日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/03/31(土)
2012年3月31日、movaの電波が停波しますね。
俺自身は高校のときにFOMAにしました。
しかし初めてのdocomoがSH-505iということでなんか思い入れがあります。
実は一番長く使ってた端末ですかね。

買った当時は最新でハイスペでした。
メニューUIも独自でサクサク動いてね。

もう殆ど覚えてないけど現在よりパケット通信が凄く高かったですね。
iモードでwebサイト見てしまうとガッツリ通信料が掛かってしまった。
もちろん親の金での使用なので怒られるというwww


あぁ懐かしい。

ということで後4時間切りましたね。
なんでこんなこと書くかって?

ガジェが好きだからです(キリッ


え?だめ?

まぁmovaが通信出来なくなるのをこの目で見ることは出来ないけどね。
既に契約無いし。

FOMAもあと9年くらい?
アナログ19年、PDC19年、IMT19年・・・・さてどうなるやらー


ついでに今年度最後の更新+3月最後の更新ですねー

明日から社会人3年目ですよ。たいへんですよ。どうしてこんな奴が。
なんとか生活できてるけど半年くらい調子に乗りすぎてマジヤバイ。

IEMのMH334が大分キテル。

んでんで後輩も更に増えますね。
長野とか大体の人は残念だろwwww
俺は第二希望wwwwでも自転車余り乗ってないwwww山行ってないwwww
だって平均4%くらいの長い山道無いんだもん。
あと車が多いんです。山道だと怖いよ。

幹線道路も意外と交通量が多くてねー
国道通るからダメなのか?いい具合の直線無いZE☆


4月からも相変わらずこんな更新頻度だと思うけど地味に続けて行きましょう。
Twitterだけだとあの日何してたっけ?というのがあり過ぎて困る。
どんだけボケてんだか・・・


ぼけぼけになる前に終わります。あ、グダグダか。

コメ辺
>ナガスミ
もう、素直じゃないんだからっ!///


投稿日: 2012/03/20(火)
月曜日は平日だけど有給取った!
で色々やろうと思ったけど、案の定起きたのが昼過ぎ。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まぁそれでも強風の中チャリで用事を済ませに行きました。
年度末に向けて飲みがたくさんあるのに、大ダメージを負いましたとさ。

タンネーゾ。



そして良い作業手袋が中々無いね。
あれこれ悩むからダメなのか?ワークマン、綿半、デーツー巡り飽きた(ぇ


そして今日も見事に昼過ぎに起床。
まだ1時間くらいしか経ってないや。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


勉強しなきゃいけないと思いつつも手が伸びない。
脊髄が拒否してやがるッ!?


土日の話行きますか。

土曜日の朝はいつも通り起きて支度。
車乗せてもらって新潟ビューン。

帰り際に撮ったものだけど気にしない。
IMG_20120317_160715_.jpg
去年は震災で中止になった、にいがた酒の陣です。
NEXUS意外といい感じに撮れるじゃないか。

会場入った瞬間アルコールの匂いが。
どんだけー・・・とか思ってたらマジ人ぱねぇ。

え?え?ちょっと中に入ると動けないよ?

貰った御猪口片手に試飲していきました。
流石に全種類は死ぬんでやりませんけどね。全酒造も無理。
気になったのとか知ってるのだけですかねー

途中に見たことのある絵が・・・いやぁ、そういうのに敏感な目と脳みそですから^q^
IMG_20120317_152150_.jpg
うへぇーアドベントチルノだぁ。

10月か。行くなら電車か、現地で宿泊だな。一人はあれだなー(チラッ


試飲してたら人の多さもあってあっという間に集合時間になった。
あうあうあー☆で祖父の家に近い酒造2ヶ所で買いました。

あ、地域ばれるな。まぁいいか。その他特定できるもの無いはず(キリッ


ブレ、ボヤ盛大にあるけどこんな感じです。
IMG_20120317_150404_.jpgIMG_20120317_150359_.jpg

若い女の子もいっぱい居ました。外人さんもいっぱい居ました。ただ広がり留まって話してるのはヤメロ。
山田あああぁぁぁぁぁぁ!!!って○ボタン押したくなりましたよ。


土曜日はこの後飲んで寝た。
日曜日はお土産見たりと。俺は何も買ってないが。もうムリポwwwww
お土産代は交通費と宿泊費に消える程度の力。

途中の新井PA・・・・・雪山・・・
IMG_20120318_142636_.jpg
これでも溶けて少なくなった方とな?


買ったもの、御猪口ー
IMG_20120318_202202_.jpg
後ろになにやら置いてあるな。きにすんな。

貰ったチラシとかー
IMG_20120318_202316_.jpg


こうして更新作業している間にTLが進んでおる。
気になるTwitter廃人乙。


よし、簡単にこの辺で終了ですよ!
投稿日: 2012/03/16(金)
始めるけど、自動ログインが外れるレベル・・・

さてそしてネタが無いでござる。


明日、明後日は新潟行って日本酒飲んできます。買ってきます。
金ねーけどな!

