日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/26(金)
冬コミケまで3日を切ってます。
もう通常の日記を書いてる場合ではありません。

ということはもうお分かりですね?


141 オーガスト
セット 2008 ¥3000

212 minori
ちょっとえっちなマイクロファイバータオル 新藤凪 予価|2,500円  
結構いやらしいシャワーカーテン 宮村みやこ 予価|7,000円
ミズキちょっとえっちなフリースひざかけ 予価|5,500円
 
新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕(昔風に言うと「RR」ってやつですね) 予価|8,500円
冬なのでパーカーとかです ●[ TEAM ] 柄 S/M/L/XL/2XLで展開予定 予価|4,500円
“TALES and MELODIES”セット 予価|7,500円

213 戯画
さかあがりハリケーン・青空セット ¥4000

  Fizz
セット C75 ¥3000


214 あかべぇそふと
グッズセット ¥4000
暁の護衛 グッズセット ¥4000
暁WORKS グッズセット  ¥4000


222 NAVEL
リムちゃんむらむら抱き枕カバー \8,000(税込)

331 一迅社
【東方儚月抄2009年卓上カレンダー】 500円


343 電撃家 アスキーメディアワークス
おとなの萌王2008・冬 めいど本  \500
涼香オリジナル あさひちゃんダブルタペストリー \5,000

421 OVERDRIVE
d2b パーカー(M/L)6,000円

446 とらのあな
東方 初詣セット ¥5000
東方 Project カレンダー 2009 ¥1000

525 Rosebleu
ステシア三点セット"天音" 販売価格2,000円
ステシア三点セット"輝夜" 販売価格2,000円
ステ☆シアとらいあるセット 販売価格3,000円

562 ゆずそふと
セット ¥3000


631 ALCOT
ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations" \2000
既存→ALcot Vocal Collection. Vol.1 "recollections" \2000



っと自分用のコピペが始まるわけです。
でもメモ帳も印刷しますけどね。
もう企業はこれ以上切れないわ。
当日売り切れしか減る方法が考えられない。

一番の難所はminoriですかね。
毎回列が長い、遅いのコンボですから。

なんんでこんなあるんだろ・・・・(AAry

ナガスミ分も来るけどね!イヤッホォォォウゥゥ!!


TALES and MELODIESが一つ1.3kgって何なんだよ・・・・化け物かっ!?



凪さんのおっぱい堪りません―――

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


 
おk。俺は常時落ち着いてるぜ。
声的にタマ姉なんだ・・・・察しろ(ぇ


ってことでほぼ完成なサークルリストを載せていくぜ!

C75list2001.jpgC75list2002.jpg
C75list2003.jpgC75list2004.jpg


もう誰が使うのかと小一時間ry
300以内に収まったわ。でも大体スルーなんだ。ただ単にチェックしてるのがありすぎなだけなんだ。

って言ってると画像の色分けの説明と矛盾してるぞ!ってなるけどそこは気合で。



さぁ次はマップを・・・・いらないよな。常識的に考えて。場所見ればなんとなく分かるでしょ。分かるよな?


これでも壁は極力削りました。
んー色の区別つかない人は眼科行くか、NANAOのディスプレイをIYHすることをオススメする。



お次はその他連絡。
だが見てる奴は大抵知ってる。


1日目はいつも通り。
メンバーはクラスの奴らとか色々。

2日目は始発で行きます。
JR東日本:駅の時刻表
一番上な。

みなもにメールするか・・・・
いや、ホントに始発で行くのか?(ぉ

年末近いけどダイヤ変更とか無いよな?


今のところ・・・・俺だけですね(´・ω・`)
後の奴らは昼ごろ行くとか言ってます。

HAHAHA

何の冗談だい。


企業が1日目で終結すれば回れない量じゃ無いけどさ・・・・(´・ω・`)

西の壁をちょっと・・・ね・・・・うん。


3日目もいつも通り。
メンバーは、俺、ナガスミ、リズィ、みなも、でいいのかな。
リズィ、みなもはネカフェかナガスミ亭安定ですね。

まぁ、この辺はやはりメールが早いか。



さーて、印刷作業の前に寝るか。
起きてそろそろ22時間経つぜ・・・・・



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1013-8cb63361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!