日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/02/01(日)
行ってきましたよ。えぇ。

昨日は横から雨が・・・降っていた?直撃なので断念しました。
家でノンビリニート生活です。


そして本日。

風がTUEEEEけど快晴だぜ!
いい天気だ。


駅に向かう途中、国道を渡るわけだが・・・・
何やら東京方面から派手な車らしきものが見えました。

もうね、すぐに痛車とわかった時点でry


千葉方面へ走っていきました。
ステッカーは多分ナツメグかナギサのどっちか。

朝からエンカウント高いです(ぇ


秋葉原は相変わらずの人。
日曜日に来たのは凄く久しぶり。1年単位で日曜日とか行ってないぞ。



メロブで漁ってたら手に持ってる同人誌の重さがパネェ。ってなったんでさっさとレジに向かいました。
とらはいつも通り補足。

今日も釣られないで済んだよ!


キーボード色々叩いてきたよ!


クロシコのHD4830がTSUKUMOexで9k切ってたよ!
思わず危ない。
買ったらカンパネラ買えないんですけどね。あの時点では20k↑持ってたんですよ。


俺はそこまでアホなIYHerでは無いぜ。


ディスプレイも色々見たよ!IPSパネルSUGEEEEE
26インチワイドと24インチワイドの違いがそれほど分からなかった。
これは29インチワイドを―――


;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


やはり24で十分みたいですね。


なんだか感触の良いキーボードを叩いてきたもんだから、今使ってるヤツが使いづらく思えます。
これは孔明の罠でしょ?そうだと言ってくれ・・・・


Majestouchの茶軸が個人的に素晴らしいです。


んで後はテキトーにブラブラウロウロしてました。
TSUKUMOのアウトレット祭とか殆ど無くなってたしね。

ゲマズ寄らずに帰宅です。
財布が寂しいんだぜ。



ところでだ。
朝着替えてたら宅配が届いたんだ。

DVC20005.jpg


welcomeタマ姉!


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この状態でなでなでしてあげたいです(*´Д`)ハァハァ



もう皆さんお分かりの通り俺はダメです。




DVC20006.jpg
サムネイルがおかしいかもしれない。
多分被ってない。そろそろ俺の記憶が危ない。もたない。


DVC20007.jpg
とらは少ないねー


DVC20008.jpg
シーツに1名写ってないけど仕様です。
ポスター貰えました。どんだけ豊富にあるんですか。



DVC20009.jpg
2009年1月31日に生産終了!?っていう報を受けて捕獲に向かいました。
使うのは4月・・・・5月になるかもねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんだか最近色々放置しすぎだと思うんだ。
なんだろう・・・・・



どんなに嫌なことがあってもイヤッッホォォォオオォオウ!すれば
幸せになるよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ なるよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←着地失敗ボタン


この記事へのコメント
俺のXPはあと2回変身を残している・・・!
2009/02/01(日) 22:05 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1043-a514669f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
