日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/07/28(土)
予想してたレベルより低かったでござるwwwwwww
そもそも環境が環境だけにしょうがないよねwwwww

商用使おうずwwwwwwww

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


あと一部ぶっ壊れてるとか・・・・
出直しレベルだろ。
研修としてどうかと思う。

27日は終了後秋葉原行きました。
配布会狙ったけどダメでした。

40分以内で終了してるとか俺のソウルジェムが黒く濁る。

イベント情報|『月に寄りそう乙女の作法』
これですね。
無くなり次第でも早すぎる・・・無料配布だからしょうがないちゃーしょうがない。

だが予約して特典頂きました。

色紙!
IMG_20120728_183849_.jpg

メンバーカード!
IMG_20120728_183857_.jpg

予約店舗一覧見ると松本多いな。
長野アニメイトは無いんですね。

いや、流石に複数予約なんてしませんよ。


ん?後ろに何か写り込んでる?
気のせいではありません。
ちょっとメロブ行って久しぶりに買いました。

とらも周ったけど購入までは至りませんでした。

黒猫ぺろぺろ、律澪命。
IMG_20120728_183827_.jpg

えぇ、表紙ギリギリギリジンでセーフでございますね。
C82新刊売っててびっくり。
当日は他のところ周れますね!(・ω・´)


雁川で飯食って、新幹線で長野へ。
帰宅したら23時半。
なんとか風呂入ったけど眠すぎて倒れてた。

冷房のせいで風ひくかと思いましたwww


今日は久しぶりに車でウロウロ・・・しようとしてたけどドンキだけでした。
オリンピック男子ロードの日ですよ。
実況解説が無い寂しいものを見てます。
ネットライブストリーミング放送。

便利な時代になりましたね。


自転車の下綺麗に?なりました。
IMG_20120728_205956_.jpg
ダンボール敷きだったのがマットに!
切り刻んだのがありますがね。



至って普通の更新でございました。
7月ももう終わるとかどんだけ早いんっすかwwww



投稿日: 2012/07/24(火)
奇跡の3日連続更新。
と言ってもネタなんかありません。

毎日会社のPCにイラつきながら仕事してます。
急いでいるときほど反応が無くなる。

なんでこんな低スペック使ってるのか理解できない。
ついでに言うと社内回線細すぎて捗らない。やる気も削がれる。

こんなんで効率化とか言ってるの。馬鹿かと。
まず変えられるところを変えてから人の知識と行動で改善していこうぜ。

でもじじいばかりなんで分かりませんよね。
今の若い世代には大事なんです(キリッ


愚痴はこんなもんで。
明日から3日間東京。
実家に帰ると遠いので宿とりました。

東京で温泉とかwwwwww極楽してきますwwwwww
研修は自分から申し込んだものだし、やりたい分野なのでそれはそれでやります。

日々の帰りに秋葉原とか完璧すぎる。
企業パンフ残っているだろうか・・・無さそうだな。

んで金曜日には長野帰ります。特に実家に用事無いしな。
8月4日には車で帰るしな。
コミケ後まで夏休み。


夏休み・・・・?休めないけどね☆


と近々の予定を話したところでお次の話題。





(;゚Д゚)

無いんで終わりますwwwwww

草刈っておきますね。
投稿日: 2012/07/23(月)
ごめん嘘。
焦るわけがない。びびったけど。

アルゥエー?ってね。

んでなんの更新かと言うと。
IMG_20120723_200529_.jpg

え、もうこんな時季なんですか?
前は長く感じたけど、最近はドンドン早くなっている気がする。
そして年々軍資金が減る。

増えるなんて思ってたのは実家暮らしを想定してました。

何があるかわからんのぅ。
一人暮らしする気はあったけどこんないきなりなんて(´・ω・`)


とりあえずおっぱいおっぱいでっぱい。
インストールして1次チェックとか7月中にやらないとあっという間だね。
そしてそこに研修の事前課題なるクソふぁっきnな物が飛び込んできました。

しらねーよ。んなもの無理やり作らせるなよ。とか言いたいけどねー

作らせるための布石だけどね。


おっとこれ以上はゲフンゲフン。



8月は今回もぼっちで参加します。
いや皆と行っても会場内では基本ぼっちだけどさ。


話がブレすぎ。終わり。はえー
投稿日: 2012/07/22(日)
特にこれといった内容が無いよう。

世間では夏休みウェーーーイとかそんな日にちでしょうか。
3年前にそれは最後となりました。

長野来て知りましたが、こっちは夏休み短いんですよね。
この時期はまだ小中学生歩いてます。
別にそれを見れてうれしいなんて事はありませんよ。

そこまで変態じゃないですって。


さて、21日は朝から電話貰いお仕事とな。
帰宅して寝てたら土曜日終わってました。
だから実質休みが1日!

