日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/11/30(水)
早いなー

VITAまで半月くらい、冬コミまで1ヶ月切ったか。
カタログ何時来るんですか?多分中旬だよね。

今週はNEXUS発売。
来週はARROWS Z発売・・・・予定
再来週かもしれんが。

そして12月中にTransformer2発売?
タブレットの話です。


あれ?意外と飛ぶ要素しかない。
忘年会とか忘年会とか。

あとそろそろ雪降るんでしょうか。
除雪する作業が始まる。


とまぁ生きてます。
2年目の方がきついってどういうこと?
ちょっとまずいしねー
7割アウトだけど。


新幹線往復と個人輸入が大ダメージか?ととりあえず振り返ってます。
タブレットも少し・・・・

その他はあまり使ってないんだけどなー多分。

秋葉原行って同人誌なんて買い漁ってないし、ヘッドホンも2つくらい買ったくらいだし、
夏にはPC組み立ててないし、ゲームも買ってないし・・・・
もちろん自転車に割ける余裕なんてありゃせん。

/(^o^)\


でも現状が一番バランスよかったりするかもね。
ほぼアルミだけど。
105+アルテだし。


というのをグルグル回り続けてます。3ヶ月くらい。そろそろ4ヶ月目。


飲み会行っても楽しいものとつまらないものの比率がヤバイ。

<<< こんな感じ。

そんなところです。
なんてこんな酒の話してるかって?明日も憂鬱なんですwwwwww
2kだけど払いたくない参加したくないでござるwwwww
だけど空気がそうはいかない。2年目だもんwwwww


そーいうのー嫌いなんですけどねーマジファ○ック。


投稿日: 2011/11/24(木)
(´・ω・`)っ【みんカラ】 冬装備|ヒイラギタマキのページ

・・・


コピーしたら長々とねー
削りました。

Σ(゚Д゚ )

ブラウザクラッシュー
でも内容残ってた。

良かった。
まだ短いけど。


ついったーでも挙げたけどauからEVO借りてきたでござる。
外でもバリバリにならない。
室内とか品質半減。
トイレ篭ると死ぬ一歩手前。

そんな感じだけどWiMAX一応使える。
auとかWiMAXの為だけでしょ?えっ、違うの?

山奥行ったときは有効とかそういう事も考えてあげよう。


アアアッorz待ってます。アアアッXの方はラウンジに出たらしいね。
弄りに行けません。もうちょい早ければ良かったのにータイミング悪し。

まぁT-01Dは残念な出だしでしたね。
電池残量少ないときとかなんか信じられない。
苦し紛れの言い訳にしかry


最近徐々にNEXUSを買おうか迷ってくる。
やることはゴニョゴニョして遊ぶだけだしなー
今のところSGS2で満足してます。解像度以外はね。

クアッド搭載まで待つのが一番かなー

とか頭の中をグルグル回って厄い。


EVOの電池消費はんぱねぇ。


コメ返
>管理者コメ
承知した。

>シロマン
俺も2chとまとめブログばかりで無駄スペック。
HD5770が腐るwwww
投稿日: 2011/11/13(日)
あとちょっとで1ヶ月半切るのか。
実感ありません。

社会人2年目も半分過ぎたのも実感ありません。
まぁ何かと強要されてうるさいです。
そんなことを言ったってどうにもならんのでチマチマやってますがね。

何事にも真剣に~とかムリムリ。
この人生好きなものに真剣になれればいいのです。

さてネタはあるがネタが無くなってきた。
今まで以上に土日はダラダラと、そして平日はループしてるからな。
変わったこととかイベントとかありませんよ。

昨日はアニメイト行ってちょっと買い物して松屋で飯食ったくらいです。
コンプ400号豪華過ぎるだろ・・・・

CDとか欲しいけど買うとアウトだからなー生活的な意味で。
魔法のカードもちょっと控えてます。
ヘッドホンなんてIYHしちゃったからwwwwwww

食費は今まで通り抑えてます。
でも昼は普通にガッツリかな。そして眠くなる。
流石に運転中は寝ませんよ。

先月だっけかな?GT5をやってましたが、今月になってまたやらなくなりましたね。
PS3のコンセントすら抜いてあるという状態。
PCゲームを少しやる予定でこのHD5770を選んだのですが全くやってない件。

たまーに起動するくらい。
無双系は面白いんだけどね。
前みたいに全武将やったりとかはしなくなりました。

武将毎にモーション、武器が合った方がいいね。


さて最近はエスコン7を待ってます。
アサルトホライズン?何それ?
エスコン4をやってみたいが、PS2が無い。
安いけど買うのもなんかなー
vitaでリメイク出してくれー
4~ZEROまで希望。

喜んで釣られてやんよ。


ニコニコでラストミッションメドレー聞いて思ったよ。


終わりー
投稿日: 2011/11/06(日)
なんとなくな日々が続いている。
次の千葉入りは19日な予定。

中学の同クラスの奴らと飲み会な予定。
21日は東京で業務後帰りますけどね。

5日と6日は幕張メッセでサイクルモードありますが、高速代+ガソリンor新幹線代で1万以上吹っ飛ばすのはきついのでスルーします。
というかしました。
日時的には今日ですが、長野市内でのんびり過ごします。
天気予報だと天気悪くなるしね。
行っても駅前までかなー


年末は冬コミ予定。
とらでカタロム予約します。


なんとか冬ボヌスまで生き残れる予定。
意外と別口座にあった。
分けておいてよかった。流石俺(ぇ


あと最近音楽聞いてます。
量が増えたと言うのかな。
やはりヘッドホン買うと自然に増えますね。
そのヘッドホンですが、俺の耳が悪いのかどうか分かりませんが、音が左に寄ります。
オーテクのW1000も左に寄るんだよな。

買ったのは中古なんであれこれ言えませんがね。
アンプとかケーブルも疑えますね。
でも他のヘッドホンじゃ出ないところを考慮すると・・・・ね・・・・・

久しぶりにK701で聞いたら脳天が痛いこと痛いこと。
意外と低音出てるんですねwwww
1時間くらいで痛くて取りましたが。

AD1000PRMは右耳が痛くなる。


なーんか全体的に相性悪いですね。



やはりHD595が最強()なのか・・・・




勢いで更新してみたが内容がなー
ヘッドホンアンプ欲しいけど、欲しいと思う時期が悪すぎる。
チャンスは春のヘッドホン祭かな。もちろん参加ですよ。

隠れた変態オーディオクラスタです。


終わろう。とりあえず勢いで言いたいことは言ったはず。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
