日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2008/12/31(水)

とある時間が2008年12月30日の事。
時刻は1時半。

腋巫女霊夢の目覚ましで起きた。


やってまいりました。
2008年ラストのイベントです。

カウントダウンなんて飽きました。でもちゃっかり予約更新しちゃうのが俺のジャスティス(ダマレ


今書いてる時間は1日の21時過ぎですね。
物資の写真撮るのに30分使いました_| ̄|○


今までに買った同人誌の数を覚えているか?



本編へ戻してー

軽くこんがりパンコーンポタージュっぽい物を食ってたら、パンが予想以上に湯を含んでいて舌の先を火傷しました。

しょべぇww


2時半に支度完了。
40分に西船橋へ向けて出発。

早いもので5分で到着。

丁度みなさん来た所っぽい。


サンクスで買い物ー


ふふふ、寝たから元気だぜ。


いつの間にか親父も来てました。
トクホのウーロン茶。

多分そんな感じ。


ビューンっと国際展示場ロータリー到着。
既に痛車が止まってました。

徹夜組みの移動が見えました。


最後尾へー


みなもと離れたー


あばばばばばー


やぐら橋の手前で止まるのかと思いきや上まで連れて行かれた。
橋の先の広場左側安定でした。


ビックサイトのライトが点いたんで作戦色々。

買出しとか。

んで俺は寝た。

ひよこ到着。いかつい。怖い。DQNにしか見えない。しかし中身はry

サーセンwww


ここからが本当の戦いだ。
って簡略化しすぎじゃね?(気のせい


皆集まってワイワイ雑談。
カップリングについて話したりもした。どう考えても内容が間違ってますwww

百合じゃなくて薔薇?です。本当にありがとうございます。
ちなみに2日目も話してましたwww


同人用語の基礎知識/ 薔薇、薔薇族について
だそうだ。


リトバスなら―――げふんげふん。それはまた後で個人で話そうか(ぇ


どうも16軒目のを買ってると不思議と慣れて―――げふんげふん。



さて、そんなんで8時半になりまして列圧縮とかありました。
本格的に移動が始まったよー

毎回安定して10時までに中に入れて通路までいけますね。
西と東を繋ぐ通路で待機です。

スタッフが何やら話してましたが殆ど聞こえませんでした。

ひよこと色々話してました。
俺の妄想によってひよこは悶え死んだ(ぁ


いや、あにぃって呼ばれてみたいとか言うものだからね・・・・ついつい。
そもそも話の発端はナガスミのJCですね。ジャンプキャンセルではありません。

J=女子、C=・・・・皆さんはもうお分かりですね?つまりそういうことです。

決してカップルなんて百合な方向は考えないで下さいよ?
レイマリは俺のジャスティス。


体操服+ブルマとかね・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これ以上書くと俺も死ぬ。


さて、そんなしてたら10時です。
でもやはり列はすぐに動かない。

徐々に動いて、エスカレーターをゆっくりおりてねっ!!!
歩いちゃダメですよ。


ここから俺は頑張ってみました。
行ったところは詳しく書かないでいいかな。そんなに覚えてない。

最初は東1から回りますよ。
既にTTTの列が結構伸びてましたね。

C-9aのMINT BLUEで新刊一冊。
隣見たら超空きまくり。
ちなみにOVERALです。長門セーフモードとかの人です。

思わず既刊、新刊全部買いました(´・ω・`)

4kってなんですか、4kって。初っ端から飛ばしすぎです。


で重要なところを回ってSAZの番です。
最後尾見つかりません。どこでしょう。

一回外出て東2からまた中入って探してみました。


すぐ近くにありましたよ_| ̄|○

でも分かりづらいです。

購入すんで一気に反対方向へ。
M-44aの杉屋です。

何故か一列状で伸びてます。こりゃ作り方ミスってるなスタッフ。
進むのも遅かったです。
まぁ抱き枕カバーなんて結構大きいもの売ってますからね。
俺は新刊だけですけど。


10分くらい潰れましたか。でも余裕でしょう。

T-44bのねりま村を覗いてみた。まだあったが列がシャッターの外っていうのを見て0.1秒で切りました。
マップ見ると分かると思う。どんだけー


でY-48bの梅本制作委員会でまたもや全部購入っていうことをやりましたww
だって新刊がー


東3に移りました。でもここは殆どナガスミに任せてあります。
そんなんで余裕を持って壁であるA-76aの16軒目に行きました。
相変わらず列が短いです。人を選ぶんでしょうか。


ここでつぶあんに行き忘れてたことに気付く。ルート的に戻るんですよ(´・ω・`)

