日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/17(水)
今日で学校\(^o^)/オワタ
いや、正確には今年の授業・・・か。

あとは聖戦に向けて準備するだけですね。

そんなもんだから同人誌整理してました。
ダンボール探して5分。なんとか収まった。
とら通販で何か買うか(マテ


セブンで売ってる、カリカリダブルチーズが異常に美味いと思うのは俺だけでしょうか。
3個くらい溜めておくか・・・・



今日は集団面接練習。
グループの中で俺が先頭です。本当にありがとうございます。
とりあえずありのままの俺で逝ったぜ。


やはりその場1秒で考えるのは無理なようでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前もって準備とかやるわけ無い。

手汗ドバドバ、口の中カラカラ・・・そして立ったときにケツの骨が痺れてるッと。


だいたいそんな感じー
帰りに東方儚月抄中巻買おうかと思ったけどありませんでした。
ちくしょー


帰宅して整理。
音楽垂れ流しー

ネットサーフィンしてたら徐々に回線速度が遅くなっていく気がする。
気のせいなんだけどね。多分。


( ゚Д゚)・・・
「メタルギア」「DDR」など コナミがiPhoneアプリに参入

iPhone無いと負け組みですか?ww


さて、コミケ前だがサウンドカードをry

やりませんけどね。

どうせなら一緒にスピーカーも欲しいでしょ。


そろそろminoriの詳細出てくれないかなぁ・・・・・



この記事へのコメント
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/12/23(火) 13:30 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1006-31f93798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!