日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2011/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/01/22(日)
ヒーターもしくはエアコン使わないと室温が10℃ちょいで寒いよ!
上着装備でも足が冷え冷え。

そんな1月をすごしております。
1月支払いの電気代が7k突破しそうだったんでwwwww
やべぇwwwww使いすぎwwwwww

凍結防止の給湯器があるから?とかそんなの誤差だろ。

PC使いすぎ?ワットメーター持ってないんでわかりませぬ。


久しぶりの更新となりましたが、スマホ弄りはTwitterで垂れ流してしまいましたね。

仕事初めからは外に行く機会が多いですね。
雪三昧☆

雪かきで腰がやられた気もしましたが、一日で大体回復。
金曜は辛かった。変に腰曲げるとウッ。

寝たら土曜には良くなってたので松本へ出かけました。
それで悪化することも無く、日曜は無事です。
でも動かしてないから固まってますね。ゆっくり伸ばしていきましょう。

もともとストレッチなんかしないから体ガチガチできついよー


使ってる椅子も安物でよろしくないのかしら。
負担が少ないものとなると高いしな。そこまで余裕は無い。現時点で既に危険。


そんな道具に頼らず体使えという声が聞こえてきそうです。
走るか・・・雪残ったりするけど。雪というか氷。

有希はぜひ降ってきてください。


起きるの遅くて漫画本読めてねぇぇぇぇorz


終わる。


投稿日: 2012/01/16(月)
もうISW11SCにしか目が行かない。
docomoでHDじゃないことに落胆してたらこっちから出たよ。

それとモトローラーのはRAZRではなくMAXXの方がよかったね。
うー・・・ん・・・ということで選択肢から外れました。

Xperiaはdocomoもauもスルーします。

あれ?端末買いすぎじゃね?
まぁ実質1台しか使ってないしね。
1台は家に放置。ゲーム用と化した(ぇ
1台はSIMそのままに放置。アプリのアップデートするくらい。

1台はS-OFF出来なくて今オワコン。
1台はお古。この間久しぶりに起動したらもっさりで指に付いてこない。誤タッチ多い。

さて、どれがどの機種か分かるかな?


話戻して、参考までに貼っておく。愛用のウェブサイト。
KDDI、WiMAXスマートフォン「Galaxy S II WiMAX ISW11SC」を発表、NFCにも対応 | juggly.cn
KDDI サムスン製 WiMAX 対応 HD解像度ハイスペックスマートフォン「Galaxy S2 WiMAX ISW11SC」発表、2012年1月20日発売 | Google Pad

CPUがExynos 4210ということでS2と同じような動作をHD解像度でも望む。さてどうなるやら。
まぁ早々に権限は貰いますがね。


大丈夫・・・だよな?ベースバンド的な。


長々と書くかとか思ったけどこんなもんで思いは収まった。
なんだ、時間に追われているからか?何故焦っている。何を焦っている。

今週末か。実機も出るだろうから触って決めよう。
一括きついなー


クアルコムのSoCにもう良い印象ありません。
MSM8260がボロボロなイメージだしなぁ。

逆にOMAPとかExynosには期待。
ここまで来ると韓国製とかチョンとかサムスンとか言ってられない。
落としたら流石に壊れるけど通常使用だと問題ない。タイマーなんて無いんや!

別にXperiaをdisってるわけじゃないんだからねっ!


終わり。
投稿日: 2012/01/04(水)
こんばんは。通常更新です。
ネタがあるうちに、覚えてるうちにです。

最近はツイッターで放出してるから頻度が少ない少ない。
なんだかんだでもう22時過ぎてるんだぜ。

3日に長野へ帰ってまいりましたが、道路端に雪が。
高速はなんともないのに。

実家を午前中に出て秋葉原行きました。
思ったより駐車場空いてないのね。三が日だからですかね。

メロブはコミケ4日目と比べると落ち着いてましたね。
それでも階段下りきる前に熱気が伝わりましたが。

思ったより収穫無し。これからなのかそれとも既に売れてしまったのか。
とらのあなも落ち着いて・・・?6階が酷いwwww
最後尾札が活躍しておられる。

あとはアキヨドでウォークマンZを聞いてみたり、1階で冷やかしがてら話聞いてみたり。
42Mbpsを推されてもなぁ。実効値でよろしくお願いします。理論値はいらないです。

あとはのんびり走行です。
やはり2回程度の休憩が必要だな。



購入物資。
マリアリ率。口みたいな栗しやがって!
DSC_0002_f-05d.jpg

またもや日本酒登場wwww近場の酒造あるぜwwwww
DSC_0003_f-05d.jpg
まどまぎはサンプルに釣られた。私服とか卑怯だろ。そして至福です。


F-05Dで撮ってみました。
もちろんリサイズしてますよ。

F-05D購入記事とか感想記事とかいらないよね?多分垂れ流れるからねwwww


簡易っぽく終了。
投稿日: 2012/01/02(月)
12月の更新数は最悪となりましたが、コミケにはしっかり参加しました。
Twitterでぼそぼそとついーとしてるので、必然的にブログ更新数が減ります。

でもいつも通りレポートっぽいものを出します。
写真は撮った。あとはツラツラと綴るだけ。

少ないように思ったけど夏と変わりない冊数。
同人誌も変わらなければ、同人CDも変わらない。


できれば実家にいる間に仕上げたいですね。
あれ?明日しかなくね?

がんばろー。ほとんど読めてないのも読もう。おー



ということで2012年もよろしくお願いします。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