おうおう、列と列の間の隙間を列が手を挙げて通っていくぜ。
文章じゃ分かりづらいにも程があるww


そういや俺って食用犬持ってたっけ?分からないからスルーしておきました。
つぶあんでググッたり、ヤフったりしたら一番上にきますね。
これはこれでどうかと思うよ。

列の途中でナガスミから電話。慌てますよね普通。

雷電での購入確認でしたね。



そいでもって俺は東6へ移動。
この時みなもと偶然会いました。
東3の真ん中の通路へのシャッターが開くのを待ってたんですよ。


東6で2箇所目にセ-12bのモノ×クロ行ってみましたけど案の定売り切れてました。
これから先買うの無理だと思うんだwww


えいっモノxクロ


東6はこんなもんかな。後は何事も無く新刊購入し続けていきました。


お次はヘ-21aのちこ★小屋について。
意外と列が短かったです。もっと90度曲がって伸びてるかと思ってました。

その次はマ-30aの感傷ベクトル行きました。
委託品を買うつもりでいたら、準備会の判断で中止になってました。/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁその品はウサギキノコのeclipse改なんですよね。
いくらお誕生日席だとしてもそんな列を作る余裕は無かったようです。

既刊らしきものを買って次行きました。
後でわかったけどなんか中途半端です_| ̄|○
くそう。話しかけるスキルを使えばよかった。


東4に来ました。
行くところが2箇所とかいう少なさ。

一つは壁だったけど並びました。時間にも余裕があったしね。
15分くらいで買えたかな。
全部小銭で払ってあげました。俺ってばサークルに優しいね。迷惑だけど(ぁ


って感じで一通り終わってどうしようか考えてつつシ-12aのいちごさいず行きました

でも最後尾が一向に見つかりません。
無いから突撃しました。


結論はどこかにあったみたいです。これは・・・・
俺は探し出す努力はした。しかし見つからなかった。

そういうこともあるさで済ますしかないね。
スタッフの人数不足とかがあるっぽいけどね。

サークルももっと分かりやすい最後尾札を作って欲しかったね。

と愚痴ってみる。


でも良心が痛むのでそそくさと逃げました(マテコラ


東2のA-37へ来ました。とぅいんくるはーと。と月音文庫の合体スペースです。
前回同様余りまくりです。

列が一列だが捌きが早いのでサクサク進みます。

袋詰めが4人ほどでレジ係りが1人。4人の方が大変そうでしたw


購入して東1の外出て、目の前にクロネコ便の受付が見えるところで休憩。
風と太陽で丁度いい暖かさです。

連絡取り合ってこれからの行動を決めることに。

リズィ、ナガスミは既に終わってるとか早すぎです。
これでも今回13時前に終わるという前代未聞な事をやったのに_| ̄|○

みなもに電話したら声が途切れ途切れ・・・・俺の携帯がブッコしてんのか?

飯を食ってた模様。
みなもはおそらく「頼んだところでどこか行ったー?」と言ってたんだろう。

通りがかりで見たところ3箇所くらいは数に余裕があって、列が0に等しかったですね。
でも心配なところが一つありました。

俺はそこだけ自分で行くことにしました。

H-30bのI..S.Wですね。だから東1で待機してたんですよ。

でも余裕だったぽいです。


これにて俺の任務は終了いたしましたー


集合場所向かったら探すまでも無く見えました(ぇ


とりあえず頼んだ同人誌の受け渡し。
毎回毎回ありがとうございます。
一気に14冊くらい増えました。

で腐乱犬を見たナガスミ自重w
俺も自重。あれは無理。耐えられない。エヴァの使徒が出てきました。

で合同のコピー誌あるよーとか行ったら買いに行きました。
流石としか言い様がありませんな。


残った俺とリズィで雑談。


ナガスミが戻ってきた。どうやら無事だった模様。


結構経ってみなもとひよこが一緒に戻って・・・・ってみなもさん気付いてくださいw


これでメンバーは揃いましたね。
俺ははずむと連絡取り合う。

ひよこはなんか企業行きました。


そんな中はずむ登場。
片手にはクロネコ缶の新刊10冊くらい。

正直吹いた。ビビッタ。ネーヨwwwあるあるwww


500円で配布ーまぁ仲間内ですからね。
転売では無いでしょう。

俺は見えた。ZIPの新刊も2冊持ってましたな。


はずむは別グループと帰るとの事なんでお別れ。
年末の決まり文句を言い忘れた気がする。あれ?言ったっけ?


