日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2010/12/25(土)
悪い癖が出ました。
サークルチェック進まずにバトルメイジのレベル上げてます。
明日からry

明日は有馬か・・・


昨日は早く寝るも寝付けず起きる時間です。
今日はいろいろありました。
でも自分はずっとメイポ(ぇ


自分より年をとった冷蔵庫がついに新しくなりましたとさ。
26年くらいらしいよ。


・・・


写真撮っておけばよかったぁぁぁぁぁああああ!!!

思い入れのある冷蔵庫だったけど、長野引越してから薄れていたのでしょうか(マテ


それはそうとバトメ。
MC2ゲーム行いまして、2日で50台から3次転職です。たぶん。


Maple101225_174613_.jpg
とりあえずハッピーエンドやっておきました。分岐無いけどね。


あとおぎにソンズある?って聞いたら持ってきてくれたでござるの巻。
エビルもとかどんだけwwww金持ちめwww

メル持ちか。


Maple101225_190438_.jpg


とりあえず懐かしい。前ほど湧かなくなってました。
火ブルはMISSしか出ませんでした。

あとゾンビ強くなりすぎww
2.1k食らって墓降った。


ていうか単純に火力2倍になりました。
25レベ武器からいきなりエビルウイングだもんな。


そしてビックスパイダー狩ってたらSDT突入してやばい。
Maple101225_204430_.jpg
3つ程売ったあとだけど出すぎ。

レイドンスタッフは良品でました。潜在はなしです。見ればわかるか。
振りのスピード違うからケイグまで行ったほうがいいよねー
分辺りの火力に差は出にくいと思います。



クリスマスイブ、そしてクリスマスとサンタさんからのプレゼントは頭痛でした。
それほど酷くならないけど・・・

寝れなかったからきついのもある。

明日にサークルチェック8割やらないと積むね。
ぶっちゃけ今回はそんなに熱がry

壁ちょろっと行って終わりそうwww


コメ返
>おぎ
とりあえずその中で一番下は俺かいな?

>ナガスミ
まぁなんだ・・・その・・・イキロ


投稿日: 2010/12/23(木)
22日で今年は終わりです。
金月火は気合有給です。

ハハハ

これでやっと平日に銀行行けるね。
通帳復活するだろうか。
キャッシュカード使えるから不便は無かったけど記帳出来ないのがきつい。

個人情報危ない。


んで昨日は忘年会ありました。
でも分け合って出ませんでした。
別の忘年会出ました(ぇ

分けわからんと思うがry


新入社員+御世話になった方々との忘年会です。
今所属してる方は来年あります。

今年のこのタイミングでしか出来ないのでこっち優先しました。

まぁ3時までうひゃうひゃやってたけどね。
ラスト2時間は糞眠かったです。

外は雨上がりで寒い。
帰宅して即寝ました。



そんなんだから起きるのが遅くなりました。
天皇誕生日に千葉へ。

でも日没までに着いたからよしとしましょう。

スーツケース宅配は楽だ。

あとはメイポやって大体いつも通り。

2時間で5レベルアップです。
運良くCD空いてました。

カニングスクエアって先日初めて行ってどうやってそこのマップ行くか分からなかったんだぜ・・・・
むしろBBパッチ以前は2008年4月辺りで止まってる。感覚もそこで止まってる。

まさか2年以上経ってまたやるとは思わなかったね。

なんか強さがインフレしてるからエミュ鯖みたいです。

そしておぎが反応してますね。
まだ見てたのか(マテ

コメ返
>おぎ
おぎならたぶん2日で追いつけるよー
投稿日: 2010/12/19(日)
30レベルになってもトリプルブローで狩っててプログレス上げ終わったからクアッドブローを1だけ上げてみたら糞効率良くなったでござる。
とりあえずガリガリ狩ったり、クエストこなして現在40レベルです。

そして5時間経過しました表示を久しぶりに見た。


起きたのが15時だから朝からやってればこの時間には45くらい行ってたかもね。
家事は食器洗いスルーしているところ。だって水がry

手袋買ったからお湯でもいけるぜ!

いやっほーうぅ。


とりあえずポイントショップになんかあったから開けてみたら見た目酷くなった。
Maple101219_202319.jpg
そして薬のドロップ多すぎ。持てないし。

スクリーンショットも久しぶりだね。


ということで今日は終わりかも。
明日は月曜日。

くんなよwwww

寝れない気もするけど台所後始末して風呂入ってきます。
髪乾く間にやっちゃうかもね☆



結局サークルチェックは・・・?



