日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/02/10(火)
タイトルはテキトーにキーボード打ってたらこんなんなっちゃいました。
キーボードって凄く打ち辛いのは使用なんでしょうか?
伸ばしがすぐに2回入るとか滅多にないと思います。

多分。


アーカーゲー・・・いや、これは簡単だろ。指的に。
AKGですね。

次は3万くらいのヘッドホンに挑戦してみたいですね。


さて、本日は11時に起きましてー
企業へ出発です。

場所は千代田区三番町のどこかって事にしときましょう。

10分前に着きました。
若干予定より遅れたぜ。


そして人事の方との面接開始です。



( ゚Д゚)・・・・面・・・接・・・?

最初に言うはずの学校名とかあれ?無し?

予想外wwwwwwwwwwwwwww


全体の流れとしては履歴書基準でしたね。
資格と、得意なものとか趣味とか長所短所とか。
志望動機?えぇ、全く触れられませんでした(ぁ

これでいいのかwwww

そして質問タイムはとっさに浮かんだどうでもいい物しか・・・・えぇ、方向性が違いますね。


無事に?終わりまして帰宅です。


してるつもりでした。

気付いたら末広町に居たんだ。催眠術とかそんなちゃちなものじゃねぇ。
もっと恐ろしい何かの片鱗を味わったZE☆


ジャンクディスプレイを中心に見てました。

安くて俺が欲しいです。
20型が17kですか・・・・デカイねぇ。

2つ買って34k・・・3200*1200ならお得ジャマイカ?
なんて無駄なことを考えたりもした。


うーん・・・補給物資あるけどメモカが認識されませんなぁ。
最近調子が悪いとです。BIOSでなんか弄ったかな~


出すネタも無いし今日はここらんへ終了ですねー
イヤッッホォォォオオォオウ!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1050-3d98c95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!