ひよこが戻ってきました。
BOX4箱で12kですか。金持ってんなー・・・俺も人のこと言えない気がするけど。

でも終わってみたら1.4kしか余りませんでしたよ。
10k残すとか夢のまた夢ですね。


メンバーも再び集まったってことで駅向かいました。
帰宅者でウジャウジャです。

電車びゅーん。


俺以外の皆は遊びに行くようで。
俺は帰る以外の選択肢がありません。そのまえに和みの紙袋持って津田沼とか行きたく無いねwww


ナガスミは一旦帰って再び出撃な感じでした。


帰路途中で肩にバックが食い込み過ぎて死ぬかと思った。


やっとの思いで家到着。

もう1日目と2日目と同じような行動して寝ましたよ。
ぶっちゃけこの辺の記憶が無い。
21時くらいには寝たかな。


( ゚Д゚)・・・・


怒涛の3日間が終わりました。

C76はどうしようかなー・・・企業の購入物が少なかったら1日目は行かないかもしれないな。
まだ未定すぐる。
ジャンルにもよるけどね。


さて、ここから物資公開となります。
なんか多くなってしまった。

13枚とかアホかと・・・・
逆にそのくらいじゃないと撮りきれない量だったと。

数えるのが怖いぜ。


殆ど右上から行った順番になってます。毎回だけどね。

DVC10247.jpg
姫神フォーエヴァーしか見てないよ(´・ω・`)


DVC10248.jpg
SAZのがエロいです。いや、これは杉屋の方がry


DVC10249.jpg
ピザピザピザピザピザry
左下が暗いのは俺の影。つまり仕様です。


DVC10250.jpg
ここまでが自分で行ったところだな。
律儀な俺は分けちゃうんです(ぇ



DVC10251.jpg
と思ったらデカイのがありますた。m9(^Д^)プギャー
いいえ、準にゃんはおとこにょ娘です(ぇ


DVC10252.jpg
これから安定して買いに行きそうな気がしないでもない。どっちだ。


DVC10253.jpg
ありのまま起きたことを話すぜ・・・
移動してるときに左側を見たらぶんぶく堂のポスターが見えたんだ。
列の状態は?っと思ってみたら3列くらいしかなかったんだ。
何を思ったか思わず並んで新刊とグッズセットを買っていた。
催眠術とかそんなちゃちなものじゃねぇ。
もっと恐ろしい衝動買いのIYHerを味わったぜ。

AAは略です。こうですか?わかりません><


DVC10254.jpg
ちぇええええええぇぇぇぇぇぇえん!!!!!11



DVC10255.jpg
撮り忘れって痛いよな・・・
MINT BLUEのです。新刊買ったら輪ゴムとこのポスター渡されて焦りました。どうしろとwwww
一気に丸めてなんとかなりましたよ。

雪さんエロティック!


DVC10256.jpg
ナガスミとかリズィに頼んだ物。
新刊+既刊全部買うとかいう荒行にでました。なのだっ!!!です。
ヒナギクはガチ(ぇ


DVC10257.jpg
ガン見えですけど脳内フィルターしてくれ。
いや、しかしこれはマズイか?どうだろう。FC2さんの判断はッ?
何かあったら変えますか。

とりあえずやよい本は買いでしょ。みなもさん迷いすぎですw
フフフ、悪いなシロマン。


DVC10258.jpg
ゴフェ・・・下切れてる_| ̄|○
まぁいいか。
真ん中にあるシールが2セットあるんだがリズィのかしら。
てか新刊全部がシュリンクされてるって・・・・・作業の簡略化しまくりですね。


DVC10259.jpg
画像群のトリは和です。もちろんこの面を表にして帰宅しましたよ。俺は勇者だッ!
そしてその足がエロいです。これから踏まれる感じがします。くやしいっ!!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



多分87冊!

2日目が多分36冊。

合計123・・・冊・・・・・?

俺おかしいんじゃないの?

1冊平均500円だとしても61.5kですよ。
企業で37k使ってます。

あれ?合計98.5k?
100k使ってないのか。なんかおかしいな。そしたらもうちょい余るはずなんだが・・・・
5kくらい余るはず・・・アンレー?


まぁいいか。


おそらく平均500円が違うんだろ。そう考えないとね。


よし、スッキリ使った金額も膨大に出たわけだしこの辺で終わりましょうか。

なんか2時間以上掛かってるのは気のせいだよね。

途中で飯行ったけど、今23時45分です。
遥か上で21時とか見えない。


これから一冊一冊見ていきます。そしてダンボールに入れます。持ったときに底が抜けないといいな~


では参加者皆さん3日間お疲れ様でしたー


次はおそらく夏コミ辺りで。





最近美鈴×咲夜がキテル

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1019-9b22e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!