日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/10(火)
履歴書を書いていたら突如として襲ってきました。
原因?そんなの不明です。

晩飯食った後に一生懸命書いてて少し休憩したらビキビキときました。

なんとか耐えて書き終わりました。
今は痛み引いてます。

でも首のストレッチぽく動かすと危ないです。


今日はふもふもが到着したけど画像は無しで。

紅魔館の3体揃いましたね。フランはいつでしょう。
アリスだけ・・・・

霊夢、魔理沙がやはり必要だな。



さて、部活も平和に終わったし書くこと無いんだぜ!



北森瓦版 - NVIDIA GeForce GTX 260を値下げ
えぇぇぇ、心が揺らぐでは無いか。
折角PhenomⅡ+HD4870にしようとしてるのに・・・


モンスターハンターCGアートワークス 「この1冊 まぶしすぎる!」 - アキバBlog
かなり欲しいですね。
ゲリ自重wwww


SHUFFLE! 時雨 亜沙 -特別版‐
ゴクリ・・・・
あぁもうチクショウ可愛いな。


( ゚Д゚)・・・


GA Graphic:透き通る肌!キャンディーレジンを使用したタマ姉&愛佳 下着Ver.
こっちはエロイぞ!チクショウ!
タマ姉はやっぱり黒だよね。間違いない。
まぁお値段が・・・・
いいんちょは誰かに勧めてみますかね。

タマ姉のはどこかでリンク貼った気がする。



そうそうステシアもといStellar☆Theaterの体験版やってみました。

仕様は前もって知っていたが、実際にやると酷い体験版だwww


セーブロード不可、オプション設定無し、文字スピード固定、バックログ無し

こんなもんか?スキップはどうだったかな。もう消しちゃったよ。

でもそれなりに良かったですね。キャラというかネタが(ぉ
まぁ一部キャラがSHUFFLEの楓と被りまくりなんだけどね。あごバリアさん・・・・
ただ黒くならないで欲しいかな。あれはあのままで。

魅流とか魔理沙しか出てこないだZE☆
知ってるか?この声優ハニカミの未央なんだぜ☆

おっといけないまだ星がついてるな。


星来・・・じゃなかった、星亜は声優一緒ですね。

ん、これだけ言いたかった(マテ


天音は(亜沙+麻弓)/2くらいかな。なんとなく。


内容?ヤレヨ(コラ

ツリーダイヤグラムホロースコープツリーの説明のところだけゆっくりしました。
多分名称あってる。

うむ。これは買うだろJK
5月末だからなんとかなるなる。


ツンな彼女デレな彼女また延期wwwww


そんなもんで終了ー


2chから甜菜
早苗さん黒いwwwwwwwwww
tewi5622.jpg


この記事へのコメント
>モンハーン
フロンティア参戦まーだー?
やるならやるZE

早苗さんというよりアイマスの亜美っぽい。なんか。
2009/03/11(水) 14:02 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1074-02ee774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
