日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/12/11(木)
マジで実現に人類は歩んでいます。
痛いニュース(ノ∀`):脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府

これなんてCHAOS;HEADwwwwwwwwwwww

まさかと思ったけどAmazonやはりwwww


そんな母からの報告から今日が始まりました。
とくだねで小倉さんが話してたらしいね。

ちなみに夕刊にも載ってました。


授業は珍しく1つだけダウン。
鼻がズビズバで起きたけどね。

インフルエンザだけには罹りたくないでござるよ。
年末になったら・・・・・

そしたらうん。
年明けに秋葉原行って散財してくるわ。


自習な授業がまた一つ増えました。
んーどう考えてもry

明日はALL暇ですね。学校行く意味あるのだろうかwwww
でも行かないとね。皆勤が消えちゃうよ。


Oracleの勉強でも始め―――就活だっつうの。



ふぅ。minoriヤバイな。
新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕(昔風に言うと「RR」ってやつですね)
が増えました。

価格が予定なので怖いです。
絶対上限突破してる。


しかし、優先順位的に
minori>>>>>アスキー=とら>>あかべぇ
なんですよ。ふふふ、切ればキャパに余裕が生まれるのだよ。


へっへっへっへ。



ってサーセン。こんなんで終了なんです。
ノンビリネタ探してる時間が無いんだ!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1000-043f0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
