日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/10/31(日)
起きたときは普通に太陽出てましたね。
部屋の換気しつつPCのファン交換作業しました。

中にも埃多い。
ケースの仕様上どうしてもしょうがないよね。

ファンはまだ3つほど追加出来るが騒音になります。ケーブルをまた纏め直さないと。
という作業があるので追加しても一つでしょうか。しませんけど。

今回は前面だけです。

とりあえず1500rpmで回してますが風量が格段に上がったのがわかりますね。
これでHDDも冷えやすくなります。

夏にやるべきだけどね!


さて後は曇ってから洗濯機回しました。
忘れてたわけじゃry

アタックNEO終わり。
買ってこないと。

フローリングなんでマメにモップ掛けを・・・・毛ばっかだな(マテ
目立つ色なんですよねー
ラグマット上はコロコロ回してます。


バリバリ!

と切ると新しい面が出てきて重宝してます。


あとは飯をローソンに買いにいってついでにスイーツ()笑とでもと思ったが・・・・
どら焼きが無いだと・・・・?1日までの限定って明日までかよ。

知るのが遅かった。無念。

更新したらまた行ってみようか。夜の搬入に期待。

んでコンビニ弁当+パンですが高くつきますねー
自炊しようと思って早4ヶ月くらい過ぎてます。
尼で買おうとしてた炊飯器が1k値上がりしてるのも躊躇してる理由です。

IYHerらしからぬ行動だな・・・・


いろいろと洗いものがだるくてー
5月でも水温が危険なレベルで頭までくるから1月とか怖いです。
手袋必要じゃね?

お湯とかでもある意味手が死ぬ。
水は当然手が凍る。

もう残された道は少ないよね。
やらないというのは無いから。


流石にスポンジに蟲が湧くってのはありえないかなー・・・・
別にナガスミさんをディスってるわけじゃないですよ?(マテ



( ゚Д゚)何この家事日記
特にネタが無いからこうなる。ネタは無いけどよく寝た日だったね。


今週は比較的暖かいらしい。
再来週は東京です。
まだニトリで掛け布団を買うのは早いな。
この調子だと12月まで大丈夫ですね。
そこから先は多分無いと寝てる間もガクガク。

寝具には結構IYHしてますね。
ニトリとか無印だけど。


寝具ではなく家具系でも椅子をIYHしようとしてもなかなか難しいね。
ニトリの椅子使ってますよ。
背もたれあるけどほぼ意味なし。後ろに倒れるがなwww

家電?
PS3買ってからでいいだろ。
HDMIセレクタが必要になるー


こういうのを考えたらIYHリストはまだ当分減らないな。
財布の中身は減る減る。


財布で思い出したけど、天皇賞賭けるの忘れてた○| ̄|_
ブエナ→ペルーサでいいんじゃね?って思った昨日の夜・・・・

なんでその通りになるかな。10倍か。
いつも通りチキン+αで500円やってたら5kじゃないか。

まぁそんなもんだよね。多分賭けてたら違う結果に!


でも10倍って夢溢れる。100以上はあまり現実味無いですよね。
今回の3連単は・・・難しかったかと。個人的に。何も分からない人ですが。


意外と長くなってきてるので終了しましょう。


投稿日: 2010/10/30(土)
と、とりあえず朝起きて教習所行ってきたぜ。
行きは雨降ってたね。

修了検定2名とかワロス。


余裕でした。ちょいとエンスト危ないところあったけどね。

帰宅時とか雨止んでる。
傘いらなくね?

そうそう学科試験も8分で終わってしまいました。
これで受かってなければめんどくさい事になる。


帰宅してのらりくらりしてたら佐川到着。
前も言ったがこっちの佐川は良いですね。

二つ同時に持ってきました。



(;゚Д゚)・・・・



あーあ来てしまった。なんでこれIYHしたんだろ(マテ


とりあえず一つ目。
DSC_0475_.jpg
尼でぽちっとな。ポイント使って1k以下なり。
アニメイトに無いことにイラッ☆としたわけじゃないからなっ!


んで二つ目大物。


DSC_0476_.jpg



(´・ω・`)!?



