日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/07/29(金)
ふんふんふふーん♪

1週間早かったね。

山いったり、カタログ来たり、企業みたり。

平日は平日で頭痛あったり、外出てたり。

だいたいそんな感じ。

とりあえず7月中旬に片付けしたのにもう汚い。

本が溜まってるでござる。


コメ返
>ナガスミ
はいはいカメコカメコ。
まだコンデジ買わないの?
余裕ないよね☆


>みなも
とりあえず末期なのは4年位前から知ってた。
行けない前提で考えておきますね^q^


投稿日: 2011/07/19(火)
USB扇風機点けっぱなしで寝てみたけど、意外と涼しかった。
外の気温のせいかもしれない。

まぁそれでも暑くて昼に起きたけどね。


電機屋行っても扇風機売ってないからこれで夏越すか。
実家行けば関係ないが・・・

夜だと冷房が大して効かないんですよ。
設定温度下げると電気代ががが。

明日の天気次第、起床時刻次第だが遊びに行こうか。
いや、買い物?

チャリ乗ってフラフラするのが結構ストレス発散なってるかもね。


だがグリップべたべたなのを早くどうにかしないと。
取り替えたいが中々タイミングない。ブレーキも減りすぎて危険。

グリップは取り替えてもらうが、ブレーキは物を買えば自分で出来る。


とっととチャリ屋行けというお話だったのさ(ぇ

パンクも直さないとね。


特に話題もないのに書き出すからワケワカメ状態に。
引きこもってた方が節約になりますね。
節電にはならないけど。
それでもテレビ、PC、エアコン切ってればかなりの節電だと思うぜ!

冷蔵庫はだめ。中が大変なことになる。


8月は俺一人かなー(ボソッ
年々士気と所持額下がりすぎwwwww
君たちの情熱はパチスロなんだね・・・・全く、わけがわからないよ。

とか言うと誰に言ってるかバレバレじゃないか。
まぁフリーターニートも居るわけですが・・・・

確かに今もニートらくだよなーと思ってますよ。
それはそれでこれはこれ。

いくらなんでも追い出されるwwwww

長い目で見るとフリーターはきついですよね。
今は出費少なくなるけどね。
実家暮らしの話ですよ。


なんだかんだで専門のやつらには負けたくないからーっ。



あらやだ、何この子恥ずかしい///
投稿日: 2011/07/18(月)
マーゴンさん曲がりすぎである。

ヤフーの情報も荒ぶってる。
位置の日にちがわけわかめ。
理解に困った。

一瞬台風戻るなよwwwwwwwとか思ってしまった。

それでも曲がって小笠原諸島へ・・・・


本州回避っすか?


そして今日はやろうと思ってたことをやりました。
PC周りの整理。貰ったチラシパンフレット整理。とかとか。

PS3周りはノータッチ。逆に酷くなった。というか起動してないねーそうだねー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふぅ。

早く3.1でもいいからアップデートこないかなー
血迷いすぎてTF101買ったが、動画ガクガクすぎて・・・
その他は不具合とか不都合なく動いてます。

Sensationはゆったり使用中。
それでも時たまずっと弄ってたりもする。

ちょーっとあれな使用方法だが、XiSIMぶっ挿してます。
FOMA回線とどっちが安定している?とかそんなの関係ありません。多分。

長野まだXi使えねーからwwwwwwww


L-09Cはずっと3G表示ですよ。
東京で試せるのはいつやら・・・・

22日かな。一応出張。でもすぐ帰らないと。

25、26で同期と遊ぼうという話だが進捗見えない。

8月20日に同窓会とかね。
去年はクソ研修でシフト合わずボツ。
今年は・・・・察しろ。

来年はどうなる。

一日だけ休み取るかな。
長期休暇の後とか取りづらいwwwww



休暇というほど休めないwwwwww3連戦ですwwwwwwww



久しぶりに冒頭から草がたくさん生えてます。
そのぐらいしないとやってられない!


同期は別だが、元クラスメートは工業科と大きく一括りに出来るのに機械もの興味なさ過ぎるでござる。
あれ?俺の単なる思い込みですか?

いやまぁ個人の考え方ってあるけどさ。

別の方向で興味持ってる人は数人知ってるけど。
化学とか軍事とかPCとか・・・・
鉄ちゃんは鉄ちゃんでかまわんよ。



何故こんな話になった。




とりあえず、



俺は俺の道を逝く


ふははっは






               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

投稿日: 2011/07/17(日)
ゆっくり更新できる日が来ました。
明日の早朝はなでしこ決勝ですね。

多分起きてない。起きない。
昼のニュースでいいや。

祝日でお休みです。
周りは夏休み?

7月は何かと金使ってる。
ボヌス入ったからって余裕こきすぎじゃないかい?
もっと大きな単位で別口座に移すか・・・

徐々に毎月減るとは言えIYHしては意味がない。というか足りねーぞって話。


質素に暮らした月が未だにありませんが、それでも多分赤い。
赤い額を如何に抑えるかが重要ですよね。

お仕事で外に出れればまだなんとか。
車でブーン。SUBARUな車を運転出来て最高です。

慣れれば実家のレガシィ余裕だね!
社用車の車種はちょっと・・・・

まぁ前ポロっと書いてるかもしれないね。てへぺろ☆


若葉取れるまでまだ長いぜ。
駐車は慣れてきたところだが、まだ不安。
相変わらず左折に癖が出る。いまいちわからない。

切り替えしとかUターンは手早くなってきた。

ちゃんと周り見てますよ。

ドカーンとかぶつかったら始末書一直線。


ATしか乗ってないんでもうMTはムリゲwwwww



何故こんな車の話になったし。
ETCの休日1k復活を待ち望んでます。

あちこち行きたい放題じゃないか。




レンタカーで・・・



先走ってETCカードだけ作っちゃった♪
使えばドコモポイントゲット。
いつになるのやら。

実家は実家のを使うぜ。当然じゃないか。



(´・ω・`)



万馬券狙うハートが欲しい(ぇ
当たりもしねーよ。



楽しようと考えるからダメなんだが、その他に何で増やすんだい?
パチスロとか貯金箱だろ。
え?競馬もJRAという貯金箱?