飛躍しているだと?そんなの関係あらへん。

もう日曜日が終わろうとしてるじゃないか。あと3時間ちょっと。

そして今週の3日間は東京です。
あ、宿取ってねーじゃん。思い出してよかったよ。
火曜日の夜に行くか、水曜日の早朝に行くか。

ん?確か午後からじゃなかったか?
そこらへん確認して覚えてない辺り失敗する気がする。
明日確認しよう。


などなどをツイートする前にブログにぶち込んじゃえばいいんだよね!
無理です。


最近はスマホのことしかないですね。
前の見てたら無駄にリンク貼っていたという事実。

また気になるの貼っておくか?


クアッドコアSnapdragon搭載のPantech IM-A850K/IM-A850Lを開発中|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
クアッドコアAPQ8064を搭載したLG-E970/LG-LS970がBluetooth認証通過|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
Samsung SHV-E210S/SHV-E210K/SHV-E210LがWi-Fi認証通過|Blog of Mobile!!~最新ケータイ情報~
ネーム出しちゃうけど、ぱおぱお先生様々ですね。
これはあくまでも型番が分からなくなるからその時の救済用なんだからねっ!

LG-F180のねーや・・・
次買うならクアッドコア(キリッ
そんな事言いつつZETA買ったな。
そんな記事上げてねーけど買ったよな。
RAZRの時は気力がありました。実家で写真撮って長野で更新とか・・・



さてさて、飯炊けたんで喰うよ。
夏コミ資金ないけど行くよ!(ぇ
投稿日: 2012/07/14(土)
RUUを再度ダウンロードしてダメもとで適用したら通った。
途中で動作が違ったから期待してた。

何事も無く終了してまっさらな4.0.3なSensationです。
3.32.401.5のRUUに感謝?

改めてなんだが、意外と電池持ちよろしくない(´Д`;)


再度ROOT取るかはわからん。
相当気が向かないとやらないかも。
OSも変わっちゃったしね☆


起動しない反動でその間に端末4つにルータ2つ増えるしwwww


みんなも気をつけようねー


そしてGalaxyS3韓国版とか自分が分かりやすいようにまとめようとしてるけど中々やる気がない。
パンテックからも同じようなの出るし。

買えないならOptimus 4X HD気になるし。


そんなところ。
投稿日: 2012/07/05(木)
グヌヌヌ、実際に弄ってると不満なところが多数出てくる。
そんなZETAですが、FeelUIで使ってます。

SHホーム入れたら深刻な程フリーズしたときあったんで消しました。
さようならここら辺は期待を裏切らないシャープww

といっても全体的には良い端末。
F-05Dで出来ていることがちょっとな所はあるけどね。

電池は使ってるとガッツリ減るのは常識。
でも流石に減りすぎだろう。GalaxyS3見ちゃうとどうしても(´・ω・`)ショボーンってなるわ。

韓国版S3が欲しいわけですが、手段とお金が厳しい。
/(^o^)\ナンテコッタイパンナコッタ


そしてGalaxyS2は4.0.3にアップデートされました。いや、しました。
その後アップデートは一時中止されているみたいですね。
まぁ文字入力アプリ他の使ってるし関係ない。
パレットUIはものの見事に死亡してて、試しにホームボタン押して選択したら再起動。
30秒くらいフリーズしました。何も受け付けない。

読み込むことは読み込んでなのか、読み込み先が無いからなのか・・・・
System覗けばいいですね。権限無いとフォルダ空っぽだけど。だよね?

OSアップデートと言えばRAZRもです。
auさんまだですか?先にGalaxyS2に来るってどういう事だよwwwwwwww

アップデート来て上げたらまたツイートしまくりかな。
そしてブログ記事にするかは不明だね。いつも通りだね。最近サボりすぎだね。
だってネタがTwitterで消化されていくんだもの。

しかしこうやってダラダラと一気に綴れるのがブログですね。



タイトルの悩み元ですが、Optimus itが素晴らしいですね。
内覧会の時でも個人的に高評価。web上でも高評価でしたね。
沢山売れて、祖父とかに白ロム流れてそれをウマーしたい。

もっとみんな買うんだ。
って需要あると中古価格高くならないかい?


orz



家族セット割り+U-25+MNP・・・・(弾有れば)
データプランにして一代目をガラケーにすればプラスXi割も適用!

グフフフなんというおいしさ。
弾は即解約だから黒に近づいて10kの違約金発生するけどね。
家族ので相殺☆


あ、いやこれは妄想ですよ?ZETA買ったのにまた買うわけ無いじゃないですかー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふりじゃねーからな?


終わります。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