ブレブレブレブレ。
DSC_0477_.jpg




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |  Lenovo Z560 49800円で
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


報告場所が違うと?気にすんな。あっちで報告したら良いレンズを薦められてしまう。
手振れ切ってあるせいなんだ。レンズはもう良いの装備済みなんだ。

シール的にWin7とIntelCPUってのがわかりますね。



何故買ったし。

いやーリツイートせっかくしたし、77人に入れたらたからry
NTT-Xでの大きなお買い物でした。

前にディスプレイ買ったばかりじゃんか・・・・



まぁノートPCだけど2.6kgも持ち運びたくないよね。
PC用リュックサックとかあれば別・・・・( ゚д゚)ハッ!

長期研修時にどうやって持っていこうか。ホテルにはLANが配備されてます。もう決まりですね。



確信犯乙♪

荷物増えるなー(棒



んでラストを飾るのがT-ZONEからの飛来物。
DSC_0062_x_.jpg
やはりペリアのカメラはだめだな。携帯電話全体にも言えますけど。

銀石製買うと名刺入れか定規プレゼントって言うんで丁度考えてたファンをIYHしました。
付け替えダルッッッ!!!

もう寒いってのに冷却性能上げてどうする。
まずはつけないで遊んでみますか?


パチン __ノ\
 ハイ|  ノ\| イエス

あーずれてそうで怖い。

どれくらいの直進性なのか。むしろ指向性の方が正しい?


11月12月と引き落とし怖いですね。
DCMXの利用可能額超えてたのもどうなるやら・・・
なんで乗車券と特急券買えたんだろ。

今は一時的に引き上げてあるけどね・・・・
実費請求が怖いなー



そろそろ陸特の結果くるんじゃないかな。
自己採点通り受かってますよーに。

そろそろDA200の発売日決まるんじゃないかな?
研修行っちゃうと受け取れないんだが・・・・手続きなどはペリアとかノートPCでなんとでもなるけどさ。


11月はマジで静かにすごしてください。

26日・・・○| ̄|_

まぁ研修でIYHしてる余裕無いけどな。
食費が逆に増える○| ̄|_


弁当安すぎるだろ。310円とか東京じゃありえねーよ。
お茶はマイカップでエコを考えつつ0円のを飲んでます。量は御察しの通り。

あまり大きな声じゃ言えないね!


終わっとけー
ノートPCどこに置いておこう。ケーブルささなくてもネットに繋がるからそこは便利だ。
平均25Mbpsとか結構やりよる。
IPv6だと40Mbpsくらいですね。


いやだから終われw
投稿日: 2010/10/29(金)
ググってみたらSO-01Cなんて出そうな勢いですね。
Xperia X12とかも予想外。

これがそれって限らないけどね。全くの別物かもしれない。

いろんなソースから出てるから信憑性もいまいちです。

ただ本当に出てそのスペックしだいでは機種変更もありえます。

ワンセグ、赤外線、フェリカなんかいらないぜ!
2台持ちしようぜ!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

マルチメディア放送だっけ?あれあるからいらなくね?


とりあえずAndroid2.1にしてからですね。日にちが未定だけど。
フラッシュ見れないらしくて泣いた。
なんでやねん。見れるサイト変わらないジャン。

むしろドコモホムペがちゃんと見れないとかどんだけーww

どこもフラッシュばかりですからね。


別にアプリ入れて見れるならいいけどさ・・・・


携帯の話題はこのくらいでしょうかね。


明日は教習所行って修了検定です。
学科試験でアボンしそうwwwwwwwww

日にち開きすぎwwwwwwww

そして21時か。やろうと思ってこんな時間か。
そろそろ寝ないと明日起きれないぞ♪


当たって砕けろー

砕けたらアウトだがな。


まぁ通っても卒業までいけませんけどね。
来週1週間でどうしろと。

しかも2日3日と関東にいるしね。


ついでにCCNPの勉強もしないとね!基礎が吹っ飛んでる。
IP計算は遅いけど普通に出来たから大丈夫だろ。



こんなもんでしょうか。
投稿日: 2010/10/28(木)
極めて読みにくいタイトルに違いない。
俺が認定する(マテ

最初は27日に買ったものでもいきましょうか。
例のごとくアニメイトです。
DSC_0470_.jpg


(;゚Д゚)・・・・


kizunairoが既に無いだと。
意味分からん。なんで発売日に行って無いんだ。
26日とか会社出てアニメイト向かったらちょうど閉まる時間だったから行けなかったぞ♪

