日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/02/24(火)
こんばんは。今日は糞寒いですね。
昨日の夜誰か凍死しそうでしたけど。

28って良く考えれば雨じゃないか?


ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…




く、右手首から先が冷たすぎる。動かない・・・

さて、今日ですけど昼に起きて、履歴書複製したり飯食った後に、前に録っておいたツールダウンアンダー見てました。

複製といってもちゃんと手書きですよ?志望動機以外はもう固定なんですけどね。
書くのに結構神経擦り切れます。

失敗したら学校に行く手間と、10円が勿体無い(マテ

電車代の方がデカイですけどね。


20日に受けたところの1つから電話ありました。
適性通ったとな。次は面接ですか。

でもう一つの方からは何もありません。これはフラグ立ってますね。
まぁそんな期待はしてませんよ。


あれは無理。

諦めも肝心と言います。ずるずる次に引きずるよりマシですね。
全く振り返らないでそのまま突っ切るのもどうかと思いますけど。


Σ(´Д` )


サーセンw


某T社はまだ説明会やらないのでしょうか。
そろそろ予定を出してくれても良いのではないでしょうか。


富士通グループ、三菱グループ、NTTグループ、日立グループ、東芝グループ・・・・
今のところは選択肢あります。

しかしこれらには行く気があまりありません。
なんでだろーなんでだろー


ここ良いな、と思っても大学、大学院以上とかね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大学行く知力持ってませんね。


鬱って来た。




さて、この間買ったUSBサウンドインターフェイスですが・・・・



低音強すぎじゃね?なんか音が篭り気味です。
これはヘッドホンのせいもあるかも。

foobarのイコライザーで調整出来ますけどね。だるいです。

オペアンプ変えてみようかしら。フフフ・・・


秋月行ったらなんか特定のオペアンプ無かったですね。まさかね・・・


マイナスドライバーでICを取るとかよい子は真似しないでね。
あれ?


なんかマイナビ、リクナビ見ながら書いたからかなり時間が経ってますね(´・ω・`)
35分とかアホだろ。

動機考えなければ。



放置してたコメ返
>ナガスミ
YES

まぁ落ち着け。上は体操服とは誰も―――


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1061-d121b204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!