日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/01/11(日)
むしろ945かな。AM3版ですね。

そこまで行かなくとも廉価版でE8400と同じような感じならIYHしちゃうね。
同じようなって言っても主にゲーム方面ですかね。

ゲームがマルチコアに対応してればいいね。

じゃあQ9550辺りは?と思うかもしれない。

そんな高いのはいらんよ!
今の価格は近いとか気にしたら負けだよ。
値下げがあるとか気にしちゃダメだよ。

レビューとか見てると・・・・・不況か?って思うほどですね。
GTX295も在庫が殆ど無いらしいです。



3月辺りまで俺は待てるのでしょうか・・・・(´・ω・`)


1TBを末辺りに買うかもしれない。
もう底値だべ。1.5TBはどうなんだろ。これももう下がらないかな?



ふぅ・・・・昨日?
ちょっと無双4やってたら深夜すぎてました(ぁ

久しぶりだと面白いんですよ。



あぁぁぁ・・・明日めんどくせぇぇぇぇ




minori 通販コーナー
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


1秒でパーカーを注文したのは言うまでも無い。
15日過ぎればHPが回復するのでまぁ大丈夫。

カバーとカンパネラで2万飛ぶけどな。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そいやもふもふ来てるんだ・・・10日にはね・・・ただ、不在っていうことにしてあります(ぁ
ここは実家暮らしの特権を活かします。


なんかサーセン。


霊夢と魔理沙いつ開始だよ_| ̄|○



ケース以外で値下がりの殆どないPCパーツってなんでしょうか・・・・
ケースの中に入れる物限定でお願いします。

辛うじて電源かしら・・・・

そういやドライブを止めてるネジが取れないんだ(AAry
ネジ取り接着剤買おう。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1029-5fb89b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