でも余計なもの無くて財布的にはよかったですね。


キタキタェ・・・


本日は散々言ってますが一桁の気温でしたね。
明日は一休みで13度が最高らしいです。

その後は台風だけどね。

手が痛くて痛くて。でも手汗出る。
外行く用事があったんだが、凍えるかと思った。

もっと良いジャケットで頼む。


それと本日はギャラクシーSの発売日でしたね。
個人的にライトが無いとか切り捨てる要素です。

その他のハード系はあまり不満は・・・・画素数が気になる程度。
多くても所詮携帯電話だからしょぼいけどね。

T-01Cと言われているのは無駄にありますがさぁどうなるやら。
まだ発表されてませんが、ググれば出てきます。

SH-03Cの方が気になりますね。
3Dはいらないけどねー

そこを削って本体を薄く、ディスプレイサイズを大きくして欲しかった。
解像度もどうせならIS03並みにしてほしかった。


うーんなんか残念だ。8日はそう期待は出来ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ペリアから変更はそう簡単にはしないと思います。
LTEが開始されても様子見だろJK。

トンネル内の電波を改善してほしい。
高崎までトンネルばかりだから電池消費が少し激しくなるぜ。

電源切れと・・・・


Xperia Mark Ⅱとか出ないかな。どこのガンダムだ。
サムスンばかりでソニエリはあまり話題入ってきませんね。

そろそろサムスンに対して考えを改める時機かな。
でもHDDは買いたくありません。


こんなところでしょうか。
週末にIYHしたのを出せるかと。



コメ返
>シロマン
排熱が涼しい・・・あれ?発熱してる?ってレベルです。流石AMD。
投稿日: 2010/10/26(火)
昨日とうってかわって一気に冷え込んでおりますin長野市

この時期にこれは予想外。いや、予想内?
千葉とかまだ15度以上だぜ。

うまくタイプできませぬ。
冬特有の症状です。
上着きてても1月辺りはこんなんだぜ・・・・


1月?


まだ先だぜwww


明日とか8度予報wwwww

風邪は引きたくないタイミングだぜ。

下手したら今夜雪とかなんとか。
えー


ないわー


雪降らなければ土日にロード乗れますが、体温が無事じゃないね。
雪だとアウト。降って無くても積もったらアウト。

まぁ何でいきなりこんな話になったかというと11月に走る事になりそうなんです。
足で。

え?自転車じゃなくても走りこめ?
それじゃつまらないよ!(ダマレ


そんな足と体力で大丈夫か?


だいじょうばない○| ̄|_

問題ないと言いたいがどう考えても無理です。本当にありがとうございます。


本格的に冷えてきたので風呂入ってきます。
温度計を床に置いたら15度切ったぞ。

CPU温度が27度とか見たことネーヨ。


そんなところで終わります。
投稿日: 2010/10/25(月)
大丈夫だ、問題ry

18日から22日は胃腸にハードでしたね。
中3日間は飲みとかふーざーけーるーなー

火曜日はいいけどさ・・・・しょうがない。

そんでなんだ。22日は夜の新幹線乗って実家だ。
べ、べつにいやらしくなんてry


10月は新幹線代がぱねぇ。
きっと明細がやばい。
でも出張のは出るから問題無い。


23日は配線弄ってました。
まぁケーブル足りてないのは前からだよ。
分配器も足りてない。

14日にちょっとした工事したらしいんだが、工事のおっちゃんも戸惑ったみたいです。
俺も戸惑います。なんてややこしいんだ。

そんな実家のケーブル配線です。
俺はノータッチだった時代の名残ですね。


んで24日は4時起きで宇都宮です。
写真を200枚くらい撮ったかもしれん。
整理大変だー

まだPCに移してすらないけどね。

今年はスタートをちゃんと見ましたよ!




・・・・



はは、ハヤス。


あの迫力は行かないと分からないね。

車の迫力も付いてきます(ぇ
SUBARUがメインだからますます欲しくなりますね。
しかもほぼレガシィだから(*´Д`)ハァハァ



ということで夜に帰ってきました。
雨とか聞いてねーよ。
へい!タクシー!


こんな感じの一週間でした。
生存報告終わり。


もっと中身のある更新で頼む!


