日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/02/18(水)
付いてれば問題ない。フロッピーは使えるからメモリーテスト出来るし問題ない。

今日は寒い。

企業説明会行ってまいりました。
西新宿とか場所が鬱になるぜ。

初めてかもしれない。8時代の東西線乗りました。
圧迫され過ぎなかったところを感じると、まだ大丈夫です。何かは知りません(マテ

2時間の会でした。
最初に行ったところより説明担当の人がはっちゃけてます。大丈夫なのか?


歩いて新宿まで行ってみました。風が冷たい。

HAL東京校無駄にでけぇwwwww
AC風なCMをやってるところです。

東京はまだ開校してませんね。



んで総武線乗ったからには秋葉原で降りない俺は居ないでしょう(ぁ

新宿まで~でピンと来た貴方にはオプーナをry



色々散策しました。

メロブをちょいと覗いたら新刊あったのでゲットしておきました。
三月精今日だったんですね。とらで広告見て知りました。
これもメロブでゲットです。とらには既にありませんでした。おまけ効果絶大です。


yodo行って諭吉2人とサヨウナラしました。


そいやTWOTOPにHD4870が19800辺りで売ってた希ガス。
なんか負なるものを積んでそうで怖いですね。

買っても長さ制限でケースに入らないけどね。

何?CM690を使え?
これは当分お倉入りですね。もう真PC作る余裕ねぇ\(^o^)/オワタ

荷物も積んであるし・・・・面倒くさいです。


16時には帰宅しました。


さぁPCつけてセットアップ。
曲聞こうとしたら音が出ない!

foobarのoutputのデバイス変更で余裕ですけどね。

未だにVer0.9.4.3使ってます。
0.9.5以上のGUIに馴染めませんでした。

色々変更しても上手くいきませんでした。


やはり一番最初に使い出したバージョン安定なんですね。

PSPは重いけど。


そんなんで久しぶりの物資公開となります。
PSP経由で移しましたよ。

マイクロSDのアダプター持っててよかった。
若干古いのからいきましょうか。

DVC20010.jpg
確か先週辺りだったと思う。
何も言うことは無い。


DVC20011.jpg
被らないで欲しいと願って買いました。これはメロブか。
ラノベはなんとなくです。
トイレで大の時に読んでます。ケツが冷えるのは気のせい。


ほいさ今日のー

DVC20013.jpg
いや、まぁ・・・・うどんげ×妖夢に釣られてつい・・・
右上のカオスはやっとこさ入手です。

あと3冊くらいでしたかね。


DVC20012.jpg
IYHスレにも貼りました。ブレてるのは俺の腕がry
kwskはググって下さい。1kの値引きに成功してます。

_| ̄|○



コメ返忘れてた
>ナガスミ
フ・・・俺がそんな真似を・・・・

その愕然はいい方でいいのか?親会社のことか?
何そのポジティブなネガティブ

カシャ

文ちゃ~ん 文ちゃん・・・・

文「取引と参りましょうか」



あと続きはナガスミ非推奨


            __,,,.....,,,__
        ,. '"´       `'<`o、_
      /            \-、)
     /       _/_         `ヾ.             
     ,'      /. /_」_`' ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二    
     !    i /  /'  r/ ´`ヽ _  三,:三ー二
     |   ,' ..| /   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
     |   / (ハ   ミ }  ...|  /!  
    ,'  ,'   ,ハ    _}`ー‐し'ゝL _
    /  i   / ト     ,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
   ./  .!  // !\ >,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
  ,'   |ァ<´  |   \|  ∨´`ヽ|ヽ        
  ! ,.ヘ /  `ヽ |    /\ |   ノト/\    
  ∨ _/_    , ', |  /',::::::',レ'7´  |':::::/ヽ. 
   /´:::::::`ヽ. /`'|,レ'   ';::::::'、!゚  ゚ノ::::/  


早苗はやはりMか・・・(マテコラ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1057-68df7a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!