んでんで、月曜日は年休取った。
そろそろ手続き関係やらないと住めなくなる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

放置してた住所変更とかもね。まじ市役所行けない。



次のお話が無い。
4月から新年度ですねーとか。もう3年目とか早すぎ。
そしてこんな奴の後輩になる人が可哀相な時期です。

作る物も作らないとね!俺はあくまでもフォローだけど。



お次。
ポタアン物欲は維持してるが、丁度良い感じのが中々ないですね。
自作とかメンドウ・・・

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

折角の高校生活が全く生かされないwwww

完成されている回路ならググレばあるがー
それはそれで下手するとイヤホンとかぶっ飛ぶしね。100均イヤホンでテストしますけどね。

とりあえず何を言いたいのか分からない。


あぁ、そうか。金クレー



6億円BIG当たれー
買わなければ当たらないじゃない!



締めが宝くじとかwww

コメ辺
>ナガスミ
記憶に無い。
投稿日: 2012/03/11(日)
閏年なんで366日ですかね。

一部では1分間の黙祷しようぜ!
ってのがあるわけですがそんなのには乗らずに・・・

静にそっと、とか思ってたら会社からも是非、とか言われて萎えた。

とはいえ何だかんだ東日本に住んでるわけですからね。

連鎖で起こった栄村にはビビりました。


しかしそれ以上の体験をしている人々が懸命に生活している。
また亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。


被災地へ向けて物資的支援をするという行動力は持ってないですが、今日この場で黙祷を捧げたいと思います。
投稿日: 2012/03/08(木)
発売が3月1日で悩んだ期間が2日間くらいで・・・
いや実際発売前から悩んでるから期間はもっとありますね。

ということでMotorola RAZRです。
IMG_20120303_193335_.jpg

あれ、端末写ってねーじゃんwww
auショップの前で撮ってツイッターに挙げて、
実家にてもう一回撮ってみましたよ。

IMG_20120303_193451_.jpg

保護フィルム買い忘れた/(^o^)\
というか家電量販店行かないとないですよね。ショップは結構取り扱ってないところが多いですね。

まぁいつ撮ったのかバレバレなのは気にしない方向で。

色はどう考えても白一択でしょう。
それにしても薄いですね。


んでACアダプタのUSB2口でした。
IMG_20120303_193437_.jpg
これは便利だが、出力が弱い。同時しようだと落ちすぎじゃないか?
分配後の出力書いてないからなんとなくですが。

750mAは総出力に違いない。


行ったauショップは改装オープンしたばかりでした。
行く前にMNP弾用意しようと思ったけど最後が無いとか言われた。
どこもないとか。電話砲した方が・・・ってそんな余裕はありませんwwwwwwwww

遠くに掛けてあっても時間が時間でした。日が落ちてたぜ。


そして店員が結構推してくる。
貧乳でした。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

いやいや、そういうことじゃなくて。
固定光はもう入ってるんでー
おたフォト・・・じゃなくてフォトフレームはイラナイデス。ゴミデス。
そんなに熱心に勧められると断り辛い・・・・


駄菓子菓子。
レンタル永久無料とかいうAP貰いました。
IMG_20120303_193625_.jpg
無線だけど早いよとか契約対応した店員は言ってたけど、それ以上言わないのでヘーという感じでした。
ただーのあくせーすぽいんとー
結構小さいです。
IMG_20120303_193708_.jpgIMG_20120303_193719_.jpg

想像以上に使い道が無かった。
実家は既にアクセスポイント入ってます。
家の中心なので多分全部の部屋に届きます。
自宅は無線ルータです。


(´・ω・`)・・・・


写真だけ撮ってそっと箱に戻しました。
どうせならルータくれよwwwwwと心底思った。まぁどうせ在庫処分でしょ。


という感じの3月3日の初au契約でした。

厳密に言うと初ではないかも。ツーカーを一時期持ってた。
その頃は年齢的に親名義ですけどね。


そして今は芋LTE開始するということでヨドバシ行っては店員と話してる。
ちょっと初めて触ります、を装ってます。難しい。
よくよく考えるとXiを寝かして使えば契約しちゃった方が安いという。
もちろん、エリアとかバックボーンが絡んできてどちらが良いかはまだわかりませんが。
安くてもLTEんいならなかったら意味が無い。

辛うじてXiは実家で入らなかったらどうしよう状態。
逆に自宅で芋LTE入ってくれれば良いんだが。エリア図見ても信用しない。どうせ誇張してる。
ドコモでさえwwwwエリア図見るとXiエリア内なのにwwwww未だに入らないwwwwww
工事遅れてるとかメール返信来ましたwwwwwばかやろうwwwwwww
そもそも駅から歩いてると自宅から遥か手前で3Gに切り替わる糞仕様。

500mくらい盛りすぎだろwwwwwwwwwwww



おっと草が生えすぎたな。


終わりー(唐突
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