(´・ω・`)



コメ返
>ナガスミ
コマンドミスで弾かれるだけなら気は楽・・・?
スペル系で文字足りないとかよくある。

sh ip int brとか慣れすぎてて逆に怖い(ぇ
no shutとかも使うよ。


ついにみなも先生は再就職ですか。
冬に本気が見れるのか・・・・
あれ?ナガスミ先生はどうなんですか?
投稿日: 2010/10/14(木)
GT5延期しましたね。こんばんは。
免許取得を先延ばしにした罰ですね。わかります。
痛いニュース(ノ∀`) : 【PS3】 グランツーリスモ5、発売日を11月3日から2010年の年末に延期 - ライブドアブログ

これで11月3日は教習所に行けることに・・・・
専門学校の文化祭行きたい。

まぁ11月までには仮免許取得ですね。
グダグダに延びすぎワロエナイ。


んで本日のことを色々と支障がない程度に話しましょう。
楽しい作業でした。

滅多にない事が発生したので良い体験でしたね。
昼休みが無くなったけどどうでもいい感じですね。飯は食えたから問題無し。

交換してて思ったのは過去の遺産だなーって事です。
CPUが360MHzってなんなんだww

8個あるけどね。


スマホでさえ1GHzの時代だぜ。
あんなに小さいのに。

状態を表示させるコマンド打ってエラーとか怖いよ。
もう一度同じの打ったら通るとかおかしいよ。
タイミングの問題?それはそれで問題ありだろ。

Linuxに慣れすぎていないため慎重になるのが現状ではいい方向ですね。
下手にLPICとかあると暴走してミスしそうです。

そしたらえらいこっちゃ。
ほぼすべて上司の責任ですからね。むしろ一緒に作業している先輩か。
かと言って俺に無いわけではない。

当たり前って言ったら当たり前の世界ですね。


あっ、と思ったら遅いわけです。車の急ブレーキとは違うんです。
そう思ったらエンター押しててコマンドが実行されるわけですからね。

保守?やってるナガスミ辺りからやらかした体験談をry


他の連中はどんなことやってるか不明だぜ。
みなもとかフリーターだしなwww
そもそも方向性違うか。

同じような方向の奴は専門学校での奴らが多いですが、接点があまりありません。


・・・


そいや某ネットワーク施工会社行って、車を弄ってるのが居たなw
工事担任者DD1種どうなったんだろwwwかなり昔の話ですね。

取って奨励金うまーしたいですね。
総合種じゃないとあまり意味ないが。


んー思い出すと専門はシステム系に行ったのが多いな。
カスタマーでもちょっと違うしな。


一日作業でもこれがお仕事ですからね。
状態確認するのが多すぎな気がするけどね。
あと安全に作業するがために手間が増えてる気がする。

工業系でネジに慣れているとはいえネジ多すぎワロタ。
ここまでくると電動が欲しくなるが出番はほぼ無いですね。
今日みたいな多さは滅多にありませんから。


こんな感じですかね。
ちゃんと出来たから問題ないです。
夜間呼び出しはまだ勘弁してください。部署移ったら覚悟してますからー

それまでに免許な^q^


取ってもペーパーじゃ意味ないしなwww


つらつらときたので終わりましょうか。
うーん、明日はあまり楽しくないぞ・・・・
投稿日: 2010/10/12(火)
Winphone7が発表されたよ!
米マイクロソフト、Windows Phone 7端末9モデル発表 - ケータイ Watch
Windows Phone 7携帯、DellやHTCから――第1弾ラインアップを発表 - ITmedia プロフェッショナル モバイル
ASCII.jp:Windows Phone 7正式リリース 端末はHTCなどから9製品

個人的にはHTC HD7が気になります。でもカメラの画素数に不満。
こんな小型でもいいのがいいじゃないかー


ま、日本は無いですね。
docomoが手を出すとは考えにくいね。
乗ってるau辺りかな。無理か。
SBはDesireあるしね。

それを言ったらry



JR電気街口改札が工事完了、渋滞解消?
すげー綺麗。
駅前は変わってもPC地域はそのままであってほしいね。
電子部品とか無線あたりもね。


さてCCNPへ向けて張り切ってみます。多分失速するがwww
とりあえず自己満足と自慢のためだけにry

あーあーきこえない。

奨励金とか出るけど出ない。自力じゃないからね。
ネトスペ・・・ネットワークスペシャリストを自力で取ったら出ます。
来年です。秋しかやってねーんだもん。
春は・・・データベース?無理無理w
狙うなら先にオラクルやってみますよ。

業務的にLPIC優先だが。


あー教習所の期限がだるい。
無ければメリハリ着けて出来るのに。
ついでに毎日行けないのがだるくしてる要因。

もう間に合わない。



コメ返
>シロマン
試験終わったら・・・と思ったら就職活動ですね^q^
10月から解禁してるから、少しでも見ておけ。まじで。冗談抜き。

イエローとか数回しか行った事無いぜ。
だからあれほど宇都宮を第一希望にしたのに・・・・


>ナガスミ
申請却下南無阿弥陀仏。どーまんせーまん。
DSじゃなくてPSPなんですね。あ、既に両方ですか、失礼しました。
投稿日: 2010/10/11(月)
10月の3連休が終わりますね。
11月は惜しいながら3連休がありませんね。

