日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/01/27(木)
気づいたらいつのまにか2週間過ぎていたんだ。
タイムリープとかそんなちゃちなものじゃないry

ここ1週間ほど日付をまたぐ前に寝ようとしてるけど安定して過ぎてます。

26日なんか3時だぜ。
27日午前3時ともいう。

おかげで今日は糞眠かった。頭働かない。
気合でレポート仕上げたよ。

その他は平和でよかった。


ヌルヌルゆとり生活です。



俺の財務省が言っている。


夏ボまでもつのか?



昨日見た感じまだ大丈夫。
IYHしなければ。


先ほどXperia arcを予約しようと思って止まった。
5万ちょいってダメージでかいとかそんなレベルじゃないぞ?

英国からの輸入です。simフリーです。



Xperiaのroot取得とか記事要らないよね。
root化自体は楽だったけど環境整えたり、必要なファイル集めてくるのだるかった。
root化+docomoROM+JITv2です。

SPmodeやめようかな。テザリングががが。
ISP割あるからそのままmopera契約で問題ないかー


まぁ一回文鎮化して焦った。
バックアップ大事。


弄るのってsony多いね。
PSPとペリアくらいだけど。PS3はそのままでいいよ。



さて時間もいい頃合だ。寝ようか。2ヶ月教習所行ってないのは気のせい・・・・・(ぇ
まとめて連続2週間行けないし、スケジュール不安定すぎる。


投稿日: 2011/01/16(日)
初長野で初雪かき☆

もっさりで大変。
まず目の前の道路に出れないのでそこまでのルートを作る。

汗しかでない。
目がやられるー

雪は太陽光線もろ反射。
一旦部屋の中帰還したら目の前が暗かったぜ。

サングラス装備して再び。



(*´Д`)ハァハァ



こ、こんだけで疲れるとは。
テンションが高いうちにスコップ買いに行った。


まぁまた積もってるんだけどねー

明日出れるだろうか(ぇ


今外見たら嫌な感じしかしない。


という感じで雪更新でした。
有希は好きです(*´Д`)ハァハァ



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


コメ返
>シロマン
6倍積もったぜ☆

これからナルガをいじめる日がくる。
あれだけ2ndGでやったんだ・・・多分新モーションもすぐに慣れるだろう・・・・
投稿日: 2011/01/15(土)
お外は一面雪だぜ☆

起きたの15時とか寝すぎなんだぜ。

おかしい。一旦昼には起きたはずだ。
寒くてそのまま・・・か。


でも雪降ってるとそんなに寒くは・・・と思ってましたが、やはりじっとしてると寒いです。
音楽聞いたりモンハンやってると特にね。

夕方からアニメイト行きました。
積もってても滑りはしない。
でも下手に除雪してあると滑りますね。

センター試験の諸君に見せられる文じゃないねwww


駅職員が埋まった線路を掘り出すとか降りすぎだろwww


とまぁ雪上を歩くといつも以上に暑くなりますね。
気のせいか体も温まりやすい。


アニメイト→ヨーカドーと行って帰宅です。
映画が20時55分からだったけど、雪普通に降ってて傘がだるいのでパスしました。
今は止んでる。


買ってきたものー
DSC_0490_.jpg

あれ?コンプ買いに行ったんだよな?
若干見苦しい部屋の物が移っているが、消失は11kでした。



えっ?(゚Д゚;)



見えるかなー
マークがDVDじゃないんだぜー

何故青盤買ったのかワカラネー、催眠術とかそんなちゃちなものじゃないぜ。

とりあえず長門に会いたry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

しかもこれのいぢ絵の長門抱き枕カバー付ときたものだ。
ホイホイと手が伸びていったぜ。

何故伸びていったのかry


結構出費してますね。なんだかんだと。
新幹線も結構な頻度で乗ってるからダメージ大きい。

衣食と削りに削るか。ユニクロは強い味方。でもちょっと距離ある。

そのうち歩いて行ってみるか。チャリ乗れる環境じゃないしな。


もう日付変わるのか早いなー
モンハンでレイアでも各武器で練習するか。
ジンオウガとか出来る気がしない。
ギギネブラ狩って一式作るか。
投稿日: 2011/01/11(火)
新型というかarcですね。
アメリカで行われているCESで発表されましたね。

