日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/04/28(土)
4月も終わりますねー
GWが始まりますね。
間の2日は普通にお仕事ですけどねー

ツイッターでも荒ぶったけどお仕事に対して愚痴しかないです。
昨年度からの今年度な予定が無意味と化した。

やれやれ。0からか・・・

今日は東京でした。
最近新幹線頻繁に乗ってる気がする。
懇親会とか余裕の回避。

秋葉原行った。買い物する店の選択をミスった。
月末金曜日に祖父行ってはダメだな。
せめてゲマズ。

そいや新船橋の商業施設にアニメイト入るらしいね。
ららぽの二の舞にならなければいいが・・・・


探したらすぐに見つかったんで買いました。
IMG_20120427_234538_.jpg


長野アニメイトじゃ無理があるよね。あるかもしれないけど。
そして折角の秋葉原なのに単行本を探すの忘れてた。


/(^o^)\ナンテコッタイ

GW後半にもう一回行くか。


藤宮病ならぬカヒーナ病なんで・・・・ヒャホーイ。
最近は小峠舞病とかなんとか・・・・個人的に。



投稿日: 2012/04/18(水)
ちなみに情報処理試験は午前で爆死済み。
ありゃ無理だ。
ノー勉強でそれくらいと考えるとどうもやる気が削がれる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ということで明日から4連休なのだ。
来週は普通に過ごします。

5月ももうすぐということでGWももうすぐ。
前半は長野で、後半は千葉かなーという計画。
どうせ人少なくなるし、計画的年休取得で2日入れるのはきつい。
なんせ明日明後日で使用するからねっ!

GW終わって次の週は12日にヘッドホン祭。
今のところ行く感じ。夜行バスでも試しに使ってみるかなっと。

長野→新宿なら、外苑前も近い。

春のヘッドフォン祭2012 | 【イベント】 フジヤエービック | ご不要になった機材も買取します!! [ FUJIYA AVIC ]


今日も外苑前でしたが・・・・


さて明日は5時起きとかいう速さなので寝る準備しよう。
残りの支度は起きてから。


コメ返
>ナガスミ
小さくてむぎゅっとしたい子がお好きなのね。
ぺろぺろ。

>シロマン
資格なんて取ってもその程度ですwwwww
運転免許も取ってから入社してないからなんとも言えない状態。

電気工事と工担あれば家の配線バッキバキに弄れる。っていう話を高校の時に聞いた。
投稿日: 2012/04/15(日)
4月15日の9時半試験開始です。

午前はなんだかんだ出来る。
でも受からない。
これがやる気を出させない一番の理由かと。

言い訳ですかね。

昼喰って午後ですね。
首の後ろが痛くなる。

相変わらずの文章作成能力の無さ。
3割投げやり。
そして8割投げやり。

大体こんなもんだろーってね。

別に意味のある資格とは思わなくなってきた。
免許でもないし、試験で出るようなシステムなんか小さいし。
資格持っててもどうやってその知識を活かしていくかですよね。

ベンダー資格も同じことです。
同期の間でなにやら対抗意識があるみたいですね。
なんかLPIC1すら取るのメンドウになってきた。
同期は何だかんだ取るでしょう。
研修?ぬるいだろ。独学?まず着手しない。

じゃどーする。
資格取らないで応用出来る技術を身につけるしかない。
でも基礎という部分は会社では部署的に無理。

残る道は自宅でLinux入れてサーバ立てて遊ぶくらいしかない。
公開はドメインやらなんやら金必要なんでやりません。

DMZを作れるルータが腐るけどしょうがないね。
IPアドレス直打ちで接続しますか?まぁ個人で使うならそれで十分か。

サーバといってもファイルサーバくらいしか用途ないよね。


今のところこういったIT系じゃなくてもうちょいNWよりな意識です。
レイヤで行くと下位となりますね。

下位レイアがぬるいとかそんな話じゃないからねっ!
まさにG級とかうるさいわ。


点と点を繋げる。メタルケーブルじゃなくファイバーケーブル。
そっち方面へ行ってたらこの人生また違ったかもしれない。

某通建会社に行った高校の奴と同じような感じかもね。


あぁーなんか一気に放出したかも。
その放出した物のレベルが低いこと。
その程度の人間です。どうかいじらないでください。

くそったれな根性で専門学生時代に自由に生き過ぎてもうダメです。
ただ後悔は少なからずあります。どうせならもっと資格に飢えておけば良かったかなって。
どうせこの時期にこの気持ちになるなら持ってるもん持ってた方が良いでしょ。

そんな3行を試験の残り時間に考えてました。


久しぶりにアニメイト行ってきた!金無いのに買いすぎた!
IMG_20120415_182642_.jpg
漫画本すら積まれていくってどういうことなの・・・・?少し頭、冷やそうか。



(;・∀・)ハッ?

そ、そうか!


これは、




5月病!?




   ̄ ̄ ̄ ̄-----_______ \ | / /
---------------------  。 ←>>俺
_------------ ̄ ̄ ̄      
       ∧ ∧    / / |  \     ン
      (   )  /   /  |    \   ウ
     /ホーナー\/   /  |     ┌┴┐
   / /   /\ \  /   |       /
   | L/   /  \ \_,、  │  l l /
 ⊂[m/   |二二 ̄l  ( ̄ ̄ )  /
    ( (.  |     ̄^^^ ̄ ̄ ─┐
    ヽ, |  |   /      | ─┘
投稿日: 2012/04/01(日)
出来れば朝の電話が嘘であって欲しかった。
普通にお仕事してしまったよ。

勉強?進んでません。
漫画本も結構な日数溜まってます。


シュリンクされっぱなしオオウウァァァァ。


今年度最初の更新がこんなんでいいのか。
まぁこんなモンだろ。

それはそうと、散々左に音が偏ってる気がすると言っていたPRO900ですが、
多分なんか確信持てないけど直った・・・・?

あぁ、そうか。俺の脳みそが正常になったんだね♪

可哀相な子・・・・(´・ω・`)


んで売り出す候補は今のところT50pだけ。
SRH440はどうしようか迷ってる。一応フラットなんで保持しておこうかなーっとね。
バランス取れてるという意味ではバラバラ持ってますねー


明日は歓迎会。幾らだよ。聞いてネーヨ。2次会行く余裕なんてネーヨ。
色々嫌な予感はする。


さて飯にするか。日本酒開けよう、そうしよう。


コメ辺
>シロマン
明日が初ですね。余裕をぶちかましてください><
スマホで何するの?とか自問自答はいらないですよね。そこはIYHといってくだしぁ。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
