日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/02/25(水)
初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到(読売新聞) - Yahoo!ニュース

YAHOOトピックスに希望殺到 初音ミク卒業ソングって出てたらクリックしないわけにはいかないでしょ。

しかも八千代松陰かよwwww

で、この曲聞いたことあるけど至って普通でした。
んー俺の感性がおかしいのか?


こういうのは日本だから出来る光景なんでしょうかねー



本日は履歴書頑張って仕上げました。
いや、今日しか無いんだけどさ。

ついでに中途半端にもう一枚途中まで書いた。
3月2日にまた持っていくんですよ。

千石はある程度近くて助かります。
地下鉄の走り方が一番大きいかもね。



その他特に書くこと無し。
曲聞きながら専ブラで自作板とか見てるだけー


え?AMDのコア増える情報はいいのかって?
いやぁ・・・


もう諦めた。



とりあえずこれだけで。
北森瓦版 - Phenom II X3を4-core動作させることができるらしい・・・?

2chでスレ上がってたからSS見たけどマジで増えてました。2次キャッシュはシラネ。
スコアアップです。言われている通り925BE化ですね。

出来るマザボが微妙なんですけどね。



PINUPS - 上田新聞 blog版: AMDの2009年2月時点でのデスクトップ用CPUロードマップ
PhenomⅡのデュアルコアって意味あるのか?
この辺って価格的に6kくらいじゃないのか?

Athlon X2になると4kとか?




キミキス~アマガミが支える最後の「ギャルゲー」 - りきおの雑記・ブログ
ほー・・・・そう言われるとコンシューマ化ばかりですね。
一時期キミキス買おうかと思ってた時期がありました。
結局スルーしましたけど。

今アマガミ買ってもやらないでしょ。や、エロゲも積んで―――

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


むしろPS2だから・・・・うむ、やはりPCの普及ですね。
しかし自分の部屋でPS2の出力を画面に出せる環境があれば予約しますよ。祖父で。

やはりMDT243WGこれ買えと・・・・

今時PS2なんて_| ̄|○



本田雅一の週刊モバイル通信
個人的な意見としては信頼性はいいから価格を下げてくれと・・・・

話の中でこいつを否定してますね。 pdfだぉ

んーやはりSSD移行は2年くらい先かな~生きてれば(マテ
今年は1TB買って安定しそうだし、来年はそれどころじゃ無いっぽいし。

今256GBで5万以上か。

おk、最後のまとめは同意だ。



その前にwin7が出て2TBの壁をぶち壊すでしょう。多分。おそらく。きっと。
64bit化進むよね?




この記事へのコメント
俺も今日学校で履歴書書く練習したけど簡略化されすぎてたぜ

バーミヤンの時の方がよっぽどry


SSDとかよくわからんが時代の加速に追いつける気がしません

俺も今のHDD壊れるのもそう遠くない未来だし、さっさと1TBあたりに乗り換えたい今日この頃
2009/02/25(水) 23:58 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1062-24e0e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
