日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2009/03/11(水)
半田でなんとかすれば動くんじゃね?ってレベル。
CDトレイが出ないとかそんなやつです。
ジャンクだし開けても問題ないだれ。

入札しようか迷ってます。スピーカーも付いてくるみたい。
CD使えなくてもRCAINでアンプとして使えますね。

そうそう、肝心の電源部分とかは問題ないらしいです。

まぁウォッチリストぶち込んでおきました。



今日はとある企業へ面接。
ソファーとか座りづらかったですwww

話し合って終了。帰宅。
太陽光線が暑かった。

アキバヨドで携帯電話物色してきた(ぁ
分割で機種変更しようか考え中。

しかし無駄に携帯料金払ってる気がする。
4kくらいかな。

詳しくはdocomoへなんだが、バリューコースにすれば携帯料金抑えられて、本体分割金と合計されます。
今と大して変わらないんじゃね?って結論ですね。


んー金無いとそんなもんです。
いつも通りコンプは買いましたけど。こなたが付いてきました。



ほいさネター


北森瓦版 - GeForce GTX 275
The AMD's Cafe:GeForce GTX 275と、GTX 260の値下げについて - livedoor Blog(ブログ)
なんだと?
GTX260を各ベンダーでOCしてたことが無駄にry

それ以上の性能アップはありますけどね。消費電力が183Wじゃなければ糞ボードになりますねこれ。
GTX285で出来てるんだし大丈夫・・・・でしょ。

3月だけで見れば円安が進んでるしどうなるかなー
RADEONの価格改定は早く適用されてくださいな。そろそろやらないと意味が無いようにも思える。



さて誰かさんが貼っていたのをやってみました。


初恋の人からタマキさんへお手紙が届きました。
タマキ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったタマキを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にタマキが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。タマキは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにタマキはおじいさんのように穏やかでした。

そういえばタマキにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのタマキは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

タマキは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、タマキと付き合えたことは、とても感謝しています。特にタマキとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はタマキのことがそれでも好きでした。これからもタマキらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



浴衣とか心読まれてるだろ(ぁ
ちらりと見える素足とかホントエチィよね。


( ゚Д゚)「おれうまいだろ」
( ゚Д゚)「おれうまいだろ」

おk死ね。


P.S.だからレイマリの間には愛がry
愛をしたなんて誰も言わないだろ・・・・愛してるとは言うがな。

あぁ咲夜さ~ん俺の時間を止め―――


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

若干暴走気味だな。


コメ返
>ナガスミ
やる時間合うのか?会うのか?逢うのか?遭うのか?
やってもいいけどー・・・

スイマセンPC変えたらにさせて下さい。
亜美とか容姿しか分からないぜ!


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1075-fe5116ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
