日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2008/12/31(水)
 
時に2008年12月28日

場所はビックサイト近郊にて・・・・


寒いです。足が冷凍されます。
0時辺りはどこに居たっけ・・・・?あれ、記憶がry


そしてついた場所は東駐車場。
星が良く見える。けどライトがまぶしい。

こんばんは。今の時間はこんにちは。


今は15時ですね。部活が始まるまで1時間しかありません。
大変です。
ノンビリ同人誌読んでる場合ではありません。


さっさと1日目のこと書いちゃいますか。


今回の冬コミはケロさん不在ということで朝までgdgd感MAXでした。
だが似たもの同士なんで云々かんぬん。

とりあえずトイレが近かったです。


前半端折り過ぎは書くこと無いからだよ。そんなネタないし。

色とか文字の大きさとか変えないで行きます。
かったr―――


何事も無く続きに突入です。

東駐車場から西の待機列に行くスピードは毎回毎回遅くて堪りませんな~
寒いから早く歩かせてー(´・ω・`)

スタッフのストレートが飛んできそうです。


寝ようにも寝れないんですよ。風じゃなくて、空気のおかげで身体が徐々に冷える。
膝から下辺りはもうどうにもならない。

ブランケット忘れたのも痛いな。


そんなんで3時過ぎに西の待機列で固定です。

一回寝転がったけど・・・・足がやばいね。地面の冷たさが直で、ズボンとか関係無しに貫いてきます。


明るくなる前にナガスミは大江戸行きましたね。
同行者は誰がいるーとか上で書いてないから唐突だが居ますよ。

まぁいつものようなメンバーで・・・・・



空が明るくなってきたー

ケロさん来たー

これからが地獄だぜ。


時間的には7時くらいからまとめ入ったと思う。
人数が人数だから大変だこと・・・・

だがつかささんが一覧っぽいものを印刷してきてくれたおかげでかなり楽になっていたと思う。


時間ギリギリまで色々やってました。


4階まで上って、その他へ。
いつもなら最初の列分けでminoriがあるんだが今回は無くて一瞬焦った。

前の方に圧縮されて20分位待機ー

10時になりました。
ピンポンあたりで拍手が始まる、皆フライング気味だぜ!

俺はそれよりも顔が暑かった。日差しが冬なのに痛いです。冬だからか?乾燥してるしね。


目指すはminori!
と思ったけどエーーーーッ!


( ゚Д゚)・・・・



真っ直ぐ行けませんでした。

行ったことある人は今言うことがイメージ出来るはず。

一番手前で中に入れられたんだ・・・・いつもなら一番手前は入れません。

中入ってまた外に出てminori列の最後尾を探すという面倒臭さ。


すぐに見つかったけどね。
最後尾に居るスタッフの対応ダメ過ぎ。どんどん後ろ行けよwww声小さいよwww迫力無いよwww

ここからが長かったです。
今までの最長記録じゃないかな。いやでも待てよ・・・・分からん。


購入物を購入リストにささっと書いて・・・・列が動きません。

15分くらい経ってやっと3m動くか動かないか・・・・


今まででminoriは捌きが遅いのは分かってましたよ。それは十分に。
だが幾らなんでもこれは流石に。


どこかの列は案の定、西の駐車場をぐるりとしてましたね。
1日目のサークルはそんな状態になるところはないと思うんだ。だからなのはかな~と勝手に予想してました。

そんなことを一緒に同行してる人に言ったら、俺の後ろの奴が反応しやがった_| ̄|○

地雷でしたね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうずっと・・・・えぇ、3時間程度・・・・
そのくらいでやっと買えるminoriもねぇ・・・・

後ろの奴は一言で表すと、本物です(ぇ


妹にコスプレさせて云々とか自慢乙とかしか言い様が無いようwww
PC自慢乙www
金持ちで良かったねwww

こんな本心でした。
さっさと感電してデスれw


電気工事なら2種持ってるけどスルーしておきました。相手は話的に1種です。ありがとうございます。


しかし惨劇はこれだけじゃなかった。

レジ目の前、スタッフが無線で何か話してます。
嫌な予感しました。

おもむろに線を引き始めました。
パーカーTEAM柄のところに・・・・_| ̄|○

俺らは計4つ買う予定でしたとさ。


ふぅ。


まぁ他は目的の物買えたから良かったです。


お次はとらのあな~
最後尾を見つけるのにちょっと苦労しました。

スタッフがお品書き持ってました。

普通に考えて東方は無いよな。Fateもダメでした。

(´・ω・`)


