6コアは無駄な気がするけどねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



FF14ベンチやったらLOWで4000超えました。
前のPCだと1000行ったかも怪しい。


HD5850にすればよかったかなー
未来への蓄積ダメージがでかいんですけどね。


ASCII.jp:「Phenom II X6 1090T BE」が急落! 2万5000円を切る
( ゚Д゚)・・・


AMDぱねぇ。
乗せ換えも余裕だぜ!
ついでにCPUクーラーも換えるか。

現状で問題ないから買いませんがね。
動画エンコードするならINTELにしちゃいます。
そんな目的無い。



先輩から冬ボ多いぜって聞くとウズウズする(マテ
実際は分からないから怖いけどな。すでにPCで12万吹っ飛んでるし。

そいや今月の給料日は17日です。
早くね?って2週間後ですよ?
土日祝日の存在ですね。


母の日と父の日に何かしようとしてて出来なかったから今回の敬老の日は何かしたいですね。
ちょうど親父の誕生日が近いです。

ゴルフボール?(ぇ

これから冬だからセーターでもいいような・・・もちろんゴルフ用。


まぁ帰るたびに日本酒をお土産で買ってるから別にいいか~


(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、



ネタを貼りましょう。
銃型ケースのビデオカードが発売に、外箱も巨大
ケースの無駄使いwww

「ソフマップカード」のポイント還元率変更、一部商品で「ポイント還元ゼロ」に - GIGAZINE
PCパーツ買ったらこんな改悪だよ!
むしろタイミングが良かったみたいですね。
他のでポイント消費してやる。
3.6kポイントしかねぇwwwww

メモリ買っても32bitだからいみねぇ。RAMDISKとか興味ないぜ。
使い道ないし。


ファンでも買うかww


T-ZONEで買ったのが若干軸音うるさい感じ。
元から付いてるサイドパネルのファンがうるさい。
プラスもう一つで良い感じだな。

余ったファンからPC一台生えるんですね(ぇ


そいやメイト行ったら東方三月精があった。

東方新作 妖精大戦争 ~東方三月精 発売 「今回の主役はなんとチルノ!」 - アキバBlog



意外と長くなってしまった。
無駄に隙間空けるからですよね。

投稿日: 2010/09/03(金)
明日は土曜日。
東京行こうかと思ったけどパスです。
おそらく23日に行きますからね。


でも休みだから目覚まし掛けずに寝るよ!寝てるよ!

太陽傾いていたらヨーカドーでも行きますか。
敷きパッド買わないと暑い。

さらりとしたのが欲しいですね。


本日の業務は楽しかったです。
涼しい機械室で・・・・五月蝿いけど。

ただ身体が硬くて若干きつかった。
ちくしょー


定時で帰ってかなり久しぶりにロード乗りました。
1時間くらいですね。

持久力、瞬発力共に糞ですね。

線路横に良い直線がありました。
外灯ゼロで星が良く見えました。
少し雲があったのが残念です。

ただロードなんで首周りの筋肉が痛かったです(ぇ


40km/hを1分維持とか多分出来てない。
呼吸がwww足がwww

何故か腹痛いww

でも家着いたら直りました。



そんな一日と明日の目標。

目標なんて大層なものじゃないですね。


<IFA2010>ゼンハイザー、ヘッドホン「HD500シリーズ」など新機種を大量出展 - Phile-web
なんってこった、こんな色・・・
今のシャンパンゴールドの方が良いじゃないか。


ソニー新商品。
ソニー、モニターヘッドホン5機種を発売 -フラグシップ「MDR-Z1000」は新ユニット搭載で80kHzまで対応 - Phile-web
ソニー、6万円超の16mmドライバー搭載機などカナル型イヤホン「MDR-EX」シリーズ4機種 - Phile-web

MDR-Z1000がすごく気になるじゃないか。


さて1週間が疲れたので寝ましょう。


コメ返
>ナガスミ
やるかどうかは・・・・
間違いなくやる時間タイミング無いけどなww
投稿日: 2010/09/02(木)
ジンキをエロゲ化 「JINKI EXTEND Re:VISION」 予約ランキング1位に - アキバBlog



・・・




( ゚Д゚)・・・



(゚Д゚)ハァ?



どうしてこうなった。
いや、内心えろげ化するなら戯画かなと思っていたがまさか・・・・・



予約せざるを得ないよね(マテ




【速報】モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12/1に決定:ハムスター速報 - ライブドアブログ
アマガミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モンハンじゃないよ。

11月から激熱だな。

ふぅ。
投稿日: 2010/09/02(木)
研修の呪縛から解き放たれ、発表会も無事に終わって本配属されました。
ここらは言っても大丈夫だろう!

9月1日に歓迎会開いて頂いた。

ビールオンリーとか珍しい。
でも最近は同期の飲みでも増えてましたかね。


2次会っぽいのに行かなければ今日はこんな思いはしなかった。

0時過ぎに終わって1時前に寝たのはいいものの起きるのが胃的につらかった。


わーお。胃からビール臭がwwww


シャワー浴びて行きましたとさ。
とてもじゃないが飯なんか食えない。
昼はかけそば。

暑いけど腹には安定だと思う。


本日は仕事っぽい仕事しませんでした。
まだ2日目だもんなー


・・・


あれ?業務内容とか良く考えると誰かに似てない?
暇とか機器の故障確認とか・・・
ルータとスイッチは聞き慣れた型番でした。


夜勤では無いが夜に出勤はあるよ。
日をまたぐ手前から。
宿直?

言い方不明だが手当て入るからかまわんよ(ぇ


まぁでも業務内容に24時間監視というのが無いから楽です。
呼び出しありだがががが。


ここまで仕事な話で突っ込むと危ないんでここらまでにしておきましょうか。


カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」12月1日、5,800円で発売。 「TGS2010」にも出展決定 -GAME Watch
発売日決まりましたね。
GT5出てから一ヶ月以内とかネーヨwww

PSPはこのままでいくかも。
バッテリーとファームウェア換えれば問題ないぜ。
電池は本当にもちません。


あとは特にないや。
変換機能がまだバカなくらいですね。


MHP2ndGをちまちまやってます。
今はランポス防具なんでゲリョスがカモですね。
HR1ですよ。

新しくやってたものの続きです。ランス練習用ともいう。
TAMAKIはまだ健在ですよ。消すのは嫌だなぁ。

3rd買ったら関係ないけどね!

買ったらボーナス→冬コミって流れです。

その前に資格頑張りましょう。
自己学習中とか糞眠いけどなwwww
他にやること無いんです。故障でも起きればry

その他にもあるんでそこはちゃんとやっていきますよ。


終わり。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
