日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/01/06(火)
どうやら妹がインフルの様です。今日病院行ったんだとさ。

わー大変だ。遷らないようにしないとね。でもね、遅寝遅起きな生活習慣だと無謀すぎますね。

第一350日くらい鼻の調子が思わしくないんですよ。

その中で酷いとズビズバになりますね。
夏冬数回ってところかな。


そしてチルノのパーフェクトさんすう教室を3回程聞いただけなのに脳内再生が回ってます。
部活中も流れて非常に五月蝿いですね。

バーカバーカ。


チルノなmikoさんに言われると何故か少しイラッ☆としますね。

もうマスタースパークなんだZE☆


キモイ事この上ないのでやめましょうか。


これは日曜日に入手してたけど写真撮るのが面倒くさかったと言ってみるやつ(ぉ
DVC20001.jpg
5年目は予想外としか・・・・Ntypeはいちゃレーの影響か。
うつらは・・・・おちゃーめさん!(マテ


今年の夏コミはまた給料日辺り直撃だぜ_| ̄|○
取りに行くのメンドクサインダヨネ・・・・

てかもろです。ありがとうございます。

同人ソフトが2日目ですか。
あとは・・・銀魂が1日目だと・・・?嫌な予感しかしません。
ファンネル飛ばすことになりそうです。


ナガスミはそろそろ無理だろ(AAry

ここはリズィか?


企業切れば話は早いんですけどね。
オーガストなんて無料配布の前に行けば買えるし。




何やら正式発表があった模様。
Seagate、500GBプラッタ採用1TB HDD 最近の日々/ウェブリブログ

WDか2枚仕様の1TB出るまで待つか、今の緑キャビア買うか・・・・

緑と変換しようとしたら翠とか出たのは間違いなくですぅー
あとはあけるりの翠な子。



んー・・・本日はこんな感じかな。

昼過ぎに起きたのは言うまでも無し。


あと宅配便を受け付けたんだが、その時の送り先の氏名が○○ちぇんとか危なかったです。
素で吹き出すところだった。



ちぇええええええええええええええん!!!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1025-c46cead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
