日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/02/17(火)
昨日、返事ねぇ!とか言ってたけどメール見たらなんか来てました。


厳正検査の結果○○様には、面接へお越し―――



( ゚Д゚)・・・・・



( ゚Д゚)ハァ?


あんな非言語系の検査が3割位っぽいヤツで通るのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初の数問やってたら時間が危なくなったから問題見ないで答え―――


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


いや、しかしこれも運の内。面接は全力以って挑む是よ。


と寝る前にこんなテンションでした。

ほんで今日は朝の風音で目が覚めた。
何時の日か地震もありましたね。
最初に面談です。活動状況とか色々話したり、アドバイス受けたり。

何?もっと上の企業を狙えと?

本音→かったるいwwwwあばっばwwwww
建前→ハイ、イエスサーッ!

なんとなく気分的に社員1k人の企業とか嫌なんですよ。
理由なんてry


誰かから殴られそうだなw


草が生えまくってます。


まぁちょっとは見ておこうかと先ほど説明会の予約入れてみました。
3月も開幕忙しいですねー


そうそうついでに報告。
14日なんだが、夕方以降のみからの参加となりそうです。
もし昼辺りから集まるようなことになるなら、俺はそれには参加できません。
銀行との云々があります故。


午後は個人面接練習。
どうしても口が凄く渇く。上手く舌が動きません。
gdgdだったけど無事に終わりました。


帰宅ー


部活ー


変な客居たけど気のせいだよねー


雪ー


え、雪?!


なんか白いのが舞ってました。
ビビッタよ。寒いよ。

雲的に血迷って結晶化しちゃった感じだね(マテ


よしこんなもんで終わりだ。
明日朝早くて噴いた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何年ぶりに6時起きwwwww


この記事へのコメント
今回は-ってならない事を祈ってまする。
1k単位ってそうでもないんじゃね?って思ったりしてみたり。
おじいちゃん会社をwikiって見たら結構愕然としたが。すげぇなんてもんじゃねぇ・・。

>ネガティブ
椛「な、ナガスミさまっ・・そこは・・」
俺「どうした、椛。なにかあったか?」(モミモミ
椛「ひゃうっ」
俺「フヒヒw椛はかわゆいのうww」

これは長くなりそうだ。そして死にたくなってきた。
2009/02/18(水) 00:21 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1056-524c0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!