投稿日: 2010/12/19(日)
本来は18日中に更新する予定でした。
つもりでしたサーセン。

ついついメイポ起動してしまったんだ。

いつの間にか2時間経ってたんだ。
おかげで26レベになりました。
クエスト多い。人多い。ワイルドハンターって見た目便利そうだね。

移動しながら弓とかねー

でもクリティカル無いと弱ry
そしてつまらなry

もう言ってるジャン(´・ω・`)


テレポートの使用頻度が多い割には消費MPありますね。こんなもんだっけ?



とメイポの新職の話になってますね。

あぁキャラはメインと別アカになってます。名前は相変わらず厨だけどな。
バトルメイジ2次転職までもう少し。
でも50位までそんなに変わらないよね?多分。しらねー



ということで18日の話です。
開幕寝坊したのは気のせい。だって寒いんだもん。
起きたら白いの舞ってるし。すぐに晴れるし。良かった。

朝飯は松屋駅前にあるとかなり便利。
普通はありますよね。


いつも通りのルートでT-ZONEを横目にツートップ行きました。
あぁ、残念。結構コアなパーツも売っていたのに。


ダイナミックオーディオにも行ってみた。
DA-200とかP-1uとかP-200を聞き比べてみた。
結果は言うまでもなくわからん(ぇ

分からないので便利なDA-200だろってところだが流石に値段で躊躇います。

あとヘッドホンはアキヨドで聞き比べ。
ZX-700にやはり心動く。でも今持ってるイヤホンと比べるとどうしても次はSE535だろって感じがする。


まぁ何も買わずにうろうろしてましたね。
アキヨドとソフマップ本館ゲーム売り場はモンハン3再入荷でレジに列が出来てました。

意外と早い・・・そうでもない再入荷か。


後は目的の物の買い物。


HD6970が4万か。
迷ったけど今がバランス取れてるから諦めました。
代わりに倉庫がry


(;゚Д゚)


ということで長野へ帰還です。
大宮のホームでも寒かったけど長野は質が違いました。いてぇ。

鼻水たらり。すぐ出るぜ。


あとは冒頭通りです。
見ようと思ってたテレビもずっとサッカーのままでメイポです。

この速度でレベル上がるなら年度内に100余裕じゃね?
年内は流石に無理。70もいけない。
明日から企業とサークルチェック始まります。
始めますの方が正しいかな。

そろそろやらないと間に合わなくなってくるしね。

月曜日と火曜日をやることサクっとやって水曜日耐えれば千葉へとんぼ還りです。
雨とかふざけるな状態ですけどね。



物資貼る前にお月さん。
DSC_0489_.jpg
手振れ補正強力です。結構良く取れるものですね。
シャッタースピードかなり上げました。それが正しいかは知らない。

決して500mmとか欲しくならないんだからねッ!!


さて最初はメロブです。
DSC_0478_.jpg
買おうと思ってたのはいつも印象に残ってない。
とりあえずりっちゃんでしょう(マテ

企業パンフあったら貰いました。
2冊頼んであるのにね。いつも通り新潟の企業からです。


えろげというなの物。
DSC_0479_.jpg
ふみたけゲー久しぶりかもしれない。

・・・

積みが3つ増えたよ!



・・・


4つだけどなー


DSC_0481_.jpg
いつやるんだろう(ぇ

PSPのバージョン上げないと出来ないよ!
どのCFWを入れればいいのでしょう。ぐぐります。

ソフマップゲーム館の2階で余裕でした。
石丸にもあったけどポイントカードあるこっちでしょう。


そして倉庫。
DSC_0480_.jpg
ツクモexで久しぶりに買い物。
取り付けは来年になるかもねwww


冬のPC祭り?DIY?やってました。
DSC_0482_.jpg
紙袋受け取って少々ウロウロしただけ。

そろそろグラボから無線でデータを飛ばす日が来るかもしれない。
そんな参考出展もあった。

アンテナ5本とかMIMOですか。
まぁその位しないと遅延で大変ですね。


以上物資です。

部屋の中に冷気がすごく入ってきます。
ほえろヒートゥタァァァ


やりすぎは熱い。服が心配。


終わり。
投稿日: 2010/12/16(木)
毎日更新?そんなの昔の記憶だ。
無理ですw

GT5のために時間を使ry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


ということでネタはGT5くらいしかありません。

ライセンスのICだっけかな。その1番目がゴールド取れません。
その他は大体おk。
IA出したところで止まってますが。

地味にダート系が楽すぎる。


と思ってスペシャルイベントの・・・・まぁ忘れてますが、それやったらブロンズのタイムすら届かない。
えっ何これ難しい。

4分11秒切れません。


模範プレイを仕方なく見てやったら2回目で4分8秒88とかネーヨ。多分そのくらいのタイム。
ゴールドゲットだぜ!