明日からいつも通りです。
まだ大丈夫(ぇ


この休みの間はそれなりに起きれました。
土曜日とか何か落ち着かなかったけどね。
何かやらないとまずいのでないか?という気分でした。
日曜日はF1デー
今日はサイクリングデー

そんな感じ。

そろそろ箒買おうかな。
ベランダと玄関の砂が意外とひどい。

掃除機も欲しいところか。優先順位は低い。



んでんで、雨降った土曜日は引篭もりしてました。

やはり記憶が薄れてますね。
休みは毎日更新しろとあれほど・・・・誰にも言ってませんがね(´・ω・`)

出来るときにやれよ。


いや、これ言っちゃうと試験勉強もry

1ヶ月後に恐怖の研修始まります。
それに向けて復習しておかないとね。
大分というか9割方忘れてます。

出来るのはIP計算くらい(ぇ


やべぇ。



あぁそれで頭痛のことも。
確か金曜日で頭痛やべえ!ってこと書いたと思うけど、昨日も危なかった。
多分逆に寝すぎて肩が固まったか。


血行を良くしてF1見るころには治ってました。
地上波だと1時間遅れてたのは気のせい。

久しぶりにF1を見たがいいものですね。
この興奮をもう一度・・・ジャパンカップIYH!!

競馬じゃないよ!



もういつの曜日の話してるかわかんねーが、昨日は朝から晴天に対し
今日はなんだか雨降ってました。
昼前には止んで晴れたけどね。

9時に起きたけど雨の音聞こえたから2度寝したのは内緒。


昼過ぎに出かけました。
チャリ乗ってテキトーに篠ノ井方面へ。
いい感じの直線ですね。そこまでがだるい。石畳やべぇ。

でも車道とか路側帯無しです。

ハハハワロス


帰りはメイト寄って終わり。
やはりメイトはあれだな。
厨房多いですね。JCか?
うざいという感情しか出ません。

長野にはアニメイトしか無いなんて可哀想だねー

こういう地方民が秋葉集まるんですね。



ふぅ・・・せめてメロブをよこせ・・・
新潟にはすべて揃ってるとかどんだけー


あうあうー最後とか何言いたいのかよくわかんね。眠いです。
活動限界の12時間が近づいてry


コメ返
>ナガスミ
>ニコニコのランキングがエルシャダイばっかりな件について
もっといいランキングで頼む。

むしろ漫画しか読んでない仕事で大丈夫か?
投稿日: 2010/10/08(金)
朝から頭痛が発生してたぜ!
今日は体動かす作業は無くPCのディスプレイばかり見てたぜ。

そんなんだからもっと酷くなりました。
昼飯食って寝て少し和らいだけど、作業は引き続きだからまた痛くなったよ。


終了間近に良くなってきた。/(^o^)\ナンテコッタイ


イトーヨーカドーで買い物してたら良くなったよ。
でもまだ完全には治ってないよ。

帰宅して無駄にストレッチとかしてみたけど本当に無駄でした。

ジャンプすると近所迷惑です^q^



さて、明日から三連休ですね。
土日と天気悪くて・・・・・タイミング悪い。

教習所の予約も取れてない\(^o^)/


辞書を引っ張ってきたから顔文字出るよ出るよ。


実家に帰る資金力が無いのでおとなしく寝てます。
今日ポチれば明後日には届くな・・・・ウズウズ。


MDR-ZX700が気になってるとか気のせいなんだからねッ!



そんで昨日の事?
陸特の試験?
自己評価で5割程度ですが?
自己採点はやってません。今日の昼現在で公式が出してくれない。


こりゃ2月だな。



先ほど話しにでた教習所。
取得までに逆算したら14日には2段階始めないと筆記が間に合いません。


・・・



1段階の技能がまだ6時間くらい残ってます。
しかし予約は取れてない。
平日とか入れさせろよ。

ってな具合で難しいですね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今頃だが、高校のときにやっておけば良かった。金を全部借りてでも・・・・・
9月10月11月でやって被ってるが11月からバイト初めて初の冬コミって感じにいけたんじゃ・・・・?


