日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/02/29(水)
29日に生まれた人って誕生日どうするの?
祝い事は家庭内で28日か1日で、法律的には28日の深夜24時に年を重ねる。
だそうだ。祝い事は個人での所感。勝手にやればー?っていう。

てかちゃんとした法律あったんですね。朝知りました。
別に調べようともしなかったしな。

もう3月・・・あれ?もうすぐ3年目?おかしくね。こんな奴が3年目でいいのかよ。
後輩また増えるじゃんwwwwwww会社的には多いよwwwwww
でも長野的には・・・?何人来たーとかはまだセーフだよね。
個人名出してないし。そもそも会社名出してないし。

とりあえずいいところ。未だに内定貰ったのが不思議でしょうがない。
疑問に揉まれながら日々の仕事をこなしております。


久しぶりに読みづらい。


おかしい。スマフォのネタあったと思ったんだけど思い出せない。

ソフバンが900MHz割当とか芋がLTE15日開始とか・・・・( ゚д゚)ハッ!

プラチナバンド900MHz帯の割当先がソフトバンクに決定(資料を追加掲載) | ゼロから始めるスマートフォン
点数が惜しいことになってますが。個人的には芋に行って欲しかった。
でもまぁソフバンが900MHzをどうやって殺すのか見物ですね。


イー・アクセス(イー・モバイル)、2012年3月15日から、下り最大 75Mbps の高速LTE通信サービス「EMOBILE LTE」を開始 | Google Pad
千葉でも千葉市か・・・次は船橋市入るかな。
長野市はもっと先だろう。下手すりゃ東京勤務な頃に入ってくるじゃないか?
料金はわかるけど割引の辺りがまだ疑問。


MWC2012もあって熱いですねー
GalaxyS3の噂情報あったりとね。頼むからベゼルは付けてくれ。
縁無しとか拒絶反応出るwwwww


んで先ほど届いたIYH物。なんだかんだ無理でした。
おいおい、今年やばいのわかってるのか?
今年度じゃないんだぞ?


HD251_000_.jpg
うふふふ。2年くらい気になってたのがやっと買えましたよ。


オープン。やけに軽いがこんななのか・・・
HD251_001_.jpg


まぁヘッドホン自体が軽いわけですが、締め付けはきついです。
HD251_002_.jpg

まるでS嬢。
ぐいぐいキマス。

IRELAND製でした。
複数あるみたいですが、Chinaじゃなくて良かったです。あまり気にしないとは言え、表示があるとね・・・


これで2月の更新4回達成ですね。
無理やり?そんなご冗談をwww

明日は量販店orショップ行ったら負けると思っている。定時後はまっすぐ帰ろう。


ビクビク


投稿日: 2012/02/27(月)
そんな感じがする。
でもHTCについては日本での戦略がなくなってきてる?
いい表現が思いつかないくらい頭が腐ってるけど、また撤退?ってことですかね。

まぁ個人輸入するからry


Sensationはちょい残念端末だっただけに期待。
HTC、”Oneシリーズ”スマートフォン4機種を発表、クアッドコアCPU搭載機や7.8mmスリム端末など | ゼロから始めるスマートフォン

軽いのを選ぶか、HDディスプレイを選ぶか。
CPUも違うけどさ。単純比較できないけどさ。
個人の選ぶ基準がHDディスプレイなんですよねー

前に無駄にグダグダ書いた物の中で最初に挙げてるしね。



芋LTEが結構楽しみな人です。でも長野市はエリア化まだまだ先みたいですね。
ファーウェイ、大容量2500mAhバッテリー クアッドコアプロセッサ搭載スマートフォン「Huawei Ascend D quad XL」発表 | Google Pad
ファーウェイ、同社初クアッドコアプロセッサ搭載 Android スマートフォン「Huawei Ascend D quad」発表、2012年Q2以降発売 | Google Pad
バッテリーサイズの違いを悩む。
芋用にLTE積んでこないかな。

ねーよなorz


情報整理も兼ねて再度。
MWC2012開催中でどんどん情報出てきて追うの大変です。
英語とかイミフだから上記のサイト頼り。


「Motorola RAZR IS12M」が3月1日発売決定、5月中旬以降Android4.0へ | ゼロから始めるスマートフォン
え、早い。明々後日じゃん。
電池抜けないけど結構いい端末かと思います。

CB目当てだと5月くらいか?丁度OSもアップデート来る時期か。
夏の情報が出てくる頃だけど気にしたら負け。欲しいときが買い時だぁああぁぁぁぁ。


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
投稿日: 2012/02/25(土)
おはこんばんちは。
2月まさかの2回目の・・・・あと2回は目指す(`・ω・´)