とポケモンの主人公張りに歓喜(ぇ



ここまで書いといてなんかいつも通り後ろに誰も着いてきてないぜ。


リプレイをちょいちょい残してます。うpする気はありません。自己満足。
ニュルでインプ頑張った7分切れない。そんなもんだよね。

パッドでも頑張ってるほうだと思います。
失格ぎりぎりで敵に当てるとか普通だよね。

オンラインプレイはやる気ゼロ。


そんな感じで1週間弱過ごしました。
教習所がああああぁぁぁぁっぁ

今年は無理だ。来年からry
学生で埋まるのにねwwwwwwwww



仮免も流したらもう諦める。
事故りたくない。そんな責任感もいりません。
交通ルールを守ってロード乗ってるほうが良いです。

取ってもペーパー確定だしな。


とりあえず手が冷たいんで終わります。


最高気温5度とか、最低気温-2度とかやべーよ。流石です。
関東でも死にそうなのに長野とか即死。

冬コミへの耐性なんか付くわけが無い。


おい、ちょっとまて。週間天気予報見ると23日雨じゃねーか。
やーめーろー


カタログインストしたけどまだ手をつけてないぜ。そんな近況でした。
投稿日: 2010/12/05(日)
ネタはそれなりにあるが時間が無いという罠。
軽く29日から3日までのお話。

研修1日目、2日目はさくっと帰って3日目4日目はそれなりに残って自習しました。
最終日は試験時間まで暇という・・・・

頭を休ませるべく寝たかったけど他人は頑張ってるしなー
ホテルで早く寝ようと思ったらメイポなんかやってしまって結局ry

というオチです。

試験は無事パスして帰宅です。
そんで即GT5でございます。

国内B級ライセンスオールゴールド頑張りました。


本日は国内A級の残りと国際C級。
国際からゴールドムリゲーww
初っ端無理。どうやってもプログラム的にryとまで言う始末。
2番目は50回くらいやって運でゴールド取れました。なんで取れたのかわからない。
もう一度はたぶんまた50回くらい必要。


時間が来て飲み会へ出発です。


そして今っと。また今月別の飲みあるのかなー?
専門同級生達は元気そうでした。

やはり残業多いのねー
残業とかまだ数えるくらいしかないや。研修内オンリーだけど・・・

通勤に数時間とか・・・こっちは徒歩20分以内だぜ。
勤務地って話だと糞遠いけど。



っとメイポの話です。
BB以降斬りがだいぶよくなりましたね。
ノートPCでやろうと思ったけど暗転症状出ましてね、先生に聞きました。
パンヤとの同時起動だと?

厳戒もシロマンも同じことを言うじゃないか。ということでやってみした。



・・・



ド安定wwwwwwwwwwwww


デスクトップSSだから大きい?よ。
meipuru_panya.jpg


ただコントローラー使えなくてオワタ。
となればXPである実家居間PCですね。

研修から帰宅して早速やってみました。
XPなんでインスト→起動自体は問題なし。

ただそこまで行くのにセキュリティソフトが邪魔でした。
アップデートしてくださいとかwwww
間違えて試用版インストしちゃったじゃないかwwww

しかもアンインストできねーしwww

ソフトちゃんと動作してないしwww


面倒なので無視に決めました。

joytokey入れてやってみたけど十字下が暴発・・・?
たこ焼き消えていく。
倉庫に預けて一段落。


とりあえず攻撃力が上がって必要経験地が下がった事でレベルアップし易くなり過ぎですね。
1時間以内で弓が2レベル上がるとかどんだけー
オルビスにいて良かった。

マガディアだっけ?にいる魔とか脱出できません。
接触500オーバーとかどうしろと。
レベルも51なんだけどね。

レベル調整でまさかロイドとかがあんな高レベル向けになるとは思わなかった。
アイアンさん狩れないじゃないか。


フリマで牛乳探してるけど売ってないし。
そもそも牛乳で大陸間移動まだ出来たっけ?
出来なかったらもうどうしようもない。



居間PCでもいいが流石にノートPCでもコントローラー使いたいのでまた先生に聞きました。



できたー


十字下は誤爆するけどクライアントのバグらしいね。
シロマン情報だからそうなんだろう。聞き方が悪いのか先生は情報を提示してくれませんでした。

ただINSERTに配置してなくてもたこ焼き使われるのはちょっと動作違うな。
win764bitとXP32bit共にです。困ったものだ。
現段階では倉庫に預けて何とかなってるけどね。

ちょっといろいろ試してみます。スキルだとどうなるんでしょうねー



あーたこ焼き20個くらい吹っ飛んだのは痛い。

こんなもんですね。
久しぶりにカテゴリーが戯言+めいぷるにしましたね。


コメ返
>シロマン
茸+GT5でいそがry
後半はコミケだーぁぁぁ

仕事というより勉強?


>ナガスミ
一瞬われめてってなんだかわからなかった。
予約してるから余裕ですよ。予約はぎりぎりだったような気がするけど。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
