日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/04(水)
こんばんは。
今週は金曜日以外平日忙しい学生です。

今日は四ツ谷の会場まで行ってきました。
本社は九段下だね。


朝10時起きという超安全策。
暇だったからmp3プレーヤーでHD595エージングも兼ねてマッタリしてました。
今だいたい20時間過ぎたくらいかな。

曲聞いてる間ずっと使ってるわけじゃないしね。
Z700も使ってますよ。


んで出発。
電車で30分寝かせていただきました。


2時間後・・・

おkなんとなく分かった。
選考受けるーって所をマークしてきました。


何で日曜日に選考なんだよ・・・・15日or22日_| ̄|○

どっちになるか不明です。


3月の飲みの予定どうなってるんでしょう。
今なら20日以降しか受け付けられなくなってきたwwwあぼーんwww


GWフラグじゃね?




帰りは直帰です。途中下車なんてしないよ。雨も降ってるし。


今日の行事はそんな感じで終了。
部活ないと楽ですね。明日も休みにしておけば良かったよ。


恵比寿から間に合うのか?w



オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
バイクIYH!!
免許ねーしwww

ヤマハって事でYZF-R6でいいですか?(マテ



2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」 - アキバBlog
これはなんとコメントしたらいいのやら。
まぁ半分間違っちゃいない。


声優検定~声優能力検定~
これはみなも大活躍の悪寒!

内閣府に正式に協会名「日本声優能力検定協会」が認証されました。



ネタもこんな感じでー


さて、先日うp出来なかった物資でも。

DVC20015.jpg
うん。そうだね。うどみょん良いよ。
みょんが壊れていきます。


DVC20016.jpg
イヤッッホォォォオオォオウ!
雑誌付き萌々ちゃん抱き枕カバーですね。わかります。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




そうそう皆もここ見て是非。
購入奨励リスト/ヘッドホン - イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!! スレまとめwiki

最初はATH-A900に手を出すといい。

何、低音がいい?
ならば、ULTRASONE DJ1 PROだろう。
ソース違うのは気のせい。



明日の方がかったるいね!


コメ返
>ナガスミ
むしろ酔いたかった。
鬼っ娘に・・・・

座ってるところに前にちょんと座ってきてくれないかな~
もう抱きついちゃうZO♪


この記事へのコメント
徒然草わろた

ヘッドホンいつか欲しいお・・・


とりあえず超無難のおーでおてくにかのイヤホンで頑張ります。

でも前使ってた奴の方が低音が心地よかったんだがなぁ(´・ω・`)
2009/03/04(水) 23:36 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1069-85bc7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