PSphoneとかどうでもいいです。
スマホには付加機能より性能を求めたいですね。

LGもデュアルコアを載せるとか発表しててwktkです。
LGといったらdocomoじゃないか。これはほぼ確定でいいよね?(ぇ

欲しい時が買い時。
1Qで出るとか言ってますが本当でしょうか。
マジだったら今のペリアの分割を一気に支払ってまた2年で組みますよ。

これでdocomoじゃなかったら唖然としますね。


モトローラーのDROID BIONICは期待できない。
LTE対応だけどさ・・・
キャリア的な意味で。



Xperia arc
Optimus 2X
DROID BIONIC

に今のところ目をつけてます。
11冬春まで待てないかもねww


こんな短い更新でも手は急速に冷えてます。
やばい。
寝るときとか寒くてなかなか寝れない。
起きるときは暖かいけど布団の外は寒いです。当たり前。


スマホがスマートガラパゴスとか言われないようにしてほしいですねー
その方向にしか行ってない気がするけど。


投稿日: 2011/01/09(日)
7日に新年会あって、8日は死んでました。
フラフラで寝てアルコール分解できず。

水飲んでトイレこもったりして再度15時辺りから21時くらいまで寝ました。

こんな時間に更新してるのもそんな事があったからです。
胃は落ち着いて食欲戻ったが、まだ頭がびみょう。
軽度の頭痛。

モンハンやってるから大丈夫ですけどね(ぇ

相変わらずガンランスの立ち回り下手でワロス。
というかアクション増えたけど有効活用できません。
フルバーストとかどうやって出すのか分からなかったレベル。

情報サイト見て分かりました。
説明書?どっちでもいいんだよ。


ソロプレイでのんびり狩ってます。


そして昨年末頑張っていたメイポですが、27日からすっかりインすらしてませんね。
タイミングありません。
年度内に100行けば・・・と思ったけどメカニックっていつ実装なんでしょうか。
それまでには120くらいにしておきたい気もしないでもない。


GT5もやるタイミングががが。
進行形のゲームが一気に増えすぎww

こうなると教習所行くのがもっと欝になりますね。
出張も相変わらずの頻度なのでまとめていけないのもやる気現象の理由ですかね。

2月までにあと2回。
2月に2週間。
教習期限が4月まで。あとついでに雪の妨害が。

時期的にも学生増えてうわー人多くてなかなかという頃ですね。
どうしてここまで引っ張ったし。
6月から8月までの研修も邪魔でしたね。
なければもう普通にレンタカーで走ったりしてますよ。

購入は中古でさえ無理な経済状況。
夏ボまでもつか不安。いや現状だともちませんね。IYHとかしている場合じゃない。
パスタ生活でこれじゃ削ろうにも削れませんね。

何か売るしかない。

T50pをどうしようか迷って年を越してしまったよ。



とか考えてますがK701買った奴が何をwww

なんとかなるなる。
お仕事も俺にとっては高レベルな事が待ってますがなんとかなるなる。
切羽詰って力がry

そうならないようにしたいんですけどね。



文明の利器使うと部屋が暖かい。
代償は来月来ますけどね。
固定費を減らせと。

一番は携帯ですね。ゲフンゲフン。
アフォかと。
分割代大きいねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とそろそろグダグダな流れになってくるので終わりましょう。

毎回こんな思考垂れ流しな文ですが、このときこんな状況だったと言うことで。











・・・
暖房のせいでCPU温度上がりすぎwwwwwww
投稿日: 2011/01/04(火)
いや、生産終了っていうからさ・・・・
つい・・・必然だ。必然しかない(マテ

ということでこんな時期に誕生日プレゼントですか。
食費を削る日がまた来ますね。
ただでさえ教習所代でピンチなのに。


そしてこの更新はこのIYHのみである(ぇ
DVC30342.jpg



       , r ー- 、
       \寿/  新年明けましてイヤッッホォォォオオォオウ!
  ゚     * (_ヽ、    +
   ' * ∧__∧l /'l  + 
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /福 ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 袋 | |「「「ヽ|||  >



違うしw
でも近いから問題ない。

これで俺も澪ホン仲間。



きんもーっ(´Д` )



正直そんな気は全くさらさらこれっぽちもありません。
と否定すればするほどそうにしか見えないからやめようか。

これ量販店で買うと8マ・・・とてもじゃないが言えない。
25kで買っただなんて・・・・


終わり。




手が冷たくて冬コミの更新できないよーといういい訳。
投稿日: 2011/01/03(月)
明けましておめでとう2011年でございます。

三が日終わって明日から仕事再開。
UWAAAAAA

働きたくないでござるwwwwww

休みすぎるとこういうことになるよね。
まぁ初日はサクッと帰るか(ぇ

コミケレポっぽいのはこれから着手。
画像をPCに移しただけです。

今回はまじめに量が少ないです。
でもその後で結構金使ってますね。

流石に画集は高い。


さて、寝ようか。
寒さの中初っ端寝坊はいけねぇーぜ!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
