日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/12/23(火)
どこかで聞いたセリフだなぁ・・と思った貴方m9( ゚Д゚) ドーン

気にしたら負けです。



今日は昼に起きてサークルチェックですよ。
飯はちゃんと食いましたよ。流石に食わないと餓死する。

未だに情報載ってないところはどうしようかね。いっそ切ろうか。


そしてやっと出せる。
まだ暫定だけどねー
C75list001.jpgC75list002.jpg
C75list003.jpg

かなり文字が見づらいのは仕様。
サークル名分かれば問題ないべ?


んで夕方に実験的に印刷しようとしたんだ。

まー上手くいかないこと。居間のPCのとあるソフトが邪魔してるっぽい。
2回くらい再起動したりして・・・・

セキュリティソフト完全に切ったらいけました。

主語が無いから俺でさえ分かりづらい。
どんまいどんまい。

俺のPCも最近スタンバイばかりだったからついでに再起動しました。
起動、シャットダウン、再起動は居間のPCの方がかなり早いです。謎です。



時間的に戻るが、13時辺りにキタ――(゚∀゚)――!!


DVC10235.jpg

また箱に戻しましたよ(ぁ
布団光りすぎwww

とりあえずフロントパネルどう開けるんだ?ww
今は丁度いい感じに保管できてます。
部屋のドアと紙一重で当たらない。流石俺。

ドリパ物の紙袋が箱の上に乗る形になったけどね。





141 オーガスト
セット 2008 ¥3000

212 minori
ちょっとえっちなマイクロファイバータオル 新藤凪 予価|2,500円  
結構いやらしいシャワーカーテン 宮村みやこ 予価|7,000円
ミズキちょっとえっちなフリースひざかけ 予価|5,500円
 
新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕(昔風に言うと「RR」ってやつですね) 予価|8,500円
冬なのでパーカーとかです ●[ TEAM ] 柄 S/M/L/XL/2XLで展開予定 予価|4,500円
“TALES and MELODIES”セット 予価|7,500円

213 戯画
さかあがりハリケーン・青空セット ¥4000

  Fizz
セット C75 ¥3000


214 あかべぇそふと
グッズセット ¥4000
暁の護衛 グッズセット ¥4000
暁WORKS グッズセット  ¥4000


222 NAVEL
リムちゃんむらむら抱き枕カバー \8,000(税込)

331 一迅社
【東方儚月抄2009年卓上カレンダー】 500円


343 電撃家 アスキーメディアワークス
おとなの萌王2008・冬 めいど本  \500
涼香オリジナル あさひちゃんダブルタペストリー \5,000

421 OVERDRIVE
d2b パーカー(M/L)6,000円

446 とらのあな
東方 初詣セット ¥5000
東方 Project カレンダー 2009 ¥1000

525 Rosebleu
ステシア三点セット"天音" 販売価格2,000円
ステシア三点セット"輝夜" 販売価格2,000円
ステ☆シアとらいあるセット 販売価格3,000円

562 ゆずそふと
セット ¥3000


631 ALCOT
ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations" \2000
既存→ALcot Vocal Collection. Vol.1 "recollections" \2000



唐突に企業載せる。
もうこれで決定ですかねー増えたら困るけど。

パーカーが2つあるね・・・
オーバードライブの方はメッセバックあるから揃えたいじゃないか。
minoriは・・・考えたら負けかな。


アスキーととらとか予想外の伏兵ですね。11.5kは痛い。


で、なんでタグで消してるのまで載せてるのかって?
そりゃ、余裕があれば血が騒ぐわけです。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



この記事へのコメント
PCケースかっくいー

背景と同化しすぎて、何か布団らしき物が写ってて一体どこで撮ったのかと悩んでしまった。
2008/12/24(水) 09:32 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1011-70c9b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
