日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/14(日)
あややや退行(*´Д`)ハァハァ
文文ロリ丸・・・


脳味噌腐ってヤガル!


本日は昼に起きれました。
天気は雨。しとしとぴっちゃん。

誰だテルテル坊主を逆にしたやつは。
まぁ、用事は何も無いんですけどね。12月もそろそろ折り返しか。
同人誌で埋まってるトートバックを救出するか。


などと考えつつネットサーフィンしてたらサムスンが500GB/プラッタを開発だと・・・?
ちょ、発売かよwwww

PINUPS - 上田新聞 blog版: 1プラッタ 500GBのSAMSUNG HDD HD502HIが発売

何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何を言ってるのかさっぱりわからねー・・・


時代進行が早くないかい。
つい最近375GB/プラッタだっけ?出たばかりじゃん。

Corei7は28k代だしねぇ。


値下がりは加速する!

円高も加速、派遣切りも加速、不況まで加速。



_| ̄|○


いや、もう不況という沼に漬かってますけどね。



ところで俺が見ているものは本物なんでしょうか(ぇ

レジ売ってて、288円って言うところを何故か222円と言ってたんだ。
何を言ってるかry

錯覚とかそんなチャチなものじゃねぇ。もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったぜ。


見て言おうと思ってることと、実際に口にしている事が違うというのがよくあります。
1万超えてるのに千とか、その逆もあり。

脳味噌はちゃんと起きてます。なんでだろー

もうボケでしょうか(マテ



今日の気温について。
冬らしくなってきたー
これで風が強ければビックサイトの東駐車場な感じに・・・

半袖、フリース、上着だったから部活中寒かったです。
手が取れるww


そんなことは置いといて、27日から30日の天気が非常に気になる。
去年みたいな記憶があるから怖いです。
雨はやめてー

雨は降ってない妄想しとけばきっと―――


ちなみに今週の天気は晴れと曇り。快晴は明日くらいらしい。

Σ(;´△`)エッ!?

最高気温9度だと・・・?
寝てるときに凍らないように注意しようか。



最後にコピペのコピペ。

痛いニュース(ノ∀`):カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング
ナツカシスwwww
6分の1くらいMDに入ってそうだ。MDってところがポイントです(ぇ


痛いニュース(ノ∀`):母親「あなたエッチなサイト見たわね?請求書が来たのよ!」 小学生「!!!」
このくらいの子供の親ならGJだと思うんだけどなー

しかし子供も弱いな。これくらいでry
だがこれで一つ学習したな。


俺は結構踏んじゃってましたけどwwwww(ぁ
ADSL時代だ。

ダイヤルアップ時代はチャットと化した掲示板にカキコくらいだったかな・・・・
あぁ懐かしい。



コメ返
>シロマン
1.5TBミラーリングですね。わかります。
鼠乙。


この記事へのコメント
兄貴がQ2に引っかかって請求&外人から電話&当時住んでたマンションの管理人襲来の3本立てが見れた。

俺だったら間違いなく死んでるなw
2008/12/15(月) 00:38 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1003-d95eded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!