日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/01/22(木)
寝る前に見つけた。
というか目に入った。

価格.com - 『Mavic R-SYSがリコール!』 クチコミ掲示板
久しぶりに登場自転車ネタ。

これは怖い。前輪ロック以上に怖いかもしれない。
ダウンヒル中だったら・・・・・・


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



北森瓦版 - 2.80GHzのAthlon X2 7850が登場する模様
この期に及んで未だにkumaさんか。




ITmedia流液晶ディスプレイ講座II 第3回:16:10と16:9はどっちがいい?――「画面サイズ/解像度/アスペクト比」を整理する (1/3) - ITmedia +D PC USER
ふむ、俺なら24型ワイドですかね。



と思ったけどそんなに貼るもの無かったわ。

では近況とか行きたいところだけどそうも行かない。
昨日は1行で済んだし、今日は腹痛かった。

なんかね調子が悪いんだ。胃腸に異常が・・・・・


そうそう胃腸で思い出した。


昨日の夜、FSR(=船橋SUNDAYry)のブログ見てて思ったんだ。
25日は何かあったんだよなー・・・・・?なんだっけか。


5分くらい悩んでた。本気で。嘘偽りなし。


ハッと閃いて高校の同窓会でしたね。すっぽかすところでした。
危ない危ない。

終電までに帰れるかしら(ぇ

んー・・・・・御茶ノ水行きで23時50分くらいか?

まぁ21時頃にgdgdして終わるだろう。2次会?俺を殺す気ですか。


なんか腹がグルグルしてきた。俗に言う下痢(ぉ



_| ̄|○




もう一つ無駄な話。

先日メモリーテストやってみた。
memtest86+だっけかな。


2週したけどノーエラーでしたね。ある程度安心。

一度やってみることを進める。


USBブート出来ないのかな・・・・・
USBの項目はあるけどどう見たってカードリーダーなんだ(´・ω・`)



今日の帰りに日経linux読んでみた。
そーんなに理解できず。

へーへーへー程度ですよ。


でもね、無駄に今日LPICの概要とか見たのでオラwkwkしてきだぞ!


進級できたらしたらLPICレベル1でも目指してみましょうかね。優先順位は低いけどー


なんだこのヘタレ資格IYHerは・・・・・
まともに国家試験の勉強すらしないのにwwwwwwwwwww


プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!



もう自分自身で思ってるから間違いない。


ノー勉強でソフ開改め応用情報受かろうというのか虫のいい話。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



と御託を並べて今日のところは終わりです。



コメ返
>ナガスミ
まぁ社名とかでググレばそれなりに・・・・社名のみじゃ探すのめんどくさいけど。
その挟める奴はもう一つあれば―――ゲフンゲフン

ここは一つしかないな。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1037-d26be937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!