とある業界では昨日、端末が出ましたね。
月々サポートが消えるってのもありましたね。

見かけるたびに弄ってる104SHですが、流石にIYHは無いです。
毎月割で端末実質0円になったら悩む。
SIM寝かしたくても寝かせられない料金プランになりそうですねー

auはCB目的でMNPしようかと悩んでたが、そこまで欲しいものが無かった。
GalaxyWiMAXくらいか。略すとSGS2HDWってか。ホワイトかと思っちゃう。

NEXUS増えるかS3までSAMSUNGは無いですねー多分。



XperiaNXはMNPだと非常にいい感じですが、プリモバが無い。弾が無い。
なら新規か?割引額が残念。出たばっかで何を言っているんだ。
音楽プレーヤーとしても使ってみたいね。

手持ちのはそんな気にならないよ。



お金がないーとかいつも言ってるのにどうしたこのボンクラ頭。
出費しか増えねーじゃねーか!

ということでおそらく月曜日に物が届く。火曜かもしれない。wktkwktk


これから春夏、秋にかけて出るであろう気になる物達。
HTC クアッドコア Tegra 3 プロセッサ搭載のハイスペックスマートフォン「HTC One X (Endeavor/Edge)」詳細情報リーク | Google Pad
Android 4.0 デュアルコアCPU 1.5GHz Snapdragon S4 搭載 ハイスペックスマートフォン HTC コードネーム「Ville」情報リーク | Google Pad
LG、初となるクアッドコアプロセッサ Tegra 3 搭載ハイスペックスマートフォン「Optimus 4X HD」発表、2012年4月以降発売 | Google Pad
富士通、MWC 2012にクアッドコアTegra 3搭載スマートフォンを出展 | juggly.cn

愛用のサイトをペタリとな。
Tegra3ばかり・・・・

OMAP5とかExynos4412も情報待ってる。


こんな感じで布教活動?を終わります。
次の更新はいつやら・・・


コメ辺
>ナガスミ
第3土曜日と日曜日は新潟市にいる予定。ざんねーん。
投稿日: 2012/02/12(日)
おはこんばんちは。
2月最初の更新です。

もう12日だぞwwwwwww


スキー行きたい



ボードは別にいいかなーって。
スキーをもっとまともに滑れるようになってからでいいやって。

ということで色々見たり聞いたりしてた。

まず装備は揃えるの無理。レンタル決定。
場所はまぁ長野だからそこらじゅうにry
やはり平日安定だね。

スキーならスクールに入る予定は無い。


一回10kとか聞いてた。回数行くと買ったほうが安いってね。
リフトとかレンタル込みで8kくらい。
近場だと交通費はそんなに気にならんね。


ってことで場所はググってたら木島平辺りがいいかなーってね。
まずは初心者コースで慣らし。最後に滑ったの高校の修学旅行wwww


大体妄想を垂れ流してます。
行かないとなんとも言えない。ここは一回思い切って行くか。

と考えて水曜日年休取ろうかと思ったけどそもそもの資金がありませんでした。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

3月入ると春スキーって類ですよねー
それでも構わんけどね。
ボードやりたいって言ってた人はいつも資金不足だが、今月はわからんらしいな。


スキーネタはこのくらいで。


んでスマフォのお話。

XperiaNXとMEDIAS LTE弄ってきた。
104SHは残念ながら無かった。
アキヨド行くしかないか。今週末行ける。

NXの方。
デザインは流石。
ボタンは押しやすい。
戻る、ホーム、メニューは癖があるのか?たまに反応しない。
白い点の位置を確実にタッチしないとダメなんだね。

ホームの動作は良好。
シングルコアCPUでもあれだけの動きをしていたんだ。

ブラウザは量販店内のクソバンクに繋がってたので、よくわからん。
重いサイト見れないじゃないかorz

Android2.3.7が入ってた。
こんな感じ。

MEDIASの方。
NXと比べると総じて劣る。
Android2.3.6でした。
同じくWiFiでクソバンク。
流石に自分のルータには繋ぎたくないね。
ていうかLTEなのに何故SIMを入れてくれないんだ。

厚みが結構ありますね。
ソフトキーも反応がちょっと・・・
そうそう、カメラですが当然NXが良い。
サクサク取れます。UI見てくるのは忘れた。


個人的な感想でした。参考にもならんよね。


さて、重力日を遊ぶか(ぇ


コメ辺
>ナガスミ
今月もお高い。
有希は結構舞う。ふつくしい。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
