日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2009/03/06(金)
片頭痛で死亡のお知らせでした。
部活も休んで18時から寝ました。

22時に一旦起きて飯食ったけど、頭がががが酷くなりました。


布団に入るもなかなか寝付けず。


そして今朝。

というか昼。

復活キター・・?


まぁぶっちゃけ今日は書くこと無いですよ。


そうそう、昨日は恵比寿行ったんですけどね。迷いました。
ビルどこー?

灯台下暗し。
もうちょいよく見ればよかった。分かり辛いとも言う。

30分以上前から迷ってたんで、時間は余裕でした。


説明聞いてるときに予兆はすでにあった。


そんなもんか。


今日の夕刊で知った。
<気象予報士>最年少、13歳で合格…横浜の中1・山崎君(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺もやれば取れ―――



これは無事に終わったんでしょうかね・・・・
東方ライブイベント Flowering Night


関係してー
Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -
今年はどうしようかー

一応アニメロ会員だから先行予約出来ますね。


って日にちが夏コミの1週間後かよwww


個人的に毎回スルーなんですけどね。
5月辺りからの予定は凄く未定です。金の使い道は・・・・6月から先未定だな。


短いけど終了でー

コメ返
>シロマン
ヘッドホンいいよぉ~素晴らしいよー
ぶったまげるよー

耳掛けがいいとの事だが、それは出かけるだけでいいじゃないか。
家に居るときは開放か密閉型で(AAry

IYH!!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1070-42b2378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!