日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/06/04(日)
昨日ブログ更新終わってからもメイポ。

夜遅いと言うのにルディクエ行きました。
ここから悲劇の始まりです。

数回やってやっと1回クリアして1CHに戻るとナガスミが居るではありませんか。
ちょうどウチのグルは人数足りていなかったので俺が頼んで入れてもらいました。

SS撮り忘れ・・・っというか撮れないYO!!
どうも使用でコントローラーからSS撮れない・・・キーボードに手を伸ばすのもメンドクサイ・・・そうなれば最終的に撮らないという選択に・・・・(^ヮ^)  アハハ

さて3時になった。つかルディクエ中に何回落ちたんだろうか。
6回は確実に落ちたはずだ・・・(´Д`;)
さぁルディクエは熱くなっています。何回やっただろうか・・・

外はだんだん明るくなってきている


小鳥の囀りも聞こえる


そうです。そのまさかです。
あなたはこう思ったはず・・・

えっ!?寝てない!!???ずっとやってるの??

とね。

時計見るとね・・・・

(゚Д゚)ハァ?

・・・・・・

(゚Д゚)ハァ?

・・・・・・

7時・・・・

わーい。朝早く起きてアニメ見る人は見る時間だよぉww

ここまで来るとね眠くないよ(ぁ

そうそう時間をちょいと遡るけどSS撮ったんだよ。
20060604214547.jpg

いちおうブログにSS曝すよ~と言ったので名前は隠しません(ぁ
つか今見て思ったが6時53分撮影ですか・・・
たいして戻ってないね。

まぁこのあと虐められてナガスミが・・・・jぼいあうyして俺は落ちました。

睡眠中~ZZZZ

起きたのは昼の12時半。
いやーよく寝た。


して今日のお話。

入ってフリマ入り口で小1時間遊んでた。
足場の上って妙に優越感があるw

そんなことはおいといて・・・

昨日のクエストの続きやりました。
下町のクエストで米を300個持って来いというのも。
何分狩ってただろうか・・・300個集まった。その代わりにドロップは・・・無し_| ̄|○
種が1016個あるのは気のせいだ。しかも昨日売ったから300個集めるのに種1600個は逝ってるだろう・・・・・

でその後はブロック狩り。
キングです。キングゲイナーです

ここで飯のため落ちですね。

更新終了後もいつもどおりメイポですよw


そうそう昨日ナガスミが言ってた五月荘行きました。
ハルヒはどうでもいいとしてその他の画像が面白かった。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日からまたかったるい学校ですよ。
明日は・・・あー工具返さなきゃ。

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ


米変
>なつき
ふーんいわゆる胸キュンですか(ぁ

>菊s
Σ(´Д` )チャリで幕張???
ってことはその辺に住んでいると?
まぁ俺の早とちりって事も考えられるw
医龍ですか。ドラマの撮影シーンに遭遇とは運がいいですなw

>ナガスミ
そうだ!マタ、マダ言うのか!
変態というか変人だろ(死
なつき誘うしかww

↑の2つのコメントは更新中にブログ見てハケーンw
ビビリマシタ。だって1つだったコメントがいきなり3つに(・ω・`)


んでなんかメッセージが届いてるんですが・・・
俺はギルマスではありませんので・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにギルマスはほとんどINしません。
入るのは難しいですよ(ぁ

この記事へのコメント
織姫
あんたもゾンビ狩ろう^^ メルクレ。。あと今日もその女子ムーにいた。 マジね意識するとギルティもメルブラも集中出来ないわ。。
2006/06/05(月) 00:48 | URL | 早苗 #K8a6e1.M[ 編集]
こんばんは。

菊次郎です。

近いといえば近いかも知れませんが、物凄く急いでも1時間以上です(笑)。

まぁ千葉県某所在住ではありますけどね・・・

あそこって結構色々撮影してるんですよねぇ。

こないだは「デスノート」と言うマンガを実写化した物の撮影もしてましたし・・・

でも撮影に遭遇したのはこないだが始めてで、結構ドキドキしましたよ(笑)。

では。
2006/06/05(月) 21:42 | URL | 菊次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/107-ff214261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!