日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/03/02(月)
明日は・・・ホントに・・・雪・・・降るのでしょうか。

今日は風が強く冷たく立ってるだけで風に煽られそうでした。
面接行ってきましたよ。

20分で終わりました。

なんか色々失敗。
でも最善の努力は尽くしました。あれ以上はあの場では無理。

今回初めてキッチリとした形での面接となりました。
まぁ基本は大丈夫なはず。


終わったあとは用事があったので秋葉原向かいました。

三田線→新宿線

岩本町到着。

ここから徒歩です。
歩くの大事です。


K-BOOKSをちらりと・・・
冬のらくがき本はあったけどチェック本がありませんでした。あっても買えませんけど。

何のことかさっぱりな人は今すぐ「鈴平ひろ」と「カントク」で検索するんだ。
そして過去ログ見ればあるある。


もちろん未来の俺も含め(ぁ



TWOTOPでSE-200PCI LTDが21kって安いよ!
ただ現状で買っても意味が無い。本当に無駄になる。

アナログ出力をどこに持っていくんだとwwwww


ふぅ。
まだUSBで十分ですね。たまにプチノイズ入るけど。
LANケーブルのせいなんでしょうか。そんなことは無いと思うけど。

さて、メロブで思わず少量買い物しました。
めろんちゃん巫女人形3kポインヨなのか・・・・


レシートをふと見たら5950ポインヨあって吹いたwwww
あとちょっとで1人限界の2つ貰えるwwww

しかし1k分買うのか勿体無いためパスです。交換もしてません。
レジの後ろの棚にいっぱいあったし次回まであるだろう―――



と思ってた時期がありました。


あとは軽くPCショップ回ってゲマズで萌王ゲトー

そしてヨドバシの下でドーナッツゲトー



帰宅です。
特に襲われる事もなく―――


補給物資公開といきたいんですが、まだ画像をPCに移してないためまた今度ー
明日は一日忙しいですね。
午前は学校でry

その後は16時から秋葉原です。
いえ、近くにある某本社に行きます。
快速で行って馬喰町で降りて歩いていこうかしら。


んーちょっと遠いな・・・・しかし自宅から駅と似たようなもんか。

素直に各駅で行けと?ww

その時のダイヤによるかなー
市川で特急通過待ちとかあったら(´・ω・`)



ベーカリードーナッツ美味かったです。
::: DOUGHNUT PLANT :::

限定で錦糸町駅にもあるよ!



さて、その他のネタは・・・・


東風谷、こっちやこーい!!

ってかなこが言ってました。



( ゚Д゚)・・・


抱き枕カバー活用方法の究極形 「同化」=中に入る - アキバBlog
バカスwww
コミケの時に居るような居ないようなwww


痛いニュース(ノ∀`):和田アキ子、葬儀・火葬について差別発言→謝罪
親指隠すとか初めて聞いたんですけどwwwwwwwwwwwwww



キモオタの俺が一万5千のブーツ買ったwwww:ハムスター速報 2ろぐ
160が至って普通に見える件wwwwww
しかし足元がなんかおかしいな・・・・


草が生えまくりですね。


ふむ、こんなもんでしょうかね。


HD595なんですけど、耳が慣れたって言い方が正しいようです。
MDR-Z700DJに戻すと低音が狂気ですね。音も篭り気味に聞こえるのも仕様か。
東方アレンジの打ち込みとかメタルとか聞くには良いですね。
妖精帝國もおk。
烈火さんの一部もいけるいける。

と俺の糞耳が申しております。
320kbpsとWaveの違いが分かりづらい糞っぷりです(ぉ



終わりー


この記事へのコメント
長靴wwwww

服は親に任せるに限るぜ
2009/03/03(火) 01:13 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1067-386d45ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!