日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/31(水)
 
時は2008年12月29日

場所は自室にて・・・


ん、この書き出しはデジャヴか?


3時45分に起きました。
布団から出たら一気に冷えますねぇ。


前の天気予報だとこの日は雨でしたが、吹っ飛びました。
これが俗に言うコミケパワーでしょうか。

でも俺は思います。そんなパワーで吹っ飛ばした次回は雨が降ると・・・・

夏は台風フラグ立ちましたwwwwwww


俺も妄想は恐ろしいから現実になるかもしれない―――



;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


ちょ、やめ、撃たないで。


まだいちゃいちゃしたいんだっ!


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


なんとも出だしからドン引きな展開。くやしい!


しょうがない本編に戻るとするか。

始発に間に合うように支度。出発。
丁度着いた。


こんなんでどうだろうか(ぁ

メンバーは俺、ナガスミ、みなも、はずむです。
京葉線直通始発に揺られて新木場到着。乗り換えて国際展示場駅。

調べて思ったんだが、乗り換え増やしてもっと早い時間に着くように実験してみようかしら。
1時間早く着くぜwww多分。

ただそれだと人UZEEEE絶対なんだ。


総武線で秋葉原まで行ってそこから山手で・・・・覚えてないわ(´・ω・`)

調べたら微妙でした。
やはり人より乗り換え回数UZEEEかな。

んじゃ続きへー


駅到着して最後尾目指してレッツゴー

スタッフさん何言ってるんだ。これが俺の普通だぜ!


周りと大して変わらない!


(´・ω・`)


おふう。列が大分出来てますな。
これはヤクイ。

始発だからこんなもんか。始発でもかなり遅いし。5時くらいから直通出てくれよ。


で列固定されました。スタッフがイッパイイッパイな様だ。


このとき既に空が明るくなってきていました。
初回参加よりも明るいと思ったのは内緒。


そんでキョロキョロしていたら2つ後ろにまさかの知った顔がww
ビビリましたよえぇ。

でもね西船橋で見つけてたんですよ。でも改札の方向かったのでまさか・・・・・
居た時点では目的一緒かっ!?とか思ってましたけど。

もう上手く伝われー電波。


その知った顔はとあるサイトに公式的に出てるから晒しても大丈夫だよね・・・・?
いや、直リン貼るだけだけど。


真ん中な
深く考えたら負けだと思えwwww


資格の量では勝ってると信じたい(マテ


質より量とる方が楽だと思うのは俺だけでしょうか。


んでチキンな俺は話しかけませんでした。
取り巻きが3人居たけど名前呼んだのを聞いた限りあってそうだ。
だが俺はチキン。大事なので2回言いました。

目的は東方同人誌でしょうね。

いやーしかし、まさかこんなになってるとは・・・・それは向こうも同じだなきっとw


成人式もしかしたら会うじゃないか(´・ω・`)
突撃して聞いてみるか。詳細をな・・・・フフフフフ。



おっと、いつの間にかこんな伸びてしまったぜ。

一気に8時半まで。
いつもなら列圧縮あるんだがなかなか無かった。9時過ぎてもね。

スタッフーっ!

結局10時まで動きませんでした。
前から拍手が伝わってきました。


ちょっとしたら動きましたね。何故か右側の列より先に。
凄く・・・・・謎です。


正面出入り口に入れません。
でも左の方から微妙に人が流れているんだ。
俺も流れていったら前が開けた。

一瞬何事か考えた。

真っ直ぐは東・・・・ってことはこの塊は全部西なのか?

ちょwww居すぎだろwwwwなんだあれwww

とマジで呟きました。
東の駐車場から入ってきた人たちも居ますからねぇ。パネェ。

で、東への道は順調に流れています。楽だなー


最初はシ-72aのCHRONOLOG行きました。ふるり。と合体です。

それなりな長さでしたね。


この次行くところを見誤りました。
メカニカルペンシルを後にすればよかった。ホントに。あぁもうなんで・・・
かが・ほんが落ちた模様。並ぶ前に気づけ。

でも委託されてる本が3日目に回ろうとしてるところのサークルの本だったのでそのまま並んでました。
かが・ほんの変わりにペーパーがあったのでそれもついでに・・・

途中でなくなったんだ。その時に思い切って抜ければよかった_| ̄|○


超絶後悔。

並んでる途中でお隣さんのところの新刊がなくなった模様。ハヤスwww
この時まだ余裕でした。

結局委託されてる本買って、何故かそのお隣さんの合同カレンダーを1kで買いました。
や、だってそこはWIREFRAMEですよ。知らない?ググレ。
新刊が先に無くなるとかどんだけwww


そんで気分上々でシ-62a行きました。

HEART-WORKです。皆さんもうそろそろ惨劇に気付きましたね?

もちろん列の長さは知ってますよ。
シャッターから出て、駐車場の近くまで伸びて折り返してました。

並び始めは新刊、テレカセット、タオルっと全部ありました。
おまけのうさたんピックはシラネw

大体半分前でタオルが無くなった模様。若干欲しかったがしかたが無いと思ってました。

次にテレカが無くなり、限定が2に変更されました。

そしてあっという間に限定1に変更です。
これで列の進みが速くなります。
パケット送りが一気に進みます。

さて、シャッターのところです。
しかしスタッフの様子がおかしい。

何?スタッフのミス?どうしたんだろうか・・・・
俺が居た4つ前でスタッフに止められてUターン?