もう真っ白だ・・・・


集合場所向かいました。

途中ナガスミから嫌な報告も結構あったしな。
実際一つ・・・ゴフゥ


しかし、これは2日目の惨劇よりまだマシだろう。


逆三角形の下で場所見つけてキョロキョロケロケロしてたらなんかケロさん居ました。


合流してマターリ雑談とか。

少年Hもといアイシアは頑張っているようでした。
途中電話が繋がってオーバードライブが云々。
声が途切れ途切れで何言ってるか分かりません。

3日目のみなもとの電話もそうだったな。


予想としては諦めた感じでしたね。

で何とか全員分終了。
最後に小規模なじゃんけん大会。
ハイクオのセットを争ってです。俺は傍観しておきました。荷物増えるし(ぉ


最後にケロさんが締めてお開きです。アイシアと共に帰宅です。
まぁ西船橋までなんだけどね。奴は東松戸まで行くとか言ってました。寝過ごしてなければいいけどねw

ナガスミはどうなったと思い電話。
声が聞こえません。
駅五月蝿いです。外も五月蝿いです。
まぁ新橋に居るくらいしか分かりませんでしたww
しょうがないから全荷物持って帰ります。

そして話では親が買い物帰りに車で迎えに来てくれるらしいが・・・・・
流石に有馬記念の帰宅者(車)が多いのか・・・・

てか多すぎだろwwww
もう人ゴミはいいよ。十分見たよ。もう2回ほど見るけど。

って心境でした。人数的に有馬の方が少ないしね。


10分遅れできましたーって俺に気づけよwwwww


(´・ω・`)・・・



飛び乗りました。

サンクス前の十字路人がカオス。
結果聞いてやはりなでした。

1番人気が1着はつまらないだろ。
でも2着がね・・・今見たら14番人気かよwww


100円でも買ってたら最高だね。
馬連を全パターン100円買ったら幾らに・・・・約18万?

損しまくりです。本当にありがとうございます。


んで家到着です。
ナガスミ分が重いです。

いつも恒例の重さ量りやってみました。



体重49kgってなんだよ(´Д`;)

荷物は7kgくらいでしたとさ・・・・・重いわけだ。
minoriが半分以上だろ。


さて、この1日目も終わりに近付いています。
2日目参加者にメール送ったりして寝る場所確保して・・・・

飯食ったら一気に眠くなりました。
まだ18時くらいだった希ガス。


連絡したりでちびまる子見たりして俺死亡。
19時半に部屋の電気は消えました。



あー、疲れた。
なんだかんだでこんなに長く・・・・
続きは2日目の記事にて!

ってことで物資公開に参りたいと思います。

あばばば、あと1時間ちょいで新年ジャマイカ。眠いぜ。


ちなみに俺の分しか撮ってませんよ。

minoriー
DVC10237.jpg
凪さんのおっぱいはふつくしいです(マテ


NAVEL
DVC10238.jpg
こんな表情のプリムラも堪りませんなぁ~
おにry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


Rosebleu
DVC10239.jpg



電撃屋
DVC10240.jpg
メイド!奉仕!メイド!奉仕!


オーガスト
DVC10241.jpg
カレンダーはもう変えました。
新作は買う気ありませんよ。


今回は非常に数が少ないですね。
オーバードライブとminoriのパーカーが無いせいでしょうか。


んーこの後のgdgdまとめについて語るものが無い。
よってgdgd展開無しだ。

終わりがよければ全てよし!


って事は毎回gdgdってことですか。


さぁて。2日目の記事も一気に仕上げてしまえ。
そして3日目は3月くらいになると予想―――


ではこの辺で終了ー
俺の作業は終了しないけどな。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1017-a0d5724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
