日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/05/30(火)
さて、昨日のあの長い文章を書き終わってからメイポやりました。

つかよ・・・そろそろ狐狸飽きたぞ!?
でもね・・・廃猿まだ一発で狩れないんだもん・・・_| ̄|○
最終手段としてルディクエ( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ
いあ、グル狩りですね。場所は・・・狐狸( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ

んで狩って狩って狩って85%の時点で落ちました。
だって飽きるんだもん(ぁ

まぁその後はいつもの如くネットサーフィン。

で今日。

・  ・  ・  ・  ・


駅。改札入って・・・・・階段下りようとしたら異変が・・・

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人



(゚Д゚)ハァ?


うわぁ・・・よく見たら電光掲示板に電車が来る時間表示されて無いじゃんw
って中央線快速遅れてるのが原因かよ・・・
とりあえず見てて思った。

そこのバァバァホームの端は死ぬぞ^^

まぁ10分遅れで電車が来まして乗る・・・・
ちょwwwおまwwww一瞬にして満員電車です本当にあr。
少し空きが出来たのは幕張本郷でしたね。
いやーかったるかった。

学校は何事もなく乙。

帰宅後デーモンできない子のためにDVD-ROM作り直しw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
20分で作業終了。つかオーバースピードで書き込んでくれ。
エラーなんてどうでもいいかr( ゚∀゚)==○)д`);.・;゛;ブッ

さてその後はメイポ。
なんか相変わらずというかなんというかなんだけど狐狸狩り。
そしたらシーフが来たよ・・・無言で狩り始めたよ・・・なんか途中落ちてたよw(ダサ)・・・俺とそいつがサベジで狩ってるわけだ。2人とかうるせぇ
そしたらそいつが話しかけて来たんだよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
武器の自慢始めました・・・扇子+73とか手袋+6とか・・・もち攻撃ね。
でだそいつが言った
「ダメージ大して変わらないね」
って・・・ぉぃぉぃあんた400出る時点で十分俺より強いわw
まぁ強化資金が無いとか色々話した。
いやー分かるよソレ。どっかの馬鹿みたいにガシャやって13mなんか持ってないしね。
んで友録して良い?とか聞いてきたヤダ
うはwwwおkwww友録ねwwww

・  ・  ・  ・  ・  ・

って工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁ断る理由もなかったんで友録シマスタ(´Д` )
けど一つ気になる点が・・・なぜ人気度が-13なんだ!!wwww
えっ?釣り?おkおk・・・・逆に詐欺ってやるよ(ぁ
正体が分かった時点でハッキリと判決を下します^^

とまぁこんなもんでしょうね。
さぁこの後もメイポで廃狩り(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


明日は課題研究とかいう最近めんどくさくてタマラナイものがある・・・
レポート書いて家庭科の('A`)やって補習はスルーで(ぁ
やること溜まってるなぁ・・・


コメ返
>菊次郎s
どうもありがとうございます~
これからも輪(キズナ)を広げていきましょうね。


この記事へのコメント
Ⅱマダー?w俺だけIhaveディスカ
13mとかぶっこいたけど11mしかなかった(ぁ
で、今は9m。2mどこに行ったとか言わないでください。手裏剣買ったんだ(つらら買えよとかはなしw
腹が減ったら献血ルームに行こうたいなのを見たが、腹が減る状態で血抜く→アカギ状態?w
まぁお菓子とかイタダキーできるみたいだし人助けもできる。まさに一石二鳥ッス。千葉勢のかたは千葉駅にあるぜよ
2006/05/31(水) 01:35 | URL | 永澄エルク #-[ 編集]
P
献血は嫌いかな。血抜かれたくない。手裏剣なんて紙飛行機あれば十分です。メルください
2006/05/31(水) 07:27 | URL | 一夜子 #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/102-4415011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!