なにもいえねー


ロトとかtotoはランダムでしか買う気でない。
そこまで手を広げる気はない。

あれこれ予想するのは一緒だけどさ。


機械の運はあてにならない。



とりあえず、




        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




暑すぎワロタ。



コメ返(忘れてたとか言わない)
>シロマン
ヨドで新しく出る東芝タブレット+おそらくセットで割引あるであろうモバイルルータオススメしておくよ。
ペリアは何かとまだ話題あるんでムーリー。
公式で2.3ムリでもカスタムでもう一回本気で入れてやる・・・
投稿日: 2011/07/13(水)
まず一つ目はついったーで画像載せましたね。

handtecで輸入です。UK版狙いました。アップデートがキタというお話さ。
20110711_000_sgs2.jpg

手数料は2000円ちょっと。
端末代は為替で変動。
たしか400£ほどだった。送料込み。

投稿日: 2011/07/05(火)
休日の勢いに任せて左クリックポチりんぐ。
昨日やって、今日には発送だと・・・?

いやいや、翻訳しないと詳細はわからん。
英語力の乏しい俺が読んだ限りだとそんなニュアンス。

実は違うとか大いにありえる。
わかる単語を拾って勝手に文章作ってますからね。

文法云々は全部無視してます。


んで配送先は実家っと・・・
完璧じゃないか。

そして思い出した10日のことなんもやってねー/(^o^)\ナンテコッタイ
まずはメール送るのが先だよな。

でもiモードメールって上限5人なんだぜ。めんどくせー
その辺auはいいよね。


・・・



auって上限何人だ?


SPモードメールだと100人辺りまでおkなんだけどね。
流石に親にしか教えてないし、この目誰の目状態。


今更なネタで古いね。


そんな感じで今週は明日以外実家です。
今日以降の話ね。
えぇい、めんどくさい。


イカ娘うめぇ!

違った。

ゲソのフライ美味しいでゲソ。


あと風呂入って寝るだけだ。
Minecraftやってねーなー

折角1.7にしたのに。



スマホのネタあるけどよくわかんねーしまとまってないから今度にしよう。
とりあえずF社製LTEタブレットに期待。
投稿日: 2011/07/03(日)
後悔なんてあるわけない。

輸入スマホ見て周ってた。
久しぶりにとらで買い物した。
メロブはいつも通り。

金曜だったからか混んでましたかね。

S2で撮ってみたよ。
20110702_sgs2.jpg
確か4Mくらいでこれとか十分だろ。

岸田教団のはうざいジャケットだ・・・・(ぇ


さて最近知った情報ですが、HTC端末はセキュリティが堅いみたいで。
結構rootが取りづらいみたいですね。取れるけど電源オンオフで消えるとか。

どこのPSPだwwwっと。

でも取れないことは無いのでKIAIでSensationか、手軽OCの2Xか・・・・
一瞬両方という選択肢が思い浮かんだけどやめてね。12月までもたなくなる。

ロト6とか当たれば別だけどな。当たればなーその前に買えよ。
買ってると塵も積もってそれなりの額になるんだよねー


地味に時間外とか節約の方がいいという。
節約は諸刃の剣だけどね。


明日雨とか欝だ
投稿日: 2011/07/01(金)
7月からめんどうだ。
何かと面倒だ。

生活リズムが云々。
室温が云々。
コミケまでゲフンゲフン。


ゆとりだと思われても良い。
若いからという理由で盆の休暇を避けるように言われたくない。
わけがわからない。まじめに。意味不明。


夜は外涼しい。
でもその空気が中々入ってこない。
PC周りに熱源がありすぎる。
ルータ、ONU熱くなり過ぎだろ。


休みがーry


さて明日は東京なようです。
話聞くだけなお仕事(ぇ
秋葉原寄りたいけど・・・・他のメンバーいるんだよなorz
現地解散にならないかな。


話戻ってカタログですが、いつも通りとらのあなで予約しました。
ついでに扇子も何故か一緒になってた。いつの間に・・・

もう文章がおかしい。脳みそがおかしいからしょうがない。
俺と霊夢はいつでも御賽銭待ってます。

若干アウト発言。時期がまだ早い。


岩手行って牛乳飲もうぜ!
仙台で牛タンry

聞くところによると利久は美味しいらしいです。

おいマスター、飲みはいつだ>ナガスミ
3連休か?
ならば肉だ(ぇ

どうしてこんな話になった。


暑い。暑い。アタイ。
ヘッドホン?最近着けてないね。
休日は頭痛発生するし、平日は他のことやってたら時間過ぎてるし。
休日が勿体無い。なんであんなに発生率高いんだろ。


綴るのも限界なんで終わります。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