今頃ー


誕生日的にもいけますねー


まぁまさかちゃんと就職するとは思っても―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


しかも何故こんなところ入れたし。
イミフwwwうはwwwおkwww


懐かしい響きだ。


話題がいい感じにグダグダしてきたので終わりましょうか。



そんな調子で免許は大丈夫か?




大丈夫だ、問題ない。



投稿日: 2010/10/07(木)
10月3日にビックサイトで開催のドリームパーティーに行ってきました。
前回が2009年の春だから2開催間があるんですね。

そのくらい開けば俺も就職するもんで、長野からの参加です。

土曜日に実家帰ったけどね。

金曜の夜は流石に寝た。
でも出発遅れた。

テレビ見てる場合じゃねーよw


んで社会人になって初めてのドリパです。

前日の話をちょっとすると、東京都現代美術館行きました。
見てないのにジブリのアリエッティ関係。
最終日間近ということもあり混んでました。

多分そういうこと。

入場までに90分とか余裕だぜ!(ぇ


まぁ土産コーナーがコミケっぽかったです。

展示の話はよく分かりません。見てませんから。


んで帰ってる途中で専門の奴から電話来ました。
話の流れから一緒にドリパ行くことになりましたとさ。


てことで当日です。

いつも通り行ったら入場証買う位置が変わってるwww


人数ですが、かなり少なく感じ・・・少ないです。
シャッフル適用列が小さいww
小規模化しましたねー

行く時間調整する意味無かったな。


てことで入場待ちです。
日陰が寒かったり、太陽当たると暑かったり。
雨が降らないだけ良かったですね。

入場してあとはピース行ったり、テキトーに歩いてたり、ステージ見てたり、コスパで釣られたり。


昼前に完全に暇になりました。
暇すぎて撮影登録して痛車撮ってました。

ペリアだからそんなに良くは撮れないけど一眼も重くて大変ですね。


後はサイン受け取って帰宅です。
そろそろ本名でも受け取ってみようか(ぉ


帰宅してからが忙しいですね。
長野帰る準備です。



(´-ω-`)ス ピー



( ゚д゚)ハッ!


18時過ぎたwwww

軽く飯食って出発です。
あとはどうでもいいよねー


さて購入物資です。

20101003_aki_doripa001_.jpg
入場証についてきました。
みやこメインじゃないから誰かは釣られないでしょう。


コスパで釣られ・・・うわー
20101003_aki_doripa002_.jpg
まぁジャスティスだからいいよね(ぇ


20101003_aki_doripa003_.jpg
ピースソフトのAセットです。

そしてBセットです。
20101003_aki_doripa004_.jpg
カレンダーはやさしくめくってください。
それはもう丁寧に(*´Д`)ハァハァ


20101003_aki_doripa005_.jpg
新作なピースのTシャツです。
あ、柄がわかんねー


その他です。
20101003_aki_doripa006_.jpg
無料配布とかカンパとか。

カンパこれですね。100円ですが。
ASCII.jp:KYOSHO×アリスソフト×ASが痛車でスーパー耐久に参戦!

エンブレムが無かったけどやはりランエボですね。
リセのカードはあげましたとさ。


痛車の写真ですが、載せないことにします。
やはりドリパは許可が大事みたいです。


こんなもんですかねー
次は冬コミケですか。

次回のドリパはコミ1と同時開催という鬼畜ぶりです。
まぁどっちも行かないと思うけど・・・・いや、ドリパはわからんw

ペリアでも結構撮れますね。


終わり。
投稿日: 2010/10/04(月)
だけどドリパの話はまだ今度。
そのうち更新するー


・・・


一回消えるとやる気失せるよねー


たいへんだー


ネタだけでもまた貼りなおそう。メインだったし。


まぁタブブラウジングで誤爆したんだけどねー



バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」。続編ではない生まれ変わったACE COMBATシリーズ最新作 - GAME Watch
エスコン新作。
これは間違いなくIYHする。もう気分はした。



auから“1台目”のスマートフォン、Android搭載の「IS03」 - ケータイ Watch
Android au、「IS03」発表会で見せたauの本気 - ケータイ Watch
auかよーい。
残念だ。SHARP好きとしてはこういうのを待っていたのに。
もちろんdocomoから。

Xiブランドで出ること期待。
富士通+東芝とかもねー



あと教習所とか金とか資格の話したけどもういいや。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



目福耳福 FUJIYA AVIC blog:ValveX Premium 誕生秘話! - livedoor Blog(ブログ)
これは気になる。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