なん・・・・だ・・・と・・・・?

2秒間固まりました。
パケットの列が散っていきます。

売り子が何やら言ってます。しかし受け入れたくない。
だが動かないと邪魔になる。


このとき俺の中で今回のコミケ任務は失敗に終わった(ぉ

西はおまけです。でもそれなりな重要度です。それでもこのHEART-WORKには勝てません。


このとき12時37分。東5ホールシャッター前での出来事であった。


後ろの列見たけど東6のシャッター辺りまでまだありました。

俺は思ったよ。絶対に限定数を間違えたなと・・・・
過去のを見たけど昼過ぎでも余裕ぶっこいてましたね。
今回初めて欠かしたわ_| ̄|○


あぁ、神様。何故あなたはこんなにも残酷なんでしょう。


メカニカルをスルーしていれば・・・・WIREのカレンダーは手に入らなくとも、HEARTの新刊とグッズも手に入ったかもしれない。
べ、別にメカニカルが悪いわけじゃないんだ。



そんな意気消沈で西行きました。
まぁチェック的に重要なところをウロウロ回って買って行きましたよ。
何故か島の中が売り切れていて、壁のが残っている。これは搬入数の違いでしょうかね。

ビックリしたのが、あ-56bのKFCかな。
新刊と合っただけの既刊を買うことが出来ました。
此処行く前に西1を一回見て回ったんですよ。ヘルフレグランスの列が伸びていたのでやめました。

西2で目当てのところを回ってーRIKのところ行ってー

もう一回西1に戻りました。

ヘルフレグランスの列が無いに等しいになってました。
新刊は無かったけど、その他持ってないのを入手できました。新刊は委託あると願ってる。

あと⑨本を・・・・・委託あると思うのに。あややの既刊がありませんでした_| ̄|○
だからホワイトキャンバスで見たときに買っておけと。昔の話さ。


そして最後にStrayMoonを覗いてとりあえず出ました。

出たと同時にメールですよ。
1日目に一緒した奴からでした。
アイシアに渡してくれと。

今なら言えるが、ノコギリのところって行くの面倒臭いんだよね。

アイシアが言ってたゲームってこれね。
多分MBAって言われてもわからんかったけどね。

家に帰って思い出したんだわ。ナガスミがやってたなーと。


ぶっちゃけノーチェックノー興味なんでwww(氏ねじゃなくて死ね


要求スペック見たけど高いなーこれ。
快適にプレイ出来る気がしません。いらないですけど。


って事を書くとPC購入意欲がムラムラと出てきます。あぁなんてことだ。


でみなも、ナガスミと合流です。はずむは既に南船橋/(^o^)\ナンテコッタイ


ナガスミは手持ちを増やしにみなもと一緒に無茶しに津田沼行くようでした。
アホだなーっと俺は思ってました。

帰宅ですー

3日目に備えてさっさと寝支度。
バックも開放させました。

風呂入ると一気に眠くなるよね。
飯を食うと更に・・・・


3日目同行者に時間連絡メール送って、親父にも連絡してご就寝です。


20時位にリズィからメールあったのは気のせいだろう。



こんなんで2日目は終了です。
今現在新年迎えました。
でも投稿日時は31日の時間にしておきます。

2時って何だよ_| ̄|○


もうこうなったらスパスパと物資公開行きますか。
ちなみに荷物重量は5kgくらいでした。

かなりぎゅう詰めで撮ったよー

DVC10243.jpg
うーん。表紙がアウトな物がありそうだな。
もこたんのB地区だからゆるしてあげて!


DVC10244.jpg
なんかだんだんコメントのしようが無くなっていくな。
RIKのところでなんか買いました。反転衝動がry
ちなみに右上早苗本な。


DVC10245.jpg
既刊がないと話が分からない上の3冊。そのうち1冊は独立しているが。



DVC10246.jpg
実は撮るのを忘れていて最後になってしまったグッズ。
もう絵からしてどこのだかわかるよね。
分からないなら修行不足だな(マテ

なんかおぱんちゅが妙にエロいです。


この人の書くロリはやばいぜ。

そしてネコミミなんかついたら・・・・


(*´Д`)ハァハァ



もうフォローのしようがないZE
眠さも手伝って脳味噌危ないです。

変な展開にならないうちに終わりにしてしまえ。

あれ、俺って二重人格?

それは無いだろ。JK


ラストは3日目か。まだ4冊くらいしか読んでない。バックの中に入れっぱなし。
というより出しても行き場がない。

2日目の同人誌もなんとかって状況。
ある意味PCケースが届いていて良かった。

ちょい使いとかのバックを移動すればそこにおけるな。見落としてたぜ!


もうやるのは明日な。


・・・・今日・・か。



いつも思うんだがどう終わればいいか迷うときがある。それが今だ。
これが文章能力の無さが成せる業!(マテ


どうでもいいですね。いりませんよそんなの。
よくあるあとがきなら結構語れるかもしれない。

語ってスペースが無くなって強制終了。


伊織たちのページ作るとかいう話はどこいったんでしょう。
今はmixiを主に・・・・って思い出した。


DVC10242.jpg
はずむからの支給品です。なんだよIME・・・死球貧ってwwww


よし、これで心置きなく終われる。


もう疲れたよ。


これにて2日目終わり。
次回は3日目でー




ゴフゥ・・・・

カレンダーの写真撮るの忘れてたよ。

これはこれでなかなか使い道がwww
DVC10260.jpg


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1018-c6184347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!